[音あり][工藤遥/小関舞/広瀬彩海]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#664 (2019-04-18)
[音あり][工藤遥/小関舞/広瀬彩海]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#664 (2019-04-18)
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58060232&page=1&categid=all&orderby=prg_index

[公式ツイッター]
工藤 遥 2019-04-19 11:09:21
じゃ、明日、寛也さんフレディね?
https://t.co/TiooYcuBVT

工藤 遥 2019-04-19 10:21:20
発売日は、4/27ですよ〜〜変わってませんよ〜〜

工藤 遥 2019-04-19 10:07:15
各サイトで特典も違うからチェック宜しくお願いします!全部お気に入り!

工藤 遥 2019-04-19 10:00:25
4/27発売、工藤 遥1stパーソナルブックの表紙を大公開しちゃいます〜!
タイトルは「Haruka」です
ロゴは、お父さんに書いてもらいました!✏️
あと1週間...!!宜しくお願いします。
#ハル本#どぅー本

BEYOOOOONDS 2019-04-18 22:32:04
【Blog更新】 緊張、緊張、緊張!!!...♪*゚一岡伶奈:… http://dlvr.it/R33qvq#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

こぶしファクトリー 2019-04-18 21:54:07
【Blog更新】 ありがとう♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は、東京ドームシティ… http://bit.ly/2IrOVXa#kobushi_factory#こぶしファクトリー

工藤 遥 2019-04-18 21:24:06
突然、ルパパト1話をつける
懐かしすぎて笑いが止まらない
走馬灯のように色々思い出す
寂しくなり始める
泣く←イマココ

DC FACTORY 2019-04-18 20:00:01
【OMAKE CHANNEL】
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編
https://youtu.be/HZnZfoYP3vc
#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-18 20:00:01
「Oh No 懊悩」発売記念「 #懊悩あるある 」ストーリーズ
#こぶしファクトリー のメンバーが日常生活の #懊悩 を描く #Twitterドラマ にチャレンジ
第2弾は
#広瀬彩海
みんなよりも“映え“たい!と奮闘する彩海だけど…
発売記念イベント開催♪  詳しくは→
http://u0u0.net/7iVL

アップフロントワークス 2019-04-18 20:00:00
「Oh No 懊悩」発売記念「 #懊悩あるある 」ストーリーズ
#こぶしファクトリー のメンバーが日常生活の #懊悩 を描く #Twitterドラマ にチャレンジ
第2弾は
#広瀬彩海
みんなよりも“映え“たい!と奮闘する彩海だけど…
発売記念イベント開催♪  詳しくは→
http://u0u0.net/7iVL

DC FACTORY 2019-04-18 18:00:01
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #399
#ハロドラ#工藤遥#広瀬彩海#小関舞#kobushi_factory#こぶしファクトリー#country_girls#カントリー・ガールズ
https://youtu.be/IDbdTMkmSas

こぶしファクトリー 2019-04-17 22:11:03
【Blog更新】 たのしかた♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は、リハーサルのあとハロショ… http://bit.ly/2XiMt8Q#kobushi_factory#こぶしファクトリー

BEYOOOOONDS 2019-04-17 18:31:34
【Blog更新】 こんな偶然ある!?(笑)...♪*゚一岡伶奈:… http://dlvr.it/R2zP3b#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

DC FACTORY 2019-04-17 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #398
#ハロドラ#中島早貴#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19
https://youtu.be/KOthSf7Dl_g

工藤 遥 2019-04-17 16:32:54
すんごい髪伸びたのに、前髪どこいったの?✂️

[公式ブログ]
[工藤遥]Haruka 2019-04-19 10:33:47

4/27に発売になります、
工藤 遥1stパーソナルブックの表紙が出来ました!
こちらで〜〜〜〜〜〜す!
オシャレ本って、雰囲気出てるでしょ?(笑)
タイトルは、『Haruka』にしました
表紙のこだわりは、
私の名前の由来と関係しているロゴです
つけてくれた、パパに書いてもらいました✏️
中を見てもらえれば、意味が分かるはず!
今回はパーソナルブックということで、
細かい所まで私も参加させてもらい、作りました!
ハワイでの撮りおろしはもちろん!
私服、私物などをどどーんと公開したり、
幼い頃から今までの写真、
パパママ弟たちも載せちゃってます(笑)
3時間以上話したロングインタビューなど!!!
とにかく盛りだくさん中の盛りだくさんなので、
これを見て、工藤遥マスターになって下さい
これは表紙カットの時のオフショット!
衣装も髪型もいつもの5割り増しで
女子度高めです〜〜!
発売まであと1週間....!!
ドキドキ〜〜ィ
宜しくお願いします!
それでは。


[モーニング娘。][羽賀朱音]かわいいなんちゃって制服が1着欲しいよね︎☺︎羽賀朱音 2019-04-18 23:25:09

こんばんおやきー
ケンミンSHOWの撮影の時の衣装
さくらんぼづくしでした
ついに、1週間前になりましたが、、、
予告でも、少し流れていたみたいで!!!
私も見ましたーーーーっっっ
そしたらね、、、
ちょっと恐れていたことが、、、
収録中も、少し心配してたんだけど、、、
ベレー帽がやっぱり浮いていました←
ピンで留めたりしてなかったから……
あー、これ、今浮いてるなー、
って思ってはいたんですけどね、、、
案の定でした(笑)
だからきっと、放送でも、
少し?結構!?浮いていると思いますが
気にしないであげてください←
放送は、4月25日21時〜です!!!
長野ケンミンが愛している、
"サラダ軍艦"について、語ってきました
ぜひ、チェックよろしくお願いします!
ちゃん!!!
こちらは、今日の服装でございます!!!
KANGOLと工藤遥さんのコラボ商品
私が数日前に、ブログに書いた、
"我が家に届いたあるもの"とは、
このお洋服たちのことでしたーーーっ!!!
ブラウンのロンTと、グレーのパーカー
どちらも、ダボッとLサイズにしました!
もう、最高です!!!!!
めっちゃ着心地いいし!可愛いし!
もう1着くらい欲しいとか思ってます、、
ブラックとか、あったらめっちゃ使う!!
買っちゃおうかな、、、(笑)
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]緊張、緊張、緊張!!!...♪*゚一岡伶奈 2019-04-18 22:29:28

一岡伶奈です
今日は!
『不思議の国のアリスたち』プレビュー公演の日
来て下さった皆さんありがとうございます❣️❣️❣️❣️
もう始まる2時間くらい前から緊張、緊張、緊張
始まる直前は、皆に抱きつきました!!
普段は中々そんなことしません(笑)
今日はね!本当に緊張したの❣️❣️
だから特別
プレビュー公演終わって一安心の表情☺️
みよちゃん(平井美葉ちゃん)
プレビュー公演が始まったら、すごくあっという間に感じました
見た感想どんな感じですかーー??☺️
ぜひぜひ教えて下さい
あそこのシーンも面白いし、あそこも良いですよねーーー(´ー`*)ウンウン
見て下さった方は分かるかもですが、、、私が演じるライトは…
ちょっと怖いです(笑)
でも良い子なんですよ!すごく
『見たら分かる良い奴やーん』( ﹡ˆoˆ﹡ )
中々こういう役をする事はないので、苦戦も沢山しましたが!
一生懸命頑張っていますので明日からの初日から千秋楽まで❣️
突っ走っていきたいと思います(∩>o<∩)♡
ぜひ今回の舞台は、あなたの周りの大切な方と一緒に見て頂いたら嬉しいなと
公演終わりに、メンバーが公演チケットも販売しますので!
ぜひ何度でもお越しください
明日からも頑張るぞい❣️❣️
by…いちさや❄️
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント
の開催場所の追加が発表されました
2019/5/5(日) モリタウン
2019/5/6(月・祝) 仙台・イービーンズ
です
ぜひお越しください
この日のファッションりか(島倉りかちゃん)に『いいね』って言われたの
嬉しい
じゃあ!またね
読んで下さってありがとうございました
Reina


[こぶしファクトリー][井上玲音]『ぐるぐるや〜ん』井上玲音 2019-04-18 22:03:11

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、こぶしファクトリー4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会<4/18 東京ドームシティ ラクーア>でした
沢山の方が来てくださって、嬉しかったです!
天気がよくて、暖かくて、ハルウララの衣装で春を感じました
私、ハルウララの衣装が好きなんですけど、ラクーアも好きだから、とてもワクワクしました。
トークでもいいましたが、気合い入れて巻き下ろしヘアーが少しボリューミーになってしまったお昼の部。
でも握手会で沢山褒めて頂けたんです!!
自分が気にしてるほどでもなく、そういう髪型って感じだよって広瀬彩海ちゃんも言ってくれた
夕方の部では、前髪をあげました!
野外ステージはやっぱり前髪上げが落ち着きます
次のイベントも楽しみです!
《告知♪》
こぶしファクトリー4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会<4/23アリオ川口>
観覧無料です!
今日と同じく2部ありますので、ぜひお越しください
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]ありがとう♡広瀬彩海 2019-04-18 21:49:59

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでミニライブと握手会でした!!お越しくださった皆さん、、ありがとうございました!!!セットリスト!!1部✨明日テンキになあれハルウララ急がば回れバッチ来い青春!念には念OhNo懊悩2部✨ハルウララTEKI懸命ブルースさぁ、早速 盛り上げていこか〜!!かっちょ良い歌一丁目ロック!OhNo懊悩でした!!!盛り上がった!!!!ホント楽しかったラクーアはいつも楽しいです、大好きな東京ドーム見えるしね❤まだまだリリイベ続くのでお楽しみに!!そ!し!て!!YouTubeのOMAKE CHANNELと、Twitterに懊悩あるあるストーリーズ第2弾広瀬彩海編があがってます!!!私はInstagramのいいねが全然つかない。。。というテーマで懊悩してます!!見所は冒頭の跳び箱!低すぎて全然上手くとべてなくて体育好きそうにみえないのがポイントです!(笑)子供用?の低い跳び箱で!これでも八段なんです!!!ママは1発で「跳び箱低くない?」って気付いててすごい!って思いました!!!(笑)昔は跳び箱バリ得意でした。八段で台上前転とかするタイプの人間でした。マジすごくない!?天才すぎる!!今絶対無理ちなみに体育は全然好きじゃなかったです。寒いし。(笑)まあそんなどうでもいい情報はおいといて、、、https://youtu.be/HZnZfoYP3vcたくさんみてね!!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜お待ちしてます!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][和田桜子]つぇきぃー!♡。和田桜子 2019-04-18 21:46:36

こんばんわださく!白コーデ好評で嬉しかった!皆さんありがとうございます
そんな今日はめっちゃ早起きしてお母さんと二人でいちご狩りに行きましたっ私のお母さん、まさかの、いちご狩り初体験ということで…!!!!私もびっくり。私は小学生の時に友達のお父さんが一緒に連れてってくれて楽しくてたくさん食べすぎてその後具合悪くなったという思い出があっていちご狩りはそれから行ってなかったのですがお母さんはほんとに今日が初めてだったの!だから早起きして行ってきました。これはもう私が連れて行かなきゃと思って。
これはお母さんに苺をあーんってしてます。笑なんか、自分で食べるより美味しそうって思ったやつをお母さんに食べさせる方が楽しかったですだから「お腹いっぱーい。。」って言ってたけど!楽しかったみたいなので、良し✨私も楽しかった☺️☺️☺️
そして夕方には東京ドームシティラクーアにて関東1発目のリリースイベントでした!来てくださった皆さんありがとうございました楽しかったな~ラクーアのリリイベは毎回特に楽しい気がする!開放感があるからかな?皆さんもラクーアは特に楽しそうに見える。笑でも2部の時には外が真っ暗でびっくりしました!肌寒かったね~体調にはみなさん気をつけてください!!!そう、2部はカバー曲もやりました❤️それと個人的なポイントとしては「 TEKI 」の曲振り。TEKIを初披露してたツアーでは広瀬彩海ちゃんが毎公演「つぇきぃっ」って言ってたんですよ。でもこの頃は曲振りをするタイミングはあまり無くて…。今日は久しぶりの曲振りを私が言ったんです‼️「 て↑き↓」って言うんです。「敵」とはイントネーションが違うの。TEKIの曲振りが楽しかったです❤️ということで今日のリリイベも最高でした!!!!次は4/23アリオ川口でのイベントになります!ぜひお越しくださいね~☺️では、またねん


[BEYOOOOONDS][前田こころ]明日はついに!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-17 22:32:17

私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
こんばんは〜
いいね!コメントありがとうございます‍♀️
コメント全部読みました!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
今日は!!
ついに劇場に入っての稽古がありました!✨
劇場に入るとやっぱり感覚だったりも違って、ドキドキでした〜
ジャグリングやマジックなどのパフォーマンスもあるので、この劇場での感覚を掴めるように頑張りました!!
明日はついにプレビュー公演、、!!✨
きっと緊張するよなぁ〜
だってここだもん
いつでも緊張します!!笑
でも緊張感も持ちつつ、演じることを楽しんで頑張りたいなと思います!!
楽しみだなぁーーー!!!
劇場にてお待ちしています!!‍♀️
ちなみに私はブルー役です!!
そして!!!
グッズ情報が公開になりました!!✨
ここからチェック!!
今回、「BEYOOOOONDSプレートライト」を販売しまーーーす
嬉しいいいいいいい✨
劇中に皆さんにペンライトを使って協力していただきたいところもあるので、ぜひチェックよろしくお願いします☺️♡
持ち込みのペンライトもOKなので、自分の持っているペンライトとさらにBEYOOOOONDSプレートライトも持って下さいね!!
他にも「クリアファイル」や「マイクロファイバータオル」などもあります!!
日替わり写真もありますよ〜♪
こだわって描いたので、
ぜひ、、、!
全種類集めていただけたら嬉しいなって思います
「BEYOOOOONDS DVD MAGAZIN Vol.1」も劇場にて販売されます!!
BEYOOOOONDSにとって初のDVD MAGAZINE!!✨
12人で体力測定をしました!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
ぜひ見ていただきたいです!!
チェックよろしくお願いします!!✨
一岡伶奈ちゃんとの写真❄♡
BEYOOOOONDSの公式
Instagram
Twitter
に画像やストーリーなど少しずつUPされているので、見逃さないようにチェックよろしくお願いします✨
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
p.s.
映り込み夢羽♡
みんなで力を合わせて、皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります
皆さんのお越しをお待ちしています‍♀️♡
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
最後まで読んで下さったあなたには、
明日良いことあるかもー!!☺️
ラッキーアイテムは、
ペンライト!!✨
たくさん振っちゃってくださいっ!!
明日も素敵な1日になりますように✨
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[こぶしファクトリー][和田桜子]白コーデ♡。和田桜子 2019-04-17 22:07:43

こんばんわださく!今日は握力が無くなりました…和田桜子ですまあ、その話はまたおいおい、、、今日はハロショ秋葉原店にてMV鑑賞トーク会をしました❤️司会に鈴木啓太さんにもお越し頂いて!私は1回目に広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんと3人でやったんですけど、Oh No懊悩 フルサイズMV初公開だったりMV撮影の裏話だったり個人的な見所とかたくさんお話ししました!
ハロショのイベントはたまにやらせて頂くんですけどアットホームすぎてもう大好きです。楽しい。楽しいに尽きる特に今日は啓太さんもいたので安心しきって、もうめちゃめちゃリラックスさせて頂きました。笑そう、私は足湯が好きです。というか温泉が好きなんですよーそれと今日は白のワントーンコーディネートをしました!これはこの前のトークイベント同様にお母さんセレクトです♡笑どうですかー??
今年の誕生日プレゼントにくれたカーディガンとスカートなんです!!スカートは裾の長さがちょっと変わってて少し巻きスカート風になってたり、プリーツだし、単体でも可愛いやつです靴はこの前自分で買ったやつ!新しいパンプスは靴擦れしちゃいますねでも慣れるまでの辛抱!自分でパンプス買ったのは初めてだから大切に履いていきたい♡全身の写真れいちゃんが写真撮ってくれたの!ありがとうーーーー!!!そして明日はラクーアにてリリイベですっぜひ遊びにきてね✨では、またねん


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]たのしかた♡広瀬彩海 2019-04-17 22:04:41

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は、リハーサルのあとハロショ 東京秋葉原店にて、7枚目シングルMV鑑賞会でした!!!楽しかった!!!!1部に和田桜子ちゃん、井上玲音ちゃんと登場しました!!!司会の鈴木啓太さん、ありがとうございました!!そう、、今日ちらっと話したんですけど、私こぶしメンバー内だと相当いじられるんですよ勝手にはまちゃんと足がぶつかったり、手が当たったりすると「あらあやかの足(もしくは腕)が長すぎてあたっちゃったわ❤ごめんなさいね❤」とか言ってよくひんしゅく買ってるんですけど(笑)そのノリをイベントに持ち込むと、えーーーじゃなくてフーーー!って返ってくるんですよ!(笑)だからいつもあーまたやっちゃったー!(笑)って思います。和田桜子ちゃんにも「あやかのファンはいい人だけどあやかのいじられキャラを生かせないところがほんとにダメなところ!」って言われてましたよ(笑)頑張ってください(?)まあその場の空気によってですけどね!(笑)そんな感じで楽しかったです!!!
グーちゃんとー!!!ハロショ店員さんが作ってくださるウェルカムボードいつも私が持って帰らせてもらってますが、、今回は1人ずつグーちゃんの裏にメッセージが嬉しいありがとうございます。。ハロショボードが飾ってあるところに、これも飾ります!!!グーちゃん愛おしいです。。今日ね!ママのパーカー借りたの!このモスグリーンみたいな色!顔色悪く見えるかなって思ったけどそうでもなかった。。私パーソナルカラー自分は勝手にスプリングかなって思ってるの。勝手にね(笑)パーソナルカラー知ってみたい!!!髪色も顔にあった色じゃないとだしね〜、、、、!!!さて!!!明日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでリリースイベントです!!!!待ってます!!!!!!!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜お待ちしてます!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][井上玲音]『フルでお届け!』井上玲音 2019-04-17 21:44:03

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、こぶしファクトリー4/24発売 7thシングル発売記念 MV観賞&トークイベントでした!!!
広瀬彩海ちゃんと和田桜子ちゃんと井上玲音の3人で、1部をお届けしました
Oh No 懊悩 のミュージックビデオは、今日初めて皆さんにフルでご覧頂きました!
いかがでしたかー?????
わたし的見どころや、好きなポイントを話せたかと思います
伝わっていたらいいなぁ
ということで、今日はハルウララのオフショットをあげます
楽しかったよ
《告知♪》
こぶしファクトリー4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会<4/18東京ドームシティ ラクーア>
明日はラクーアでリリースイベントです!
2部ありますし、観覧無料ですので、お友達も一緒にお越しください
ミニライブありますよ〜
それでは以上!!
井上玲音でした!see you…


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]こんな偶然ある!?(笑)...♪*゚一岡伶奈 2019-04-17 18:22:37

一岡伶奈です
いつもコメントありがとうございます❣️
1人で読んでニヤニヤしてます(笑)
これからもたくさんのコメントお待ちしています
↑突然言いたくなっちゃった
今日はね!今日の話の続き❣️❣️
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと、堀江葵月ちゃんとお出かけした話です
昨日会うことを決めたのは前日(笑)
映画を観たり、ご飯を食べたりしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
映画は『L・DK』を見たよ☺️
上白石萌音さんの歌声好きだなって思った!!
でね!映画を見る前に、偶然が重なったの❣️❣️
みて!すごくない!?
この写真については後ほど語ります!!
まずね!3人で歩いてたら前からつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと、秋山眞緒ちゃんが
会った時爆笑しました(笑)
想像できますよねー(笑)
街中で絶対うるさかった(笑)
特にみずほちゃんとまおぴんの笑い方はつられちゃうの☺️
『HA☆HA☆HA☆HA』
↑ほんとこんな感じ
2人はお肉さんを探してたみたいなんだけど、そのまま5人でタピオカを飲んで
歩いてたら今度は、BEYOOOOONDSのメンバーとばったり(◍・ω・) !! (・ω・๑)
あの人数すごくない!?(笑)
元々リハーサル終わりで、BEYOOOOONDSのメンバーと1回バイバイしたから、近くにいることは知ってはいたけど❣️❣️
だけどさ!こんな広い街の中で会えるー??(笑)
偶然って凄いなぁー
明日は❣️❣️『不思議の国のアリスたち』のプレビュー公演(∩>o<∩)♡
プレビュー公演って初めて(´ー`*)ウンウン
緊張する
皆さんも観るの緊張します?(笑)
皆さんの笑顔で私は頑張れます☺️
じゃあね!読んで下さってありがとうございました
Reina


[公式インスタグラム]
工藤遥 : ☺︎ 4/27発売、工藤 遥1stパーソナルブックの 表紙を大公開します?? . タイトルは『Haruka』にしました。 私の全てを詰め込んだ本だから、ね? ちなみに、ロゴはパパの手書き! . . こだわり抜いた1冊です。 宜しくお願いしま〜〜〜〜す! #ハル本#どぅー本#427

[関係ツイッター]
カバオ・クリシュナ 2019-04-18 23:54:40
ハロプロオールスターズ個別握手券
交換or譲渡募集
【譲
4/20 4部
広瀬彩海 2枚
和田桜子 5枚
研修生B(松永&為永)2枚
研修生C(米村&小野田)1枚
研修生D(金光&松原)2枚
【求】
4/20の他部の同じメンバー
定価
部替え優先ですが、買取も応相談です。当日取引です。お気軽にお声かけください。

カバオ・クリシュナ 2019-04-18 23:54:40
ハロプロオールスターズ個別握手券
交換or譲渡募集
【譲
4/20 4部
広瀬彩海 2枚
和田桜子 5枚
研修生B(松永&為永)2枚
研修生C(米村&小野田)1枚
研修生D(金光&松原)2枚
【求】
4/20の他部の同じメンバー
定価
部替え優先ですが、買取も応相談です。当日取引です。お気軽にお声かけください。

Radio NEO 2019-04-18 21:01:35
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ
月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
木:
#工藤遥#小関舞#広瀬彩海#一岡伶奈
#radioneo795#radikohttp://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190419000000

セブンネットショッピング 2019-04-18 16:30:00
#セブンネット限定 特典:生写真画像 公開!/
『工藤遥 1stパーソナルブック』
https://bit.ly/2vcfwyJ
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』にて、
ルパンイエロー/早見初美花役を務めた
#工藤遥 が初のパーソナルブック♪
ご予約はお早めに!

HMV&BOOKS online 本 2019-04-18 11:16:12
工藤遥パーソナルブックのHMV&BOOKS online限定特典「生写真」画像はこちら!
ハワイでの最新撮りおろし、メイク法、ヘアアレンジ、私服、宝物公開などプライベートを一挙公開。Q&Aや19年間を語ったロングインタビューも収録した、素顔の工藤遥が詰まった1冊!
https://bit.ly/2GBDxHg
#工藤遥

ORICON NEWS(オリコンニュース) 2019-04-17 18:02:16
#ルパパトキュウ
つかさ先輩、ノエル&コグレに笑い止まらず「1年間やってきて1番楽しそうだった」
#工藤遥 はプチクレーム⁉️「岸さんは〇〇オバケ」 写真24枚
http://oricon.co.jp/news/2133723/full/utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003
#奥山かずさ #岸洋佑#ルパパト#キュウレンジャー#nitiasa @lupin_vs_pat @Kyuranger_toei

★みほりん☻ 2019-04-18 23:17:02
@Haruka_Kudo1027 そうなるのが怖くて1話から見返したりできない人です←

キャストのみんながわちゃわちゃしてるのずっとみていたいよ

★ずぅ 2019-04-18 23:18:52
表紙が発表になったら絶対やるって決めてて待ちくたびれたしもう時代遅れ感だよ(工藤遥さん初パーソナルブックの表紙可愛すぎるね大好き)
画像あり[1枚]

★なつみん 2019-04-18 23:19:49
工藤遥さん……好きです……
画像あり[1枚]

★まっちゃん 5歳&2歳双子 2019-04-18 23:20:40
@Haruka_Kudo1027 ルパパト1話のルパンレンジャー初登場シーンは何回見ても鳥肌がたつよー。そしてパッツン圭一郎が今じゃ随分垢抜けちゃって

★おーけーえー 2019-04-18 23:21:34
@Haruka_Kudo1027 わかりみが深い

★れいな 2019-04-18 23:23:32
@wxsyxw 誰?工藤遥?工藤遥?よっこちゃん?工藤遥?あかねちん?

★ま ち ゅ 2019-04-18 23:25:18
@akncn0307 まって笑 しれっとヲタク1名混じってる(笑)
いや工藤遥ちゃんもあかねちんもやけどヲタクにも会いたい!よ!!

★山崎あかねPOPPING☆SMILE 2019-04-18 23:27:08
お久しぶりのドリラン夜出勤ありがとうございました

会いに来てくれてお話も楽しかったです∩^ω^∩!

ちなみに今日のお洋服は
工藤遥さんとKANGOLさんのコラボトップス
写真撮るのあすかちゃん手伝ってくれた!!w
画像あり[3枚]

★現 2019-04-18 23:32:27
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★やなみんらんどーる 2019-04-18 23:35:52
おぜこにカレッジ・コスモス入って欲しいなー、ってふと思った。
ハイスキルな新メンバーだけど最年少で、「お姉さん達に甘えるのがすっかり上手になって…」って山木梨沙ちゃんにMCで言われて欲しい
#小関舞
#山木梨沙
#カレッジコスモス
画像あり[1枚]

★あーさー'19 2019-04-18 23:36:43
14ヶ月の時を越えて繋がった。

こういうことだったのか!!!

#country_girls
#森戸知沙希
#小関舞
#おぜちぃ
動画あり

★ikatakoQ 2019-04-18 23:36:51
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編
4月27日発売 New Single「Oh No 懊悩」発売記念
メンバーが日常生活の懊悩を描くドラマにチャレンジ
みんなよりも“映え”たい!と奮闘する彩海だけど
@YouTubeさんから
#こぶしファクトリー #kobushi_factory
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-18 23:37:03
今日の聞きドコロはぁあああ??? (HELLO! DRIVE! -ハロドラ-) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★み 2019-04-18 23:41:06
見るかもしれないです……(工藤遥ちゃんと古畑奈和ちゃんとか………)

#peing #質問箱
リンクあり

★ぼうず 2019-04-18 23:48:14
恋愛ハンターの工藤遥さんパネェっす

★いしやんよしやん Reboot 2019-04-18 23:48:55
んあぁ、向かいの人がルパパトの話してる〜〜!!
俺がスマホで工藤遥を検索してることも知らずに!!

★たまこ 2019-04-18 23:49:13
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeより
えええええかわいい!!自撮りめっちゃ盛れてるし替え歌の時の歌い方もかわいい
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-18 23:50:45
[Radio]Radio NEO(名古屋 79.5MHz)『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』0:00-0:30 工藤遥/小関舞/広瀬彩海/一岡伶奈 ◆YouTube(放送1週間後に配信・2017年10月放送分より)→ ://t.co/NtyLFx2BH5 #ハロドラ
リンクあり youtubeあり

★ニャニャ 2019-04-18 23:51:54
@Haruka_Kudo1027 それを追いかけてルパパトをみる
泣く
急にエアロビ見たくなる
みる
笑った
懐かしい
泣く←今ここ

★アイドル情報'旧アカウント 2019-04-18 23:55:10
まもなくRadio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」 始まるよ

★千葉の熊田(ちばっくま) 2019-04-18 23:55:24
@Haruka_Kudo1027 |・ω・`)コッショリ
皆さんに
成長させてもらったクマね~
感謝(*´ω`人)感謝クマ

あらら
恩返ししないとクマね(*´艸`*)ウシシ
ゆっくりのんびり
頑張さんクマ~
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

★23,000位をキープしろ 2019-04-18 23:55:57
@mizu__yuzu ありがとうありがとう〜〜みずのちゃんがちょこちょこ声掛けてくれたのが観たきっかけに大きく影響してるからこちらこそ!!!!!工藤遥さん……………………って思いながら観てました 女の子本当かっこいいの中にも可愛いを忘れてなくて最高だった

★まりりん 2019-04-18 23:56:19
@Haruka_Kudo1027 初めてコメントさせてもらいます。
明日、明後日、千秋楽のFLTを考えるだけでうるうるしてます。
行きたかった〜同じ空間でありがとうを言いたかった〜でも行ってたら間違いなくボロボロ泣くんだろうけど今もルパパトの最終回見て泣いてます

★シンシア 2019-04-18 23:56:54
横山玲奈に工藤遥が乗り移ってる…

★浅生楽 2019-04-18 23:57:45
毎回こぶしファクトリーを観に行くと御師についてはひたすら偉大で尊い方であるということ以外にコメントはなく、かえって四大弟子の皆様の方が色々印象に残るのですが、今回は広瀬彩海さんに今までにない「余裕」が出てきたように感じられました。リーダーが化ける時はチームが化ける時です。

★かまりん(盛岡) 2019-04-19 00:00:12
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/18/木 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★てふこ 2019-04-19 00:00:25
2分の時差があるので待機晩成

HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/18/木 | 24:00-24:30 #radiko #ハロドラ
リンクあり

★RN:スモークフリー 2019-04-19 00:00:33
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/04/18/木 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★カラー☆ 2019-04-19 00:00:48
普通の少女A / 田中れいな,佐藤優樹,工藤遥 #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽

★たけちゃん 2019-04-19 00:01:22
木曜ハロドラ スタート!
#ハロドラ
#radioneo795
#工藤遥
#小関舞
#country_girls
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#radiko
画像あり[1枚]

★彩ノ森心海     雅没徒B♭ 2019-04-19 00:02:10
#ハロドラ #radiko #広瀬彩海 #工藤遥 #小関舞
ぬわんで木曜ハロドラは
事前に出演メンバーがわからないのか

★クニ大佐 2019-04-19 00:02:38
えっ!?ピンク姉さんからのお題…、なんか怖いね。『木曜日のHELLO! DRIVE! -ハロドラ-』聴いてるよ~♪ | RADIO NEO | 2019/04/18/木 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #工藤遥 #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #カントリーガールズ #小関舞 #ハロドラ
リンクあり

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-19 00:03:03
幸せの定義
小関舞ちゃん「悩みがあること」

さすが舞ちゃんだね。#ハロドラ

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-19 00:03:41
小関舞ちゃん「生きてるから悩める」

さすが舞ちゃんだわ。#ハロドラ

★たけちゃん 2019-04-19 00:04:12
ひかるちゃん「あなたの幸せの定義って何ですか?」

くどぅー「映画観ながらポップコーン」
舞ちゃん「悩みがあること」
あやぱん「歌えること」
#ハロドラ
#radioneo795
#工藤遥
#小関舞
#country_girls
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#radiko
画像あり[1枚]

★ぷは 2019-04-19 00:04:27
悩みがあること -幸せの定義 (小関舞) #ハロドラ

★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@娘'19春ツアー名古屋 2019-04-19 00:09:51
あ!工藤遥ちゃんコラボのパーカーとロンT注文忘れてたまだ間に合うかいな

★アラサーの遠吠え 2019-04-19 00:09:56
@Haruka_Kudo1027 それはね…失恋って言うんだよ

★てふこ 2019-04-19 00:14:28
ルパパトから工藤遥さんを知った方からのメール!!!!

#ハロドラ

★しのどぅーはポケットにショパン 2019-04-19 00:15:16
@Haruka_Kudo1027 それ、しのもやったら同じ気持ちになったの草。

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-19 00:15:53
2017/12/09(土) 工藤遥ソロライブのゲスト
#ハロドラ
画像あり[1枚]

★miyazo 2019-04-19 00:18:45
スポーツ少女になりたかった小関舞ちゃん
スポーツ英才教育を施したらさぞかし…

★はるあさだ 2019-04-19 00:19:33
ずーーーーっともったいなくてめくれてなかった工藤遥カレンダー2019、ついにめくりましかわいい、、、、、
画像あり[1枚]

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-04-19 00:22:40
@Haruka_Kudo1027 バブちゃんだな

★かっしー@競馬歴12年の馬券下手 2019-04-19 00:22:49
@Haruka_Kudo1027 ルパパトほど終わって欲しくないスーパー戦隊って記憶に無いから、泣けるのは太陽が東から昇ることくらい当然だと思ってる*. ゚(*´ω`*)゚ .*

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-19 00:23:30
広瀬彩海「推しメン(加賀楓)といっしょに花道を歩いた経験した人ってあまりいないと思うんですよ」「松岡茉優さんと指原莉乃さんくらい」 #ハロドラ #加賀楓という感情

★たけちゃん 2019-04-19 00:25:41
くどぅー「うわぁ〜、いたかったなぁ〜」
#ひなフェス
#ひなフェス2019
#鞘師里保
#ハロドラ
#radioneo795
#工藤遥
#小関舞
#country_girls
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#radiko
画像あり[2枚]

★なおこ 2019-04-19 00:26:39
@magipri5 ペン持ち歩いてんの?
いつでもサイン出来るように?
さすが芸能人(笑)
どうでもいいけど、今、ハロドラで工藤遥ちゃんも、健吾ちゃんと同じように、平成と令和が混ざって 「平和」って言ってた
笑ってしまったー( ◜௰◝ )

★あじぽんぽんず 2019-04-19 00:27:12
公式ストーカー羽賀朱音さん
工藤遥さんグッズにしっかりと貢献しております
画像あり[2枚]

★しいくいん 2019-04-19 00:29:38
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeより
ほほう、確かに映えてる
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-19 00:29:39
放送後記。。。ディレクターの独り言。。。 (HELLO! DRIVE! -ハロドラ-) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★土佐郷士 2019-04-19 00:31:01
@Haruka_Kudo1027 ルパパト本当に素晴らしい作品でしたよ!何十年ぶりに戦隊ヒーローを毎週見ましたよ!
画像あり[1枚]

★たまちゃん 2019-04-19 00:33:04
@Haruka_Kudo1027 次の作品がまたあるさ

★ぷは 2019-04-19 00:33:11
ひなフェス2019シャッフルユニットCOOOOOUNGERME。の最高ミュージックにて、小関舞が1人でステージにあがって、ほかの4人があがるまで時間があった。これは「小関プレミアム」を覚えていたダンスの先生が小関プレミアムやってみな、と作った時間だった。 #小関舞 #ハロドラ

★たけちゃん 2019-04-19 00:33:14
くどぅー「明日金曜日は道重さゆみさん、アンジュルムの川村文乃ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんの3人でお送りします!」
#ハロドラ
#radioneo795
#工藤遥
#小関舞
#country_girls
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#道重さゆみ
#川村文乃
#伊勢鈴蘭
#ANGERME
#radiko
画像あり[2枚]

★甘 2019-04-19 00:35:08
ひなフェスの話

工藤遥「私は仙台にいたので情報を追うことしかできなかったんですけど。映像を見るなかで、現役の'14メンバーが円陣組んでるのを見たときに「いたかったな〜いいな〜」って思った。で、今年私が20歳になるから'14メンバーが全員成人するのよ。怖!って思って」
#ハロドラ

★てふこ 2019-04-19 00:35:46
映画観ながらポップコーンが幸せの定義な工藤遥ちゃん超かわいいな

★くろむ@死因:わちゃ 2019-04-19 00:38:00
はるかずさロケまだ前編しか見てないけど、工藤遥ちゃんがしっかり者で奥山かずささんが天然っぽさがあるので、たまに姉妹らしさが逆転するのめちゃくちゃかわいくない??かわいい

★NEO 2019-04-19 00:38:19
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/18/木 | 24:00-24:30 #radiko

工藤・小関・広瀬
リンクあり

★惣 2019-04-19 00:38:53
工藤遥ちゃんが少年役?で出ていると聞いて、めちゃ、めちゃ気になる

★JAPAN GOLF TOUR 2019-04-19 00:40:02
AbemaTVツアー第2戦「i Golf Shaper Challenge in 筑紫ヶ丘」2日目⛳️⛳️
Abema TVチャレンジャーズの2名。残念ながら予選通過となりませんでしたが、男子に負けない力強いプレーを見せてくれました。翌週の大会にも、工藤遥加選手は出場予定です‼️
動画あり

★toshi 2019-04-19 00:42:11
#あなたの推しあるある
「こぶしファクトリーは猫」
「広瀬彩海はお笑い好き」
「井上玲音は宇宙人」
「和田桜子は犬」
「浜浦彩乃は暑がり」

リンクあり

★ヨォッシーーーーー 2019-04-19 00:45:24
@Haruka_Kudo1027 ヤバい!!可愛すぎです✨

★みなっち(樹々っち) 2019-04-19 00:50:16
こぶしファクトリー 「ありがとう♡広瀬彩海」


昔は跳び箱バリ得意でした。

八段で台上前転とかするタイプの人間でした。

マジすごくない!?天才すぎる!!今絶対無理

ちなみに体育は全然好きじゃなかったです。寒いし。(笑)
リンクあり 画像あり[1枚]

★犬神一郎 2019-04-19 00:50:44
マジで工藤遥に見えたwww

★くろむ@死因:わちゃ 2019-04-19 00:56:08
早見初美花と夜野魁利だと、魁利が兄で初美花が妹っぽいのに、工藤遥と伊藤あさひになると逆転して姉と弟っぽくなるのニコニコしてしまう
かわいい

★たま助 2019-04-19 01:12:22
あやぱん

こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★テイチゲイト 2019-04-19 01:13:05
@Haruka_Kudo1027 寂しい。

★みーにゃん0218 2019-04-19 01:14:42
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeから
リンクあり youtubeあり

★ガマびん'19 2019-04-19 01:15:52
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/18/木 | 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★総司令官 2019-04-19 01:21:16
@Haruka_Kudo1027 思い出は永遠に\(^o^)/

★アイコラ垢3 2019-04-19 01:22:39
@_aaachanero 工藤遥、お願いしますw
画像あり[1枚]

★ぱおぱお 2019-04-19 01:23:26
あやぱん、なっきいに似てる

こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★Michael Chow 2019-04-19 01:39:27
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編
リンクあり youtubeあり

★霜月旬 2019-04-19 01:49:04
私はルパパトのルパンイエロー工藤遥さんがいるのを楽しみにしています

★こまつは節制しなさい 2019-04-19 01:51:35
@Jyunka いつもひっそり応援しております。
工藤遥を女優の道に歩ませたのはすえみつさんだと(私が勝手に)思っているので、ぜひ見て頂けたらと思います…彼女がハロプロではイケメンキャラで通っていたそのはじまりの作品がLILIUMですので…

★ハルキくん 2019-04-19 01:52:40
これはだいぶ前からどぅーが言っていることだけど、その影響なのかな。は、もしかして案件!いしどぅー案件なのか

#石田亜佑美 #工藤遥 #いしどぅー #案件! ://t.co/FwhlJbLC14
リンクあり 画像あり[1枚]

★シャドーマウンテン 2019-04-19 02:02:31
@Haruka_Kudo1027 ルパパトは本当に久しぶりにハマったスーパー戦隊だったので終わってしまって未だに寂しいです
来月のVシネクストルパパトVSキュウレン楽しみにしてます!
画像あり[1枚]

★まどか♨️ 2019-04-19 02:09:43
えええ、、、、あやぱんかわいすぎ無理、、、、すき、、、、自撮り供給過多すぎて頭おかしくなるな、、、、

こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTube
リンクあり youtubeあり

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-19 02:19:50
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeさんから

やっと観れるわ
リンクあり youtubeあり

★ふわふわにゃんこたん 2019-04-19 02:30:04
@Haruka_Kudo1027 よしよし(ノ_・。)ヾ(・ω・*)
初めての本格的なソロ活動、ずっとやりたかった戦隊モノ。悩んだり、楽しかったり色々あったでしょう。愛する事が増えるのは幸せな事だよね。

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-04-19 02:56:11
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編


これはすごい‼️◉◉‼️
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★ふみ 2019-04-19 03:28:02
@yajimatuteru これは意外なところで覚えられましたねww

私もモーニング娘。の香港ライブの時に娘。のtシャツを持ってないから°C-uteパリのtシャツを着て行ったらハイタッチ会で工藤遥ちゃんと小田ちゃんがびっくりしてましたww

やっばり目立ちすぎて次はちゃんと娘。のtシャツを着ますわ笑

★神奈川ガイド 2019-04-19 03:29:13
川崎志穂は「78」と崩れ予選敗退 工藤遥加は次戦も出場を予定【Abema TVツアー】 ゴルフ情報;i Golf Shaper Challenge in 筑紫ヶ丘 2日目◇18日◇筑紫ヶ丘ゴルフクラブ(福岡県…
リンクあり

★きょーじゅ 2019-04-19 03:35:24
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeさんから

ハロショイベで聞いていた以上に可愛い懊悩だった
リンクあり youtubeあり

★48アンテナ2.0 2019-04-19 04:19:49
【朗報】工藤遥おばさん(19)ボブにしたら案外イケる
リンクあり

★high&low 2019-04-19 04:27:13
@Haruka_Kudo1027 また出演してほしいです…

★masken(マスケン) 2019-04-19 05:12:36
@Haruka_Kudo1027 懐かしさで涙。
わかりますね

★kazuyan 2019-04-19 05:32:16
@Haruka_Kudo1027 ハルちゃん涙もろいもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらは子供と各話5回以上ずつ見てるよ!
(子供って何度も同じの見るから)

★ソン・ウ 2019-04-19 05:45:24
とりあえず広瀬彩海かわい過ぎるということは分かった

★ソン・ウ 2019-04-19 05:47:26
歌もセリフもうまいんだけど(あと動画のためとは言えど撮った自撮りは全部ブログにください)、のむちゃんの動画みたらラストのソロで歌ってる時、左端でバキバキ踊ってる広瀬彩海がまたね、良いんですわ

★ソン・ウ 2019-04-19 05:49:59
広瀬彩海のダンスもすごいすきなんだけど誰かわかってくれ

★ソン・ウ 2019-04-19 05:51:32
広瀬彩海「私の魅力 誰か気付けよ」
ぼく「気付いてる~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

★めだま焼き 2019-04-19 05:55:31
工藤遥ちゃんの文字だけで予約した

アップトゥボーイ 2019年6月号 #Amazon
リンクあり

★ちー 2019-04-19 06:09:52
明日みいみと握手…広瀬彩海ちゃんと握手…どきどき

★ナツキリン 2019-04-19 06:10:10
【浜浦彩乃・井上玲音・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・宮崎由加(Juice=Juice)】こぶし祭り・・・ #r_blog
リンクあり

★しゅう 2019-04-19 06:29:22
@Haruka_Kudo1027 ルパパト1話のルパレン登場シーンかっこよすぎて、ハルちゃんの名前がTVに写ってそれも嬉しくて何回も見たなぁー

また見て私も一緒に泣きます!

★しゅう 2019-04-19 06:31:04
工藤遥ちゃん可愛いすぎやて。
ハロドラも聞こ

★はるね #つん 2019-04-19 06:32:14
@Haruka_Kudo1027 1話のワクワク感が大好きで何回も見てるよ懐かしいねぇ、、テレビの前で拍手したなぁ、、感動して泣いたなぁ、、

★史上最高のVS戦隊 2019-04-19 06:42:51
@Haruka_Kudo1027 @toshi41nowi 最終回見ると寂しくなっちゃう
(T ^ T)し最終回前の47話くらいからずーっと泣いてる

★し(o^^o)ほ@ハニーさん公開(。・・。) 2019-04-19 06:43:20
@Haruka_Kudo1027 毎週楽しみにしてました(๑°ㅁ°๑)ルパパト以上の戦隊が現れないと思ってます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-04-19 07:00:39
元気でました、といえば!
工藤遥ちゃんがインフルエンザから復活しましたね!

今日会ったらいつも通りのどぅーで一安心(*^^*)

早速、なんかぴょんぴょん遊んでて
相変わらずのやんちゃ坊主でした。笑
【鞘師のブログより】

★momusume 2019-04-19 07:06:52
@Haruka_Kudo1027 遥ちゃん、次の作品待ってます

★座間朋朗 2019-04-19 07:12:39
@Haruka_Kudo1027 おはハルちゃん^^

★だてぐん♂ 2019-04-19 07:13:04
はてなブログに投稿しました
「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」(工藤遥・小関舞・広瀬彩海) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★Su 2019-04-19 07:22:31
モー娘。のイベントかなんかでどぅーもいて、ルパパトの曲?みたいなのをかえでぃーはがねちんおださくあと忘れた7人くらいのメンバーでノリノリで歌って踊って最後はフォーメーションまで作ってめっちゃかっこよかったという夢見た
#ハロメンドリーム
#工藤遥

★最新ハロプロまとめ情報 2019-04-19 07:22:56
【朗報】工藤遥おばさん(19)ボブにしたら案外イケる
リンクあり

★よっしー@まーちぇる大好き人間 2019-04-19 07:25:14
おはようございます!ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪
今日も一日頑張りましょ!
#石田亜佑美 #佐藤優樹 #morningmusume19
#飯窪春菜 #工藤遥
画像あり[1枚]

★幽らり@季節を抱きしめたい男 2019-04-19 07:37:00
@Haruka_Kudo1027 Amazonプライムビデオでルパパトの続編とかやってくれないかなと希望するほど好きな戦隊でした。
今後もご活躍を期待してます。

★びーとめいかーグミ a.k.a. 和にゃん 2019-04-19 07:51:34
@haruna__iikubo @Haruka_Kudo1027 おはようございます、昨日はニーナの配信見ながら寝落ちてました、途中まで1位だったのに

★(腐)みぃ之助@ハロヲタnana民 2019-04-19 07:53:01
@Haruka_Kudo1027 息子が変身!見る!って言うから昨日ずっと見てたどぅーーーイエローーーて1人でなってた(笑)

★トチケン。 2019-04-19 07:54:03
@Haruka_Kudo1027 ファイナルオブファイナルもいよいよ迫ってきて、どうしよう…ほんと寂しいね(>_<)

★たろろろ令和時代は目の前だよ平成時代悔いなくいきまっしょい 2019-04-19 07:59:10
ルパパト:ルパンレッド・伊藤あさひ“警察チェンジ!”に苦戦 工藤遥は「不慣れなことはやるもんじゃないと…」 #スマートニュース
リンクあり

★ナオ@二代目やまとん 2019-04-19 08:06:08
その前のアンケートで、眼鏡の男の子→工藤遥、清野桃々姫の語り→鈴木香音、お嬢様二人組→PONPONコンビがそれぞれ1位になってます

★papillon7 2019-04-19 08:15:12
おはようございます。
4月19日(金)
早朝5時にロンが周りをグルグル回って"カコーン"って何か音がしてそれが私の眼鏡だったりして暫くしてから起きた私は「確かこっちに眼鏡蹴ってったな」って隣にあって眼鏡の位置を把握してなかったらマジ危なかったって話しから1日スタート。
#伊藤あさひ #工藤遥
画像あり[1枚]

★あさ☀︎ 2019-04-19 08:51:57
このサラッとポジション修正する工藤遥さん好きなんですよね
動画あり

★なり@鞘石推しの繭期 2019-04-19 08:54:57
@Haruka_Kudo1027 わかりみが深い

★みおぷ 2019-04-19 08:56:48
工藤遥ちゃんへの課金?がしたいからイエローちゃんのTシャツとコラボのロンTとパーカー買ったぞ!!!着ないのに!!!

★HIYAAAAAYAKKO'19 4/21 鈴木愛理 2019第2回あいりまにあ会@大阪 2019-04-19 09:07:43
田中おじさんと
ジョージ外国人か…
なるほど…
誰やねん!

こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★【夢・ラポール通販】 2019-04-19 09:15:40
さっちゃんのつぶやきネット通販な日々: ★★【2019 04/27発売 予約受付中】工藤遥 1stパーソナルブック  #工藤遥 #元モーニン...
リンクあり

★【夢・ラポール通販】 2019-04-19 09:23:23
さっちゃんのつぶやきネット通販な日々 : ★★【2019 04/27発売 予約受付中】工藤遥 1stパーソナルブック #工藤遥 #元モーニング娘 #ルパンイエロー #早見初美花 #くどぅー #埼玉 #ワニブックス

リンクあり

★【夢・ラポール通販】 2019-04-19 09:23:51
★★【2019 04/27発売 予約受付中】工藤遥 1stパーソナルブック  #工藤遥 #元モーニング娘 #ルパンイエロー #早見初美花 #くどぅー #埼玉 #ワニブックス:
リンクあり

★【夢・ラポール通販】 2019-04-19 09:25:03
★★【2019 04/27発売 予約受付中】工藤遥 1stパーソナルブック  #工藤遥 #元モーニング娘 #ルパンイエロー #早見初美花 #くどぅー #埼玉 #ワニブックス
リンクあり

★【夢・ラポール通販】 2019-04-19 09:26:05
★★【2019 04/27発売 予約受付中】工藤遥 1stパーソナルブック  #工藤遥 #元モーニング娘 #ル… #jugem_blog
リンクあり

★【夢・ラポール通販】 2019-04-19 09:26:55
『★★【2019 04/27発売 予約受付中】工藤遥 1stパーソナルブック  #工藤遥 #元モーニング娘 #ルパンイエロー #早見初美花 #くどぅー #埼玉 #ワニブックス』アイドル・アニメ・アーチスト情報2番館|
リンクあり

★【夢・ラポール通販】 2019-04-19 09:27:20
『★★【2019 04/27発売 予約受付中】工藤遥 1stパーソナルブック  #工藤遥 #元モーニング娘 #ルパンイエロー #早見初美花 #くどぅー #埼玉 #ワニブックス』【アイドル・アニメ・アーチスト(CD・…|
リンクあり

★まゆでぃ#好きなもの垢 2019-04-19 09:31:18
頭に"お"が付く飲み物といえば?

もうこういう所が好きww

#工藤遥
動画あり

★工藤 遥 2019-04-19 10:00:25
4/27発売、工藤 遥1stパーソナルブックの表紙を大公開しちゃいます〜!

タイトルは「Haruka」です
ロゴは、お父さんに書いてもらいました!✏️

あと1週間...!!宜しくお願いします。
#ハル本 #どぅー本
画像あり[1枚]

★ホンコん 2019-04-19 10:00:44
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB 可愛いね

★♡ななこ♡ 2019-04-19 10:01:16
@Haruka_Kudo1027 めちゃめちゃかわいい
早く見たい( ; ; )

★ゆうちゃん 2019-04-19 10:01:18
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB 早くほしい!!
お父さんの文字最高

★ラんバ=ラル 2019-04-19 10:01:21
@Haruka_Kudo1027 楽しみにしてるよ~(*^^*)

★ゆい 2019-04-19 10:01:23
@Haruka_Kudo1027 楽しみです!!

★とこ 2019-04-19 10:02:30
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB 素敵なロゴはお父さんだったんですね!!ほんっとうに楽しみにしています

★めるちゃん 2019-04-19 10:02:35
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB お父上!すごい!!!!
楽しみにしてまーす

★あいぽん 2019-04-19 10:02:40
ロゴお父さんに書いてもらう工藤遥さん愛しすぎるな?!

★kaito 2019-04-19 10:03:01
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB 楽しみにしてます!

★道重さゆみ info 2019-04-19 10:03:07
【本日の予定】

4月19日(金)

24:00〜 Radio NEO
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』

リンクあり

★ことちゃん 2019-04-19 10:03:47
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB え!お父さんすごい!
そして表紙の写真も良すぎる、、
めちゃくちゃ楽しみです!!☺️

★dais 2019-04-19 10:03:53
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB ハルちゃん
カワイイよ

★さあや 2019-04-19 10:04:02
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB きゃわきゃわのきゃわすぎ顔が可愛すぎる、絶対天使パパが書いたの?!?!めっちゃオシャレな筆記体✏️

★みー 2019-04-19 10:04:40
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB かかわいい

★しゅう 2019-04-19 10:05:00
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB まさかのお父さんさん!!
表紙もめっちゃ可愛いうえに、特典も可愛いしどれもこれも可愛い
楽しみです☺️

★HOBBY(帆場暎一) 2019-04-19 10:05:01
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB セクシーショット!!!w

★ななう 2019-04-19 10:05:37
@Haruka_Kudo1027 よーし❗️ロゴをなぞって私もハルちゃんのパパになるぞーーー‼️

★けん 2019-04-19 10:05:46
@Haruka_Kudo1027 楽しみにしてるね

★まーしー 2019-04-19 10:05:50
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB ハルちゃんパパ、センスの塊
発売日が待ち遠しいな~

#ハル本 #どぅー本

★まぽ♣#ちゃんな軍団 2019-04-19 10:06:47
@Haruka_Kudo1027 ハルパパ、字体めっちゃ上手い

★工藤遥info(非公式) 2019-04-19 10:06:53
【Instagram更新!】


#ハル本 #どぅー本 #427
#工藤遥
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★シャ➖リ➖ 2019-04-19 10:06:55
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB お父さん字綺麗だね!!
楽しみ!

★相羅 2019-04-19 10:07:06
@Haruka_Kudo1027 パパさんの話しでる度に電車で痴漢と間違われた話思い出して複雑な気持ちになる…笑

★かしー 2019-04-19 10:07:06
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB めちゃくちゃかわいすぎてやばいよ!!
お父さん、すごくかっこいい字を書きますね!
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

★工藤 遥 2019-04-19 10:07:15
各サイトで特典も違うからチェック宜しくお願いします!全部お気に入り!

★ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2019-04-19 10:07:16
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB はるちゃん、発売日って変更された??のかな???

★mmmmmsaory 2019-04-19 10:07:23
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB パパ、めっちゃ上手♡嬉しいだろな〜

★さこ 2019-04-19 10:07:26
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB パパ?!!!びっくり!
表紙オシャレだしハルちゃん可愛いしはやく見たい〜!

★mmmmmsaory 2019-04-19 10:07:35
@Haruka_Kudo1027 了解です

★とこ 2019-04-19 10:07:59
@Haruka_Kudo1027 ほんとに全部可愛いです…!!申し込みました✨✨

★えりか。@工藤遥ちゃん 2019-04-19 10:08:29
@Haruka_Kudo1027 はぁ…可愛い…(語彙力)。
ページめくるの楽しみ〜〜!!
ハルパパありがとうございます✨

★消費者 2019-04-19 10:09:35
@Haruka_Kudo1027 パパの書いたロゴを使う娘...
愛でしかない尊い...!

★ゆぅゆ 2019-04-19 10:09:44
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB かわいいー!!!

★れい 2019-04-19 10:10:03
@Haruka_Kudo1027 表紙かわいいしお父さんが書いたロゴも素敵すぎる! たのしみー!!!

★domken 2019-04-19 10:10:18
@Haruka_Kudo1027 かわいいヽ(´ー`)ノ

★あやね♡ 2019-04-19 10:10:24
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB かわいい〜きゃわきゃわのきゃわパパの筆記体も素敵‍♀️✨一週間後が待ち遠しいよ〜たのしみ( ; ᴗ ; )

★マーサおやびん'19 2019-04-19 10:10:29
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB パパさんイイネ。
かわいい
#ハル本 #どぅー本

★총체적 후회공 2019-04-19 10:10:42
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB すご!!!ハルちゃんのお父さんすごいね!!!お楽しみにしてるね〜

★おじさん 2019-04-19 10:11:03
工藤遥、写真集よりパーソナルブックの方が売れそう。女に人気のある女

★こいさまっおさかなさん 2019-04-19 10:11:05
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB 買います‍♂️

★こいさまっおさかなさん 2019-04-19 10:11:33
@Haruka_Kudo1027 了解です

★アカエリ 2019-04-19 10:11:53
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB ( ̄▽ ̄;)あわわ、これかと思ってた(笑)
画像あり[1枚]

★アナザー電王(擬態)新しい垢 2019-04-19 10:12:02
これはめっちゃかわいいな〜
これは1番良き✨

#工藤遥
画像あり[1枚]

★イチゴ 2019-04-19 10:12:20
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB かわいいいい!!!

★ちひろ@ハロプロ最高っ! 2019-04-19 10:12:46
@Haruka_Kudo1027 どぅーのお父さん字綺麗…✨

★❏宮たけあき丸❏ 2019-04-19 10:13:25
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB 筆記体を書ける人が今もいるとは

★ 2019-04-19 10:14:47
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB 注文しました

★ゆうちゃん 2019-04-19 10:15:13
@Haruka_Kudo1027 ほんとに全部ほしい……破産するけどほしい……わら

★スズコ 2019-04-19 10:16:12
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB めちゃめちゃよい!!!!!!かわいい!!たのしみ!

★なつ 2019-04-19 10:16:32
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB めちゃくちゃ可愛い
お父さん上手くないっ!?
イベントあるのかな?楽しみに待ってるよ

★れいれい@从´ ヮ`) 先輩 2019-04-19 10:16:53
@Haruka_Kudo1027 この表紙みて、一推しにナイショにして購入する人がきっといますね笑

★ヤト@ハロプロ 2019-04-19 10:17:23
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB か、可愛いです、、、予約しましたので楽しみにしています!!

★ハルキくん 2019-04-19 10:19:41
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB あの、酔っ払って○○に入ってくるお父さんがタイトルのロゴを!

★結-Yui- 2019-04-19 10:19:42
工藤遥

#peing #質問箱
リンクあり

★工藤 遥 2019-04-19 10:21:20
発売日は、4/27ですよ〜〜変わってませんよ〜〜

★はぐ 2019-04-19 10:21:30
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB 表紙のかわいらしさがまぶしい
そして、タイトルは工藤パパ様の字とかステキすぎだよ
ますます楽しみo(^-^)o

★たきょ 2019-04-19 10:22:21
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB かわいい…‼
楽しみすぎるっ✨
サインは当たらないものと思いながらもちょっとだけ期待✨

★赤羽橋ISETAN@5.5BEYOOOOONDSイベ 2019-04-19 10:22:47
広瀬彩海と山岸理子の違い 
ブログで熱く語ってしまうのがあやぱん
遠回しにさりげなくエールを送るのがりこりこ
#kobushi_factory #tsubaki_factory

★さあや 2019-04-19 10:24:12
@Haruka_Kudo1027 一部のサイトで変更されてたからびっくりした!!了解しました〜〜

★こうちゃん 2019-04-19 10:24:47
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB メッチャ可愛い

★れい 2019-04-19 10:27:03
セブンネットが4/30発売って書いてあったけどあれセブンネットでの発売日のことだからね(工藤遥パーソナルブック)

★みほちゃん【どぅー命名】@I Love どぅーTシャツの人 2019-04-19 10:29:50
@Haruka_Kudo1027 発売イベのお知らせ、全力待機してるね( ´ ▽ ` )ノ笑

★ようべ 2019-04-19 10:32:02
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB なんと!パパが!

★りカこ 2019-04-19 10:35:21
@Haruka_Kudo1027 お父さんセンス高杉では???????????♡

★たけし。 2019-04-19 10:35:43
@Haruka_Kudo1027 お父ちゃんオッシャレーやなぁぁ!

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-19 10:36:17
【ブログ更新】Haruka (工藤遥) ://t.co/tbKecNAV54
リンクあり

★ヒカル 2019-04-19 10:37:31
工藤遥 「Haruka」


パーソナルブック楽しみすぎる!
早く手に入れたいなぁ〜
リンクあり

★けぇゎん@一往直前 2019-04-19 10:37:38
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★かなやん 2019-04-19 10:38:00
ハルカンゴールまだ色で迷ってる…そろそろ急がねば!何色にしようかな!
#工藤遥
#HARUKANGOL

★KATU 2019-04-19 10:38:12
@uchiomaru 突然ですが、僕は、キンプリなら、平野紫耀です。其れと、工藤遥と奥山かずさがすきですね。女優さんならね!!。ルパパトメンバーは、すきですかね!!。

★れい 2019-04-19 10:38:23
工藤遥 「Haruka」

リンクあり

★ひゃっはー 2019-04-19 10:39:10
@Haruka_Kudo1027 先週FLTで知り合った人に特撮?で1話を初めて見たんですが、あさひくんが全然違いますね
インタビューとかで成長させてもらったって言ってますけど見返すとわかります
あとギャングラーが後継者争いをしてるということを終わってから初めて知りました笑

★アルパカガール 2019-04-19 10:39:42
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB 楽しみです!!
それにしても、お父さん達筆すぎません??

★えりち 2019-04-19 10:39:43
@Haruka_Kudo1027 特典全部可愛いよね何冊も買うことになりそう!!!

★えりち 2019-04-19 10:39:55
@Haruka_Kudo1027 告知ありがとうー!

★きなこ@19 2019-04-19 10:42:47
@Haruka_Kudo1027 @wani_UTB オレンジだと少し色が濃くって写真と雰囲気がマッチしないから、薄めに決定したのかな~?表紙だけで妄想とわくわくがとまりません。オレンジの表紙にしてくれて嬉しい!!ライトオレンジにしているところが、たまたまかも知れないけどあかねちんすんごく喜ぶよ~~~✨きゃーっ

★めだま焼き 2019-04-19 10:44:31
他の誰も入れない工藤遥ちゃんの画像の本…って感じがして素敵すぎて泣きそう。
ハルちゃんの名前をパパが書いたってのも目頭熱くなるわ素敵…
ハルちゃんの可愛さは世界一です
画像あり[1枚]

★いとあま。 2019-04-19 10:47:09
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり