[癒してイベレポ][カントリー・ガールズ]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★やなラン 2019-03-30 14:00:41
つづき

お誕生日おめでとうございます!
1日1日を大切に、幸せに過ごしてくださいね!
カントリー・ガールズ 山木梨沙

あなたにとってすてきな1年になりますよーに…
おめでとうございます!!
つばきファクトリー 山岸理子

★みよっしー( •ー• ) 2019-03-30 14:01:36
@yas_iqe ちなみに山木さん欲しいです?

★パンパカ 2019-03-30 14:03:08
2010~2011:小川紗季→生田衣梨奈
(2012~2013:ちゅちゅちゅ)
(2014:ふわわ)
2015:井上玲音
(2016~2017前:原菜乃華ほか)
2017後~2018:船木結
といった具合で、ハロプロメンバーが2期連続おはガールに就任した前例はこれまでないので、それ自体は特段驚くべきことでもないのです。

★ラビたん。 2019-03-30 14:05:26
船木結ちゃん、最強にかっこいいショートボブになってるじゃないですか…超いい…

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-30 14:07:04
SATOYAMAでぼっちの小関舞ちゃん画像きたぞ : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ 2019-03-30 14:07:13
Wとふなっきとかみこのミニモニ、強すぎない?

★内田伸吾 @ 六合(Rikugo) 2019-03-30 14:07:45
山木さんのドラム、初めて生で聞いたけど大きなグルーヴと太いサウンドに包み込まれるようだった。Q&Aでもためになる話が沢山聞けて沢山刺激をもらいました!
#mikidrumfes2019

★つぐみるん 2019-03-30 14:07:50
@922_riaru 森戸知沙希ちゃんが最高です!!、!!!

★かりんこ 2019-03-30 14:11:06
船木結ちゃん世界一すき!!!!!!

★コミカル 2019-03-30 14:11:43
ふなっき髪切りました!

★あやちさ 2019-03-30 14:13:57
えっ待って待って
Wとふなっきとかみこってまじ???
やばい、胸熱すぎる(´;ω;`)

★うた 2019-03-30 14:19:35
山木さん裏で昇天してるのでは

★はわ3 2019-03-30 14:21:00
可愛いな、道重さんは
山木さん倒れてんじゃね #ひなフェス

★はわ3 2019-03-30 14:23:35
山木さん好きな曲ばっかりだなぁ #ひなフェス

★ふたみ 2019-03-30 14:24:00
コレクション生写真、山木さんとふなっきがダブったので、ぱいぱいでか美さんにならあげてもいい。
よこやんもダブったけど、死守する^_^
#SATOYAMA #SATOUMI

★村雨@sti 2019-03-30 14:25:29
会場黄緑一色なの
山木さんヲタとしては
なんとも言えない気持ちw
#ひなフェス
#新垣里沙

★はわ3 2019-03-30 14:26:51
山木さんに熱弁されてんのかな

★はわ3 2019-03-30 14:29:14
山木さんの推しは山木さんよりキモいという(^^) #ひなフェス

★はわ3 2019-03-30 14:30:08
又山木さんの好きな曲〜(^^) #ひなフェス

★はわ3 2019-03-30 14:30:49
山木さんがSATOYAMA激務なのはこういう事か… #ひなフェス

★Fuyu 2019-03-30 14:31:41
今日は大阪でMIKI DRUM FESTIVAL!

山木さんと村石さんと参加させて頂いています

楽しみ

In Osaka for the MIKI drum festival today!

Let’s Go

#mikidrumfestival #山木秀夫 #村石雅行 #fuyu
画像あり[1枚]

★はわ3 2019-03-30 14:33:17
最後のMCは山木さんだったけど鼻血出したからあやちょだけとかある?

★うさぎ。'19 2019-03-30 14:33:35
兼任メンバーが衣装は違えどカントリー・ガールズで出てくれたことが嬉しい

★兄ぃやん 2019-03-30 14:34:20
俺は森戸知沙希に期待する。

★はわ3 2019-03-30 14:34:31
山木さん大丈夫そうですね
そして、4人だ!

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-30 14:35:43
やまおぜの土台スティック✨
裏側も撮りたかったからスタッフさんにお願いしたら気さくに回転してくれたささやかだが募金も
#SATOYAMA
#country_girls
画像あり[4枚]

★あると 2019-03-30 14:39:07
小関舞さんの美しさが天元突破してることがわかって良かった

★まあや 2019-03-30 14:40:09
最後はカントリーガールズで集まって欲しかったなぁ

★くいっく 2019-03-30 14:40:50
ふなっきとききちゃんが髪を切ってめっちゃ可愛くなってた。

★#ちぃかわ 2019-03-30 14:42:07
今の娘はバックダンサーじゃないんだぞ!!!!!!! #うるさい
森戸知沙希ちゃん森戸知沙希ちゃん森戸知沙希ちゃん

★哀愁ポテト 2019-03-30 14:42:54
船木結ちゃんの新しい髪型素敵ですね。

★あすか 2019-03-30 14:43:17
鞘師も辻加護もさゆもガキさんもモーニング娘。もアンジュルムもJuice=Juiceもこぶしファクトリーもカントリーガールズもつばきファクトリーもびよーんずも研修生も最高でした

★ぐろす 2019-03-30 14:44:39
dtvで見てたけどdtvのカメラはかみこふなっきりなぷ〜好きだね??かみこふなっきは指定もあるだろうけどりなぷ〜率高めで私は嬉しかった。

★saa 2019-03-30 14:47:17
森戸知沙希さんも鞘師もガキさんもいてどこ見れば良いの、、、ってなった

★ぴぽ 2019-03-30 14:48:49
カントリーガールズは本当にもったいないことしたな

★ウマクロス KEIBA~ダイスキでダイキライ~ 2019-03-30 14:50:54
ドラムフェスティバル

山木さんの演奏を初めて生で観ることが出来ました
さすが日本のトップドラマーですね
もう圧倒されてしまいました(^^;;

終了後にサインと貴重なアドバイスも頂きました(^^)

なんて素晴らしいイベントなんだろう
画像あり[2枚]

★☁️ピロ9u9(匙) 2019-03-30 14:51:57
モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ビヨーンズ

おわかり頂けると思うのだけど、カントリーは下っ端グループではないのですよ。真ん中の真ん中、中間管理職ってやつです。

そしてもっと言うと、現状娘。よりアンジュの方が姉貴

★かもも 2019-03-30 14:52:10
対メディア用にふなっきかみこを持ってきたの良い判断とか冷静に見てたのに鞘師出てきたらうおー!としか言えなくなってしまった

★マック 2019-03-30 14:53:35
最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll @popnrolltvさんから
リンクあり

★さもん 2019-03-30 14:54:13
鞘師が元気そうで良かった。I WISH は泣いた。船木結さんのショートカット姿が最高だった。

★あーさー'19 2019-03-30 14:54:28
ちぃが憧れの鞘師さんと同じステージに立った。それだけで、もう…

#ひなフェス
#ひなフェス2019
#鞘師里保
#森戸知沙希
#morningmusume19
#country_girls
画像あり[4枚]

★しゅうまいさん 2019-03-30 14:55:03
こぶしファクトリーとつばきファクトリーが出来上がってて面白く感じました。カントリーガールズは流石ももち大先生の弟子達だなって感じのMCで好きです。

★ろんたい 2019-03-30 14:55:40
SATOYAMAでぼっちの小関舞ちゃん画像きたぞ : very℃-ute
リンクあり

★らんらん'19大いに唄う五 2019-03-30 14:57:51
山木梨沙ちゃんの歩き方が奈々さんぽいよ!って推しに教えてもらったの思い出して見てたんですけど確かにそうかも…とか思っちゃう辺り盲目ですかね
画像あり[1枚]

★ぼんびーのー 2019-03-30 14:58:17
ふなちゃんとりかこの髪型が双子みたいでかわいかった♡

#ひなフェス
#船木結
#佐々木莉佳子

★ts 2019-03-30 15:00:44
昼公演終了後でも無事購入完了。#country_girls #山木梨沙
画像あり[1枚]

★冬越 さなぎ 2019-03-30 15:03:10
話題的にWダブルユーが全面に出ていてミニモニ。歌い出すまでミニモニ。の事忘れてたよ(^^;)
カミコとふなっき楽しそうだったなぁ。

★かんな 2019-03-30 15:04:02
山木梨沙さん降臨したら呼んでください

★リチウム(元素) 2019-03-30 15:05:38
小関舞が可愛い大好きだ

★★◎▲ 2019-03-30 15:06:26
おわってからもまだ余韻がぬけなくて、どの瞬間も思い出しては山木さんのいった「この時代に生きててよかった」が深みを増してじわじわ染みわたっていくかんじ…

★みずき 2019-03-30 15:06:51
辻さん加護さんとならんだ森戸知沙希さんと石田亜佑美さんがI WISHをふたりで歌う日がくるなんてなー

★あきほ 2019-03-30 15:08:06
あと小関舞ちゃんが物凄く可愛くなってた

★真 2019-03-30 15:08:10
握手会第一弾終了
りかこ 可愛い
かみこ 可愛い
かっさー かわいい
ふなっき かわいい
はーちゃん かわいい
れいらちゃん かわいい

結論、みんな可愛い

★ミチルル(Teresa) 2019-03-30 15:08:24
MCであやちょが「ひなフェス頭がパンクする」って言ってたように、確かに新人の子たちほど表情が固くて、本当に大変なんだろうなと思ってたんだけど、その中で人一倍多くの出番がありながら完璧に全力でこなす船木結ちゃん、高感度がヤバい

★りょーちn 2019-03-30 15:09:46
その辺に放置して箱潰れてしまったが賞味期限20180228の熟成されたカントリーガールズさんの白桃とピオーネ入りカリーガールズまだ喰ってない。
画像あり[1枚]

★もかの 2019-03-30 15:10:34
ふくちゃん後半怒涛だったしふなっきいっぱいなグループで歌っててお疲れ様やで

★のえるっぴ 2019-03-30 15:10:52
I WISHでW(娘。からの分断やミニモニ。兼任)と並んで森戸知沙希が歌ってたあたりが一番心にきた

★ラムネ 2019-03-30 15:12:13
カントリーガールズがでた時の人のやつ
画像あり[1枚]

★sasame 2019-03-30 15:13:28
ふなっき髪切ってる~ハチャメチャにかわいい
#ひなフェス

★ろうとねる 2019-03-30 15:13:58
想いあふれた。。
鞘師の最初のアップ画面。優しさにあふれていた。
最も見たかった今そのままの鞘師を見せてくれたUP FRONTに感謝。
美しいLIVEでした。  そしておぜこ(小関 舞さん)が超絶綺麗になっていた。カントリー・ガールズは心配綺麗心配最高・・胃が痛い。

★ヲじさん 2019-03-30 15:15:40
やっぱりヲじさんは超捻くれヲタやな草全ヲタがWと鞘氏に興奮しとるのにヲじさんは結たんの髪型に興奮しとる
#ひなフェス
#船木結

★Yuuka 2019-03-30 15:18:37
かみことふなっき適任すぎた

★snkw 2019-03-30 15:19:04
ミニモニ。をかみことふなっきにした人もありがとうございます

★シュレディンガーのヤマメ 2019-03-30 15:19:06
推し&推しじゃん……かみことふなっき良かったね……!

★ひとことぬし 2019-03-30 15:21:25
メンバーさん登場した。一岡さん、山岸さん、広瀬さん、山木さん、宮崎さん、あやちょさん、ふくちゃん。そして真ん中で携帯で動画撮影されると何もみえない。

「ハロプロのお仕事チャレンジ!」配信決定記念トークショー@ひなフェス2019 1|dTVチャンネル
リンクあり youtubeあり

★スマイルー 2019-03-30 15:23:33
山木梨沙です。
画像あり[1枚]

★うた 2019-03-30 15:25:53
ああああああああ山木さんんゆゆんんんんん

★りかろー 2019-03-30 15:27:45
お仕事チャレンジの方を見てる #dTVチャンネル #helloproject #リーダーズ #和田彩花 #譜久村聖 #宮崎由加 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡玲奈

★しりうさ 2019-03-30 15:29:51
ピンポス
森戸知沙希
山岸理子

★snkw 2019-03-30 15:30:42
小関舞さん1番美人だったな

★うさポ@ 2019-03-30 15:30:57
広末ふなっき待ち♪ (ノ∀`) ← 在宅でさとやま(泣)

★ゆーるる@9m 2019-03-30 15:31:03
ふなっきが髪切ってめちゃんこ可愛くなってたのが個人的ハイライト!
でもアンジュルムはかわむーを密かに推している

★めぐぺ 2019-03-30 15:31:14
かみことふなっきーのひなまちゅりも観たーい!!
これはさすがに円盤買うわ多分

★だびどDavid 2019-03-30 15:31:34
山木さんには悪いが道重さんと目があったわ。すまんな山木

★スマイルー 2019-03-30 15:32:17
カントリー娘。と呼ばれる
カントリー・ガールズさん。
画像あり[1枚]

★みーたん 2019-03-30 15:33:54
藤井隆さんプロデュースの京香さまのCDの話題から、乙葉さんの話に着地!

最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll @popnrolltvから
リンクあり

★bbrsun 2019-03-30 15:36:44
加護辻にかみふなで、ミ、ミニモニーズ。? やんか。 #加護亜依 #辻希美 #上國料萌衣 #船木結 #ひなフェス2019
リンクあり 引用あり
2019年3月30日
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
回替わり曲セットリスト
#helloproject

★スマイルー 2019-03-30 15:36:56
絶叫系と聞いて一瞬固まる
カントリー・ガールズさん。
画像あり[1枚]

★村雨@sti 2019-03-30 15:37:18
山木さん居るみたいだけど
誰も近づけない様子
#さとやまさとうみ

★たまき 2019-03-30 15:39:03
そういえば船木結ちゃんのバースデーイベント申し込みました

★雄悟(CV竹内良太) 2019-03-30 15:40:19
森戸知沙希と植村あかりが
画像あり[2枚]

★だびどDavid 2019-03-30 15:41:28
山木さんdtvにいるだと

★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-03-30 15:41:55
ハロショグッズ列並んでて、ふなっきとエビちゃんが目の前通った

★はがさと 2019-03-30 15:42:37
@boitwiggz 山木さんは

★ライターぐみ’19✍️ハロプロと映画とライブとドラマ 2019-03-30 15:43:24
これは辻加護が出た曲です、
ミニモニ。はかみことふなっきと4人
I WISHは娘。と

4期ヲタで吉ヲタだからいろんな意味でI WISH泣いちゃう
リンクあり 引用あり
ロボキッス
ミスラブ探偵

ミニモニ。ひなまちゅり
ラッキーチャチャチャ

今日は4期がオーディションに合格して19年からの

I WISH

泣いたほんと

★ぴーちゃん@ 3/30.31 SATOYAMA幕張メッセ 2019-03-30 15:44:31
ふなっき来た〰️!!
画像あり[1枚]

★とあるめがね(ひ◎×や□こ) 2019-03-30 15:44:48
アンジュ大所帯だな〜かっさーの衣装似合ってたし好きあとふなっきとむろの衣装も。新メン2人も一瞬どこおるか分からんくらい馴染んでる感すごいな〜がんばれ〜。

★the☆pink(●´ー`●) 2019-03-30 15:46:23
ピザーラのCMに出てるふなっきという人が屋台ピザーラでピザ売ってる。ひなフェス

★マネージャー(※ただのあだ名)1/20ハロコン 3/23,4/14娘。大阪 mm2008 娘。 2019-03-30 15:46:40
ふなっき、れいらちゃんピザーラ登場!

★わーか 2019-03-30 15:47:00
山木さん大人しそうな見た目してイケイケなところホーーーント好き

★なつみん 2019-03-30 15:47:26
誰かとぶつかりそうになって、普通に「あ、すいません」ってあやまっちゃったんだけど、船木結ちゃんだった…笑
をガン見して「すごいポテト」って言ってた可愛かったwww(は全く気づいてなかった)
画像あり[1枚]

★まるくす 2019-03-30 15:47:32
山木さんのドラムほんまにかっこよかった。
ハイハットがめちゃくちゃかっこいい

★cheesecake 2019-03-30 15:47:41
山木さん
画像あり[4枚]

★︎もも 2019-03-30 15:48:48
たまたまふなっきからかえた今日ついてんね

★ていちゃん 2019-03-30 15:49:19
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】
辻加護コンビ復活、鞘師ゲスト出演
3月31日(土)昼公演
なんと
12:00開演いきなり、辻加護復活『ロボキッス』どかーん!!
やられましたねーなんと超感動!!
後にミニモミ復活、上国料萌衣、船木結加え
加護さん涙
画像あり[1枚]

★なくも 2019-03-30 15:50:44
小関舞ちゃんを探しています…

★あゆちゃーん 2019-03-30 15:50:55
ピザーラ並んでたらふなっきとれいらちゃん来た!
れいらちゃんから買えた☺️❤️
かわいすぎて緊張した

★rock-crazy 2019-03-30 15:51:22
ひなフェスの後にアンジュルムの握手会に参加してきました。莉佳子、かみこ、かっさー、ふなっき、はーちゃん、れいらの順番でしたがアンジュルムのライブを観て嬉しさのあまり皆んなに「かななん復活おめでとう!」と言ってしまいました。いや目出度い!本当に、かななん復活おめでとう!

★21時までのポジティブ太郎 2019-03-30 15:51:55
夜公演は20期の段原さんとふなっきの夢の共演!
電車暑い!もうビーサンの季節です

★水無月 2019-03-30 15:52:26
カントリーはさすがももちイズムを継いでるだけあって、もう「the アイドル」だっためっちゃ可愛かった
キンブレ、青をメモリ登録するの忘れてて、小関舞ちゃん色を用意できなかった(今日のステージでおぜこにハマる)

★ひとことぬし 2019-03-30 15:52:53
謎の山木さん動画を眺めるなど。

【イチ推しモデル(12)】グループ兼任でアイドル力を磨く、山木梨沙 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★saa 2019-03-30 15:54:36
森戸知沙希ちゃんが鞘師里保さんに写真撮ってくださいって言えてますように!!!!!!!!

★alfa156 2019-03-30 15:55:09
あーりーとちぃちゃん‼️ やっと、あーりーと話せた!#植村あかり #森戸知沙希 #satoyama
画像あり[3枚]

★けん 2019-03-30 15:55:09
ふなっきの髪型好きすぎる

★かんな 2019-03-30 15:55:58
黄色が山木梨沙ちゃん 笑
画像あり[1枚]

★ひろちゃん 2019-03-30 15:56:20
金光留々さん、出頭杏奈さん、森戸知沙希さん
画像あり[1枚]

★こまり@岡山 2019-03-30 15:56:35
奇跡的にれらたんからピザ買えた!☺️
岡山にライブ来てください!って伝えたら行きます!って言ってくれた☺️
応援します!って言ったらほんとですかー!?って☺️
れらたんありがとう☺️
懇親の1枚バイバイの手でお顔隠れた←
ふなっきもかわいい!
2人ともお肌さらさらだった!笑
画像あり[2枚]

★Soma 2019-03-30 15:56:38
森戸知沙希さん、植村あかりさんベストショット。 #satoyama
画像あり[3枚]

★しりうさ 2019-03-30 15:58:54
れいらむすぶたんをピザーラで見た

★しょこたん 2019-03-30 15:59:16
かみこふなっきがミニモニ。継承げろあつ。はやくかみこ見つかって欲しい

★水無月 2019-03-30 16:00:28
ダブルユーとふなっきとかみこのミニモニもめちゃめちゃ良かったよ…可愛さしかなかった…語彙力吹っ飛んだからもう可愛いとやばいしか言えない

★マネージャー(※ただのあだ名)1/20ハロコン 3/23,4/14娘。大阪 mm2008 娘。 2019-03-30 16:01:12
事故写だけはアップしないでとふなっき!れいらちゃんかわいい!
画像あり[3枚]

★PeaceTheBear901 2019-03-30 16:08:27
船木結ちゃんから購入したピザーラ昼飯700円也
握手券より安いじゃん

ふなちゃんかわいいよふなちゃん
画像あり[1枚]

★K 2019-03-30 16:09:05
可愛いかった(*^◯^*)
#船木結 #伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★ササキ 2019-03-30 16:10:14
ふなっきがますます悠木碧みたいになってた。

★△ちぃまーき▽ 2019-03-30 16:11:37
ピザーラにて、ふなっき。今のところベストショットだな(^o^)
画像あり[4枚]

★りんりん0427娘。福岡 2019-03-30 16:13:10
20周年アニバーサリーラスト、W復活、鞘師復活、カントリー・ガールズJuice=Juice新体制、アンジュ12人体制初披露()今日1日で色々ありすぎて脳内まだ興奮してる…

★村雨@sti 2019-03-30 16:16:10
ひな〜!!
フェス〜!!
#山木さん
#可愛い
画像あり[2枚]

★△ちぃまーき▽ 2019-03-30 16:16:35
ピザーラにて、れらたん&ふなっき。 #れらたんかわいい
画像あり[4枚]

★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-03-30 16:18:46
小関舞出現したら教えて下さい。飛んでいきます。

★村雨@sti 2019-03-30 16:19:21
山木さん喋ってる時
後ろのヲタ全員後ろ向きなの
モニター見てるって
わかってても違和感凄かった
画像あり[1枚]

★まみたす 2019-03-30 16:19:31
@fruity_obachi カントリー・ガールズのぴったりしたいX'mas!観てください。ももちが天才。

★植木すいか 2019-03-30 16:21:33
ふなちゃん船木結。ももち先輩の薫陶を受け、おはガールを勤め上げ、さゆみ先輩とのトークに学び、あやちょリーダーと武道館に立ち、そして今日、辻加護と共にミニモニと化す。こんな恵まれたチビッ子アイドル他にいない。
#カントリー・ガールズ #アンジュルム #船木結

★もち蔵 2019-03-30 16:22:39
@k0hhy 愛しの山木さん写して

★るかまる@3/30ひなフェス 2019-03-30 16:23:45
ピンポスの結果です☺️
アンジュは推しが揃いました!
でもやはり、なかなかの確率ですな〜〜〜

よこやん

むろたん
かわむー
りなぷー
ふなっき

あーりー

一岡ちゃん×2
島倉ちゃん
江口ちゃん

#ピンポス
#ハロプロ
#ハロヲタさんと繋がりたい

★ひろ。 2019-03-30 16:24:31
船木結ちゃんは最後に観たときからばっさりと髪の毛をお切りになられていて好きが溢れそうになってしまったかわいい危ない。

★村雨@sti 2019-03-30 16:26:11
福神漬けCoCo壱で
めっちゃ食べるよ山木さん←
画像あり[1枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-30 16:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 16:31:13
ふなっきとはち・えびを中心に。
#アンジュルム #ANGERME #ふなっき
画像あり[4枚]

★かっぱ 2019-03-30 16:32:12
@draholic_20 検索より失礼します。山木さん谷本さん買い取り希望ですが可能でしょうか?

★△日凪久(ひなぎく)▽ 2019-03-30 16:34:13
茉麻からチョコ買えて桃姫からカレー買えた!!!!!ふなっきからピザーラ買えた!!!!!!

★なづ 2019-03-30 16:34:22
小関舞ちゃん可愛すぎた、、

★のえるっぴ 2019-03-30 16:37:49
娘。の新曲めちゃくちゃ好きなやつなのにセンター森戸知沙希で震えてしまった

★*ayupon* 2019-03-30 16:43:19
ちぃたん
ちょこっとあーりー☺︎❤︎
#ひなフェス
#森戸知沙希
#植村あかり
画像あり[2枚]

★ディピオ - Dhipio 2019-03-30 16:43:40
山木さんと愛キュンとPINK CRES.が出てきた。

★サクちゃん 2019-03-30 16:43:46
@haroporo1323 再びすみません。山崎さんのピンポス持ってるんですけど、山木さんと交換できますか?

★はっしー 2019-03-30 16:44:08
山木さん!
画像あり[1枚]

★奏ポルカ 2019-03-30 16:44:45
ゼミの研究でSDGsをかじっている慶応大生山木梨沙さん…

★ウエポン 2019-03-30 16:46:05
ちぇるぴから、何かを買うこと。
これが、明日の最大の目標です。。。


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★(ゆウゆ) 2019-03-30 16:47:57
きしもんの髪型と化粧強すぎてチャーリーズエンジェルみたいやった。ヌンチャク持って戦いそうだった。ふなっき髪切ったしなんか痩せた?かわいさが天元突破してた

★だんご屋太郎 2019-03-30 16:48:46
@gogohmatui @bose_husband 私は山木さんもviralさんも大好きです。viralは辛口ですが、立ち上げからいつも暖かく私を見守って下さいました。

私の為に喧嘩はやめてー(昭和ヒロイン風)

★akpn 2019-03-30 16:51:33
ふなっきのまんまるボブかわいいね!!!

★ぼお 2019-03-30 16:51:33
カメラに目線を合わせてくれようとしてくれる優しい山木さん
そして後ろからのうさちゃんピース
画像あり[4枚]

★◆*ぽーは低浮上になりたい⚾︎⋆* 2019-03-30 16:51:57
モー娘。とカントリーガールズが好きです(クソほどどうでもいい)
解散しちゃったけど℃-uteを激推ししてました今も好きだけど
解散してからはソロデビューした鈴木愛理ちゃんを激推ししてます
(クソほどどうでもいい)(もう一度言う)(クソほどどうでもいい!!!)

★せな 2019-03-30 16:51:59
@wakamihoiku ですよね!私はモー娘。が特に好きなので、今回はすごく幸せでした\(^o^)/カントリー・ガールズのハニーパイもかなり嬉しかったです(*^-^*)

★ぷる 2019-03-30 16:52:16
宮城県の南三陸町の漁師の取り組みが山木さん高橋愛さんPINK CRES.のみなさんにお伝わりした!光栄です!!!

★じゅり。'1930ひなフェス 2019-03-30 16:52:23
Wは本当に泣きすぎた、、、
ロボキッスから始まるのはまじでずるいし、探偵も素晴らしいし、
それより何より、ふなっきとかみこプラスしてミニモニ。やったのがまじで胸熱

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-30 16:53:59
juice=juiceの握手会でるるちゃんとは初でした!まなかんと前握手したのいつか?というとうたちゃんがいた時のカントリー・ガールズとの握手の時以来ですので、丁度4年ぶりでした!

★ぷる 2019-03-30 16:54:07
今山木さんと共演してる環境省の方三浦知良に似てるな

★はわ3 2019-03-30 16:54:20
出しゃばらない山木さん
#satoyama

★hajime 2019-03-30 16:55:32
ダブルユーにかみことふなっき入れてもらえたミニモニ。に爆上がりした。うれしかったぁ

★あーぽ 2019-03-30 16:55:46
森戸知沙希さん
船木結さん
森戸知沙希さん
稲場愛香さん
森戸知沙希さん
太田遥香さん
森戸知沙希さん
新沼希空さん
森戸知沙希さん
伊勢れいらさん
くらいの頻度で保存してる

★はわ3 2019-03-30 16:56:13
山木さんの横顔可愛い

★しほ 2019-03-30 17:00:40
辻加護とやっさん涙出る

そして私も日本が誇る奇祭SATOYAMAで小関舞様からなにかお買い上げしたい

★ハルキくん 2019-03-30 17:04:46
#ひなフェス #W #ミニモニ。

辻・加護はWとミニモニ。の二部構成だったのか。あの運動神経の塊の辻ちゃんがちょっとしんどそうだったんだから、よほど産後の肥立ちって大変なんだろう。ふなっきにミニモニ。感があってかみこにないのは等身の差か

★D・亜依・Jのピストル 2019-03-30 17:05:45
ひなフェスにももち降臨!!!

ツーショット撮れたよ!!

#嗣永桃子
#おとももち
#カントリーガールズ
画像あり[1枚]

★あしたま 2019-03-30 17:06:53
2019/03/30(土) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[2枚]

★よ ー さ ん 2019-03-30 17:08:49
SATOYAMA終了しました!お疲れ様でした!!山木さん!!!!
画像あり[1枚]

★ひより 2019-03-30 17:12:51
ぶっちゃけると、私タレ目って好きじゃないと思ってたんだけど、山木さんとかれいれいは好きだからわりと好きみたい。

★まだちゃん 2019-03-30 17:13:35
かみことふなっきーとミニモニしてるのやばい(最近アンジュルムちょっと覚えたけん言いたいだけ)

★しぶちは30ひなフェス 2019-03-30 17:14:13
@_rikakono1 とりあえずピザーラのところいた方がいいよ!今日りかみこだったから明日むすぶたんれらたんあたりかもしれないけど…

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 17:14:33
@pppheyyou @TakaoYamakoshi 山越さんだやっぱりきてたのか!
よかったでしょ20周年プレミアム
山越さんとピスチャン古参の証人だよね
#ひなフェス #SATOYAMA #カントリーガールズ

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-30 17:15:07
【販売中カントリー・ガールズ『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」にカントリー・ガールズバージョンが新登場。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。://t.co/ZstRhw4DR2
リンクあり 画像あり[1枚]

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-30 17:16:33
夕食のゲストは、プロ野球が開幕したと言うことで、ハロプロ野球関係者をお迎えしました。 #牧野真莉愛 #竹内朱莉 #宮崎由加 #石田亜佑美 #佐々木莉佳子 #小関舞 #広瀬彩海 #谷本安美
画像あり[2枚]

★かんな 2019-03-30 17:16:36
山木梨沙ちゃん
画像あり[4枚]

★まきろ 2019-03-30 17:19:00
プラスチックの板に一万円弱使ってしまった。でも梁川奈々美さんが印刷されていることにより、このプラスチックの板の価値は売価の十倍ほどの効用が得られるため、経済合理性は極めて高いと言える。

★えるこ 2019-03-30 17:22:19
@20180620h おれふなっきとおそろのわんぴ

★toshi_m 2019-03-30 17:26:33
そしてそれに「わかりやすいですね」とコメントする愛ちゃんとPink.cressと山木さん。大人だな〜

★ 2019-03-30 17:29:51
この曲はカントリー・ガールズにカバーしてほしい。

森戸「あなたの目の矢に射抜かれて」
小関「心臓が石になる」
山木「薬指の長い手が好き」
船木「優しく髪に触れる」
画像あり[1枚]

★moco 2019-03-30 17:30:31
船木結が可愛くて仕方ない。
来年はひなフェスいきたい。。。

★ハロプロ×LIFE 2019-03-30 17:32:40
ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'19】森戸知沙希ちゃん、ガッツリピアスの穴をあける

リンクあり

★ともちん 2019-03-30 17:33:28
カントリーガールズが浮気なハニーパイ歌ってくれてテンション一気にブチ上げ

★だやもん 2019-03-30 17:33:51
カントリー・ガールズに会える。楽しみだ。

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 17:36:09
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

Wと共演した、かみことふなっき、パフォーマンス後MC

上國料
(Wさんと共演して)楽しい。涙が出てきた
本当に嬉しい。

(続)

#ANGERME #アンジュルム #ひなフェス2019

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 17:36:10
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

Wと共演した、かみことふなっき、パフォーマンス後MC

船木
いつも高いものがとれないとバカにされてた。でも今日は身長が低くて良かったと思った。このメンバーで歌えて嬉しい

#ANGERME #アンジュルム #ひなフェス2019

★CollegeCosmos_official 2019-03-30 17:38:48
この後「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Juice=Juice プレミアム」のオープニングアクトに出演させていただきます!
#カレッジコスモス
画像あり[1枚]

★poico’19 2019-03-30 17:39:48
ひなフェス、岸本ゆめのさんインパクト凄いとか、小関舞さん可愛いなとか、佐々木莉佳子さんイケメンすぎるとか、鞘師と現役のパフォーマンス熱すぎたとか色々あったけど、さゆがカッコよすぎて終わってからさゆで頭がいっぱい。結局道重。

★なおっき 2019-03-30 17:40:21
本日のメインイベント。SDGsを学ぼう!の山木梨沙ちゃん。政策ネタなので超マジメにMCしている。
画像あり[1枚]

★ぷは 2019-03-30 17:40:58
おぜきから双眼鏡は前で打ち切られて買えなかったですが、手を振ったらちらっとみて、手を振り替えす他のメンバーを置いて颯爽と帰る姿が自然体なのにモデルウォークかなって見えてしまう颯爽とした小関舞でした。その後ろ姿を一番前で見せてもらえました。振り返してとらえるのもいいが偶にはこれも。
画像あり[1枚]

★あーさー'19 2019-03-30 17:43:23
毎年恒例行事の消滅の危機に悲しむ小関舞さんと船木結さん。そこに現れた救世主山木梨沙さんと森戸知沙希さん。そして、無事にコール アンド レスポンスを行うカントリー・ガールズ。

いいぞ。これだよ。最高だ。

#ひなフェス
#ひなフェス2019
#country_girls
画像あり[4枚]

★ゆ ぅ は キュアソレイユ 2019-03-30 17:44:16
ゆ ぅ 。。の質問箱です
最近回答した質問 → 「森戸知沙希ちゃんがかわいすぎてしんどい」


リンクあり

★西成区あいみょん地区 2019-03-30 17:45:49
梁川奈々美ちゃんの写真集でめちゃくちゃシコるしかやることがない

★あやまろ 2019-03-30 17:47:38
やなみんがいなかったよ
でも、カントリーは最強で最高で
もう大好きだった
juiceでもやなみんを捜してしまったよ
ボーダーラインのイントロで
やなみん卒コンのオープニングを思い出して
泣いてしまったよ
梁川奈々美ちゃんONLY YOU
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-30 17:50:10
[Radio]FM山形(山形 80.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#209(終) 18:00-18:30 野中美希/船木結/稲場愛香 ※FM山形での放送は今回まで ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN
リンクあり 画像あり[2枚]

★うた 2019-03-30 17:52:45
最初しかまりんたん見れなかった!!!!!
私の目が勝手に山木さんを追いかけてた!!!!!!←

★AKlHO(ゆーり) 2019-03-30 17:52:55
かみことふなっきぃも負けずと可愛い…
しかもさ、Wの2人の衣装にミニモニ。のキャラいるの気づく?
衣装さんこの衣装に関しては花マルあげたい!
普段の娘の衣装もう少しカッコかわいくして欲しいけど笑
リンクあり 引用あり
ミニモニ。ひなまつり
#ひなフェス

★たけえんど@Aegis 2019-03-30 17:53:35
あー、山木さんおるのかカンガルのイメージ強いな

★ともちん 2019-03-30 17:54:44
モーニング娘。の推し変遷の歴史に新垣里沙→鞘師里保の次に森戸知沙希という名前が刻まれそう

★ふ〜さん(PETちゃん)@3/30〜31ひなフェス! 2019-03-30 17:56:03
ピザーラでLovelysが売り子してるのツイートで見て急いで行って並んだんやけど、あと5人くらいのところで終わっちゃった
残念やぁ〜って並んでたら、アンジュのふなっきと鈴蘭ちゃんが来たの!
思いもよらず、結からピザとチュロスとタピオカミルクティー買えたという✨いぇい✌︎('ω'✌︎ )

★うた 2019-03-30 17:56:59
ひなフェスはjuiceプレミアムしか入らないので思いっきり楽しむぞおおおぉ٩( 'ω' )و
山木梨沙ちゃああああああああん!!!!!!

★ばっは 2019-03-30 17:57:04
ハロプロリーダーズ☆
#譜久村聖 #和田彩花 #宮崎由加 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡伶奈
画像あり[3枚]

★のっちぃ 2019-03-30 17:59:51
ファーストピアスも似合う森戸知沙希さん

★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-03-30 18:06:50
前のカントリーガールズ好きな女の子
隣のアンジュルムと船木ちゃん好きな男の人
隣の静かにペンライト振ってた女性
後ろでみんな可愛い可愛い言ってた女の子達
『Only you』始まった途端 みんな赤に染まって振りコピ全開&大絶叫
わたし泣きながらペンライト高く振った
りほりほみんなに好かれ過ぎ❤️

★パロップ 2019-03-30 18:08:37
カントリーガールズ時のTLが「おぜこ綺麗になった」「ふなっきカワイイ」「ちぃちゃん体調悪そう」ばかりで、ちょっとさみしかった。

★三日月ハウス 2019-03-30 18:09:41
そういえば、今日のふなっきはピノコに似てるとライブ中に何度も思った

★Asuka 2019-03-30 18:12:57
本日のアンジュルム握手会

りかこ→かみこ→かっさー→ふなっき→ 遥香ちゃん→ 鈴蘭ちゃん

私「ダンスかっこよかった!」
り「えぇぇぇ、ありがと!!!!」

私「推しです!」
かみ「ほんと!?ありがと〜」

かっさー「推しです!」
私「かっさーも推しだよ!←」

かっさーが私の真似してた笑

★イカ蔵 2019-03-30 18:14:53
加護ちゃんにアイコンタクトとって腰抱ける石田亜佑美さん、よかったな…(辻ちゃんに何もできず譜久村聖さんと絡んだ森戸知沙希さんも、良かった。

★のうち 2019-03-30 18:15:56
NACK5チームラン
ロッカジャポニカ
ちぃちゃん‍♀️



#高井千帆
#ちぃちゃん
#ロジャポ
#ロッカジャポニカ
#NACK5チームラン
#nack5
画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-30 18:18:18
【モーニング娘。'19】森戸知沙希ちゃん、ガッツリピアスの穴をあける ://t.co/cvAwIFe9Dm
リンクあり 画像あり[1枚]

★Asuka 2019-03-30 18:19:28
アンジュルム握手会続き

私「ミニモニよかった〜」
ふなっき「ほんと!?ありがとー」

私「応援してます!」
遥香ちゃん「ありがとうございます!(握手強め)」

私「頑張ってね!」
鈴蘭ちゃん「頑張ります!(ガッツポーズみたいな)」

みんな可愛かった(*´꒳`*)

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-30 18:20:22
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#209 18:30-18:55 野中美希/船木結/稲場愛香 ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/XHPSINlMPw #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-30 18:24:23
【モーニング娘。'19】森戸知沙希ちゃん、ガッツリピアスの穴をあける ://t.co/3PfSGfXCLT
リンクあり 画像あり[1枚]

★かめしげ 2019-03-30 18:27:31
ふなっきのレオンのマチルダショートボブがめっちゃ可愛かったーーーーーアンジュルムみんな見るたびメキメキ可愛くなってビビる

★ニッキ 2019-03-30 18:29:00
つーか動画撮影ダメって言われてんのに堂々と動画あげてる奴らはアホなの?
そのうち撮影自体NGになって入場時に手荷物検査とかされるようになるぞ。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS

★りく 2019-03-30 18:29:28
ダブルユー 1
・ロボキッスしか知らなかったんだけどまさか1曲目とは
・Missラブ探偵めちゃくちゃいい曲やん…
・ミニモニはよこやんとちぃちゃんでやるかと思ったけどふなっきとかみこイイね
・ミニモニMC時に確認できた現役との体力消費量の違いに笑う

★Idol News Feed 2019-03-30 18:30:34
山木梨沙レディースオイルエステサロン

リンクあり

★Terada Mitsuo 2019-03-30 18:30:35
髪切ったふなっきが我々の中で急上昇

★ニッキ 2019-03-30 18:31:13
ハロプロが他のアイドル事務所よりかなり杜撰というか大甘なセキュリティー対策しかしてないのをいいことにヲタクが好き勝手しすぎなんだよなハロヲタって。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS

★ミク 2019-03-30 18:35:31
今日も森戸知沙希さんが最高に可愛いようで何より、、
早く帰って録画みよ

★ニッキ 2019-03-30 18:36:23
明日のひなフェス昼公演は11時開演なのか、じゃあ9時前には家出ないといけないなぁ。
てかまだ明日チケット発券してなかった。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS #satoyamasatoumi

★よし DJ Backy 2019-03-30 18:37:20
ゆかちゃんのかわいさと
山木さんの品の良さが群を抜くな(^_-)リーダーさんたちが集まると。

★❤︎ m o e ❤︎ 2019-03-30 18:45:20
@sirasu_dooooon は〜い!!
私ふなっき世代だよ〜!!
しーちゃんは??

★神梨@アンフェ最高すぎました 2019-03-30 18:52:48
おい待てかみこやん!?!!!?!かみことふなっきー一緒にやったんか!?!!!?!まて尊い!!!!!!!!!!

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 18:53:58
カントリー・ガールズをボーッと観てたのにハニーパイで突然振りコピしだすおじさんで申し訳ない…

★えっか⛩ 2019-03-30 18:56:28
ミニモちゃんは当時の衣装から丁寧に救出した話から、ふなっきが「わたし産まれる前です!」みたいなこと言ってて改めて今日という日に至るまでの年月にハッとしてしまった。ファンはもちろん、辻加護さん自身どれほど待ち望んでいた光景だったことか‥

★マーナイス スタッフA 2019-03-30 19:00:35
『メガコンDJのおねだりミュージック・アワー』@ FM 毎週土曜20:30~21:00
マーナイス鈴木/佐藤優衣

本日3月30日のゲストは【カレッジ・コスモス】です!お楽しみに♪

#カレッジコスモス
#カレコス
#collegecosmos
#アットFM
#radiko
#MNCorps

リンクあり

★ハロプロニュース 2019-03-30 19:01:10
ハロプロニュース : 【悲報】筆まめな山木さんが3日間ブログ更新なし

リンクあり

★ぴづ 2019-03-30 19:03:05
ふなっき髪型似合ってるし垢抜けたというか洗練されてるな?て思ったしかわむーは最近一皮向けた表情とかパフォーマンスするようになって輝きが増し増し
むろはずっと可愛いし更にランク上のむろになってるし。
一つ結びたけちゃんは朱莉さん...って感じ
...りかこはたぶん、クレオパトラなんだね?

★ちづる 2019-03-30 19:04:44
船木結さん、、、、、、、、、

★相川 始 2019-03-30 19:04:46
@to610m_ 羨ましいです(´;ω;`)
見に行ったらふなっきと伊勢ちゃんに変わってました(´;ω;`)

★みいすけ 2019-03-30 19:13:09
ふなっきとかみこうらやま…

★@FM公式(80.7MHz) #50周年 #このラジオがヤバい 2019-03-30 19:15:00
03/30(土)20:30~【メガコンDJのおねだりミュージック・アワー】
今週聞いて欲しいナイスなミュージックを紹介する「まぁナイス・ミュージック!」のゲストに
「カレッジ・コスモス」が登場!

でが聴けます↓

#アットFM
@collegecosmos
リンクあり

★ドルオタ速報 2019-03-30 19:19:24
【悲報】筆まめな山木さんが3日間ブログ更新なし
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-30 19:20:07
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#209 19:30-19:55 野中美希/船木結/稲場愛香 ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/W13YT3yzrn #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゲンツ@ハロプロ用 2019-03-30 19:23:05
披露宴の隣の席に座ってたハロヲタの同級生
「最近の若い子分からなくて」
というので
「どこまで分かるの?」ときいたら
「アンジュに2人入ったとこまで」と
かわむーふなっきとかかなとと思い?
「どのふたり?」とまた問うと
「伊勢ちゃんとはーちゃん」と返ってきてので全力でつっこんどきました

★ポレポレ美 2019-03-30 19:29:16
@PantaronH コメントありがとうございます山木さんは田尻さんとパワ○ロを最優先に考えていたのかもしれません。。。

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 19:30:12
@ActyE231e2331 私はふなっきを撮影してました。
画像あり[1枚]

★れなこ 2019-03-30 19:32:04
辻ちゃん加護ちゃんが出てきた時、2人とも可愛すぎてあの頃と変わらないキラキラさ…!って思ったんだけど、ミニモニ。のMCでふなっきの身長聞いた2人が「ほんとにミニモニ。だね〜!もう身長伸びて150センチ超えちゃったからなぁ笑」って言ったとき、時間の経過を感じたそりゃ成長するよね笑

★ちゅんり 2019-03-30 19:32:15
ふなっきの髪型可愛すぎん?すき

★ナリシマ ヒロカズ 2019-03-30 19:37:25
結局、山木さんがあまりにも異次元レベルで凄すぎた。

★山越 隆央 2019-03-30 19:39:13
今日ふなっきの横にかわむーがいなかったな。握手。かわむーと握手がしてぇ。

★山越 隆央 2019-03-30 19:39:46
ふなっきの横にいたのは誰だった?握手順番どうだっけ?

★ナツミ@0420 i7感謝祭LV 2019-03-30 19:40:12
辻加護と歌ってるふなっきなんて
ラッキーチャチャチャの
リリース時はまだ2歳にすら
なってないんだぞ…この歴史よ
リンクあり

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 19:42:24
@TakaoYamakoshi ふなっきとかわむーは別組になってました。

★えりー 2019-03-30 19:46:18
ふなっきかわいいいいいい!!!!!!

★カトジュン 2019-03-30 19:47:30
今年のひなフェスやばすぎでしょ!
幕張メッセ行きてぇー
受験頑張って、勉強しまくって
来年こそはひなフェス行ったる!
そして来年はくどぅー復活わんちあるべーーこれはー!
#ひなフェス19
#morningmusume19
#鞘師里保
#森戸知沙希
#えりぽんかわいい

★竜爺。 2019-03-30 19:48:45
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
カントリー・ガールズ&BEYOOOOONDSで『東京グライダー』

★山越 隆央 2019-03-30 19:48:47
ふなっきに髪の毛の話をされて返事したためにタイミングがずれて、ふなっきの次の子に間違えて「お父ちゃんやでぇ〜♪」と言ってしまった。

★たー坊/リゾナントブルーおじさん 2019-03-30 19:53:02
カントリーガールズとかこぶしファクトリーとかハマりそうで怖い()

★うにちゃん 2019-03-30 19:58:55
うたちゃんがカントリーガールズに復帰する日を夢見ちゃうよね
まあ一般人なんだけどさ

★もみじ 3/30幕張 4/14オリックス 2019-03-30 20:01:37
@t_sasai0219 えりねちんとふなっきもいましたよ!

★シモキョー ドラマー drummer 2019-03-30 20:01:37
村石さん間近で見れてよかった。
山木さんだけ見れなかったのが悲しい。
画像あり[4枚]

★春よこい 2019-03-30 20:02:22
【悲報】筆まめな山木さんが3日間ブログ更新なし
リンクあり

★コゲ 2019-03-30 20:08:06
船木結さんの勢いのあるターン大好きなんですけど 逆先夏目さんのターンも大好きになりました

★なつ 2019-03-30 20:12:27
とはいえ生田世代なので初めて好きになったアイドルはミニモニ。だし本家見れて本当に嬉しかった。
今後は現役で推しになりつつあるふなっきや横やんカミコ辺りに受け継いでいって欲しいな。今日の2人もすごい可愛かったし。

★dai 2019-03-30 20:13:14
そして中盤で再び登場のW。ふなっき&かみこを従えてのミニモニ。2曲を披露。最後にもう1曲だけ歌ってもいいですか?とまさかのI Wish!!加護ちゃんの歌い出しに感極まる会場!落ちサビで号泣の加護ちゃん!!人生って素晴らしい!!!
#ひなフェス

★マッチ酸 2019-03-30 20:13:30
梁川奈々美がアイドル辞めたの勿体なさすぎるでしょ.国は何をやっているんだ. #安倍政権を倒そう #安倍政権支持って恥ずかしい

★Natsu_LOCAL CONNECT 2019-03-30 20:14:23
圧倒的すぎて言葉にならない。
山木さんは間に合わず、FUYUさんと村石さんセミナーの2つやけど
それでもモチベーション上がりすぎてウズウズしてる…

これぞ真のドラマー!!!
画像あり[2枚]

★ともさん⤴︎︎ 2019-03-30 20:17:48
りんたろーさん涙もろいのかな?
ふなっき卒業の時もめっちゃ泣いてたもんね…
(もらい泣きした)
いや、私は男の涙嫌いじゃないんだよ…(ギャップ)
リンクあり 引用あり
順位発表

★早乙女★卍丸【公式】 2019-03-30 20:18:56
森戸知沙希ちゃん!!!!!!!!

★もちもちまこちゃん 2019-03-30 20:21:44
カントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSさんのボーダーラインめちゃくちゃエモくてかっこよかった

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ 2019-03-30 20:21:56
@RyMsB428 それは山木さんやwww

★ゆうれいパパ 2019-03-30 20:22:16
森戸知沙希
植村あかり
#satoyama
画像あり[2枚]

★ポラオ 2019-03-30 20:22:33
きしもんのメイクめっちゃ良い超似合ってると思ってたから、山木さんが触れてくれて良かった。

★クラムボン(ハロ垢) 2019-03-30 20:22:53
さこの歌声がめっちゃくちゃ安定感増してた!歌割り多いからたくさん聴けて嬉しかった!はーちゃんの「四六時中~♪」もへっぽこすぎたし、れいらの声の伸び異様に良くて本当に新人か?ってなったし、山木さんは良い脇だったし、きしもんの歌相変わらず最高だし、小関舞さん美しすぎたし見所が(文字数

★とある 2019-03-30 20:24:31
カントリーちゃん小関舞ちゃん美しい

★勇者なるお Lv. KinKi貯金する 2019-03-30 20:24:43
追加した握手券も届いた〜!
幕張ハロプロオールスターズ追加してしまった∩^ω^∩
こぶし広瀬さんを追加しました

金澤さん、川村さん、譜久村さん、小田さん、野中さん、山木さん、上國料さん、小片さん、小野田さん、谷本さんも欲しかったんだがもう無かった(´・ω・`) しゅん。ってかだいぶDD笑

★早乙女★卍丸【公式】 2019-03-30 20:24:54
カントリー・ガールズまじめっちゃ楽しい…なんで単独でやってくれないのよ…

★ピッケド 2019-03-30 20:25:12
カントリー・ガールズのTOKYOグライダー

★さつき 2019-03-30 20:25:22
あかねちんのソロの前のMCが山木さんときしもんだったんだけど二人ともあかねちんのお姉ちゃんかな?って感じのコメントしてて温かくて、そんな2人のMCからのにっこにこのいつものふわふわ笑顔で1人でステージに出てくるあかねちん本当に良かった…!

★ヒメス 2019-03-30 20:26:55
4カントリーのパフォーマンス中は何とも無かったのに最後の呼び込みで出てきたときに目がラメったわ

#カントリー・ガールズ
#ひなフェス

★まんまる 2019-03-30 20:29:18
【Juice=Juiceプレミアムカバー曲コーナー】
1 TOKYOグライダー(カントリー・ガールズ&BEYOOOOONDS)
2 禁断少女(アンジュルム&つばきファクトリー)
3 Goal~明日はあっちだよ~(モーニング娘。'19&こぶしファクトリー)

★ハロログ 2019-03-30 20:30:47
サーモン巻とカントリー・ガールズが好きすぎる

★アスカ。'19おかえりなさやし〜♪( ´θ`)ノ 2019-03-30 20:31:27
いままで、全体集合でのグループ分けの時、カンガルは山木さんとおぜこの2人で、兼任は兼任先にいたりしてたのに、今日はカントリーガールズ4人でいてくれてそれだけで泣けた

★なつ 2019-03-30 20:34:28
ふなっき ショートボブ生で拝めて可愛かったぁあ!しかも辻ちゃん加護ちゃん かみことミニモニ。ひなまちゅりやって欲しいと思ってたらホントになって死んだ♡

★ぶる~すかい 2019-03-30 20:34:45
SATOYAMA SATOUMI イベ③

#牧野真莉愛
#加賀楓
#森戸知沙希
#横山玲奈
#竹内朱莉
画像あり[4枚]

★ヒメス 2019-03-30 20:34:50
梨沙ちゃんの手を振る仕草が前に突きだしながらなの可愛い

#カントリー・ガールズ

★ウマクロス KEIBA~ダイスキでダイキライ~ 2019-03-30 20:35:25
山木さんにサインしてもらう際にかけて頂いた

「未来の自分に期待して、毎日コツコツ頑張る」

という言葉がすごい励みになりました

#mikidrumfes2019

★徳田新之助 2019-03-30 20:37:39
カントリーガールズは4人になって初めてのパフォーマンス。
それでもカントリー劇場は健在で安心のクオリティ。 #ひなフェス

★まるみ 2019-03-30 20:37:47
カントリー・ガールズの小関舞ちゃん、ますます美人になって、スキルも上がっててこれは見つかっちゃうな〜〜〜〜〜〜舞ちゃんは美しく一本槍だからな〜〜〜〜〜〜

★ずんちゃん 2019-03-30 20:38:27
莉佳子ちゃんとかの髪型もいいけど、ふなっきの髪型も良い
でもどっちの髪型もかわいくなれない気がする…

★徳田新之助 2019-03-30 20:39:07
カントリーガールズはカントリー娘。の楽曲も持ってるからズルいよね。否が応にも盛り上がる。
そんな素晴らしい楽曲達に負けないガールズのパフォーマンス。 #ひなフェス

★すずかすてら 2019-03-30 20:39:35
@wall_101 うん、大丈夫。
「山木さん涙目だったね」って言われたけど、いや違います。
挨拶が終わった時にぶわっと涙が溢れてきました。

★m!!!!!!!!!!sa 2019-03-30 20:40:03
毎度おなじみ?私が独断と偏見で今日のライブで輝いていたメンバーを勝手に表彰する企画(?)。ちょっと色々衝撃が強すぎるのでOGのことは置いとくとして、現役だと、船木結ちゃん。結可愛くてそうそして可愛かった。

★あしたま 2019-03-30 20:40:50
2019/03/30(土) 18:00- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 『Juice=Juice プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[3枚]

★芸能エンタメ情報 2019-03-30 20:41:01
【悲報】筆まめな山木さんが3日間ブログ更新なし
リンクあり

★芸能エンタメ 2019-03-30 20:41:02
【悲報】筆まめな山木さんが3日間ブログ更新なし
リンクあり

★ルパン 2019-03-30 20:41:03
【悲報】筆まめな山木さんが3日間ブログ更新なし
リンクあり

★わーか 2019-03-30 20:42:59
山木さんと瑠莉奈と結婚しましゅ(オタクボイス)

#peing #質問箱
リンクあり

★ちづる 2019-03-30 20:43:56
待って?船木結さん髪の毛切った!?めっちゃ可愛い、、、、、、、、、

★taru 2019-03-30 20:45:19
村石さんって想像では背が高くてドラムの椅子も高いイメージしてたけど意外と小柄で明日も低かった。村石さん時は前が椅子で座ってて立ち見の1列目を陣取れたからよく見えた山木さん時も同じぐらい見えたら最高やったのに

★みっちゃん 2019-03-30 20:47:09
アンジュルム『セレクションアルバム大器晩成』を聴いてる。福田花音と田村芽美を擁するアンジュルム、無敵。彼女たちの穴を埋めるべく我らが船木結が投入されたと思うと震えるではないか!

★ふー 2019-03-30 20:47:14
基本的にスタイルがいい子が好きだから
牧野真莉愛ちゃんとか佐々木莉佳子ちゃんとか大好きなんだけど
小さくてもフルパワーな森戸知沙希ちゃんとか上國料萌衣ちゃんとかも好き

★DJ高槻やよい 2019-03-30 20:48:10
船木結ちゃんのしりもちっさいしサイコー

★ユウカ 2019-03-30 20:48:29
森戸知沙希ちゃんが今日も世界一可愛くて動揺しちゃう。明日命日かもしれない

★DTMカウンセラーUG 2019-03-30 20:50:00
@yamaki74 初代しかしりませんが全然違いますね。
って山木さんゲーマーなんですか??

★徳田新之助 2019-03-30 20:50:58
全員で“桜ナイトフィーバー”披露してから辻加護が再降臨。
ふなっきかみこ引き連れてのミニモニで再び歓喜の悲鳴が一層大きなものに。 #ひなフェス

★みっちゃん 2019-03-30 20:51:54
私は船木結の未来を信じてやまない。他の誰が認められなかったとしても、船木結だけは売れなければウソだ。船木結が売れない世界はおかしい。間違ってる

★SEA19830106 2019-03-30 20:52:35
今日あった出来事 アンジュ予約握手で髪切ったふなっき見る←最高 中島卓偉さんのMDFYを生で聞いて泣きそう←最高 しましまからものを買う←最高 樹々ちゃんが目の前に降臨←最高 Juice=Juiceプレミアム超絶楽しい←最高 そうです。最高な1日でした。
#ひなフェス
#SATOYAMA
#SATOUMI
画像あり[1枚]

★コゲ 2019-03-30 20:53:12
断髪後初の船木結さん メチャメチャかわいかったな かわいかった 短くなってボーイッシュ系になるのかしらなんて思ってたけどカントリーでもめちゃめちゃかわいかったので 最高のアイドル

★eiichi 2019-03-30 20:55:23
ひなフェス夜公演。佳林ちゃんの衣装からのぞく白いお腹がセクシーだったのと、ふなっきの髪型やお化粧が広瀬すずに寄せていたのが印象的な公演でした。

★らいん 2019-03-30 20:55:56
今日の昼公演、初めて4人のカントリー・ガールズのパフォーマンスを見たわけですが、「私達大丈夫です」と言ってた4人なだけあって変わらず可愛くパワーがあるパフォーマンスだったので、元梁川ヲタとして感傷に浸ることなど微塵もなく、山木ヲタとして存分に楽しめました。

★さーこ 2019-03-30 20:56:28
#ひなフェス Juice=Juiceプレミアム、終わりました!!
めっちゃ楽しかったけど、やっぱり7人のJuice=Juice、4人のカントリー・ガールズは寂しいね
1人足りないよ、やなみん

★えるたこらぷた@ひなフェス 3/30夜公演参戦 2019-03-30 20:56:59
東京グライダー 好き曲だし、
カンガルーで聴けたの良き
やまっきさん、ちぃちゃん

★やこめ 2019-03-30 20:56:59
ふなっき髪切ったよね好き…………

★え ー ぽ ん 2019-03-30 20:57:21
里愛ちゃん居なかったしカレコスさんは降臨ないしで元から折れてた心が更に折れそうになりましたが、なんとか小関舞さんから双眼鏡を購入できました。本当にありがとうございました。

★しりうさ 2019-03-30 20:57:42
コレクションFSK開封
まずは船木結さん

★超究武神覇斬雲丹雪舟 2019-03-30 20:57:50
憧れの鞘師を目の前にした森戸知沙希
動画あり

★のんのん@3/24金沢 2019-03-30 20:58:58
@msmkdod3 ふなっきとかみこまじか

★えるたこらぷた@ひなフェス 3/30夜公演参戦 2019-03-30 20:59:13
ふなっき キメ顔も声もあんなにかっこよかったんだってステージ見て見方が更に✨

★たー坊/リゾナントブルーおじさん 2019-03-30 21:02:38
ハロフェスに向けて音源集め

KIDさん
・アンジュルム
・こぶしファクトリー


・Juice=Juice
・つばきファクトリー
・カントリーガールズ

という振り分け。沼への第一歩…()

★ネットで旬な芸能情報 2019-03-30 21:03:44
【悲報】筆まめな山木さんが3日間ブログ更新なし
リンクあり

★マーナイス スタッフA 2019-03-30 21:04:04
『メガコンDJのおねだりミュージック』

本日3月30日のゲスト【カレッジ・コスモス】のサイン入りチェキをプレゼント!

応募方法はHPをチェック!
メッセージもお待ちしてます!



#カレッジコスモス
#カレコス
#collegecosmos
#アットFM
#MNCorps
リンクあり 画像あり[1枚]

★るど 2019-03-30 21:04:18
山木さんがゲスト♪

★だやもん 2019-03-30 21:04:20
4人のカントリー・ガールズも強すぎる…。
今までほんの少しだけ不安に思ってたけどそんなのどっかいったわ。
カントリー・ガールズは最強。

★nこうちゃn 2019-03-30 21:04:35
@saaako_64 辻加護とかみことふなっきが歌ってたけど、あそこやなふなで見たかったなと思った

★masa 2019-03-30 21:04:37
#ひなフェス 行って来ました。J=Jスペシャルよかった~。まん中の島の3列目で近かった。F席なので騒ぐ輩もいなくて座って落ち着いてみれた。がっつり髪切った船木結がめっちゃ可愛くなってた。 #推し増

★春日部 2019-03-30 21:04:50
宮崎「Juice=Juiceプレミアム始めてなんですよ。Juice=Juiceが初めてパフォーマンスしたのがひなフェスで、私のラストのひなフェスでJ=Jプレミアムできると思わなかったので、嬉しいです」
高木「由加ちゃん最後ですし、梁川奈々美ちゃんが卒業して7人になって国内では初の場なので頑張りたいです!」

★だやもん 2019-03-30 21:05:39
SATOYAMAのステージでも思ったけど、ショートカット船木結さんかわよ…かわよ…。

★じゅん 2019-03-30 21:06:25
個人的にTOKYOグライダーを歌うふなっき(船木結)を見てJuice=Juiceに欲しいと思ってしまった(笑)

★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-03-30 21:08:41
そして4人になっても衰えるところを知らないカントリー・ガールズ!

恒例のコール&レスポンスをただやるだけでは飽きたらず繰り広げられるカントリー劇場が流石すぎる(笑)

★なつ 2019-03-30 21:09:09
ミニモニ。もやったのー!?と思って見たら、かみこー!!!え、ふなっきの髪型が変わってて可愛いー!!となった。

★あにーと。 2019-03-30 21:09:47
むすぶたん可愛すぎないか!?
可愛すぎて、興奮して腰攣りかけたわ!!

★らっきょ 2019-03-30 21:10:24
Juice=Juiceはもちろんなんだけどよりカントリーガールズが好きになったひなフェスだった

★げろ 2019-03-30 21:10:43
森戸知沙希そんの顔がタイプすぎる

★るど 2019-03-30 21:10:46
山木さんがオフコースのライブに行ってた頃のこと話してる(^^)

★とうふのうみそ 2019-03-30 21:13:35
ハロコンのときも思ったけどむすぶたんを酷使しがちなセトリになっちゃうよね

★21時までのポジティブ太郎 2019-03-30 21:13:43
ふなっきの歌とか最高だったんだな
ほんと格好良かった

★ゆもたろ~ 2019-03-30 21:14:20
むすぶたんは号泣芸を身につけたの(´ー`)

★あじぽんぽんず(ソロ) 2019-03-30 21:14:54
あかねちんがソロに入る前のMCで

「あかねが会場のみなさんをメロメロにしてくれますよー」

って山木さんが言ってくれたの同期愛あって嬉しかった…
でも、もしかしてだけど…メロンだけにメロメロ?だったかもしれないという一抹の不安

★るど 2019-03-30 21:15:21
オフコースの話をしたい山木さん( ̄▽ ̄)

★ほり 2019-03-30 21:15:57
13年ぶりの辻加護復活は本当ヤバいな…数年前ブログに写真上がっただけでも感動だったのに……ロボキッスにMissラブ探偵だなんて………すごすぎる…………
かみこふなっきと一緒にラッキーチャチャチャやってんのもすごい………素晴らしい………

★60TRY部 2019-03-30 21:17:47
ラジオ日本「60TRY部」26日(火)のOAをタイムフリーで!
18時台→
19時台→
20時台→
#try1422 #土谷隼人 #山木梨沙 #藤田麻衣子 #内田莉紗 #country_girls
リンクあり

★なくも 2019-03-30 21:18:12
おそらくだけど小関舞ちゃんが降臨してた場所に私一回行ってたんだよな、でも譜久村さんがいたから違うか〜と思って帰ってん…

★K 2019-03-30 21:18:45
ガキさんの黄緑Tシャツ着て緑振ってたら微笑んでくれた

山木さんが

りさ違いだけど舞台で共演してたしカントリー好きだから嬉しかった

★うさぎ 2019-03-30 21:19:11
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... @YouTubeさんから 最近毎日これ聞いてる
リンクあり youtubeあり

★ぐっしー 2019-03-30 21:19:34
TOKYOグライダーを歌ったカントリー・ガールズとBEYOOOOONDS、小関舞ちゃんのソウルフルな歌声しびれるぅ船木結も流石だなと思って聴いていたら前田こころちゃんも聴かせどころがあってやるぅ!ってなった。

★もき 2019-03-30 21:20:20
#ひなフェス
最強の女こと山木梨沙ちゃんとストロング岸本こと岸本ゆめのちゃんのMCが夢の共演でしたな。ほんと今日のきしもんのヘアメイクは似合ってたしかっこ良かった!

★あやきー♩ 2019-03-30 21:20:44
船木結羽賀朱音稲場愛香で優勝という気持ち。
印象派ルノアールのように、お願い魅惑のターゲット、TOKYOグライダー(特に頭出しの船木と)
禁断少女、きーぽん(間奏明けりんちゃんパート)とふぃえすた(やなパート愛香)青春night、はい、いろいろ供給過多。
ひなフェスJuice回お疲れさまでした。

★ゆいティ 2019-03-30 21:22:02
2019年1月12日
#ファルファーレ撮影会
#代々木公園

#島ちあき( @Shima_chiaki )
#ちぃちゃん
#しまち
#歌姫
画像あり[4枚]

★もき 2019-03-30 21:22:08
#ひなフェス
#country_girls
小関舞さんがTOKYOグライダー似合いすぎるいい女だった。。