[癒してイベレポ][カントリー・ガールズ]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-03-30 21:22:26
今日は足掻きして、ワンチャン、昼休みにdTVチャンネルで観て、その後も音声だけなら聴けるんじゃね、と思って、お昼過ぎてからいそいそ登録して、速度制限も1GBだけ解除して見始めたら研修生が映ってた!そこからカントリー・ガールズまで観たところで速度制限が再び来て視聴諦めたけど楽しかった(笑)

★片山ヲタ 2019-03-30 21:26:06
ハロプロ ひなフェス 夜公演参戦。会場の通路通る頻度多い!メンバーみんな近くで見られましたあ。 森戸知沙希 ちゃん。可愛すぎます! #ハロプロ #ひなフェス #森戸知沙希
画像あり[1枚]

★Hagino Konomi 2019-03-30 21:26:19
ふなっき、めっちゃ髪が短くなっていて、遠くのステージにいる時は、同じような髪型のりかこ氏と何度も間違えそうになったf^_^;

★プロアイドルももち! 2019-03-30 21:29:24
記事紹介 - 3月29日 !開幕! 小関舞
詳しくはこちら⇒ ://t.co/5SuK1IJmu4
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-30 21:29:25
記事紹介 - 3月29日 !開幕! 小関舞
詳しくはこちら⇒ ://t.co/XrNJDkivmH
リンクあり 画像あり[1枚]

★たっくん☆☆☆ 2019-03-30 21:29:33
今日降臨で見たメンバーの中では小関舞さんがダントツで1番可愛かったです。
画像あり[3枚]

★くりお☆ねーさん 2019-03-30 21:29:47
ヲタ界隈では鞘師で持ちきりみたいだけど、辻加護ダブルユーの方でウルウルくる年代です。
それに I wish の歌詞ってすごい2人に重なるじゃないですか。カントリーガールズでいう薔薇色の人生じゃないですか。

★さなぎ 2019-03-30 21:30:25
ふなっきちっちゃ!かわいい

★なんぷー5.19ANGERME 2019-03-30 21:32:28
りかことふなっきは、けっこうばっさり切ったんだな。
画像あり[2枚]

★太一 2019-03-30 21:33:09
本当は「えりりん復帰→6期で大きな瞳」とか「ももち復帰→Berryz工房、Buono!、カントリー・ガールズ復活」も見たいんだけど、この二人は芸能界引退、かつ本人の意志が強そうだから無理だろうな…。

★まいみぃーfan 2019-03-30 21:34:12
記事紹介 - 3月29日 !開幕! 小関舞
くわしくはこちら⇒ ://t.co/wlqM1stk8W
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-30 21:34:13
記事紹介 - 3月29日 !開幕! 小関舞
くわしくはこちら⇒ ://t.co/LMaw6ANLHB
リンクあり 画像あり[1枚]

★サ ト 2019-03-30 21:35:48
船木結ちゃんに会いたくてあのパフォーマンスが見たくて仕方ない

★Fuyu 2019-03-30 21:36:10
MIKI ドラムフェス楽しかったなー

山木さんと写真撮り損ねてしまいましたが、村石さんと菅沼さんと^_^

本当に最高なイベントでした

これからも是非続けて欲しい。

Great event @ Osaka!

Got to hang with all the legends..

Cheers

#mikidrumfestival #山木秀夫 #村石雅行 #菅沼孝三
画像あり[2枚]

★ちびりさ 2019-03-30 21:36:18
口を開けばぐちぐち言いそうだから、可愛いカントリーガールズの動画をお届けします。

リンクあり youtubeあり

★こむ 2019-03-30 21:36:48
グライダーをまさかカバーされるとは思わなかったけど、観始めてったら小関舞さんがもう最高に素敵格好いい系女子でめちゃブチ上がった。頭ぐるんぐるんの平井さんのダンス見惚れた。あとこぶし×Goalも青春映画見てるのかと思った。野村さん大好き。

★KB 2019-03-30 21:37:24
@hbmpcms かみことふなっきー!最高のチビジュルム!

★じょーろ 2019-03-30 21:39:08
#country_girls と #BEYOOOOONDS の「東京グライダー」と #ANGERME と #tsubaki_factory の「禁断少女」が良かったけど、アンジュとつばきで20人がステージに居るのは凄かった!

★ちあき 2019-03-30 21:40:45
船木結の髪型非常に可愛いな

★ウエポン 2019-03-30 21:41:48
明日は、どうやら神席のようなので、、、
ちぇるぴにいっぱいアピールしたいと思います^^


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★河辺 2019-03-30 21:42:12
かわむーが髪を切って、ふなっきが改めて髪を切って、かっこよくなってたなー!かわむーに関してはあの子ならではのかわいらしさが薄れた感があり良し悪しだけど、今のアンジュルムの一員としてそれでいきたいってことでしょう。

★のえるっぴ 2019-03-30 21:43:18
ミニモニ。でカミコふなっき
I WISHでよこちぃ
ミニーズ。全員がWとコラボしたのはすごいよ〜

★マコ知 2019-03-30 21:45:07
山木さんにもイジラられてたけど、きしもんがなんか目尻をガッツリ上げる感じの強めのメイクをしていて、こりゃあ今日で女性ファンを掴んじゃうな、って思った。

★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-03-30 21:45:56
カントリー・ガールズ、juice=juiceにやなみんがいない
特にカントリーの方は違和感しかなかった
でももう居ないんだよなと改めて思ったよ

★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-03-30 21:46:53
女限ということもありあんまりカントリーの曲に積極的にコールしてる人が少なくて寂しかったけど一生懸命コールしてきた

2つくらい前の席の方もふなっきのサイ降って「カントリー!」って叫んでたのでそれが心強かったです

★なみ 2019-03-30 21:47:57
微炭酸のイントロの振りで「あ〜奇数のグループになったんだな、梁川奈々美ちゃん」ってなりました

★梅谷@今更道重 2019-03-30 21:48:59
小関舞ちゃんの90年代バブル末期からタイムトラベルしてきました感が凄え
こないだのハロコンの時はそんな印象無かったが

★さえ 2019-03-30 21:49:17
山木さんの鼻筋をインプットした!

★五戸 美樹 2019-03-30 21:52:08
#ひなフェス 初日夜公演Juice=Juiceプレミアム行ってきましたー!宮崎由加ちゃん卒業前にやってくれて良かった
同行してくれた佐藤千晶さんは『眼鏡の男の子』気に入ってくれたそうです
日替わりはゲストで来ていただいた山木さん(と加賀ちゃん)
画像あり[2枚]

★村雨@sti 2019-03-30 21:53:15
@sk_neo もりとちは降臨していた様子
山木さんは無かったみたいですね
画像あり[2枚]

★バンブー 2019-03-30 21:53:33
今日は3時間くらいしか入れなかったし、カントリー・ガールズもふなちゃんしか見れなかったし、明日に備えて寝ましょうかね

#SATOYAMA

★ハロウ 2019-03-30 21:58:16
もりちぃてなんやねん、、
森戸知沙希やないか、、、
りほちぃだろ、、、

★綾 2019-03-30 22:00:25
ミニモニ曲で辻加護、かみこ、ふなっきの4人でやったの!

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-03-30 22:00:45
@m__s__k__m__18 ライブ入らないからノーチャンスでした。山木さんだけ見れたから良かったです‼️

★魅惑のクニオ♂ 2019-03-30 22:00:53
ひなフェスJuice=Juiceプレミアムへ。禁断少女を竹内朱莉→岸本ゆめの→浅倉樹々→室田瑞希なソロ回しが印象深い。カバー自体はカントリー・ガールズ、こぶしファクトリーの内容に新たな発見あーりーでとても良かった。梁川奈々美パートの行方に注目。以後も稲場愛香に託すような空気を感じてる次第。

★とるクマ.com 2019-03-30 22:01:00
ハロプロ/モーニング娘/鞘師里保/カントリーガールズ/2019年まとめ


鞘師里保祭りです。鬱の人が治ったらしいです。地球に平和が戻ってきたらしいですよ♪

#ひなフェス
#鞘師里保
#ガキさん
#道重さゆみ
#satoyama
#ダブルユー
#IWISH
#ロボキッス
#ミニモニ
#onlyyou
リンクあり

★グツグツ@9期大好き。 2019-03-30 22:01:03
@shirofuku_nico 今回は伝説中の伝説…。
辻加護はやっぱり可愛いなぁ、と…。
I WISHも良かったけど、辻加護とかみことふなっきのミニモニ。ひなまつり良かった…。
りほりほはいつまでもかっこいい。
そして、9期大好き、と感じた‍♀️

★えりみずき(だいきち) 2019-03-30 22:01:42
@RskShita @gagaga_ada1414 @naotakak1 今少し軟体動物になってますが来ちゃいましたw
今日は山木さん撮れなくてごめんね(カントリー風)

★ネギドラZWEI☕️ 2019-03-30 22:01:56
【イチ推しモデル(12)】グループ兼任でアイドル力を磨く、山木梨沙
リンクあり

★肉寿司マウント次郎 2019-03-30 22:02:05
山木さんの絵とても好きだな

★ふい 2019-03-30 22:04:18
カントリー・ガールズのカレンダーに、 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール メインステージでのHello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019を追加しました。 #country_girls
リンクあり

★wstr 2019-03-30 22:05:13
アンジュはマナーモードが久し振りに聞けてうれしい
カントリーはふなっきとおぜこががやたら美人にみえた
あかねちんのソロもよかった

★えりみずき(だいきち) 2019-03-30 22:07:23
@RskShita @gagaga_ada1414 @naotakak1 皆んなの推しを撮って来ようと思ったけど出来なかったです
明日は山木さん撮ったら報告しますよー!
今日は意味ない画像付けときますねw
画像あり[1枚]

★Help2nd 2019-03-30 22:08:20
今日のJuice=Juice プレミアムで、カントリー・ガールズが歌った「TOKYO グライダー」、4人で大丈夫か心配したけど、
メンバー4人全員の本気モードが伝って来て、胸が熱くなりました。
4人とも更に歌が上手くなっていた。

★あずま 2019-03-30 22:09:25
ただやなみん卒業後の初のライブだったから無意識にペンライトを紫とか青に変えてる自分がいてかなり寂しさを感じた
ライブ行けば吹っ切れるかなと思ったけどね
でもカントリー・ガールズもJuice=Juiceも他のメンバーもみんな可愛くて良いパフォーマンスしてたから楽しかった

★もふ 2019-03-30 22:09:26
流子と和子の歌 / カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★つみきだんご'19 2019-03-30 22:09:33
実は一番気になってるのは森戸知沙希ちゃんのブログです()

★tettere 2019-03-30 22:10:12
小関舞ちゃん、死ぬほど可愛かった

★み ず ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 2019-03-30 22:11:54
今まで歳下の推し山木梨沙しかいないと思うんだけど「お前○○も推してただろ」って言う人いたら教えてください

★古柳アキ 2019-03-30 22:12:34
最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
リンクあり

★えりみずき(だいきち) 2019-03-30 22:15:21
@RskShita @gagaga_ada1414 @naotakak1 たまには浮気も大切←うん!たまに
では明日は山木さんも撮って来れると良いなと思いつつ寝ます✨
おやすみなみな

★河辺 2019-03-30 22:15:45
カントリーがやった「TOKYOグライダー」もよかった。ただ、山木さんはメインを張るには低音が弱かったし、また雅やかに過ぎたかな…。安パイだとしてもふなっきメインでよかったのでは。ちいちゃんの歌声に泣きが入っててよかったです!

★村雨@sti 2019-03-30 22:16:31
山木さん
blog更新しないねー(心配性
画像あり[1枚]

★全方位全力ファクトリー 2019-03-30 22:18:15
ひなフェス初日昼。ミニモニ。ひなまちゅりは予想できたのでMUSIX!の観覧を思い出してしみじみしていたが「ラッキーチャチャチャ」は絶妙な不意打ちで一気に涙腺崩壊した。現場は楽しかったがもろもろ下り坂だった2004年の、不遇の良曲にここで光を当てる愛情が心憎い。かみこ、ふなっきにもピッタリ。

★219 2019-03-30 22:18:21
ああ〜、みんな鞘師チルドレンだったなあ、、、
そしてぽっくんのおよryさんも
鞘師里保がいなかったら、ハロプロメンバー森戸知沙希は存在しなかったんだよなあ、、
そんなちぃちゃんがモーニング娘。メンバーになって、憧れのりほりほと共演…
今日は本当に歴史的な一日だったなあ

★i.mtic 2019-03-30 22:19:04
ひなフェス 気まぐれプリンセスの森戸知沙希ちゃんが最高に可愛いダブルユーも可愛すぎる今回のハロプロエモすぎるわ

★かつおだし 2019-03-30 22:20:43
あと、髪切ったふなっき
とっっっっっっっても可愛いね

★Tamaki 2019-03-30 22:21:13
森戸知沙希ちゃん可愛い

★いっつ'14 2019-03-30 22:21:16
それにしても小関舞さん史上最も美しかったなあ。最近見るたびにそう思う。

★きはめ 2019-03-30 22:21:44
あとあとー!山木梨沙ちゃんめちゃくちゃ可愛かった…。女子らしさの塊という感じ。動きも喋り方も愛らしいし品がある。あと圧倒的ツヤ肌。メイクも可愛くて自分磨き探究心の強さが伝わってきた。ハロのツヤ肌はあーりーが1番だと思ってたけど山木さんも凄かった…。綺麗なツヤ肌が目に焼き付いてる。