★えりざべす 2019-06-17 07:32:05
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるアマガミ休日出勤ひかりモー娘衛門岩国広島↓あなたは滋賀県民ですね? 広島だの岩国だの書いてある時点で中国地方だと察せなかったのか........ちなみに出身は滋賀です。リンクあり
★しょうご@division2 クラン「OperationRaid」 2019-06-17 07:32:43
@ayu_tokyolady モーニング娘の「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」オススメします!アッパレアッパレキスしてゾッコン!
★Love市井紗耶香さん 2019-06-17 07:32:49
ヽ^∀^ノ<モーニング娘。9期生、可愛いね(o^^o) #sayaka
★読み助 yomisuke 2019-06-17 07:35:34
オリコンデイリー シングルランキング 2019年06月15日付 | ORICON NEWS 1位はモーニング娘。'19で推定売上は10,046枚。リンクあり
★マネージャー(※ただのあだ名)5/4娘。愛知 5/5 娘。盛りだくさん会 mm2008 娘。 2019-06-17 07:36:32
速報モーニング娘。新曲トレカARスキャンするとyoutubeの限定動画が閲覧出来ます!!内容はネタバレになるので控えときます!!
★ゆかしー。筆ペン買う。 2019-06-17 07:39:38
ハローの追加加入をサプライズで決めるのって本気?台本?どうか台本であってほしい。モーニング娘になりたくて研修してたのにサプライズで断れないどころか喜ばないといけない空気で別のグループに入れられるの可哀想。
★たつんく。 2019-06-17 07:39:55
ZDA岡山握手⑦た「ごめんもうラスト!」森戸「あ、ありがとう!」た「ブログのコメント、長文書くから!!」森戸「うん!ブログ更新するね!ありがとう!!」ソロ最後たまたま鍵閉めで終わる事ができました。ちぃと行く九州からの西日本旅行最高でした!#ZDA #森戸知沙希 #ちぃと行く西日本旅行
★しがない三四郎 2019-06-17 07:40:28
【さらに!】本日6月17日は、モーニング娘。OG/辻希美さんの誕生日です!おめでとうございます!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/#歌謡選抜 #0時歌謡 #加護亜依 #ダブルユー #テレ東音楽祭 #徹子の部屋 #杉浦太陽 画像あり
★赤いポスト 2019-06-17 07:42:16
この方の帰国子女推し遍歴みたら、セラムン(愛野美奈子)→アイカツ!(風沢そら)→モーニング娘。(ちぇるちゃん)じゃん。アイカツ〜。 リンクあり
★ゆーじ66 2019-06-17 07:43:54
【ニコ生タイムシフト予約(2019/06/21 20:00開始)】 #モーニング娘19 モーニング娘。’19生出演 「Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム」メンバー生実況SP 譜久村聖、小田さくら、野中美希、加賀楓が生出演リンクあり nicoあり
★TK-J 2019-06-17 07:45:23
俺も #ワークマン で服買おうかな #ZDA
★あいかに 2019-06-17 07:46:22
#推しがあなたの目を見て言うセリフ鈴木愛理「君に惚れた!」愛理「一緒に頑張ろうね」小関舞「いつもありがとう」さわ「友達になってくれる?」宮崎由加「迎えに来たよ」 リンクあり
★Mbc(丸高放送部)公式 2019-06-17 07:50:39
今日はZDA(全国同時握手会)の熱が冷めきっていない部員によるモーニング娘。特集です!
★りほむすめ。 2019-06-17 07:52:18
辻希美さん32歳の誕生日おめでとうございます今年はひなフェスでダブルユーの再生がありテレ東音楽祭でも見れるということで楽しみですね子育て、ユーチューバー、ダブルユーとモーニング娘。時代を思わせる多忙なスケジュールですけど頑張ってくださいね#辻希美生誕祭 画像あり
★真由 2019-06-17 07:53:33
@EuqKaoKz30Oioru 初めましてフォロー、ありがとうございます工藤遥ちゃんが、大好きですモーニング娘。現メンバーだったら、まーちゃんと、羽賀ちゃん、推し、juice=juiceだったら、るーちゃんと、さゆきちゃん、推し、です(新メンバーの、工藤由愛ちゃんも、気になって、います。多くて、すみません)
★北野GakiKameSayu晶夫 2019-06-17 07:54:18
おはようございます。フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞! 画像あり
★peko 2019-06-17 07:57:48
@kazutoyo32 @kanjihirota モーニング娘。藤岡弘、ほっしゃん。キンタロー。そしてリンゴスター。
★hello!projectwatcher 2019-06-17 07:58:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★のしりこ 2019-06-17 07:59:40
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより何度見ても最高だ…。リンクあり youtubeあり
★真由 2019-06-17 08:00:13
@EuqKaoKz30Oioru ちなみに、モーニング娘。19は、横山れいなちゃんも、気になって、います気が、多過ぎて、すみません
★かさも 2019-06-17 08:00:50
朝から眼福。そして最後で号泣。ハロプロのモーニング娘。佐藤優樹(まーちゃん)の物語 #人生Bluetooth @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ナツキリン 2019-06-17 08:04:48
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】2nd写真集「Say Cheese!」の表紙が公開!!!』 #モーニング娘 #森戸知沙希リンクあり
★おぱびにあアカペラチャンネル(坂道) 2019-06-17 08:05:38
#恋愛レボリューション21#モーニング娘#アカペラ#楽譜モーニング娘の「恋愛レボリューション21」のアカペラ楽譜は下記リンクから!気に入ってくださったら、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです⭐️リンクあり youtubeあり
★Morning美女‘s 2019-06-17 08:05:50
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★おやまら🍹祝🍹 2019-06-17 08:06:49
【私の推しハロプログループの最近の歌の傾向】つばきファクトリー→恋煩い起こしてるネガティブな重い女の歌Juice=Juice→自称サバサバ系で恋愛下手な重い女の歌モーニング娘→自意識高すぎてメンヘラ通り越した重い女の歌
★アワサウンズ 2019-06-17 08:07:42
『モーニング娘。バンド企画しました(東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県) 』2000年前後に流行った「モーニング娘。」の曲限定でエンタテイメントバンドを企画しています。まずは、ボーカルとドラマー、 #バンドメンバー募集リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-17 08:08:17
@namafactory wwwwww3日間 モーニング娘。19 全国握手会があったのに今日と明日 ゆかにゃとあやちょ卒業ライブに行くヲタさんの資金提供が凄いwww
★Cherry 2019-06-17 08:08:41
2位のグループのマナー最悪だなさすが韓流。モー娘が2位になってくれないかな
★とんこつらーめん。 2019-06-17 08:10:27
ハロプロキッズをオーディションで選んでくれたのはつ〇く♂さんだけど、それ以前に彼女たちはモーニング娘。に憧れて応募してくれたわけだから結局つん〇さん♂のおかげなんだよなぁ^^
★ぷらちな 2019-06-17 08:13:16
「インスピレーション!」 モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-06-17 08:13:49
うぉっ⁉️#ガラガラゴー#ガラピコプー 的なこと❓#譜久村聖 #モーニング娘19 #みーちゃんかわいい #ZDA リンクあり
★ジェイミィ☽Anima❂Tiamat 2019-06-17 08:13:50
@EnisiTomotuki @ChiroCloche それでは聴いてください。モーニング娘で「モーニングコーヒー」♪…
★コトリ。 2019-06-17 08:15:18
あんまりこういう事言いたくないけど、仲悪いアイドルグループってたくさんあるしここ数ヶ月震撼させた件とかあったじゃないですか…そんな中でメンバーがリーダーの好きな物見つけたら即インスタにあげたり連絡したりゲーセンで取ろうとしたり…本当娘。って平和だなって(;_;)#morningmusume19
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-17 08:15:55
@makikomarechel フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★△しゃら🌈▽ 2019-06-17 08:17:03
モーニング娘。と人生bluesついでに人生Bluetooth楽しくお仕事するなら #ワークマン
★じじすけ@しゃべリスナー 2019-06-17 08:17:53
#ラジオ日本 アイドル関連番組タグ別ツイート数 6/10-17#am1422 #br1422 #うぇばらじ #country1422 #irisyou #as1422 #s_love #yumeri1422 #umakata #satoyama #satoumi #マジラジ #nacky1422 #LKRGS #morning1422 #bakunai1422 #uki1422 #haretoki1422 #美獣 #チュナパ 画像あり
★はなまる 2019-06-17 08:17:53
あかねちんのサンダルコレかなあ?#羽賀朱音 #あかねちん#morningmusume18 #ZDA 画像あり
★雑学太郎 2019-06-17 08:18:07
モーニング娘。は「LOVEマシーン」のジャケットの並び通り順番に卒業している
★タモリさん*名言tweet* 2019-06-17 08:19:07
(モー娘が大ファンという指原に)握手してもらったら?最後俺が握手して取り消してやる。
★fineヲタでよかった💍👰 2019-06-17 08:19:32
モーニング娘。のなかでいちばんセクシーなお姉さんポジのリーダーなのに中身女児なの最高ではないですか?フォロワー譜久村聖さんていう名前からすごく美しいお嬢様なのですが…
★wakou1970 2019-06-17 08:20:37
ZDAどこにも行けなかったけどTwitterとインスタのお陰で楽しめました。皆んなお疲れ様でした。#morningmusume19
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-17 08:21:11
そして絶え間なく笑顔に満ちてなんとなく幸せな日々つくろう僕たちの力で(Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜/モーニング娘。)
★かりゅ/引き篭もり陰キャ 2019-06-17 08:21:33
モーニング娘。をよろしくお願いします 画像あり
★らーめんキッチンかえで🍁店長 2019-06-17 08:21:35
この前モーニング娘。の握手会に 行って、素晴らしい対応を受け嬉しい反面、私の接客はまだまだだなぁと悔しい気持ちになりました。私も、ラーメンを食べに来て頂いたお客様に、幸せになってもらえるよう負けじと頑張ります!! 画像あり
★yamagon 2019-06-17 08:22:04
(画像は辻希美公式インスタグラムのスクリーンショット)タレント・辻希美が27日、自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。の同期で、「W(ダブルユー)」として共に活躍した加護亜依との写真を投稿して話題になっている。リンクあり youtubeあり
★アイドル仲間の集い 2019-06-17 08:23:10
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★けーちゃんGOGO 2019-06-17 08:23:18
@MorningMusumeMg 徹夜で人狼ゲームやってたというし、仲がいいんだろう。#NGT48 に見せてあげたいね。#モーニング娘19
★狂ハムち'19 2019-06-17 08:23:43
最近母親が動画サイトでずーっとモーニング娘。みてるらしい。オーディション審査のやつみたりとか、ライブ映像やMV。。んで「15期たのしみ〜」とかいっててわろた
★kanen 2019-06-17 08:23:59
追加ARは2パターン確認できた#morningmusume19 #人生Blues #青春Night 画像あり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-06-17 08:26:26
皆様、おはよーございマリア♪*゚今週もよろしくお願いしますぺこりんこ昨日参戦したラクーア、沖縄帰り浮かれモードのふくちゃんが最高に面白かったです(^^)娘。さん達、なんで普通にワークマンの歌唄えるんでしょうね?♪行こうみんなでワークマン#モーニング娘19 #ZDA #人生Blues #ワークマン 画像あり
★ちろ子 2019-06-17 08:28:05
いやよこやんのハグの仕方www#モーニング娘19 #横山玲奈 画像あり
★👼タケ(Take)👼 2019-06-17 08:29:28
@uzuyokit @masa00051194549 おはようです☀❗モーニングコーヒーは懐かしのモー娘のデビュー曲でしたね❕(笑)(^ω^) 画像あり gifあり
★ちゃき 2019-06-17 08:29:41
ちぃの日焼け対策真剣に聞いてる。今年こそは....白く生きたい#country_girls #country1422
★nekomin 2019-06-17 08:31:52
モーニング娘。'19のZDA、今回は他の用事と重なったのと、体調がまだ完全回復してなくてパスしたけど、ツイッターでの情報を見ると大盛況だったようで、流石に人気高いなと思う(^O^)
★ちゃき 2019-06-17 08:32:17
小鉄さん!(今更)#country_girls #country1422
★とうこ 2019-06-17 08:32:37
#nowplaying 生田衣梨奈, 鈴木香音, 佐藤優樹, 工藤遥 - なには友あれ! / モーニング娘。'14 カップリングコレクション2 [Disc 2] 画像あり
★Robert Roberts 2019-06-17 08:32:46
【過去記事】ブランキージェットシティが昔モーニング娘にディスられたってマジ? kizitora3104さんからリンクあり
★ひろむ 2019-06-17 08:33:44
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いします
★バリュー 2019-06-17 08:33:54
【座席表】伊勢鈴蘭|和田彩花|尾形春水梁川奈々美|バリュー|横山玲奈江口紗耶|野中美希|森戸知沙希 やなみん╰(*´︶`*)╯♡リンクあり
★あじたま@モルモット飼い 2019-06-17 08:36:34
2016年頃のモー娘の歌聴いてるとエモい気分になる。この頃ハマってもう3年かぁ。
★バリュー 2019-06-17 08:37:24
管理人「バリューさんね。このシェアハウスには小関舞さん、小野田紗栞さんと…」船木結「あなたの隣はあたしが住んでるの。あの、ハロプロだと誰推しなんですか?」むすぶちゃん激推しに決まってるじゃないかリンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-06-17 08:38:30
笑顔で生きていこう健康であろうよ100年やそこらの偉大な人生♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★TKJ♂ 2019-06-17 08:39:04
初めて札幌以外で #ZDA 行ってきました! みんな可愛かったけど #小田さくら ちゃんからレスいただいたので株が急上昇です(笑)そして #春水堂 で #タピオカ も飲めた(笑) #ワークマン のタイアップもらえるといいね… 場所: ラクーア ガーデンステージ リンクあり instagramあり
★あられ屋クッキー 2019-06-17 08:40:31
個人メモ、静岡。SBS 24:55〜25:10『ユピテル静岡新聞SBSレディース事前番組「モーニング娘。'19えりぽんが浜岡で腕試し!」』生田衣梨奈▽生田さんの美スイングと筋肉必見 画像あり
★やーさん。 2019-06-17 08:45:16
@yuri_miya_46 早いもんですね精神的、身体的に健康にしてくれるアイドルそう、それがモーニング娘。これ、頑張って集めたんですけどすぐケータイ買い替えてアプリ取り直したら無になりました笑
★toshi 2019-06-17 08:45:31
#推しがあなたの目を見て言うセリフこぶしファクトリー「目閉じて」井上玲音「一緒に頑張ろうね」森戸知沙希「いつもありがとう」阿部夢梨「あなたは私の理想の人だ」横山玲奈「綺麗な眼してるね」 リンクあり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-17 08:47:37
【岐阜/生田】現地スタッフ「それではモーニング娘。'19生田、、、さんの登場です」タワレコモレラ岐阜さんへ。生田衣梨奈さんです。よろしくおねがいします。#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-17 08:48:39
【岐阜/生田】Q(生田さんの)ファンのいいところは?えりのファンの人基本どこにでもついてくる!たぶんモーニング娘。の中で誰よりもついてきてくれてると思う。(続#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-17 08:48:42
【岐阜/生田】Q新メンバーに思うことは?最近びよーんずの江口紗耶ちゃんがすごいえりのこと好きでいてくれる。すごい嬉しい。モーニング娘。の後輩にえりのこと好きな子おらん。だからえりのこと好きな子に入ってほしい。#えりぽんかわいい
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ 2019-06-17 08:51:28
いつか、あかねちんはオレンジになるだろうなと思ってた。そうじゃないと納得いかない。。。#morningmusume19 #羽賀朱音
★ハルウ🌾👑🐃412.421next→ビバラ 2019-06-17 08:53:48
@m1234567hachi え、モーニング娘。的なやつじゃないの?えむ。。はつんくさん考えての。だぞ
★やーしん@6/23 つばき舞台大阪 2019-06-17 08:54:11
ZDAってモー娘のイベントの中で最も楽しい企画じゃない?w 楽しいんやろうけど、追っかけるほどの事は1度もしてないw近くに来たメンバーの所には行ったりするけどw急に決まる事が多いから、お金の工面は大変やしリンクあり
★玄米のゲンに師走のシ 2019-06-17 08:55:54
@m1234567hachi モーニング娘。みたいな感じと思ってた(*´ω`*)
★hello!projectwatcher 2019-06-17 08:58:16
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★電ボみたいな世話好きホタル 2019-06-17 08:58:37
6/17の今日はストラビンスキー(作曲家)、船越英二(俳優)、金井克子(歌手)、バリー・マニロウ(歌手)、今くるよ[いくよくるよ](お笑い芸人)、ショー・コスギ(俳優)、山寺宏一(声優でタレント)、原理恵(歌手でタレント)、辻希美[モーニング娘](元歌手)さん達の誕生日#誕生日
★概念 2019-06-17 08:58:41
うんモーニング娘。 Fantasyが始まる 歌詞 リンクあり
★Miyu 2019-06-17 09:00:52
@yasubikku はじめまして!フォローありがとうございますフォロバさせていただきました!モーニング娘。は箱推し寄りのまー推しで、プロ野球は巨人ファンです仲良くしていただけると嬉しいです
★カピバラさん@野球愛 2019-06-17 09:01:30
飯田さんと聞いて思い出すのは、ヤクルトスワローズとモーニング娘。
★おぢー 2019-06-17 09:06:11
久しぶりにモーニング娘。のジャケットをしっかり観たけど。全員のフルネーム漢字明記は良いと思う。他グループもやりましょう! 画像あり
★High Speed Lyric Bot 2019-06-17 09:08:49
ああ あなたが優しいの わかってるけど その分つらすぎるのお祈りをしたけれど心は遠く離れてゆく♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。
★小宮まどか⋈ダブルユー(偽)辻のん⋈D-Frontier 2019-06-17 09:10:22
推しの大生誕祭(●'ェ`●)本当に生まれてきてくれてありがとうモーニング娘。になってくれてありがとう辻希美さんに出会えたことが幸せです辻希美 #辻希美誕生祭2019 #辻希美誕生祭 #辻ちゃん #ダブルユー リンクあり 画像あり instagramあり
★りょー❅*॰ॱ 2019-06-17 09:10:23
反対側のモー娘さんはもうベリベリと剥がされてました...
★Luna_the_Cat 2019-06-17 09:12:01
モーニング娘のファンはモーニング娘 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-17 09:12:45
モーニング娘の14年黄金オーディションが開催されますよ!! 新メンバーはどんな子が選ばれるのでしょうか?あなたも挑戦してみては? … #モーニング娘  リンクあり 画像あり
★ゆらちんげーる。 2019-06-17 09:14:19
そんだけ聴いててまじぜんぜん気づかんかったけどw#つんく♂さん#モーニング娘。'19 #青春Night#人生Blues #人生Bluetooth (笑)#青春無いと #人生ブルーっす
★nekojump 2019-06-17 09:15:51
モーニング娘。のライブに怪しい亡霊が出現した乃木坂46の廃病院ロケ番組で心霊現象が起こりまくった頭に鼻をつけた男がいる『死ぬほど怖い噂100の真相 ネットでよく見るヤバい話』(キニナルブックス 電子書籍)リンクあり
★宮地 寧々 2019-06-17 09:17:19
えりぽん水まんじゅうお土産に買っていかれたのですね!!水まんじゅうはこうしてお水に浸してから食べるともっと美味しいですよ♪(ネットより画像を拝借)初えりぽん、めちゃくちゃ可愛くてお手手すべすべで握手会行ってよかった〜#ZDA#えりぽんかわいい リンクあり 画像あり
★RN:スモークフリー 2019-06-17 09:18:32
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/06/16/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★ザトラス 2019-06-17 09:19:58
なにをとち狂ったのか、ようつうぶでAKBとモーニング娘。の新しい曲を聞き比べていて、AKBはちょっとトラックが古臭過ぎてなにもおもしろくない途中でやめた20年古い。逆にモー娘。はかなりいまっぽい作りなっていて最後まで聞いた。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-17 09:21:04
Ah なぜだろう 愛しい苦しい胸が胸が苦しい(愛しく苦しいこの夜に/モーニング娘。)
★にぱ 2019-06-17 09:21:15
元BiSのミッチェル?ちゃんめっちゃ元モー娘の新垣里沙ちゃんに似てる時ない?角度によってはマジで瓜二つの時があるんやけど……
★にぱ 2019-06-17 09:22:11
これを誰かと共有したいんやけどBiSとモー娘両方を知ってる人がいない…てかBiS好きが周りにいない……
★✨Ayumin✨ 2019-06-17 09:23:13
モーニング娘。'19の人生bluesめっちゃいい曲!
★たつ 2019-06-17 09:24:21
娘。個別の6/29生田券手に入ったら欲しい人いるかな?探せるあてがあるから募集してみようかな!!!!!#生田衣梨奈#モーニング娘19
★れみ'19 2019-06-17 09:24:27
1人加入希望!!!!、とか言ってると4人くらい入ってくるのかモーニング娘。
★いながき@ワシントコノポスト 2019-06-17 09:26:41
グッドモーニング娘また元自衛官ですって別に何も言わんけどさぁ風評被害が起きるやん?って別に起きへんか転職の面接とかで聞かれても元からヤバいやつはヤバいしな元自衛官以前に一人の人としてあれじゃないとあれやな
★しゃこさん 2019-06-17 09:26:45
もうゆかにゃのラストか…素敵なアイドルのラスト、この目で見届けたかったな…武道館に出向かれる皆さまがいまはただただ羨ましい!ところで皆さまは週間ザテレビジョンPLUSは御覧になりましたかね?モーニング娘。’19 vs Juice=Juice初夏のハロプロライバルバトル!宮崎由加さんの勇姿! 画像あり
★🐨どあら♂🐨(6/16橋迫鈴発表会@名古屋) 2019-06-17 09:27:27
鈴ちゃんのモーニング娘。加入をリアルタイムでお祝いしたいので、22日(土)の仕事を午後休みにしたw
★木屋楽太 2019-06-17 09:30:06
モーニング娘。’19を見に行ってきましたよ!(12) リンクあり
★きぴー LOVE 2019-06-17 09:30:52
@shimiwataru_ap モーニング娘\(^^)/
★呑亀(どんがめ) 2019-06-17 09:31:48
モーニング娘の歴史に残るであろう大失敗。コレを現場で見たのは本当に貴重な経験。「やっちまったコイツ!」感は凄かった。 リンクあり
★あゆめろ@時々puremaria 2019-06-17 09:34:24
昨日は朝方からモーニング娘。'19ヲタクしてきました!遅くまで踊って疲れ切ってるかと思いきや「飯窪さんの123コスプレで現場参戦してきたものですが、最近まりあ推しになりました」「らぶりんおばちゃんです」とか推しに伝えるぐらいの元気はあった帰りにメロン食べてくわあしたがまってるもん 画像あり
★とざまさん 2019-06-17 09:36:08
渋谷のモーニング娘。'19のARある2番出口の方の広告は昨日まで?
★大橋宏紀 2019-06-17 09:42:21
動機による事件の重大さを感じております。ネットで検索で、私を表示した際に、アーティスト様のモーニング娘。の皆様が出てきております。多大なご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。心より御詫び申し上げます。謝罪致します。この度は誠に申し訳ありませんでした。
★ミさき'19 2019-06-17 09:43:20
はあ……森戸知沙希かわいかったな…
★さどまち | 6/29 写真イベント開催 2019-06-17 09:43:41
モーニング娘。'19の推しは、生田衣梨奈(えりぽん)と、佐藤優樹(まーちゃん)
★カムジン 2019-06-17 09:44:17
なが餅買ったよー。えりぽんちぃちゃん#森戸知沙希 #生田衣梨奈 画像あり
★⚓️もとみやえきⓂ 2019-06-17 09:44:42
#高橋愛 のシャツワンピースを使ったコーディネート元 #モーニング娘。#helloproject #ハロプロ リンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-06-17 09:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★🎀 な〜な 2019-06-17 09:48:09
モー娘の渋谷の壁面(?)何日までやってんだろ…………行きたいんだけど23まで貼ってあるかな?
★タカシン 2019-06-17 09:48:58
#自分がついつい飛びついてしまう言葉リスト1位 モーニング娘2位 握手会3位 ちぇる4位 発売中5位 ミニライブ6位 握手券7位 新メンバー8位 アンパンマン9位 最終日10位 先行販売 リンクあり
★やすゆき 2019-06-17 09:53:48
モーニング娘。 第1候補ですから、大事にしてくださいね^ ^
★たまき 2019-06-17 09:57:38
モーニング娘。だから「がんばっていきま〜……っしょい!!!」つって起き上がった
★にゅあ~み♪ 2019-06-17 09:59:25
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるハロプロモーニング娘消費者握手会カルマ新潟ウオロク↓あなたは栃木県民ですね? あ、なんか凄い(違うけど)リンクあり
★モデル生活 2019-06-17 09:59:55
久住小春7期のモーニング娘の元メンバーにして、『CanCam』の専属モデルお相手は、福山雅治? 画像あり
★たきどー 2019-06-17 10:00:43
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★鞘師大河@MAJCKTBBC 2019-06-17 10:01:07
かめはめ波強すぎるやろwwwチートやろこんなんwww#ハロプロ #ハロープロジェクト#モー娘 #モーニング娘 #モーニング娘19 #牧野真莉愛 #加賀楓 #morningmusume19 #人生Blues #青春Night#ハロプロ好きと繋がりたい リンクあり
★freestars 2019-06-17 10:01:25
今日の1足☆出品中☆#Vans #バンズ#TAKE #OFF #v2207 #白 #モーニング娘 #モー娘 #加護亜依 #石川梨華 #懐かしい #vintage #ビンテージ #90s #deadstock #デッドストック#sneakers #スニーカー #freestars #メルカリ freestars#ヤフオク freestar2018 リンクあり 画像あり
★Nao 2019-06-17 10:03:33
この曲はなんだか元気もらえる✨#モーニング娘#石黒彩#札幌モーニング娘。 『真夏の光線』 (MV) @YouTubeリンクあり youtubeあり
★キャプテンひろ福井守山本町一ツ橋横浜🦉 2019-06-17 10:04:08
「あのときの台詞とニュアンス全然違うね‼️恥ずかしく無いのが不思議だよ‼️」モーニング娘。'19「自由な国だから」公式MVリンクあり youtubeあり
★だ っ ち 2019-06-17 10:06:07
僕だけの森戸知沙希ちゃんへ去年の8月にあゆみんと一緒に訪れた場所はここで合ってますか?僕より 画像あり
★だっち 2019-06-17 10:07:12
私ごとですが今日で21歳を迎えました✨✨✨そんななか昨日はちいちゃんに「明日誕生日なんです!」ってZDA岡山で言ったら祝ってくれたので今年は良い1年になりそうですこれからもフォロワーの皆さんよろしくお願いします#森戸知沙希#誕生日#祝ってくれた#感謝でしかない 画像あり
★井坂茜 ∞ あかねーね 2019-06-17 10:07:38
はじまりました☺️☝︎ホームページからも聴けます‍♀️オープニングナンバーは♪モーニング娘。 / 恋愛レボリューション21辻希美さんお誕生日おめでとうございます✨✨✨#842fm #ラジオ リンクあり
★しょりこ卍ももキュン☆ 2019-06-17 10:08:58
ラストはやっぱりモー娘!!努力!!!未来!!!!アビューディフォースター!!!!一緒に盛り上がってね!!! リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-17 10:12:53
【モー娘。大好きのユースケ・サンタマリア】「一番嬉しいのが、モーニング娘。から花が来てること」「会ったことないんですけど、僕が一方的に大好きなんです。だからすごいお会いしたいなぁって」#モーニング娘  画像あり
★ガんちゃん。 2019-06-17 10:15:56
ちょうど1年前名古屋でWILL-O' 初見してそれだけ見て西宮ガーデンズ戻ってモーニング娘。のリリイベ行ってた=3たいした機動力だったなw
★junh 2019-06-17 10:16:45
190616 あべのHoopモーニング娘。'19 全国同時握手会優先エリアが狭く、エリア外でもよく見えた。生田さん、安定のトークとバースデーイベント販促、佐藤さん、ZDAをDHCと大ボケかまし、が印象的でした。#ZDA 画像あり
★まくろ 2019-06-17 10:17:02
MRI検査終わった〜好きなCD持ってきてOKだったからモーニング娘のCD持って行ってなんとか乗り切った!
★懐かしj-pop 2019-06-17 10:17:11
【恋愛レボリューション21 /モーニング娘。】仮タイトルは『恋愛革命(レボリューション)21』。後に当て字が修正され現タイトルに至るそうだ。 リンクあり
★キャプテンひろ福井守山本町一ツ橋横浜🦉 2019-06-17 10:17:43
モーニング娘。'18「自由な国だから」~「君さえ居れば何も要らない」リンクあり youtubeあり
★愛 2019-06-17 10:18:18
@1そんなにしんでんの!?大丈夫!?モー娘ハマろう!?(謎の宣伝)
★白咲 りゅう@農園婚活垢 2019-06-17 10:18:20
@kurako_maturi モー娘(●゚ェ゚))コクコク
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-17 10:19:06
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★みーにゃん0218 2019-06-17 10:20:23
ラクーア譜久村「福岡はまりやの行き付けお店行った。お店と店長と仲良しだった。鹿児島、熊本、地元の鳥やお刺身など地元のグルメを食べたけど、いかがこりこりで柔らかい。生きていて透けて見える。あと馬刺、海鮮を食べた。次は沖縄でファンから「めんそーれ」言ってもらってここ東京でした#ZDA
★まちゃん 2019-06-17 10:20:36
モーニング娘。でめちゃくちゃ好きな歌あるんだけど歌詞も歌名も思い出せなくてむしゃくしゃするから職場でイーブイマーチ歌ってる。
★みぃる 2019-06-17 10:20:48
やっぱりモーニング娘。最高っすね…
★48G NEWS 2019-06-17 10:21:04
モーニング娘。の握手券商法もなかなかやな・・・リンクあり
★愛 2019-06-17 10:22:06
@1それすみちゃんに似てるけど…すみちゃん家ではキチガイだからある意味違うのか…。モー娘と、ももクロと、さんりおと、椎名林檎オススメ!!!!幸せになれる4つのコンテンツ!!!!俺とすみちゃんで全力で勧めます!!!!
★とうやくん 2019-06-17 10:22:35
続・煽りの天才 佐藤優樹What is LOVE / モーニング娘。そして忘れないで#石田と共に
★たーやん 2019-06-17 10:27:08
1~3枚目 モーニング娘。'18の「ムキダシで向き合って」の時の譜久村聖4枚目 「目隠ししてても見えてるさかいにっ!」の時の丸山隆平既視感ゴメンナサイ ドウシテモナラベズニハイラレナカッタ 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 10:28:31
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeより 予習しておこうか←リンクあり youtubeあり
★しろ。はネコチャンがすし🍣 2019-06-17 10:30:46
今日帰りにモー娘とアンジュルムのCD買おうかな
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-06-17 10:31:45
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪今週もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★🐔🐥🐥🐣 2019-06-17 10:31:46
モーニング娘。の心は…『地球』と『絶望』で満たされています。 #あなたの心は満たされている モーニング娘。は世界平和を願ってるとばかり思っていたリンクあり
★ゆい 2019-06-17 10:32:42
イライラだかムラムラだか知らんけどカラオケ行きたい歌いたい叫びたい私が1番点数出るのはモーニング娘。のシャボン玉ってことを最近知ったただ叫んでるだけなのに。
★み ず き 🧡 08/10 ロッキン 2019-06-17 10:33:03
ZDA 奈良 大阪フォロワーさん、ここ数日レポでTL荒らしてごめんなさい‍♀️誕生日前日と当日にZDA行きました!!!土曜日は郡山イオンであゆみんのトークショーを最前列で見れて日曜日は誕生日おめでとうをメンバーに言ってもらえてシアワセでした、、、ありがとうモーニング娘。'19!! 画像あり
★みーにゃん0218 2019-06-17 10:34:44
ラクーア小田「かいでぃと一緒に宮城へ。石田さんは牛タンがいいよ言わていたけど、 海鮮のお店でした。いけすがあってかわはぎ刺身があったり、角煮を食べたかった。宮城→北海道では時間がなくてソフトクリームを食べた。→川崎は地元で17時30分に終わり、地元なんで、握手会を頑張っている→#ZDA
★みーにゃん0218 2019-06-17 10:35:03
握手会をメンバーに悪いなと思っていたけど、家に帰って寝た。→山梨に行ってから、ここラクーア」#ZDA
★たなこう たなお 2019-06-17 10:35:22
#67thシングルオリコンデイリー1位 #演劇女子部感想 ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜 #はるなん#つばきファクトリー#JuiceJuice リンクあり
★辿真🐺🍤次は熊か東か 2019-06-17 10:38:33
オススメですか!・人生Blues/モーニング娘。'19・恋してみたくて/モーニング娘。'18・「一人で生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/Juice=Jui・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★タワーレコード郡山店 2019-06-17 10:39:47
郡山店の総合WEEKLY CHART★(6/9-6/15)1位 モーニング娘。'192位 NEWS3位 MONSTA X4位 アイくるガールズ5位 beat mints boyz でした✨#郡山店チャート
★△三角のまーchan▽ 2019-06-17 10:40:08
渋谷のモーニング娘。'19の巨大ポスター撤去された?それとも自分が見つけられなかっただけ?んー残念…
★ミ 2019-06-17 10:43:49
モーニング娘。'19 新曲「人生Blues / 青春Night」6月12日発売! 発売まであと2日! 石田亜佑美・佐藤優樹 @YouTubeよりやりおる…。リンクあり youtubeあり
★タワーミニ ダイバーシティ 東京プラザ店 2019-06-17 10:46:20
【ダイバーシティ店 週間シングルチャート(6/10~16)】1位 MONSTA X/Alligator2位 NEWS/トップガン/Love Story3位 乃木坂46/Sing Out!4位 超特急/Hey Hey Hey5位 モーニング娘。'19/人生Blues/青春Nightでした‼
★とうやくん 2019-06-17 10:46:38
Tokyoという片隅 / モーニング娘。さゆが卒業した'14までしか追って来なかったけん必死に5年のブランクを埋めるとこあーーーー忙しい忙しい…#石田と共に #ハッシュタグ乱用
★エフエム茶笛(FMチャッピー) 2019-06-17 10:47:24
Now Playing♪「恋愛レボリューション21」by モーニング娘。//今日は辻希美の誕生日。#とれたてラジオ
★またまたまたんご 2019-06-17 10:47:41
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★a 2019-06-17 10:49:27
やばい。娘。にアジア圏の子が一人入つて、こぶしに夏月姫とふなっきが移籍する夢みた。これは絶対当たらない。#モーニング娘19 #ハロプロ
★小顔のヒロ@6/17ゆかにゃ卒業コン武道館 2019-06-17 10:49:30
渋谷一番出口付近で発見!思った以上に大きいのでびっくり!!#モーニング娘19 画像あり
★ヤコブ(山田こぶ平) 2019-06-17 10:50:38
ちょっと前のアイドルだったらモー娘(5期)やゾーンやスピードも良いけど、最近のアイドルだったらやっぱりAKBとかの48グループだな!でもモー娘(9期から)やスマイレージにベリー工房、後、ももクロなんてのも良いな!あ、でもダフのエッチな本に乗ってるグラドルなんかも良いな!
★しろ。はネコチャンがすし🍣 2019-06-17 10:50:44
今回のモー娘のシングルめっちゃすき
★しゃも 2019-06-17 10:52:49
#推しがあなたの目を見て言うセリフニーナ「君をライバルと認めよう」森戸「久し振り。元気だった?」知沙希「ハグしていい?」譜久村聖「目閉じて」牧野真莉愛「付き合ってください」フクちゃんは「瞳を閉じて」って言うやろな笑森戸+知沙希=Perfect sentencesリンクあり
★蓮 2019-06-17 10:54:21
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモー娘山口宇部空港ハロプロ武道館アンジュルム宇部市ファミリーマート↓あなたは長崎県民ですね? ドウイウコト(・・;)リンクあり
★ちみがそ 2019-06-17 10:55:25
モーニング娘。『青春Night』名曲。イントロ、即ち【私の人生エンジョイ】という祈りの様な決意が放たれた後。私達が当事者として浴びることのできる、まるで過去からずっと流れていたかのような音。そして歌い出す【そこに君が居なきゃね全部嘘になるから】に、この予感を信じてみたいと思えるのだ。
★△三角のピーさん▽ 2019-06-17 11:00:25
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 ZDAに見る地方巡業の意味 & Juice=Juice ツアーファイナル』 #モーニング娘 #握手会リンクあり
★Lyrical Nonsense 歌詞 2019-06-17 11:00:31
人生Blues (Jinsei Blues) - モーニング娘。'19 (Morning Musume '19)新歌詞追加 | New Lyrics!#モーニング娘リンクあり
★はるあさだ 2019-06-17 11:02:01
\ありがとうございました!/\モーニング娘。'19でした!/※集合写真を撮ってもらった後のヲタク
★bggws 2019-06-17 11:02:34
6/15、16娘。ZDA&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館6/1727A のぞみ27号 N700A G27編成列車番号と編成番号が一致!#東海道新幹線 #新幹線運用 #のぞみ #n700 #n700a #ZDA #JuiceJuice 画像あり
★うりう 2019-06-17 11:05:33
久しぶりにモー娘聴きたくなって聴いてる 1番好きなのハッピーサマーウェディングなんだけど泡沫サタデーナイトも好きだ
★みーにゃん0218 2019-06-17 11:05:55
ラクーア羽賀「雷なってる。私は川口→福井で海鮮の盛り合わせがあり、どぐぶろがマジでおいしいかった。富山→富山ブラックを食べたが違う→長野→おやきを2つ買って、一つ残した#ZDA
★ちみがそ 2019-06-17 11:07:55
この予感を信じてみること。それは、全てはきっと叶うということではなく、願いだけが次を開かせるのだということ。これまでどれだけ失敗して、この先にどれだけ困難があっても【幸せってまっすぐ選ぶだけ】。そのバカげた力を信じて行く。モーニング娘。『青春Night』リンクあり youtubeあり
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-06-17 11:10:36
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeさんから空気曲リンクあり youtubeあり
★神田 翔平 2019-06-17 11:11:01
モーニング娘。推してる人近くで見たことない、探せばいるのかな
★ばーらさん'19 2019-06-17 11:12:11
@massarapin 実はききさんのプロ画にもなっているまゆまゆがきっかけなんです笑ドラマとかでめっちゃハマったた時期にまゆまゆがモー娘とのコラボやってそれを見てから徐々に引き込まれていきました笑
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-17 11:12:47
【モー娘。大好きマツコデラックス】「モー娘。」の「なぜかちょっと日本を背負ってる感がある歌詞」のほうがグッとくるの。#モーニング娘 画像あり
★みーにゃん0218 2019-06-17 11:13:18
ラクーア横山「地元は埼玉ですが、→新潟→群馬茨城では地元の水戸の納豆丼を食べてちゃんと歯を磨いて水戸→千葉 関東のまわり埼玉のまわりを1周した握手会でした。#ZDA