[音あり][山木梨沙/小関舞/吉川友]カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!#207(2019-03-31)
[音あり][山木梨沙/小関舞/吉川友]カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!#207(2019-03-31)
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=57538997&page=1&categid=all&orderby=prg_index

[公式ツイッター]
吉川友 2019-04-01 00:21:43
この後0:30〜
#ラジオ日本#カントリーガールズの只今ラジオ放送中 聴いてね!

吉川友 2019-03-31 21:32:01
お肉でパワーチャージして元気でた
#里山里海 ご来場ありがとうございました!はやくお風呂入りたい〜

カントリー・ガールズ 2019-03-31 21:06:45
山木梨沙です!
ひなフェスありがとうございました♡
そんな今夜はラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」です☺️
ゲストはこのお2人。
絶対聴いてね!
#country_girls
#でか美さん
#きっかさん
#やまおぜ

カントリー・ガールズ 2019-03-31 20:36:33
【Blog更新】 フェェェス!/山木梨沙: ひなフェス2019… http://bit.ly/2WCAt1M#country_girls

カントリー・ガールズ 2019-03-31 19:27:33
【Blog更新】 3月31日 ひなフェス 小関舞:… http://bit.ly/2HOA1tH#country_girls

仙石みなみ☽ 2019-03-31 17:58:35
.
ハロプロエッグ大集合。
いつまでもみんな大好き♡
.
#モーニング娘#アンジュルム#juicejuice#uugirl#ロビン#吉川友#仙石みなみhttps://www.instagram.com/p/BvqrVHFnGjD/utm_source=ig_twitter_share&igshid=1a0cb4tqm752z

関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-03-31 17:40:56
大好きハロプロエッグ♥️
#アンジュルム
#モーニング娘19
#アプガ
#それぞれの道で頑張ってる
#チャオベラ
#吉川友
#juicejuice
#さゆきは休んだわけじゃないよ
#どこかブースに行ってたみたい

kikkastaff 2019-03-31 16:42:49
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう
#吉川友
ただいま、ヤマダイ食品ブースのお手伝い中!
#SATOYAMA#SATOUMI

仙石みなみ☽ 2019-03-31 16:38:49
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう
#仙石みなみ#吉川友#岡田ロビン翔子
ただいま、TBS「ふるさとの夢」ブースのお手伝い中!
(スタッフ)
#SATOYAMA#SATOUMI

仙石みなみ☽ 2019-03-31 16:24:28
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう
#仙石みなみ#吉川友
ただいま、道の駅 喜多の郷ブースのお手伝い中!
(スタッフ)
#SATOYAMA#SATOUMI

kikkastaff 2019-03-31 16:23:44
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう
#仙石みなみ#吉川友
ただいま、道の駅 喜多の郷ブースのお手伝い中!
#SATOYAMA#SATOUMI

kikkastaff 2019-03-31 16:17:20
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう
#仙石みなみ#吉川友
ただいま、愛媛県西条市ブースのお手伝い中!
#SATOYAMA#SATOUMI

仙石みなみ☽ 2019-03-31 16:16:46
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう
#仙石みなみ#吉川友
ただいま、愛媛県西条市ブースのお手伝い中!
(スタッフ)
#SATOYAMA#SATOUMI

仙石みなみ☽ 2019-03-31 14:54:20
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう
#仙石みなみ#吉川友
ただいま、ミザールテックブースのお手伝い中!
(スタッフ)
#SATOYAMA#SATOUMI

kikkastaff 2019-03-31 14:53:29
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう
#仙石みなみ#吉川友
ただいま、ミザールテックブースのお手伝い中!
#SATOYAMA#SATOUMI

[公式ブログ]
[アンジュルム][川村文乃]☆アルバム発売決定☆川村文乃 2019-03-31 22:49:47

5月15日にNEWアルバム
「輪廻転生 ~Past,Present&Future~」
が発売されることが決まりました!!!!!
とっても豪華なアルバムになっています!!!
☆Disc3枚組(通常盤、初回A、初回B)
通常盤;楽曲CD(新曲×1枚+アンジュ曲×2枚)
初回A;楽曲CD+「電光石火」LIVE@パシフィコ横浜Blu-ray
初回B;楽曲CD+アンジュルム改名後全MV Blu-ray
こんな感じの3枚です!!
通常盤はアルバム新曲1枚と今までのアンジュルムの楽曲まとめ2枚の3枚セットになっていて!!!
通常盤だけでも盛りだくさん!!
アルバム新曲は
いろいろとレコーディングしました☺️!!
いろんな感じの楽曲がつまってます!
お楽しみにです
通常盤だけでもすごいんですけど
なんと!!!!!
初回限定盤Aには、
11/25にパシフィコ横浜で行われた
「電光石火」のLIVE BluRayがついてくるんです!!!
ライブDVDなかなか発売されないな…と思ってましたよね!!!
アルバムについてくるんです!!
この電光石火の公演は
10人でパフォーマンスするラストのコンサートで
新メンバー(太田遥香ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん)のお披露目の記念すべきコンサートなんです!!!
みなさんにぜひ見ていただきたいコンサートです!!!!
初回限定盤Bには
アンジュルムになってからのMVが全部BluRayでついてきます!!
MV集って好きなんですよね~
家でDVDプレイヤーにかけてずっと見れるき!!
メンバーの変化などをみるのも楽しいですよね!!!
こんな感じですごく盛りだくさんな
アルバムになってます!!
みなさんお楽しみに!!!!!!
今日は
ひなフェス2日目でした!!!
アンジュルムプレミアムでは
抽選会で当たった5人組
中西香菜さん
森戸知沙希さん
小関舞さん
里吉うたのちゃん
私の
COOOOOUNGERME。で
℃-uteさんの「最高ミュージック」を披露しました!!
最高でした!!
楽しかったです!!!!
ありがとうございました!!!!
ひなフェス、里山イベントに
来てくださったみなさんありがとうございました!!!!
楽しかったな~~
里山イベントでは
なにかお土産ゲットできましたか??
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
アンジュルム26thシングル発売記念イベントのお知らせ
受付中
2shotチェキ撮影会
4/5shotチェキ撮影会
お絵描き会
「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会
個別握手会
2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
6月22日(土)ベルサール新宿セントラルパーク
受付期間3月29日(金)17:00 ~ 4月1日(月)10:00
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/
明日の10時までです!!!!
ひなフェス里山の事たくさんお話しましょ!!!
ゲームやチェキ会も楽しみ
今日も1日お疲れ様でした!!
明日から4月です
なんか明日から新しい1年がはじまる気分です!!
素敵な一日に、、!!!
BEYOOOOOND CHICA#TETSUの
西田汐里ちゃんと
しおりの都営大江戸線可愛すぎます!!!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[アンジュルム][太田遥香]グルグルJUMP 太田遥香 2019-03-31 22:47:16

こんちくわ~
太田遥香です!
楽しかった!
6人組最高だった
6人組に当たって本当に良かったです
横山さん
竹内さん
上國料さん
宮本さん
一岡さん
ありがとうございました
また機会が会ったら
この6人で歌いたいな。。、
そして、
今回のひなフェスは、
はーちゃん初参加でした!
終始緊張しっぱなしでした。
アンジュルムプレミアムでは、
「アンジュルムに入って良かった。」と
思いながらパフォーマンスしてました。
なので最後の46億年LOVEでは、
涙が出そうになったけど我慢しました。
アンジュルムってなんで最高なんだろう。
最高すぎて最高を通り越しています!
それぐらい大好きなアンジュルムです。
まだ加入して、
4ヶ月ぐらいしか経っていないのに
アンジュルムが大好きです。
そして、、
たくさんの方と出会い、お話したり、
一緒に笑顔になったり
できてとても嬉しかったです
幕張メッセに足を運んでくださった方、
ステージを見てくださった方、
握手会に来てくださった方、
ありがとうございました
すごい楽しい2日間でした
この写真は、
わかる人にはわかります!
楽しかった
この4人での物販
熊本の、黒糖ドーナッツ棒
美味しかった。
高知のお土産品を頂けて嬉しかった。
ピザーラ美味しかった。
チャチャ王国のおうじちゃま
可愛かった。
名前がわからないけど
あれ取っちゃってごめんね
中西さん
ひなフェスから復帰でした!
最近は中西さんと仲良くさせて頂いて
はーちゃんはとても嬉しいです
以上はーちゃんでした
アンジュルム『夢見た 15年』
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
「CDジャーナル5月号」は4/20発売です!
れいらと2人だよ!
はーれいだよ!
「 BIG ONE GIRLS 3月号」
は3/30に発売開始しました!
こちらもはーれいです!
かわいい服を着たよ!!
「BOMB 5月号」4/9発売です!
笠原さんとれいらの3人です!
「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました
愛踊祭2019オフィシャルサイト
→https://idolmatsuri.jp/


[こぶしファクトリー][野村みな美]嬉しさ満点!野村みな美 2019-03-31 22:17:56

今日、温かいほうじ茶を飲もうと思って、ポットからお湯を出したら…
まさかの、ホットコーヒーがポットから出てきた!!
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
よくみたら、hot coffeeと書いてありました。笑
久々のコーヒーは苦かったです
ブラックコーヒーが大好きな加賀楓ちゃんは、やはり味覚が大人ですね〜
今度、美味しいコーヒーをかえでぃーを誘って、飲みに行きたいです(≧∇≦)
そして!
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Projectひなフェス 2019
本日は、アンジュルムプレミアム・モーニング娘。'19プレミアムでしたね!!!
こぶしファクトリーでは、
タチアガール、BRAND NEW MORNINGを披露させていただきました!
カントリー・ガールズとのコラボ曲。
タチアガールは、リハーサル前の振り起こしの時からもう幸せでした…
和田彩花さんを見ながらの振り起こし!
なんて贅沢な!!
大好きな曲なので、本当に楽しかったです!
Juice=Juiceさんとのコラボ曲。
BRAND NEW MORNINGは、シャッフル曲の中で1番苦戦した曲です。
ダンスや、歌を自分らしく表現できるまでに仕上げる為、「これで出来ているのか?」と自分との戦いでした。
本番もドキドキでしたが、「冷静に」と自分に言い聞かせてから本番を望みました。
2曲とも、思いっきりパフォーマンスすることが出来ました!
そして!なんと言っても今日は!
和田桜子ちゃんのソロがありましたね!
さこがぎゅぎゅぎゅぎゅっと詰まった一曲になってましたね!
さこの声が曲と合っていて聞いていて、気持ちよかったです!!
この日のために、練習する姿も見て来ていますが、本番のさこが1番輝いてました!
さこお疲れ様!
そして、
新曲披露から1日経ちましたが、
今回のシングルの髪型が、、、
こちらなんです!
↑井上玲音ちゃんとツーショット↑
じゃじゃん!
ハーフアップお団子!!
「何か頭にのってるよ」と、
スタッフさんや、握手会に来てくださったこぶし組の方にいじられたりしましたが…笑
似合ってる!ってつばきファクトリーの谷本安美ちゃんが言ってくれたので、すごく嬉しかったです!
あ!あと、和田彩花さんも「その髪型可愛いー!」って、言ってくださいました、、、
あぁぁぁぁぁ
↑和田彩花さんです❤️↑
その時、撮っていただいたものです、、、、
あの、、、
アンジュルムプレミアムの。
有頂天LOVE見た方は分かると思うのですが、、
和田さんの可愛さが、、
ものすごくなかったですか、、、
特に落ちサビの、
「♪(ドゥ〜ン テッテッテ)ひとりきり〜」の所!!!!
よく理解できないくらい可愛かったんですよ、、、
見逃してしまった方は、是非ひなフェスDVDを、、、見て頂きたいです!!!
ちなみに私。
自分の考えをがあって、
「夢見た15年」は、見ないようにしています。
和田さん話の中で唯一、話が通じないと思うので、ご理解頂けると嬉しいと思います。。
すみません。。。
↑モーニング娘。19の譜久村聖さんです↑
髪型に注目してください!!!!
お揃いな!ん!で!す!
一緒に写真を撮って頂きました。
偶然の事ではありますが!!!
嬉しかったです(^^)
譜久村さんとお揃いだぁぁぁぁ!と気づいて声を上げたら、隣にいたあやぱんに「気づくの遅っ!」って言われました
はははっ笑
昨日、Juice=Juiceプレミアムの時、
モーニング娘。'19さんとGOALをコラボ曲で歌わせていただいたので、、、
譜久村さんとお揃いの髪型で、共演出来ちゃいました✌️
happyです
今回も、ひなフェスは2日の内容じゃない!と思うくらい、盛りだくさんで濃い2日間でした!!
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリーライブツアー2019
〜春麗〜
4/13からはじまります。
初日は、福岡県です!!!
ツアーの目標を決めて!
成長できるツアーにしたいですし、何より楽しいライブにしたいです✨
是非是非お越しください!!!
お待ちしております!!
http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
ps.握手会に来て下さったみなさん、ありがとうございました。気をつけて帰ってくださいね。
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][井上玲音]『お疲れ様でしたー!』井上玲音 2019-03-31 22:06:16

皆さんこんばんはー!
井上玲音です!
今日は、ひなフェス&里山イベント最終日でした!
皆さんお疲れ様でした〜
ブログを読み終わったら、ぜひゆっくり休んで下さいね
アンジュルムプレミアムと、モーニング娘。'19プレミアムでしたが、それぞれカバー曲もパフォーマンスさせて頂きました!
カントリー・ガールズ×こぶしファクトリー
タチアガール
Juice=Juice×こぶしファクトリー
BRAND NEW MORNING
どちらも、新しいこぶしファクトリーが見れたのではないでしょうか。
そして、なんと言っても和田桜子ちゃんが最後の公演でソロ曲をパフォーマンスしましたね!
「愛して愛してあと1分」という選曲に、最初は驚いたけど、すごくかっこよかった!!!!!!
いつものほほーんとしているさこだから、緊張しつつも胸を張ってパフォーマンスしている姿が、とてもたくましく見えて感動しました
私は昨日の最初の公演でかれいぱん(加賀楓さん、広瀬彩海ちゃん、井上玲音)で「独り占めしたかっただけなのに」をパフォーマンスさせて頂きました!!
大人っぽい曲ですが、力強さもある振り付けで、すごく気合いが入っていました〜
ぜひ感想も聞かせてください
和田桜子ちゃんにも感想言ってあげてね!!!
今日の写真は、稲場愛香さん。
こぶしファクトリーの楽屋まで「写真撮りましょ〜」って言って来てくれたんです❤️
本当に可愛い。
《告知♪》
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜
全国各地を回ります!
ぜひお友達や御家族と遊びに来てください!
お待ちしております
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[モーニング娘。][森戸知沙希]『ひなフェス終了。』森戸知沙希 2019-03-31 21:50:40

やっぽー
森戸知沙希です
ひなフェス2日目!
1公演目はアンジュルムプレミアム!
シャッフル五人組ユニットで、
中西香菜さん
小関舞ちゃん
川村文乃ちゃん
里吉うたのちゃん
と一緒に
「COOOOOUNGERME。」として
℃-uteさんの最高ミュージックを歌いました!!
とっても楽しかったです!
めっちゃ緊張してたうたのちゃんが可愛すぎました
2公演目はモーニング娘。'19 プレミアム!
ひなフェスラスト公演ということで燃え尽きました笑
楽しかったよーーー
そして、
SATOYAMAブースにも行きましたよ
小田さんと一緒のところに行ったから、同じ髪型にしました笑
ラーメンマン。
あと、Juice=Juiceの植村あかりさんと「60TRY部」の公開収録もお邪魔してきたので、ぜひ放送をお楽しみに〜
あの話題で2人してアツくなってしまいました…笑
共有出来るっていいですね、楽しかったです笑
では!
森戸知沙希


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]89*里山里海里吉!! 里吉うたの 2019-03-31 21:01:28

びよーーーーーん‍♀‍♀里吉うたのです!昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!ひなフェス1日目の感想をたくさん聴けて嬉しかったです‍♀‍♀今日は、ひなフェス2日目!ラストです!1公演目は、アンジュルムプレミアムということで、アンジュルムさんの「キソクタダシクウツクシク」をつばきファクトリーさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました✨✨✨✨✨こちらも、私の大好きな曲!MVの世界観も素敵で、何度も聴いていたので、パフォーマンスできて嬉しかったですソロではBEYOOOOONDSから平井美葉ちゃんがパフォーマンスしました!!!オシャレな声ですよね~!!曲とマッチしていて素敵でしたそして!なんとこの公演では、森戸知沙希さん☁️中西香菜さん川村文乃さん小関舞さん里吉うたのの5人でCOOOOOUNGERME。として、℃-uteさんの「最高ミュージック」をパフォーマンスさせて頂きましたわあああああ緊張したあああ!!!!!!!!落ちサビの大切なパートなどを頂いていたので、イヤモニをしていても、自分の心臓の音が聞こえるほどドキドキしていましたでも!出る前や終わったあとにBEYOOOOONDSのメンバーや先輩方に励まして頂いて……本当にありがとうございます✨あんなに緊張していたのに、今は「またやりたいなぁ」なんて思っています……そのくらい楽しかった!!!2公演目は、モーニング娘。'19プレミアムということで、モーニング娘。'14さんの「What is LOVE」をアンジュルムさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました!私、高校受験の時、受験勉強でどうしても眠たくなったり、飽きちゃったりした時は、おうちで「What is LOVE」などを踊っていたんです……!!!しかも深夜にだから、まさかハロー!プロジェクトのメンバーとしてステージでカバーさせて頂く日が来るとは……✨✨✨イントロの皆さんの歓声にテンション上がりました!!こちらも、BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUから一岡伶奈ちゃんがシャッフルユニット「毎日楽しく過ごし隊!」として、パフォーマンスしました!袖で楽しく見ていました!盛り上がっていましたね~✨今日も今日とて興奮冷めやらぬ…なブログになってしまいましたが、初めてのひなフェスとさとやま本当に本当に2日間楽しかったです!!もう感想がまとまらないので、この辺にしておきますそれでは!ひなフェスの余韻に浸りつつ、週明けの明日も一日がんばろうーたん!です!またね!‍♀


[カントリー・ガールズ][山木梨沙]フェェェス!/山木梨沙 2019-03-31 20:27:55

ひなフェス2019 2日目
無事に終了しました……!!
いやぁ、
今年も大盛り上がりでしたね!!
2日目はアンジュルムプレミアムと、モーニング娘。'19プレミアムということで
カントリー・ガールズは
「タチアガール」
「女が目立ってなぜイケナイ」
を披露いたしました。
タチアガールは研修生の時に、スマイレージさんの武道館公演でバックダンサーをしたのが印象的で。
それを今度は歌ってパフォーマンスできる!
ってすごく嬉しかったです。
女が目立って〜 は私の大好きなプラチナ期の曲。
実はプラチナ曲をシャッフルで歌えたのは初めてなんです……涙
この曲って知った時は本当に嬉しかったし、
道重さんの吐息パートをもらえてそれも本当に嬉しかった
楽しかったなぁ
ちょお気合い入れたもん!
熱気あふれるイベントになりました!
そして隣のブースで行われていた里山イベントもありがとうございました。
いろいろ買ってくれた皆さん、ありがとう♡笑
あとあと〜!
シャッフル抽選でソロを引き当てたBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんが、
なんと「ブギウギLOVE」を歌ってくれたのです
ブギウギLOVEが好きなのはハロコンで聞いて知っていたんだけど、
まさかソロという大事な場面で歌ってくれるなんて……!
みよちゃんのブギウギLOVEもすごくよかったです。
ダンスはもちろんだけど、声がとっても素敵で色気のあるかっこよさでした。
本当にお疲れ様
そして、カレッジ・コスモスのオープニングアクトを見てくださったみなさんもありがとうございました!
メンバーの舩田美子ちゃんと脇田茉奈ちゃんが、今日でカレッジ・コスモスを卒業しました。
やっと打ち解けてきたぁと思っていた矢先に、とても寂しいです涙
短い間だったけど、一緒に活動できてよかったです。
これからの2人のことも応援しています
*:;;:*+*:;;:*+*:;;おしらせ;;:*+*:;;:*+*:;;:*リリース情報*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!「Seasons」*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!詳しくはこちら*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!ラジオ情報*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422*ラジオ日本「60TRY部」火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!17時55分~ほぼ3時間生放送!映像情報*カレッジ・コスモスのMVが公開されました「記号なんかじゃない私たちは」「夢は意地悪」「言葉の水を濾過したい」
イベント情報*ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~
4月20日、4月21日に開催
雑誌*「BOMB 3月号」発売中*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中*「CD journal 4月号」発売中*「アップトゥボーイ」発売中*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中*「ViVi 6月号」4月23日発売テレビ情報*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」前半分 配信中後半分 配信中
その他*カントリー・ガールズ オフィシャルHP*カントリー・ガールズ Twitterアカウント@country girls_uf*カントリー・ガールズ Instagram@countrygirls_officialhttps://www.instagram.com/countrygirls_official/*カレッジ・コスモス オフィシャルHP*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+早く寝ないといけないけど、グラブル のアサルトタイムが待っているそれではばいちゅん!


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶ひなフェス2日目!◀◁浜浦彩乃 2019-03-31 20:27:32

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、ひなフェス2日目でした!!朝と夜に、7thシングルの発売記念握手会もやらせていただけて嬉しかったです!いろんな方が来てくださいましたね!本当にありがとうございます!ひなフェスでのライブは、お昼がアンジュルムプレミアムということで、タチアガールをカントリー・ガールズのみんなと歌いましたカントリーのみんなが可愛いので緊張したぁ。。。そして夜公演は、和田さくらこちゃんがソロ曲を披露!!!こぶしブロックの後にすぐソロだったので、こぶしブロックが始まる前に頑張れ!って言ったらさこが泣いちゃいましたすっごい緊張してたみたいで、すごい可愛かったですよく頑張ったさこ!!!
《お知らせ!》5月10日に浜浦彩乃バースデーイベントを山野ホールで行わせていただきます!詳しくはこちらhttp://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13518『はま様』をテーマにした今回のイベント!衣装もかっこよくなってます!!19歳ということで、カッコいい憧れるような女性をイメージしました!!そんな私に会いに来てください✨✨明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[カントリー・ガールズ][小関舞]3月31日 ひなフェス 小関舞 2019-03-31 19:07:59

皆さんこんばんは!
前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!
2日間のひなフェス
そして
里山イベント
終了しました〜
今年まいにとって5回目のひなフェス!
いつもとても大きい会場で
なかなか慣れません笑
31日のお昼公演では
「COOOOOUNGERME。」

℃-uteさんの
最高ミュージック
を披露しました
楽しかったです〜☺︎☺︎
あっという間に終わっちゃったなぁ
里吉ちゃんは終わったあとに
緊張しましたー
って泣いてたんです、、
まいもとっても思い出に残って
すごく嬉しいです!
それぞれのグループの
プレミアム回では
「東京グライダー」
「タチアガール」
「女が目立ってなぜイケナイ」
を歌いました!!
普段はなかなか歌わない曲!!
こちらも楽しかったです
あっという間の2日間!!
来てくださった皆さん、
そして!
「dTV」
を観てくださった皆さん!
ありがとうございました〜‍♂️
こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡
明日もHAPPYな1日になりますように♡
小関舞


[BEYOOOOONDS][前田こころ]豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-30 22:13:37

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは!!いいね!コメントありがとうございます‍♀コメント読みました!!今日もたくさんのコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は幕張メッセ国際展示場にて、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』がありました!!最後のハロー!プロジェクトの20周年企画、Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム✨そして、Juice=Juice プレミアムがありました♡Anniversary!! プレミアムでは、ゲストとして辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんが登場されました✨辻希美さんと加護亜依さんによるWさん、、本当に本当に感動しましたその場で見ることが出来たことに感謝一生忘れません!!そして、新垣さんの「気まぐれプリンセス」での煽りがすごかったです✨あんなかっこよく煽れるようになってみたいって思いました!!道重さゆみさんと譜久村聖さんの歌った「哀愁ロマンティック」、、♡本当に本当に最高でしたそしてそして!!約3年ぶりの復活となった鞘師里保さん!!❤めちゃめちゃかっこよかったです♡こうしてその場で見ることが出来たことが奇跡✨実は、、、なんと、、、鞘師さんと、、、お写真を撮っていただきましたーーー!!!❤すごく嬉しいです!!ありがとうございました‍♀♡そして!!Juice=Juiceさんプレミアムでは、「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!✨すっごく楽しかったです♡ひなフェスでは、こういう風に他のグループのカバーをさせていただけるのも見所だったりしますよねぇ〜(´ー`*)ウンウン明日のひなフェスも全力楽しみますっ!!来て下さる皆さん!!一緒に楽しみにましょーーーう!!✨そして同じ幕張メッセ国際展示場で行われた、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』もすっごく楽しかったです♡皆さん!!BEYOOOOONDSのコラボカレー、「LEMOOOOON CURRY」はチェックしていただけましたか?パッケージのイラストを私が担当させていただいているので、見てみてくだーいぜひぜひぜひぜひ!皆さんに食べていただきたいです♡よろしくお願いします!!‍♀ハロー!プロジェクトの埼玉県出身のOGさん、そして現役メンバーが、ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターをやらせていただいています✨明日も幕張メッセ国際展示場2・3ホールの11番ブースに、ラグビーワールドカップのブースもあるのでぜひ行ってみてくださいっ♪皆さん明日のタイムテーブルもチェック済みですか!?!しっかりとチェックして来ていただけたらなって思いますっ!タイムテーブルで出ているここの明日の予定を紹介します!°ʚ 明日のここの予定 ɞ°✨イベントステージ13:15 e-LineUP!Mall presents SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!大抽選会&じゃんけん大会!15:00 Hello!Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅201915:30 クロージング✨サブステージ14:00 ハロ!モバPR(野中美希さん、小片リサさん、川村文乃ちゃん、前田こころ)皆さんタイムテーブルしっかりとチェックして見逃さないで下さいねぇーーー!!明日お会いしましょう!!!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.里山里海パーカーゆはここʚ♡ɞ紫色で可愛いです最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことある!!ラッキースポットは、幕張メッセ✨お待ちしています明日も素敵な1日になりますように♪おやすみなさい( ´-` ).。oOそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡鳥肌。。。!!♡江口紗耶 2019-03-30 22:02:32

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました〜
いつも楽しみにしています
今日は.....!!!!
ひなフェス1日目でした
「20thAnniversary」「Juice=Juiceプレミアム」
の2公演
もうねー!!!
書きたいことがいっぱいある
感動と鳥肌が止まらない時間だった
「20thAnniversary」では!!!
辻希美さん✨
加護亜依さん✨
新垣里沙さん✨
道重さゆみさん✨
鞘師里保さん✨
がゲストで出演してくださいました
ステージ袖からパフォーマンスを観させていただいたんですけど...
鳥肌が止まらなくて
涙が出そうになって
とにかくめっちゃ感動しました
キラキラ輝いていて、その姿をしっかり目に焼き付けました
☝️忘れることのない景色を観させていただけて、幸せでした☺️☺️
「Juice=Juiceプレミアム」では!!!
カントリー・ガールズさんと
「Tokyoグライダー」をパフォーマンスさせていただきました
明日もひなフェス、SATOYAMA&SATOUMIがあります
ぜひぜひ!!!!
お越しください
お写真です✨
じゃーん✨
ももひめ
今日!!!
ソロを歌っていました
楽屋でもずっと練習してて、「緊張する。。。!」って言ってたけど、緊張も感じさせないくらいのすごくかっこいいパフォーマンスでした✨✨
ももひめお疲れ様でした☺️☺️
おまけだよん
今日ね!!
みよが「さやの服かわいいーー!!!!」って言ってくれたの
めーっちゃ嬉しい
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]胸がいっぱい...!島倉りか 2019-03-30 22:00:50

こんばんは
島倉りかです!
いつもいいねとコメントを
ありがとうございます♡
全部読まさせていただいてます!
今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019

が幕張メッセにて行われました!!!
BEYOOOOONDSとして、初のひなフェス。
大好きなステージに立てて
本当に楽しくて幸せでした〜✨✨
たくさんの方と目が合ってうれしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして今日は清野桃々姫ちゃんのソロがありました!!!
ももひめのソロが近づくに連れて
私も、ものすごく緊張、、、
いやーーーかっこよかったですね!
14歳とは思えない!!
終わったあとすぐ会いに行って
ももひめとハグした
そして
13年ぶりの復活された
W(ダブルユー)さん
お二人の息ぴったりなパフォーマンスを
こんなに間近で見させていただき
本当に胸がいっぱいになりました、、!!
感動して泣きそうに。。!
そして
約3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立たれた
鞘師里保さんのパフォーマンスも近くで見させていただきました。。!
言葉にならない、、というか
本当にかっこよくて
鞘師さんにお会いするのは今日が初めてで
まずお会い出来たのが本当に嬉しくて、
本当に鳥肌が立つほどかっこよかったです
2公演目のJuice=Juiceプレミアムで
カントリー・ガールズさんと一緒に
「TOKYOグライダー」を歌わせていただいました❤️
実は最後の場位置
大好きな森戸知沙希さんと隣でした、、!
( ›_‹ )
そして里山&里海
私は
「不思議の国のアリスたち」のチケット
コラボカレー
BEYOOOOONDSの木でてきたバッチ
ルームフレグランス
などを販売させていただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました♡
わたし里山&里海
本当に大好きなんです!!!
みなさんとの距離が近くて、お話できて
本当に楽しい〜✨✨✨
もっと行きたかったな〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日着たパーカー
「ラベンダー」色でした
私のメンバーカラーです!!!
テンション上がる〜\(^^)/
P.S.
明日もひなフェスと里山&里海
本当に楽しみすぎる〜✨✨
今日も1日おつかれさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もがんばりか
ばいばい


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]88*ひなフェス1日目!! 里吉うたの 2019-03-30 21:52:13

びよーーーーーん‍♀‍♀里吉うたのです!昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます今日のコンサートのパワーになりました見てください!!!!!!!!!!!!!!!!アンジュルムの中西香菜さんと撮っていただきました!♥️♥️♥️この前の写真の時は、中西さんから声をかけて頂いたのですが……今日は頑張って自分から声をかけることが出来ました!成長✨✨✨✨中西さんと、今日たくさんお話できたんですありがとうございます今日は待ちに待った……ひなフェスSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019の1日目でした!!!めーーーーーーーっちゃくちゃ楽しかったぁ〜~〜✨✨✨✨✨皆さんも楽しかったですかー!!??dTVチャンネルで生放送を見てくださった方も、楽しかったですかー!!??まず1公演目!!Hello!Project 20thAnniversary!!プレミアムということで!!ゲストに、辻希美さん加護亜依さん新垣里沙さん道重さゆみさん鞘師里保さん❤を迎え、とってもスペシャルな公演だったと思います!!私は袖で見学しながら何度も胸がいっぱいになってしまい……小中学生の頃はコンサートに行けなかったので、ずっと画面の向こうにあった光景が目の前に広がっていることにただただ鳥肌でした……!!そして、ソロではBEYOOOOONDS/雨ノ森川海から清野桃々姫ちゃんがパフォーマンスをしました!!本当に本当にかっこよかった……!!ここでも、涙が…私も追いつけるように頑張らなくては!!2公演目のJuice=Juiceプレミアムでは、Juice=Juiceさんの楽曲、「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました!!私ずっとTOKYOグライダーを踊ってみたくて……!!!!!!!!!!!!!!!全員曲の「Magic of Love」も大好きで……本当に嬉しいです!!!!!!ひなフェスさいこう!!!興奮冷めやらぬ…といったところですが、明日もひなフェスです!!2日目!明日は、アンジュルムプレミアムモーニング娘。'19プレミアムということで、アンジュルムさん、モーニング娘。'19さんのプレミアム公演です!1公演目では、シャッフルユニット「COOOOOUNGERME。」としてもパフォーマンスさせて頂きます!頑張るぞーーー!!SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019でも、たくさんのブースで皆さんにお会いできて、お話できてとっても楽しかったです!!!!!!こんなに近くでたくさんお話する機会って、本当に初めてに近いので、すごく嬉しくて!!終始、顔が綻んでしまっていました……もちろん!明日も色々なブースに行くので、皆さんにお会いできたらいいなぁ!!今年の里山パーカー!!とっても可愛いですよね!!ラベンダー色大好きなので嬉しいですこちらはPINKCRES.の夏焼雅さんプロデュースなんです✨✨素敵それでは!明日のひなフェス2日目も思いっきり楽しもうーたん!来られない方も、一日元気にがんばろうーたん!です!またね!❤


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]カッコいっちゃん...♪*゚一岡伶奈 2019-03-30 21:30:36

一岡伶奈です☺️
今日と明日は年に一度のイベント
ひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベント1日目( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ひなフェスでは、1公演目に辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんがご登場されましたぁ
辻希美さん、加護亜依さんは、私がハロー!プロジェクトを好きになったきっかけの方々です
そんなお二人のパフォーマンスをハロー!プロジェクトの一員として、今日見れた事がすっごく嬉しかったな
そして!鞘師里保さん♥️♥️
『Only you』でビジョンに鞘師さんの姿が映った時、「カッコイイー」って気づいたら口に出ていました
3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立ったそうですが、パワーアップしていてキレッキレのダンスと歌に見とれていた自分がいました
OGの方々の存在の大きさに「私も、もっともっと頑張ろう」って思う公演でした
フード被って写メってみたよ
どう??^^*
そして!
今日の2公演目のJuice=Juiceプレミアムでは、カントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSで「TOKYOグライダー」をパフォーマンスさせて頂きました
緊張したぁー
2公演終わったことで、ちょっと安心している自分がいます!!
でも、明日は2公演目に抽選会で当たったシャッフルがあります
これ書いてたらますます緊張してきた
SATOYAMA&SATOUMIイベントでも、沢山の方とお話する事が出来てすごく楽しかった
明日も楽しみ
つばきファクトリーの山岸理子ちゃん秋山眞緒ちゃん♥️
あと今日は!dTVさんの生配信にも参加しました
知ってますか?dTVさんで4月からハロー!プロジェクトの新番組は始まるんです
SATOYAMA&SATOUMIのイベントの時にdTVに入会すると、ハロー!プロジェクトのグッズが当たるガチャガチャにチャレンジできるんです❣️
今日は特別にガチャガチャやらせて頂いて、当たったよ
な、なんと!BEYOOOOONDSのを頂けちゃいました
部屋に飾ろうっと
じゃあ!またね
読んで下さってありがとうございました
Reina
今日はゆっくり休んで明日に備えよう✌️


[BEYOOOOONDS][岡村美波]ひなフェス1日目! 岡村 美波 2019-03-30 21:18:01

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすっっっごく嬉しいです今日は、ひなフェス 2019 1日目でしたと〜〜〜っても楽しかったですHello!ProjectプレミアムとJuice=Juiceプレミアムの公演でしたJuice=Juiceプレミアムの方では、Juice=Juiceさんの「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとカバーさせていただきました大好きなJuice=Juiceさんの曲をカバーできて本当に嬉しかったです初めてのひなフェスとっても楽しめましたそして、SATOYAMA &SATOUMI今回もたくさんのブースを回らせていただきましたお店の方にいただきましたもし、明日行かれる方はとっても美味しいので是非買って帰ってくださいみんなのお話今日は、ずっと山﨑夢羽ちゃんと2人でSATOYAMA &SATOUMIのブースを回らせていただいたんですとっても楽しかったですそれでは!おやすみいみ


[公式インスタグラム]
森咲樹 : #ハロプロエッグ 出身者たち✌︎   チャオベッラチンクエッティ (THEポッシボー)になった #岡田ロビン翔子 。  モーニング娘。になった #譜久村聖 。  アンジュルム(スマイレージ)になった #和田彩花 #竹内朱莉 #勝田里奈 。  Juice=Juiceになった #宮本佳林 #高木紗友希 。  ソロデビューした #吉川友 。  アプガ(仮)になった #仙石みなみ #古川小夏 #森咲樹 #佐保明梨 #関根梓 #新井愛瞳 。  みんな大好き☺ いつまでも️大切な存在です?  #チャオベッラチンクエッティ #morningmusume19 #アンジュルム #angerme #スマイレージ #juicejuice #アプガ #uugirl #upupgirls #ハロプロ #helloproject

仙石みなみ : . ハロプロエッグ大集合。 いつまでもみんな大好き♡ . #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #uugirl #ロビン #吉川友 #仙石みなみ

岡田万里奈 : . . . . アップアップガールズ(仮)の皆さん、そして仙石みなみさん、吉川友さん!! . いつも明るくて、笑いの絶えない現場でした!ストイックなライブに沢山驚かされたなぁ…そして、さきちゃんと過ごす時間が大好きでした!それはこれからもだけど!笑 . またライブ観にいきたい☺️✨ . . . #アップアップガールズ さん #佐保明梨 さん #新井愛瞳 さん #関根梓 さん #古川小夏 さん #森咲樹 ちゃん #吉川友 さん #仙石みなみ さん . #なんで顔隠されてんだろ笑

岡田万里奈 : . . . . モーニング娘。'19のみんな! そして、カントリーガールズの山木ちゃん! . 一緒にツアー回ってた頃が懐かしいです? みんな仲良くしてくれて嬉しかったなぁ。 これからもカッコイイパフォーマンス楽しみにしてます! やっぱりハロプロ最高すぎる . . . #モーニング娘19 #石田亜佑美 ちゃん #小田さくら ちゃん #加賀楓 ちゃん #生田衣梨奈 ちゃん #羽賀朱音 ちゃん #譜久村聖 ちゃん #山木梨沙 ちゃん

カントリー・ガールズ : ーひなフェス初日終わりました! 4人でのパフォーマンスは今日が初! 設定可愛さMAXでお届けしました♡ 楽しんでくれましたか〜? この4人のメンバーカラー、 どこかで見たことあるなぁと思っていたら モーニング娘。10期さんと同じ配色なのです! 気がつかなかった!! #country_girls #明日も頑張るぞ

[関係ツイッター]
ぱいぱいでか美 2019-04-01 01:09:02
#country1422 お邪魔しましたッ……!
吉川友にぱいぱいでか美『可哀想なオンナ』よろしくお願いしますー!

https://umj.lnk.to/AYlJ0
4/3発売
#大恋愛体質 収録曲『逆に聴くけど』もよろしくお願いしますー!

https://lineblog.me/paipaidekami/archives/9367099.html
ギャ〜生きてて良かったです
ありがとうございました

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 01:05:03
【募集中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→お聴きのあなたからメッセージお待ちしてます!小関さん・船木さんへのメッセージ、ひな壇のお題、お悩みなど country@jorf.co.jp までお送りください! #country1422#country_girls

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 01:00:42
【放送終了!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→今週もお聴き頂きありがとうございました!来週も是非お聴き下さいね!【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:55:23
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→吉川友さんの名曲「DISTORTION」に乗っけてエーーンディーーング!!!【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:54:02
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→お菓子禁止令撤廃をちゃんとしってるでか美さん、さすがやで。【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:53:02
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→業務スーパーすげー!!これでみんなもタピれるね!!【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:52:27
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→コーンフレーク食べてないなー!!急に食べたくなったぜ!【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:45:53
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→2曲目!吉川友にぱいぱいでか美で「可哀想なオンナ」【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:45:14
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→60TRY部で磨かれた山木梨沙ぴょんのパーソナリティー能力がここで遺憾なく発揮。【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

爆夜 2019-04-01 00:45:12
きょうも最後まで 【爆夜-BAKUNAI】にお付き合い ありがとうございました!引き続き「アンジュルムステーション1422」 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」も 引き続きよろしくお願いします!そして、来週の爆夜-BAKUNAIもお聞きください!#bakunai1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:42:34
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→自然とパーソナリティーのマイク位置を獲得した吉川さんなのでした。【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:39:55
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→カントリー・ガールズ好き過ぎて、ラジオ日本のいたるところにテンションあがってくださるでか美さん、ありがとうございます。【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:36:29
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→国営放送だとイジリー岡田さんが岡田昇さんとなる感じに似てるのかな。【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:35:35
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→早速なにか色々ややこしいぜ!!【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-01 00:34:22
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→SATOYAMAのラジオ日本ブース、お越しいただいた皆さんありがとうございました&「60TRY部」の公開収録ありがとうございました!【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country1422

★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-03-31 16:10:14
美らサンゴブースにて、じゃんけん大会を勝ち抜いてしまいました。
グーグーグーと3連続だったので次は引っ掛けてくるはず、と思ったら案の定でした。
でもまさか俺一人とはw
申し訳ないのでその後集めてた募金に千円入れておきました。
#SATOYAMA
#吉川友
#森咲樹
#佐々木ほのか
画像あり[1枚]

★コジコジ 2019-03-31 16:14:16
ひなフェスの影ナレって山木さん?似た感じの声だよね。。。 #country_girls #helloproject

★ぱーちく@ひなフェス30J31娘。 2019-03-31 16:15:23
カレッジコスモス出てきた

★はるかまる 2019-03-31 16:15:28
やっぱり電車乗ってた人カレッジコスモスだわ梨沙ちゃんの隣にいる人

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-31 16:16:31
3公演ともまともにカレッジコスモスさん見れてないな

★仙石みなみ☽ 2019-03-31 16:16:46
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう

#仙石みなみ #吉川友

ただいま、愛媛県西条市ブースのお手伝い中!

(スタッフ)

#SATOYAMA #SATOUMI
画像あり[1枚]

★kikkastaff 2019-03-31 16:17:20
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう

#仙石みなみ #吉川友

ただいま、愛媛県西条市ブースのお手伝い中!

#SATOYAMA #SATOUMI
画像あり[1枚]

★池田めぐみ 2019-03-31 16:17:54
ハロプロの「ひなフェス」に行ってきました!応援している「こぶしファクトリー」や「つばきファクトリー」「カントリーガールズ」の今!が見られて、その一生懸命さに感動!「アンジュルム」もよかったなぁ。。里山里海のイベントでは、小関舞ちゃんをパチリ♩ #ひなフェス #幕張メッセ #里山里海
画像あり[1枚]

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-31 16:18:52
カントリー4人なの見てたらやっぱちょっとさみしいけど
ふっと山木さんていくつだったっけと思って、山木さん卒業しちゃったら寂しいなーて思った…

★じゃず 2019-03-31 16:19:31
きっか(吉川友)&みーこの迷コンビ
画像あり[1枚]

★つきま〇こ 2019-03-31 16:19:49
カレッジコスモスいいねぇ

★せっちゃん 2019-03-31 16:20:00
オープニングアクトでカレッジコスモスが出てきたけど視力1.5以上ある俺ですら肉眼で顔の判別がつかないほどのクソ席(泣)
ワンチャンサブステに掛けるしか…

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-03-31 16:20:05
あゆみんヲタ真面目だな
#ひなフェス
#カレッジコスモス

★にゃろん。 2019-03-31 16:20:23
カレッジコスモス終了、、、娘が始まる……

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-31 16:20:47
ひなフェス 3/31夜
オープニングアクト
夢は意地悪/カレッジ・コスモス
たぶん24人
ペンライトはピンクですよ!

★ポンジュー 2019-03-31 16:20:51
カレッジ・コスモスさんのOP終わり。ラクーア以来だけどやはり良い曲貰ってんなと思う

★ポッター❤。 2019-03-31 16:20:56
口パクショー終了。
山木さんだけは生歌で歌ってほしかった…。

まあオープニングアクトだからいいか。

★うた 2019-03-31 16:21:16
昨日のひなフェスは個人的にめちゃくちゃいい席だったし今日はうまいこと山木さん降臨に出くわすことができたので総じてすごい楽しめた
一緒に行動してくれたり声かけてくれたヲタクの皆さんありがとうございました!
北海道に帰ります!

★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-03-31 16:21:55
カレッジコスモスかわいかったな

★わっきぃ 2019-03-31 16:22:41
バイト先の有線でよく聞く曲がカレッジコスモスだと知る

★kikkastaff 2019-03-31 16:23:44
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう

#仙石みなみ #吉川友

ただいま、道の駅 喜多の郷ブースのお手伝い中!

#SATOYAMA #SATOUMI
画像あり[1枚]

★30円 2019-03-31 16:23:54
なんとなく寂しそうな小関舞ちゃん
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[3枚]

★メピラス 2019-03-31 16:23:56
カレッジ・コスモスのオープニングアクト終了。今日のピーク。久しぶりに歌って踊る秋月香七ちゃん見られて満足。もう1曲くらい歌う時間くださいよ(泣)

★仙石みなみ☽ 2019-03-31 16:24:28
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう

#仙石みなみ #吉川友

ただいま、道の駅 喜多の郷ブースのお手伝い中!

(スタッフ)

#SATOYAMA #SATOUMI
画像あり[1枚]

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-31 16:26:15
カレッジコスモスOAしゅーりょー。

そういえばと野球の結果見たら、有原が7回1失点、しかもエラーで出たランナーなので防御率0.00というw

★ヤムヤム 2019-03-31 16:33:01
SATOYAMA SATOUMIはハロメンなどから直接カレーとか農産物を買えて、しかも写真取り放題という謎イベント。ハロヲタに対する信頼感厚すぎですすきです(^-^)/
去年は最推しには会えなかったけど山木さんは見つけられた!美人!
画像あり[4枚]

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-31 16:33:30
載せたかったから載せてみた

#室田瑞希
#佐々木莉佳子
#野村みな美
#横山玲奈
#小関舞
#山崎夢羽
画像あり[4枚]

★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-03-31 16:35:03
吉川友と仙石みなみと夏焼雅!
夏焼さんが帰ってからだけどパーカーかったよ( ´∀` )b
画像あり[2枚]

★梓低浮上 2019-03-31 16:35:24
小関舞さん初めて生で見たけど、どんどん進化してく...お腹の薄さは遠くからでもわかった

★めかる~なひなフェス 2019-03-31 16:37:48
吉川友ちゃんと仙石みなみちゃんに
良い出会いが訪れますようにって言ってくれたから今年は彼氏出来る!!はず!!(ちゃっかり300円取られた)
画像あり[1枚]

★仙石みなみ☽ 2019-03-31 16:38:49
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう

#仙石みなみ #吉川友 #岡田ロビン翔子

ただいま、TBS「ふるさとの夢」ブースのお手伝い中!

(スタッフ)

#SATOYAMA #SATOUMI
画像あり[1枚]

★がみくん。 2019-03-31 16:41:10
吉川友ちゃんが目から買え買え光線出してた 笑
でも美人でした
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★kikkastaff 2019-03-31 16:42:49
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう

#吉川友

ただいま、ヤマダイ食品ブースのお手伝い中!

#SATOYAMA #SATOUMI
画像あり[1枚]

★アナホのはらわた 2019-03-31 16:45:22
@kikkastaff @373_sengoku @kikkawa_you 多分だけど仙石さんそれ前後逆じゃない?

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-31 16:49:04
カレッジ・コスモスも見たかったけど今回はチケット買わなかったからこれで帰宅。
サブステも楽しかった
コール禁止を気にするなと言った啓太さんとmiya笑
小さい声なら大丈夫とスタッフを油断させておいて最後の最後に普通にコールさせたきっか!笑
みんな客とのコミュニケーションが本当に上手かった
画像あり[2枚]

★くまっちゃ 2019-03-31 16:56:55
山木さんうつくしい
画像あり[4枚]

★ヒナ@ぽんこつ 2019-03-31 16:58:11
この山木さんの表情はちょっとゾクゾクする←
画像あり[2枚]

★くまっちゃ 2019-03-31 16:58:37
山木さん美しい
画像あり[4枚]

★よ ー さ ん 2019-03-31 17:01:53
だれかうちが山木さんからカレー買ってる時の写真晒してくれええええ!
思い出に保存したいんやああああ!!!!!
モザイクいらんからあああああ!

★ぱいぱいでか美 2019-03-31 17:03:27
カントリー・ガールズ、山木梨沙さん、小関舞さんから
お茶漬け2箱、スイーツ玉こんにゃく玉手箱3つ、タイキックソース2つ買わせて頂きました!
昨日は二人の降臨に巡り会えなかったら最高すぎて一瞬でリュックパンパンになった。
めっちゃ可愛い大好き…
#country_girls
#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★@マツヲ 2019-03-31 17:09:44
#SATOYAMASATOUMI 終わりました。
アプガは朝一からライブで魅せてくれました。
2期は多くの人が見てました。
吉川先生は最後の最後でコールを誘導してました。
仙石さんはいろんなブースを回ってました。
みなさまお疲れさまでした。
#アプガ
#アプガ2
#吉川友
#仙石みなみ
#順不同
画像あり[4枚]

★はなまる 2019-03-31 17:11:10
大好き小関舞
画像あり[2枚]

★りょい 2019-03-31 17:12:50
革命チックKISSの山木さんしか勝たん…

★まいみぃーfan 2019-03-31 17:14:17
記事紹介 - ひな〜???/山木梨沙
くわしくはこちら⇒ ://t.co/ImS4ET0bWK
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 17:14:28
記事紹介 - ひな〜???/山木梨沙
詳しくはこちら⇒ ://t.co/koZSCxliKV
リンクあり 画像あり[1枚]

★CollegeCosmos_official 2019-03-31 17:17:38
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」全4回のオープニングアクト出演、ご声援ありがとうございました!! #カレッジコスモス
画像あり[2枚]

★まつもとくん 2019-03-31 17:18:44
最近気になってるのは、山木さんとむろちゃん〜〜

★ヨシー 2019-03-31 17:19:28
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」

#岡田ロビン翔子 #仙石みなみ
#吉川友
スペシャルスリーショット
楽しい時間、有り難うね
お疲れ様でした。
またね!どこかで
#SATOUMI
#SATOYAMA
#SATOYAMASATOUMI
#幕張メッセ
#ハロプロ
#アップフロント
リンクあり 画像あり[1枚]

★Kotoha 2019-03-31 17:23:51
山木さん可愛いし細いしもう無理でした
山木さんに今すぐに会いたい。
まいちゃんもマジ可愛くてほんとやばくて無理ですほんとカントリー沼だな

★亜彩 2019-03-31 17:24:00
ひなフェス楽しかった~!!
小関舞ちゃんかわいかった、、
ピザーラでチュロス待ちしてる時にめっちゃ近くにふなっきと伊勢ちゃん いたしバイバイしてもらったから嬉しかった(´TωT`)

★よ ー さ ん 2019-03-31 17:24:08
荒ぶる山木さん(バースト)
画像あり[4枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-31 17:25:36
吉川友『DISTORTION』
#kikkawayou #きっか
リンクあり youtubeあり

★Aya(College Cosmos) 2019-03-31 17:29:22
本日もひなフェス2019のオープニングアクトを務めさせていただきました!!

今日でまなちゃんとみーこちゃんがラストステージという事で本当に寂しかったのですが、最後思いを込めてパフォーマンスさせていただきました!

私もさらに頑張っていきたいと思います✨

#カレッジコスモス
#カレコス
画像あり[3枚]

★しらたき@xilataqi 2019-03-31 17:38:20
@kikkastaff @kikkawa_you あっ昨晩のヤンタンでやらかした人だ

★やま 2019-03-31 17:38:47
タイキックソースの袋の中に入ってた。山木さん×2、一岡ちゃん×1。
画像あり[2枚]

★フリーランスで営業やってる人 2019-03-31 17:39:21
学業を頑張りたいメンバーがアイドル活動との両立をできるように、同じグループの他メンバーを別グループと兼任させることで、所属グループと当該メンバーの活動量を減らす。(ための新体制だと私は理解しているが、本当のところどうなのだろう?)
#山木梨沙 #小関舞

★Markey 2019-03-31 17:39:29
@kikkastaff @kikkawa_you めっちゃ お肌の調子良さそう(*´-`)

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-03-31 17:40:56
大好きハロプロエッグ♥️

#アンジュルム
#モーニング娘19
#アプガ
#それぞれの道で頑張ってる
#チャオベラ
#吉川友
#juicejuice
#さゆきは休んだわけじゃないよ
#どこかブースに行ってたみたい
画像あり[1枚]

★おかん 2019-03-31 17:42:50
里山里海帰り途中、お腹が減ったので新木場駅でカレー屋に入るが、カバンの中に山木さんと桃々ちゃんから買ったレトルトカレーが大量に入ってることに気付く。味違うしおけ。。。
画像あり[1枚]

★つかさ 2019-03-31 17:43:51
@kikkawa_you よこやんのツイートするとき←この絵文字付けるのやめてwww
(訳:いいぞもっとやれ!もっとくれ!)

★(・ω・*) 2019-03-31 17:47:33
今日の吉川友さんと仙石みなみさん
画像あり[1枚]

★Mycityperformer 2019-03-31 17:49:50
【PR】チケットぴあ 一般発売/アップアップガールズ(仮)/眉村ちあき/吉川友東京・初台TheDOORS東京都 2019/4/16(火)
リンクあり

★ちょう頑張る! 2019-03-31 17:50:32
かわいい小関舞ちゃん!
画像あり[1枚]

★ゆうモン 2019-03-31 17:51:40
おぜこと山木さん
画像あり[2枚]

★なみちょ♡ 2019-03-31 17:51:41
吉川友さんの顔やっぱタイプだなぁ。と思った!!

★Mycityperformer 2019-03-31 17:53:03
【PR】チケットぴあ 一般発売/アップアップガールズ(仮)/眉村ちあき/吉川友東京・初台TheDOORS東京都 2019/4/16(火)
リンクあり

★みか 2019-03-31 17:53:52
朝からみーこちゃんと吉川友ちゃんに遭遇してメンバーとめっちゃ話せて嬉しかった☺️
ちなにーなちゃんとも話せた!!!

★だびどDavid 2019-03-31 17:56:33
個人的4大 次の予定を教えてくれ

里山イベ
カントリー・ガールズ
カレッジ・コスモス
鞘師里保

★こぞの 2019-03-31 17:58:04
実は、カントリー・ガールズの小関舞さんと、山木梨沙さんにも会いました☺️
小関さんとは初めましてで、山木さんとは2回目✌
画像あり[1枚]

★仙石みなみ☽ 2019-03-31 17:58:35
.
ハロプロエッグ大集合。
いつまでもみんな大好き♡
.
#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #uugirl #ロビン #吉川友 #仙石みなみ
リンクあり instagramあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-31 18:00:32
【3/31(日)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組④↓
▽AIR-G'(FM北海道)『勝手にアイドル祭り'19~Pop up Spring~』川村文乃/伊勢鈴蘭
▽ラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』ゲスト:吉川友にぱいぱいでか美
リンクあり 画像あり[1枚]

★冬水 2019-03-31 18:03:53
@CQ_mana_w カレッジ・コスモス25人の事は忘れませんよ。これからの人生が良きものとなりますように‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

★ぶんぶん 2019-03-31 18:11:20
フラットな座席で見にくい席もあったと思うけど、割りと良いとこにいたみたいで、もりとちもふなちゃんもおぜちゃんも山木さんも愛香ちゃんも目の前来てくれてよく見えたなぁ。
特に今日はもりとちが最後の最後にこちらの方向を見てくれた(目があったとは言ってない)。
キラキラしてたなぁ。

★うた 2019-03-31 18:16:58
山木さん!!!!!
北海道に帰るよ!!!!
また3週間後に!!!←
画像あり[1枚]

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 18:17:02
里山里海写真館
その1
言い忘れていましたが
ズームを活用してるので
画質はご容赦下さいm(_ _)m
#里山里海
#SATOYAMASATOUMI
#HelloProject
#譜久村聖
#牧野真莉愛
#小片リサ
#和田彩花
#宮崎由加
#山木梨沙
画像あり[4枚]

★ぶんぶん 2019-03-31 18:18:51
見るのに疲れて影を撮ってみた。
これは確か、山木さんの話題が出てめちゃくちゃ否定してるときだったかな。
画像あり[4枚]

★うまむす。 2019-03-31 18:19:11
昨日も今日も #SATOYAMASATOUMI イベントで行われたミニライブに参戦。#吉川友 さん、#ビタスイ さん、#アプガ さんに #lovelys さんなどサブステなのにこちらがメインかのように熱気に包まれ終始大盛況。特典会も楽しく参加して充実な2日間でした。#mlsun #shabette
画像あり[4枚]

★ぐっ。さん 2019-03-31 18:19:18
カレッジコスモス降臨して欲しかったな…

★音路沢茂吉 2019-03-31 18:19:25
ピッコマで今日も拒まれてます読んで
同じ感想をツイッターで検索するんだけど、大抵が旦那の山木氏ね、イラついて仕方ない、恐い、悲しいとか多いんだけど
山本氏ねって書いてる人、単なる間違いなんだけど全国の山本さん風評被害だな。いや全国の山木さんだって罪ないけど。

★西のシンイチ 2019-03-31 18:19:58
@CQ_mana_w 明日になったらこの投稿も無くなってしまうと思うと悲しい。でも新しい門出には別れはつきものですよね…

改めてカレッジ・コスモスご卒業おめでとうございます。これからの新生活のご健勝をお祈りしています。

★橋本紗奈 College Cosmos 2019-03-31 18:22:26
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
2日間オープニングアクト、ありがとうございました!

そして、まなな と みーこ が今回で卒業です
とっても面白くて、可愛い2人...
ずっと大好きです
これからも応援してます
#カレッジコスモス #カレコス
画像あり[3枚]

★冬水 2019-03-31 18:30:23
@CQ_miko_f これからの人生も頑張ってください。カレッジ・コスモスにいた事は決して忘れません。

★伸び子 2019-03-31 18:33:43
今日は山木さんに何度か買いに行けるタイミングがあったんだけどやはりまなかてゃんにまだ会ってないのに山木さんにがっつけない!と思ってスルーしてたら結局一度も山木さんからは買えなかった、、

★はわ3 2019-03-31 18:35:53
カントリーで女が目立って歌ったのぉ?山木さん良かったねー(^^)

いや〜ニコ生楽しみ

★リョウた 2019-03-31 18:38:51
吉川友さんに「苺の服ならリンゴ買えよ」っ言われて買ってる図です。
画像あり[1枚]

★リョウた 2019-03-31 18:40:07
僕「植村あかりちゃんのアレです」

吉川友さん「じゃあ私も好きだよね」

僕「…あ、はい。インスタフォローしてます」

★ぴろしき 2019-03-31 18:40:32
@CQ_mana_w カレッジ・コスモスに加入してくれて出会ってくれてありがとう
短い期間だったけどまなちゃんのおかげでとっても充実した時間を過ごせたよ
これからの人生もずっとずっと応援してるね!!!!
今まで本当にありがとう

★れいちぇる 2019-03-31 18:46:40
昨日、ピンポス開封してたら隣でワイワイ開封してた人たちが。
わぁ!
まーちゃん!
おめでとー!
んぁ!まりあ!
おめでとー!
まぁ!まーちゃん?!
おめでとー!!
わあ?まーちゃん!!
おめでとう!!すごいね!
!!まー!!!
また?!!!
その時私は…
山木さん…山木さん…山木さん…

★カワちゃん 2019-03-31 18:49:31
@CQ_haruka_t 桜花ちゃん、劇サンアシスタント1年間お疲れ様でした。いつもニコニコの笑顔の桜花ちゃん癒されました。終わってからも言ったけど、今度はカレッジ・コスモスが新曲出すときにミュージックゲストとして遊びに来てね♡あやちゃんと一緒にご飯行けると良いね!また会える日を楽しみにしてます

★ふい 2019-03-31 18:49:38
今日のSATOYAMAレポ
山木さん「えっ!?いらしてたんですか?」
あっし「あ、はい。今さっき来ました」
山木さん「ですよね。ひなフェスは?」
あっし「入らないんです…」
山木さん「えー!」

★れいちぇる 2019-03-31 18:50:18
決して山木さんは悪くない…でも3枚…(´;д;`)ウッ・・

★ふい 2019-03-31 18:52:10
SATOYAMAレポ其の二
山木さん「夜も入らないんですか?」
あっし「そうなんです…」
山木さん「夜は別で?」
あっし「チケットがなくて」
山木さん「あっ、それは仕方ない」

仕方ない(涙)

★やまもと 2019-03-31 18:54:43
女が目立ってなぜイケナイのやっと出番のようね、の歌割りのおぜちゃんと山木さん強すぎた

★ふい 2019-03-31 18:56:18
SATOYAMAレポ其の三
山木さん「今日は私服なんですね」
あっし「さすがにこの状況じゃ着れんでしょ」
山木さん「あー、それもそうですよねー」

私服とは そしてバッグの中にはデート神話(涙)

★つよ 2019-03-31 18:56:44
きっか、相変わらずの美しさ。本当に綺麗。
SATOYAMA&SATOUMIって、きっかステッカーを探すイベントですっけ?
#SATOYAMA #吉川友
画像あり[3枚]

★脇田璃奈(CollegeCosmos) 2019-03-31 18:58:31
ひなフェス2日間オープニングアクト務めさせて頂きました!☺︎

そして、本日姉の脇田茉奈とみーここと舩田美子さんが卒業されました

寂しいけれど二人共新しい道で頑張ってください

皆さん、引き続きカレッジコスモスの応援を宜しくお願い致します

#カレッジコスモス #カレコス
画像あり[2枚]

★伸び子 2019-03-31 18:59:25
山木さんがワッシのまなかてゃんスマホケースを見ている!!!!山木さんが!!!!ワッシの!!!!まなかてゃんが全面にどどーんと写っているスマホケースを見ている!!!!!!ピィヤアァァァァアアアァ⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
画像あり[1枚]

★まー 2019-03-31 19:03:20
人の服の中に自身をそっとねじ込む吉川友さんか………

★はわ3 2019-03-31 19:06:33
山木梨沙(カントリー・ガールズ)『スケジュールシール』〔19.03〕
カントリーでこのスケジュールあんのかよー
リンクあり

★SK NEO 2019-03-31 19:08:07
タイキックソースという謎の調味料売り場に降臨された、山木さん小関さん。
画像あり[2枚]

★ETMS 2019-03-31 19:16:29
【PR】チケットぴあ 一般発売/アップアップガールズ(仮)/眉村ちあき/吉川友東京・初台TheDOORS東京都 2019/4/16(火)
リンクあり

★如雨露 2019-03-31 19:16:57
駅混みそうなので軽く食べて帰ろうと店入ったらカレッジコスモスが有線でかかっててひなフェス延長戦気分

★おかき(2) 2019-03-31 19:17:52
@CQ_mana_w 卒業おめでとうございます
まななのカレッジ・コスモスとしての姿は忘れません。
これからも三曲を大切に聴きます。
素敵な時間をありがとうございました。
新たな道での御活躍を祈っています。

★ETMS 2019-03-31 19:19:42
【PR】チケットぴあ 一般発売/アップアップガールズ(仮)/眉村ちあき/吉川友東京・初台TheDOORS東京都 2019/4/16(火)
リンクあり

★マコ知 2019-03-31 19:19:48
何かを見てしまった山木さん
画像あり[1枚]

★アキヒコ 桃ヲタでよかった! 2019-03-31 19:20:28
@CQ_miko_f もちろんです。みーこさんは、カレッジ・コスモスの大事なスターティングメンバーです。一番最初に握手したのみーこさんだったんですよ。あの笑顔忘れません。お疲れ様でした。

★だびどDavid 2019-03-31 19:22:40
おかまりのインスタにモーニングと山木さん

リンクあり instagramあり

★ふい 2019-03-31 19:24:06
たまたまバッグの中に入ってたデート神話衣装で会場内をフラフラする案もあったんだけど、荷物が多すぎだしコインロッカーもなかったのでやめた。夏焼ちゃんはともかく山木さんのところに行くことが多かったのでやらなくてよかったなと。

★おかき(2) 2019-03-31 19:24:23
@CQ_miko_f 卒業おめでとうございます
みーこに出会えて良かったです。楽しい時間をありがとうございました。
カレッジ・コスモスでの姿、忘れません。
これからの更なる御活躍を祈っています。

★菅真鈴 College Cosmos 2019-03-31 19:24:55
こんばんまりん

30.31日とひなフェス2019のオープニングアクトを務めさせて頂きました‍♀️

24人でのステージは最後でした

おねえちゃん、みーこちゃん、
卒業おめでとうございます!㊗️
とても寂しいけど
それぞれ進む道は違うけどお互い頑張ろうね大好き

#カレッジコスモス #カレコス
画像あり[2枚]

★はちまる 2019-03-31 19:25:11
吉川友さんから買ったリンゴを早速剥いて食べました

★いまゆう 2019-03-31 19:25:40
山木さん!ありがとう!! あ、土谷さんも笑 #try1422
画像あり[1枚]

★カントリー・ガールズ 2019-03-31 19:27:33
【Blog更新】 3月31日 ひなフェス 小関舞:… #country_girls
リンクあり 画像あり[1枚]

★んき 2019-03-31 19:28:56
山木さん小関さんからソース、金澤さん高木さんからパウンドケーキ、Lovelysさんからうどんと缶パン、清野さん平井さん里吉さんからカレーとうどん(2回目)、高橋愛さんからハンバーグを買って帰宅、そういや去年もパウンドケーキ買ったな、よっすぃーから…

★MTJ 2019-03-31 19:29:08
[カントリー・ガールズ ブログ] 3月31日 ひなフェス 小関舞
リンクあり

★だびどDavid 2019-03-31 19:29:22
ふと、カレッジ・コスモスのヴィーナスフォートのリリイベのMCで話振られてたのみーこさんとお姉ちゃんだったなぁと

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-31 19:30:00
3月31日 ひなフェス 小関舞
リンクあり

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-31 19:31:53
チャレンジへの意気込みを述べる
ふくちゃん、ゆかにゃ、山木さん、あやぱん
画像あり[4枚]

★ろっか 2019-03-31 19:33:23
山木さんありがとう…

★カルス 2019-03-31 19:36:06
3月31日 ひなフェス 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
タチアガールを聴いた時にカントリーメンの強いメッセージだと勝手に解釈してました。東京グライダーも女が目立ってなぜイケナイも聴きたかったなー
リンクあり

★りん@next感謝祭 2019-03-31 19:36:26
山木梨沙ちゃん…覚えました……

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 19:37:01
20190331 3月31日 ひなフェス 小関舞
画像あり[1枚]

★やまだ 2019-03-31 19:38:11
そろそろ私が限界なんで小関舞ちゃんをもっと見せてくれへんかハロープロジェクトさんよ〜

★はなまる 2019-03-31 19:39:51
可愛すぎる大好き小関舞

★うた 2019-03-31 19:42:13
3月31日 ひなフェス 小関舞

カントリーの女が目立ってなぜイケナイとか絶対かっこいい
リンクあり

★まっすん 2019-03-31 19:43:42
@smile0ww 山木さん!!

★ひとことぬし 2019-03-31 19:45:48
山木さんムエタイのポーズしようとしてるのかしら。

★ 2019-03-31 19:45:52
吉川友 きっかけはYOU! -Music Video- @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★masaru 2019-03-31 19:46:05
ちょっと顔を出してくれたこと
まだ愛があると信じてます
好きですよきっかちゃん
早く仲直りできるといいな、、
(/ _ ; )
#吉川友 #satoyamasatoumi
画像あり[1枚]

★ゆーき 2019-03-31 19:47:06
このおぜちゃん
拝見とシンクロしてて良き。
#小関舞 #satoyama
画像あり[1枚]