★エリカ 2019-06-16 21:27:00
カントリー・ガールズ『6月16日 素敵な舞台に 小関舞』⇒ 舞ちゃんかわいいお写真ありがと〜 舞ちゃんのアドリブ、さすがももちチルドレンって感じですばらしかったな☺️ リンクあり 画像あり
★エリちゃん 2019-06-16 21:27:57
飯窪さん見たさに水商見てるけどねねちゃんホントかわいいーーー
★🧚‍♀️ 2019-06-16 21:28:01
@___mogudesu_m わ〜〜ん羨まじいワイは飯窪推しなんやけど卒業からどの現場にも行けん
★エリカ 2019-06-16 21:32:01
飯窪さん、舞台の上で笑ったりはずかしがったりするときに自然に袖で口元を隠しててますます好きが深まった……あとカテコのおじぎがめちゃくちゃ綺麗だった……ぜったいに前世は高貴なお生まれでしょ…… 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-06-16 21:35:53
どの時代に行きたい?の問いに、「どこにも行きたくない、だって今が充分幸せだから。」と答えた小関舞ちゃんがめっちゃ舞ちゃんらしくて、その言葉一つで「小関舞」という存在を完璧に説明してるあたり流石です!舞ちゃん‼ってなった 画像あり
★uncho_sokuho 2019-06-16 21:39:13
【#清水佐紀 ブログ】東京公演東京公演千秋楽会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました。連日パワーを送ってくれていた皆様もありがとうございました。6日に開幕し、あっという間に今日がきたなぁ。毎回舞台をする度に感じることではあるけど、… リンクあり 画像あり
★そう 2019-06-16 21:41:28
あと普通に陶山さんとハローの話したすぎる 飯窪さん卒コンのonly you良いよね…
★MTJ 2019-06-16 21:49:05
[清水佐紀 blog]東京公演 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-16 21:53:33
『東京公演』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむリンクあり
★廣瀬 夜中 2019-06-16 21:58:13
2017年10月8日の「ド夜中フェス」で立ち位置間違えた佐藤優樹が野中美希を押しのけ羽賀朱音と飯窪春菜の間に割り込む。指摘しかけた野中を睨み、見かねた小田さくらが「後ろ」と佐藤に注意。What is LOVE?では意味不明なヘドバンでセンターカメラに抜かれている小田にかぶり、彼女の見せ場を邪魔する
★遠波 2019-06-16 21:59:13
カントリー・ガールズ「コードギアス/山木梨沙」 #country_girls 山木嬢……!リンクあり
★ぺりかん 2019-06-16 21:59:32
モー娘。'16ツアー、研修生、宮本ボイトレ、モー娘。'16英語、カントリー・ガールズ MC:岡井千聖・竹内朱莉【ハロ!ステ#160】 @YouTubeより 自分の第2の原点である佳林ちゃんボイトレを今一度観るリンクあり youtubeあり
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-16 22:00:46
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中のお知らせ今日の放送からZDAで大活躍した森戸知沙希ちゃんと、遙かなる時空の中で6の舞台をゲスト出演で盛り上げてくれた小関舞ちゃんの二人が登場!自ら一切告知しないのもおぜちぃのやり方だとか笑カントリーのらぶらぶコンビにも要注目です 画像あり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-06-16 22:01:24
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★かつら♂ 2019-06-16 22:04:46
#劇女遙か6 ですが。須藤茉麻さんとキャプテンの経験値が素晴らしかった。暖優ちゃんと留々ちゃんもいい存在感だった。そして(たぶん)精鋭部隊や怨霊、町の人やナースにハイカラヤといったところまで"縁の下の力持ち"と言ったら失礼だけどアンサンブルの皆さんのアクションも素晴らしかった。。
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-06-16 22:08:59
モーニング娘。時代に戻りたいって飯窪さん最高に愛おしかったな☻
★廣瀬 夜中 2019-06-16 22:10:24
2018年5月19日の「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~NHK大阪ホール」バクステ。飯窪春菜はカメラに話しかけているのに、佐藤優樹が「自分を叱っている」と思い込んで飯窪にキレる。※以下記事内に当該シーンの書き起こしありリンクあり
★遥 2019-06-16 22:11:18
まず、きしもんの歌声、最高です(ハモりも含めて全員凄いですよ)そして、まるねえのいきなりの降臨、、、それも私の目の前小片リサ、その可愛さは半端ねえあと話題のおのみず、、、意識してないと惚れちゃうレベルそして本日ゲストの飯窪さん→
★MOMOOOOOCHIES 2019-06-16 22:15:41
【清水佐紀オフィシャルブログ】東京公演 / 東京公演千秋楽会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました。連日パワーを送ってくれていた皆様もありがとうございました。6日に開幕し、あっという間に今日がきたなぁ。毎回舞台をする度に感じることではあるけど、初日… / リンクあり 画像あり
★廣瀬 夜中 2019-06-16 22:16:24
2018年9月21日「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ハーモニーホール座間」ゲネプロ。 三つ編みにキラキラ織り込んだ髪型の飯窪春菜に「自分のアイデアを盗んだ」と佐藤優樹がイチャモンをつける。※以下記事内に書き起こしありリンクあり
★紺太 2019-06-16 22:17:50
小関舞という時代に生まれ、生きて死ぬこと、感謝……
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-16 22:25:25
飯窪春菜、もともと大嫌いで、今回のつばき舞台のゲストでもなんかこいつ空気読めねぇなと思ってたけど、飯窪ヲタが最悪だった開演前から、まさかの提灯とペンライトを座席の下に置き始めたと思ったら、カーテンコール後の飯窪挨拶し始めた時にペンライトを点灯し始めるとかいい加減にしろよ、マジで
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-16 22:29:15
飯窪、頼むから、アップフロントやめてくれ…(´Д` )
★たけちゃん 2019-06-16 22:31:24
清水佐紀 「東京公演」 ⇒ #清水佐紀#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女リンクあり