★DDあゆむ@カントリー最高 2019-06-24 00:39:46
作業しながら聞いてるけど全然作業にならない、、ちぃどうしたいちいちコメントがかわいすぎないか????#country1422
★だやもん 2019-06-24 00:39:51
音程があるw #country1422
★nendora 2019-06-24 00:39:52
おぜこ母の口調こんな感じなのか #country1422
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-24 00:39:53
と思ったらまず自分の自慢から入る小関ちゃん流石#country1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-24 00:39:55
しゃべる猫設定が。小関舞ちゃん「ガチの日本語で話してくれるわけではない。私が聞き取れるだけで」#country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:40:06
相変わらずのコンビネーション #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:40:09
最後の舞ちゃんすげぇ可愛かった #country1422 #country_girls
★こずみっくのいず 2019-06-24 00:40:20
足を伸ばして手を伸ばしてお母さんがするような寝方リビングは幼稚園的な感じで 夜になると お母さんがじゃあお母さん寝室帰るわと言うと るいくん だだだだだって走って帰って行くの 人間味がある子に育っていて 愛があれば愛のある子に育っていますと思います 」 おぜきまい #Country1422
★日夜 2019-06-24 00:40:21
設定が怪しいぞ!w舞ちゃんちゃんとして!w#country1422
★じょーろ 2019-06-24 00:40:29
そのうちスマホもいじり出しそう #country_girls #country1422
★のたろう 2019-06-24 00:40:30
喋る話しがブレてきたぞ?! #country1422 #countrygirls #森戸知沙希 #小関舞
★チェシャ猫 2019-06-24 00:40:32
おぜちゃん、落ち込んだ? #country1422
★かずきち 2019-06-24 00:40:36
うつ伏せるいくん想像だけでも可愛いな!#country1422 #country_girls
★ゆぅゆ 2019-06-24 00:40:40
本人にはなかなか言えない山木梨沙ちゃんのいいところ!#country1422
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-24 00:40:41
小関さん「愛を注げば、愛で返してくれる」#country_girls #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:40:50
本人には言えない山木梨沙ちゃんのいい所 #country1422 #country_girls
★だやもん 2019-06-24 00:41:03
ちぃ「めっちゃ緊張する。まぁいいか。諦めるね。」 #country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:41:06
うつぶせ寝w #country1422
★チェシャ猫 2019-06-24 00:41:07
梨沙嬢のそういうのはふつおたでリクエストしたなw#country1422
★うた 2019-06-24 00:41:10
るいくんは人間寄りの猫ってこと? #country1422
★🌋ガユ🎄7/9名古屋 山木's Secret party 2019-06-24 00:41:10
本人にはなかなか言わない梨沙ちゃんのいいところwwwww#country1422
★だやもん 2019-06-24 00:41:14
ナイスお題! #country1422
★ぷは 2019-06-24 00:41:23
森戸さん小関舞をもっと甘やかしてくれていーよー笑 #country1422 イエローカードの危機
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-24 00:41:24
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→小関選手、まれに見る長時間ドリブルでした。【番組Web】 #country1422リンクあり
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:41:24
確かに山木梨沙ちゃんは社交性の塊だよね #country1422 #country_girls
★ベリス 2019-06-24 00:41:28
ちぃちゃんへのお題:本人にはなかなか言えない山木梨沙ちゃんのいい所 #country_girls #country1422 #jorf
★感想 2019-06-24 00:41:32
すごいなやまっき#country1422 #country_girls
★YAS(ヤス) 2019-06-24 00:41:32
舞ちゃんへのお題「うちのペットはここがすごい」 ペットがすごいと言うか舞もすごい、心が通い合ってる。目を見て会話が出来る。 #country1422
★るりこ 2019-06-24 00:41:36
リビングが幼稚園ってハイパーかわいい表現 #country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-24 00:41:52
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→もりとちさんのお題「本人には言えない、山木梨沙ちゃんの良いところ」【番組Web】 #country1422リンクあり
★ギンネコ 2019-06-24 00:41:54
ほほう(;´Д`) #country1422
★はわ3 2019-06-24 00:41:55
お!良いメール #country1422
★うた 2019-06-24 00:41:55
ひな壇読まれたぁ!!!!! #country1422
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:41:59
梨沙ちゃんのいいところ #country1422
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-24 00:42:06
それを全面に発揮してるのは60TRY部だよね#country_girls #country1422 #try1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:42:06
石田亜佑美さんとは仲がいいというよりも完全にデキてるよねw #country1422 #country_girls
★ゆぅゆ 2019-06-24 00:42:11
りさちゃんってほんとコミュニケーションすごいよね…#country1422
★かずきち 2019-06-24 00:42:12
ちぃ「色々と怪しい所有りましたけど・・・」そこに触れてあげるなっww#country1422 #country_girls
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-24 00:42:13
めちゃいいお題だ#country1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-24 00:42:15
「本人に言えない山木さんのいいたころ」w #country1422
★のたろう 2019-06-24 00:42:16
舞ちゃんママがカワイイ♪ #country1422 #countrygirls #森戸知沙希 #小関舞
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:42:19
可愛らしい小関家のぬこちゃん #country1422
★だやもん 2019-06-24 00:42:21
仲がいいのかなってw #country1422
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-24 00:42:23
お母さんのしゃべり方の音程を真似する小関ちゃん可愛い#country1422
★こずみっくのいず 2019-06-24 00:42:32
本人にはなかなか言えない山木梨沙ちゃんの良いところ まず私と性格が全然違うところ本当に社交的です 初対面で絡みがない人でも全然いける 何も動じずに行ける 年齢問わずジャンル問わず石田亜佑美さんと仲がいいのかなと思うけど他のグループの子と旅行に行けるのはやばい」 森戸ちさき #Country1422
★ピエール 2019-06-24 00:42:34
ラジオ日本のカントリー・ガールズの只今ラジオ放送中。「ひな壇への道」の冒頭、小関さんが読み上げるコーナー説明に対する森戸さんの合いの手「やっぱやりますかあー?」「お手やわらかあー」「がんばっちゃうゾ」のとてつもない軽さ #country1422
★port 2019-06-24 00:42:34
社交的と人見知りの話ww#country1422
★かずきち 2019-06-24 00:42:39
久々すぎるちぃちゃんのひな壇!!#country1422 #country_girls
★ハマカツ 2019-06-24 00:42:41
うたさんきたー! #country1422
★🌋ガユ🎄7/9名古屋 山木's Secret party 2019-06-24 00:42:45
小:(あゆみんと)めっちゃめっちゃ仲良し#country1422
★るりこ 2019-06-24 00:42:49
「愛を注げば愛で返してくれる」Give me 愛みたい #country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:43:01
本人にはなかなか言えない山木お嬢の良い所wwww #country1422
★うおたつ 2019-06-24 00:43:07
ひな壇への道、もりとちへのお題本人には言えない山木梨沙の良いところ #country1422
★ゆもたろ~ 2019-06-24 00:43:07
コミュ力高い山木嬢 #country1422 #country_girls
★ぷは 2019-06-24 00:43:17
おぜきひな壇を雰囲気で締めたなちぃが甘やかしてくれて嬉しい #country1422
★だやもん 2019-06-24 00:43:22
確かに趣味があっただけじゃあそこまで仲良くはなれない。自分なら。 #country1422
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:43:26
確かに旅行はすごいw #country1422
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-24 00:43:26
合ったのは本当に趣味だけなのかな #country_girls #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:43:27
イングリッシュ山木嬢 #country1422 #country_girls
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-24 00:43:29
本人にはなかなか言えない山木梨沙ちゃんの良い所!#country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:43:33
社交的山木嬢 #country1422
★pochie 2019-06-24 00:43:35
凄すぎません?マジ?ってキレるちぃ待ち #country1422
★はわ3 2019-06-24 00:43:35
希空ちゃんと行ってよ #country1422
★port 2019-06-24 00:43:36
マジか!ww#country1422
★あずま 2019-06-24 00:43:37
ちぃちゃん若者の喋り方や #country1422
★チェシャ猫 2019-06-24 00:43:40
つまり「コミュ力最強」#country1422 画像あり
★ゆぅゆ 2019-06-24 00:43:43
りさちゃんは人間界の中でもトップクラスの1人✨#country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:43:43
山木嬢は人間界の中でもトップクラス #country1422 #country_girls
★🌋ガユ🎄7/9名古屋 山木's Secret party 2019-06-24 00:43:43
冷静か‥そう‥!そうみたい(笑)#country1422
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-24 00:43:56
さすが文系女子大生#country_girls #country1422
★だやもん 2019-06-24 00:44:01
人間界でもトップクラス #country1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-24 00:44:08
山木梨沙ちゃんの良いところちぃ「私と性格が違う。梨沙ちゃんは社交的。初対面の人でも話しかけてる。年上、年下どんなジャンルでも話しかけてる。最近では石田亜佑美さんととても仲が良くて旅行とか行ってる。新幹線に乗るレベルの旅行とか『マジで!?』って感じ」#country1422 #country_girls
★さとぅ🐸🐶🐱🐷+🍁 2019-06-24 00:44:12
ちぇるちぃで旅行希望 #country1422
★こずみっくのいず 2019-06-24 00:44:18
新幹線で他のグループの子と旅行に行けるのはすごいとりあえずわりと冷静頭いいがそれをひけらかさないのはかっこいい海外の方と会話オーなんちゃらかんちゃらと りさちゃんは素敵なレディですね 」 森戸ちさき #Country1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-24 00:44:21
山木梨沙ちゃんのすごいところちぃちゃん「山木梨沙ちゃんは社交的。ジャンル問わずいける。最近では石田あゆみさんと仲が良い。コナンが好きって私からしたらそれだけじゃん」#country1422
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-24 00:44:22
山木さんってマジのガチで賢い気がする #country_girls #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:44:28
とにかく喋りやすいものを送って来いというひな壇メールリクエスト #country1422 #country_girls
★こずみっくのいず 2019-06-24 00:44:32
私たちだからこの曲を選びましたカントリーガールズでわかっているのにごめんね 」 #Country1422
★🌋ガユ🎄7/9名古屋 山木's Secret party 2019-06-24 00:44:36
ちぃちゃん:梨沙ちゃんは素敵なレディーですそうですね☺️#country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:44:41
2曲目 わかっているのにごめんね #country1422 #country_girls
★感想 2019-06-24 00:44:45
わかっているのにごめんね#country1422 #country_girls
★けーすけ👺☆ 2019-06-24 00:44:45
山木さん英語いけるんか #country1422
★みぃの 2019-06-24 00:44:47
ひな壇やっぱ面白い #country1422
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-24 00:44:49
年齢ジャンルを問わず人に接せられる梨沙ちゃん#country1422
★ゆぅゆ 2019-06-24 00:44:50
私たち(おぜちぃ)だからこの曲を選びました!→わかごめ#country1422
★じょーろ 2019-06-24 00:44:53
さすがお嬢! #country_girls #country1422
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:44:54
おぉ、なんちゃらかんちゃら #country1422
★ベリス 2019-06-24 00:44:55
わかっているのにごめんね #country_girls #country1422 #jorf
★はわ3 2019-06-24 00:44:58
褒められてるよー^_^ #country1422
★乳歯 2019-06-24 00:45:01
えぇモーニング娘。じゃなくなるまーちゃんは普通に辛い
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-24 00:45:02
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→山木さんのことをそこまで想ってらっしゃるなら、是非本人にお伝えください、もりとちさん。【番組Web】 #country1422リンクあり
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:45:03
小林ひかるさんにしろ石田さんにしろディープに仲良くなるよねお嬢 #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:45:07
別名 ちぃちゃんの棒歌唱の曲! #country1422 #country_girls
★YAS(ヤス) 2019-06-24 00:45:10
ちぃちゃんへのお題「本人にはなかなか言えない梨沙ちゃんのいいところ」 社交的、知らない人にもさらっと話に行ける。年齢問わず行ける。他のグループの人と旅行に行けるのはすごい。いつも割と冷静で頭がいいしそれを見せつけない。 #country1422
★ゆもたろ~ 2019-06-24 00:45:13
もりとちさんのなんちゃらかんちゃら語 #country1422 #country_girls
★ギンネコ 2019-06-24 00:45:14
さすが山木さんだなぁ(*´Д`) #country1422
★あいの○○し 2019-06-24 00:45:14
趣味が合うだけでぐいぐいいけるのはヲタクの強みなのかもねw#country1422
★ミント 2019-06-24 00:45:17
確かに冷静に他グループの人と旅行行くまでの仲になるってけっこうすごいよな#country1422
★だやもん 2019-06-24 00:45:19
おぜ「二週にわたっておぜちぃ回ということで」ちぃ「自分で言いましたけどもw」 #country1422
★日夜 2019-06-24 00:45:19
ほめ殺しかな...#country1422
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-24 00:45:23
石田さんとの仲にはカントリーメンバーも驚愕している模様#country1422
★なまハム 2019-06-24 00:45:28
人間界の中でトップクラスの人、山木梨沙ちゃん(もりとちさん談)#country1422
★だやもん 2019-06-24 00:45:32
わかっているのにごめんね! #country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-24 00:45:38
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→2曲目!カントリー・ガールズで「わかっているのにごめんね」【番組Web】 #country1422リンクあり
★さとぅ🐸🐶🐱🐷+🍁 2019-06-24 00:45:44
棒キター #country1422
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-24 00:45:45
2週連続おぜちぃ回だから選んだ曲「わかっているのにごめんね」本当にわかっているな…#country_girls #country1422 画像あり
★rio🍓 2019-06-24 00:45:48
めっちゃ褒めるやん ちぃちゃん#country1422
★ゆもたろ~ 2019-06-24 00:45:48
わかごめ~ #country1422 #country_girls
★あずま 2019-06-24 00:45:50
わかっているのにごめんね!かわいい #country1422
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:45:53
もぉ~っ #country1422
★かずきち 2019-06-24 00:45:57
わかっているのにごめんねカントリー・ガールズ#country1422 #country_girls
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-24 00:46:00
山木さんは素敵なlady #country1422
★光新大壱 2019-06-24 00:46:02
絶対に某ハロー系アイドルに冷たい局と言われている。あの栄軍団を出演するよりも、女優か某らぶりんを出演させていただきたい。 #中京テレビ #morningmusume19
★ぷは 2019-06-24 00:46:21
ちさきさんのひな壇が素敵だった #country1422
★デニーTo森 2019-06-24 00:46:24
私たちだからこの曲を選びました「わかっているのにごめんね」うぉぉ #country1422
★たわける 2019-06-24 00:46:25
おぜちぃ曲!#country1422
★かずきち 2019-06-24 00:46:26
2週にわたっておぜちぃ回なんか耳に残ったわ#country1422 #country_girls
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-24 00:46:27
森戸さんによる山木さんのお話を静かに聞いていた。#country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:46:29
お嬢は年齢や経験とともに頭がどんどんキレてきてる感じ #country1422
★てのり 2019-06-24 00:46:34
森戸知沙希さんにお中元送らなきゃ…
★ミント 2019-06-24 00:46:37
わかごめきたぁぁぁぁ!!!#country1422
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-24 00:46:40
外国の人に道を聞かれて冷静に「Oh!なんちゃらかんちゃら~」って返せる梨沙ちゃん#country1422
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-24 00:46:41
棒www#country_girls #country1422
★fakestar 2019-06-24 00:46:42
モーニング娘。に興味なくなってしまったな新メンバーなんかどうでもいいアンジュルムとJJだけが進化する兆し持ってるメンバーじゃなくてシステムの違いだな
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:46:47
たーんじゅーん #country1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-24 00:46:51
ちぃ「この間、梨沙ちゃんが外国の人に道を訊かれてて、『おー、ナンチャラカンチャラ』って話してて、私は『え?今何て言ったの?』って感じだった。人間界の中でもトップクラスだなと思う。本当にカッコいい、それを自慢しないのもすごい」#country1422 #country_girls
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-24 00:46:56
おぜちぃだから、「わかっているのにごめんね」を選んだの…?付き合ってる… #country1422
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-24 00:47:02
山木さんと石田さんの関係は森戸さんもびっくりしてる。#country1422
★🌋ガユ🎄7/9名古屋 山木's Secret party 2019-06-24 00:47:02
このお題は本人が出したのじゃないの?www #country1422
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-24 00:47:07
山木さんは人間界のトップクラス。#country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:47:08
森戸さんが棒で有名な「わかっているのにごめんね」 #country1422
★YAS(ヤス) 2019-06-24 00:47:13
わかごめの声が若いなぁ… #country1422
★yoshi7517 2019-06-24 00:47:15
@country1422 面と向かって言えないのがもりとちさんなんでしょうねぇ~(^-^) #country1422 #country_girls #ラジオ日本
★すーさん(すよすよ) 2019-06-24 00:47:17
おぜ ^▽^) < しゃべりやすいモノから......ホントにしゃべりやすいモノまで #country1422 ※1週間ぶり2回目
★はわ3 2019-06-24 00:47:20
山木さんとちぃちゃんが先輩後輩関係にある世界も楽しそうだよね #country1422
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-24 00:47:38
自分のすごさをひけらかさない、素敵なレディ山木梨沙!分かる~✨#country1422
★ぱいぱいでか美 2019-06-24 00:47:45
私たちだからこの曲を選びましたぁカントリー・ガールズで「わかっているのにごめんね」!"私たちだから"""私たちだから"""""私たちだから"""うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!#country1422
★るりこ 2019-06-24 00:47:51
“おぜちぃ回”を本人の口から聞くとどうしようもなくテンアゲしてしまう #country1422
★たわける 2019-06-24 00:47:56
ピーナッツバタージェリーラブ「愛の誓い ジェリーにして 永遠に」って歌詞がカントリー・ガールズならではのかわいさにぴったりな気がして特に好きです…ライブで聴きたいぜ…
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:48:03
わかごめ聴いてると、本当に本当にちぃって成長したなーって #country1422 #country_girls
★ゆぅゆ 2019-06-24 00:48:10
わかごめの頃から二人ともすっごい大人になったね…#country1422
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-24 00:48:16
ぴーちっち#country1422 #country1422
★きょん 2019-06-24 00:48:16
久しぶりに原曲わかごめ聞いたけどちぃちゃんこんな可愛く歌ってたのねwwwほんと成長したな #country1422
★ふぃ~ごりん🇵🇹 2019-06-24 00:48:17
今わかごめやったら結が何役かやる感じになっちゃうのかな…#country1422 #country_girls
★ピエール 2019-06-24 00:48:19
森戸さんの山木梨沙さん評「ほかのグループの人と旅行に行ける社交性がヤバい。頭いいのにひけらかさない。外国の人に道を聞かれて答えてた。素敵なレディー。人間界の中でもトップクラス」 #country1422
★ちーのぽんず 2019-06-24 00:48:20
まなかんの声っ!おいおい、今日、ごめんねポーズしたばっかりだよ~~#country1422
★花 2019-06-24 00:48:30
@bazi_lusan 元E-girlsの藤井萩花も一緒だったそうで、なんかそうそうたるメンバーだね。百田夏菜子の前でモー娘を推すという、なんともww
★チェシャ猫 2019-06-24 00:48:34
キューティーたんがいたなw #country1422
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:48:37
わーたーしだけがしーっているー(棒) #country1422
★だやもん 2019-06-24 00:48:39
読んじゃうぞ!ほし! #country1422
★ー がくちゃそ ー 2019-06-24 00:48:40
モーニング娘。19の佐藤優樹ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★ベリス 2019-06-24 00:48:45
ふつおた #country1422 #country_girls #jorf
★天津風 2019-06-24 00:48:48
今日の主な目的は11:30から渋谷でモーニング娘。のチェキ会と、19:30からバクステでせとるりのソロステージ長い一日だったけど、どちらも楽しかったので良かったな
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:48:50
レギュラーMCの小関さんと超スッペシャルゲストの森戸さんです #country1422 #country_girls
★🌋ガユ🎄7/9名古屋 山木's Secret party 2019-06-24 00:48:54
今日のちぃちゃんめっちゃ可愛いじゃん#country1422
★たーたん。 2019-06-24 00:49:00
ちぃちゃんがレッドカード・イエローカードとサッカー用語を使ってくれたのがプチ嬉しい。 #country1422
★yoshi7517 2019-06-24 00:49:04
@country1422 おぜちぃと言えばな曲キター(・∀・) #country1422 #country_girls #森戸知沙希 #小関舞
★port 2019-06-24 00:49:10
テレ東で生で歌ったよねたしか。#country1422
★チェシャ猫 2019-06-24 00:49:11
「当番」なのね。「登板」かと思って聞いてた#country1422
★タケタロウ 2019-06-24 00:49:20
森戸さん話しがグダグダになった時早口になって終わらそうとするとこ、いくつになっても変わんないねw #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:49:21
知らん? #country1422 #country_girls
★ミント 2019-06-24 00:49:21
わかごめほんと好き4人だとセリフとかどーするんだろ、、早く見たい#country1422
★デニーTo森 2019-06-24 00:49:25
ちぃが棒で歌ってる事で有名だけど、それがまた良いんだよね笑笑 #country1422
★ゆう子(歌ってみた投稿) 2019-06-24 00:49:28
LOVEマシーンモーニング娘。
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-24 00:49:32
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→皆さんから頂いたメッセージを紹介していきます~。【番組Web】 #country1422リンクあり
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:49:37
なんか変だなw #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:49:38
にんじん畑のぱぴぷぺぽ #country1422 #country_girls
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-24 00:49:46
たまに関西弁っぽくなるちぃ好き#country_girls #country1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-24 00:49:55
当番制だったのw#country1422 #country_girls
★だやもん 2019-06-24 00:49:57
にんじん畑のパピプペポ? #country1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-24 00:49:58
おぜちぃ登板 #country1422
★きょん 2019-06-24 00:50:04
みんなほんと歌い方可愛すぎww当時はこんな感情抱かなかったけど今そう思うのはみんな成長したからこそだね #country1422
★こずみっくのいず 2019-06-24 00:50:05
メッセージを読んでいきましょう読んじゃうぞ 星久々のおぜちい当番会ということで お母さんが読んでいた 星の本を 見つけました 線が引いてあったり思い出深い絵本はありますか私森戸ちさきはにんじんばたけのパピプペポ 0歳の時にベッドに敷かれていたタオルを大事にしていた 」 #Country1422
★かずきち 2019-06-24 00:50:17
ちぃがリラックスして好き勝手にしゃべり始めたな!!「☆!!」#country1422 #country_girls
★ギンネコ 2019-06-24 00:50:18
今、一瞬ちぃちゃんの声がももちの声に聞こえた・・(;´Д`) #country1422
★ミント 2019-06-24 00:50:26
読んじゃうゾ☆#country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:50:27
これか #country1422 #country_girlsリンクあり
★ぶんぶん 2019-06-24 00:50:32
もりとち、今日どうしたw#country1422
★こずみっくのいず 2019-06-24 00:50:40
べッドにしいていたタオルを大事にしていましたが小4の時に押入れを見たら忽然と消えていました 」 #Country1422
★きょん 2019-06-24 00:50:40
読んじゃうぞっ♡ちぃちゃん今日テンション高いなww #country1422
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-24 00:50:43
読んじゃうぞ #country1422
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-24 00:50:44
終始テンション高いな、森戸さんと小関さん。そりゃそうか!!!#country_girls #country1422
★チェシャ猫 2019-06-24 00:50:45
にんじんばたけの パピプペポ #country1422 リンクあり 画像あり
★のたろう 2019-06-24 00:50:48
違う人来てた #country1422 #countrygirls #森戸知沙希 #小関舞
★すーさん(すよすよ) 2019-06-24 00:50:50
ちぃ  ̄▽ ̄) < 読んじゃうゾ......ほしッ♪ #country1422
★うた 2019-06-24 00:50:51
にんじんばたけのパピプペポ??????? #country1422
★ゆぅゆ 2019-06-24 00:50:53
マジさそれ、小4の時点で聞こ?ってちぃ#country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:50:53
独特な森戸さんの相槌w #country1422
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-24 00:50:54
あれ?キューティーちぃたんきた?#country1422
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:50:56
それは知らないな #country1422
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-24 00:50:56
お母さんとの確執はそこから始まった #country_girls #country1422
★テトラ 2019-06-24 00:50:56
にんじん畑w #country1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-24 00:50:57
にんじん畑のぱぴぷぺぽ#country1422 #country_girls
★一匹狼(仮) 2019-06-24 00:50:57
ちぃちゃん 本来の姿が ようやく 顔を出している・・・? #country1422 むしろ この感じの方が 好きかと・・・
★pochie 2019-06-24 00:51:02
ココリコ遠藤の平成のぱぴぷぺぽなら知ってる  #country1422
★らく アップアップガールズ(プロレス) 2019-06-24 00:51:04
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/06/23/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★Ree 2019-06-24 00:51:05
森「知らん?」 #country1422
★あいの○○し 2019-06-24 00:51:08
おぜちぃ登板?おぜちぃ当番?#country1422
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-24 00:51:22
にんじん?#country1422
★だやもん 2019-06-24 00:51:23
捜索中w #country1422
★ふぃ~ごりん🇵🇹 2019-06-24 00:51:24
ニンジン畑のぱぴぷぺぽ…!?#country1422 #country_girls
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-24 00:51:25
ワイもおぜちぃ回でテンション上がってるで〜、投稿はしてないけどw #country1422
★Ree 2019-06-24 00:51:27
知沙希、「うさこ」ってぬいぐるみどうした知沙希 #country1422
★ぼん=(^.^)= 2019-06-24 00:51:30
にんじんばたけのぱぴぷぺぽ#country1422
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:51:35
お母さんが捨てたんでしょw #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:51:40
ブーちゃん。高木か #country1422 #country_girls
★いろは@DeepAutumn 2019-06-24 00:51:41
モー娘。ほんと良き……永遠にユーチューブ見ていられる
★port 2019-06-24 00:51:42
布でしょ?ww#country1422
★りか 2019-06-24 00:51:46
マジで可愛いしもっとバズってくれ。モーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃんです。
★ぶんぶん 2019-06-24 00:51:47
にんじん畑のぱぴぷぺぽ#country1422
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-24 00:51:49
ただの布でしょw ちぃさんマジ現実主義 #country_girls #country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:51:54
このまえ星の王子様ミュージアム行ったー! #country1422
★デニーTo森 2019-06-24 00:51:55
ちぃのスロットル全開 #country1422
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-24 00:51:55
おぜちゃんと二人だからめっちゃテンション高いじゃん!!!!#country1422
★ピエール 2019-06-24 00:51:56
小関さん「ここからはリスナーの皆さんのメッセージを読んでいきましょう」森戸さん「読んじゃうゾ☆」台本だとしてもそれはそれでありがたい #country1422
★のたろう 2019-06-24 00:51:59
栃木産人参 #country1422 #countrygirls #森戸知沙希 #小関舞
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-24 00:51:59
#country1422にんじんばたけの パピプペポ (かこさとし おはなしのほん( 8)) リンクあり
★ミント 2019-06-24 00:52:00
これですね#country1422 画像あり
★Ree 2019-06-24 00:52:02
ちぃちゃんなんかパイナップルの潜水艦?みたいなのも言ってたよねwwww #country1422
★あずま 2019-06-24 00:52:07
パピプペポ #country1422 画像あり
★さとぅ🐸🐶🐱🐷+🍁 2019-06-24 00:52:09
おぜこが素直 #country1422
★DDあゆむ@カントリー最高 2019-06-24 00:52:10
推しが言う「ぱぴぷぺぽ」、かわいすぎないか??????#country1422
★うた 2019-06-24 00:52:13
捜索中wwwwww #country1422
★はわ3 2019-06-24 00:52:18
聞いたことある話 #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:52:25
ガチな豚だったら流石にビックリだよ、まいちゃん・・・ #country1422 #country_girls
★だやもん 2019-06-24 00:52:28
ガチのブタ?w #country1422
★きょん 2019-06-24 00:52:30
布でしょ?wwwww #country1422
★感想 2019-06-24 00:52:30
ブタグッズだらけw#country1422 #country_girls
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-24 00:52:45
ちぃちゃんLOVEだよ#jorf #country1422 #country_girls
★日夜 2019-06-24 00:52:45
布でしょ?はないわ〜#country1422
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:52:47
ブーちゃん #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:52:48
14年探してるのかー。見つかるといいね #country1422 #country_girls
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-24 00:52:55
ブタが好き。僕もです……#country_girls #country1422 画像あり
★ミュート 2019-06-24 00:52:56
後半エンジンかかってめっちゃ面白い #country1422
★だやもん 2019-06-24 00:52:58
家がブタだらけになったwww #country1422
★つーも 2019-06-24 00:53:05
もりとち『ブタのぬいぐるみ捜索中』#country1422
★たーたん。 2019-06-24 00:53:05
わかごめの棒気味のちぃちゃんの歌い方が懐かしい。ラジオを聴いてても、ちぃたんの情緒が当時から相当成長したのが感じられて嬉しい。 #country1422
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-24 00:53:06
【13期14期ブログ更新】 『新メンバー発表!!』森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★のたろう 2019-06-24 00:53:11
聞こうよ! #country1422 #countrygirls #森戸知沙希 #小関舞
★うた 2019-06-24 00:53:13
森戸知沙希ちゃんが「ぶーちゃん」って言葉を発してるの可愛くない?可愛いよねわかる #country1422
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:53:15
ウサ子 #country1422 #country_girls
★だやもん 2019-06-24 00:53:21
栃木に探しへ行くか・・・ #country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:53:22
ある日忽然と消えた想いでのタオル #country1422
★かずきち 2019-06-24 00:53:23
豚のぬいぐるみと聞いてディズニーカントリーと単純にむすぶ(むすぶたさん)を思い浮かべてしまった#country1422 #country_girls
★ゆぅゆ 2019-06-24 00:53:23
ちっちゃい時にぬいぐるみ好きなちさきめっちゃかわいい#country1422
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-24 00:53:29
そういうのはナイトスクープに依頼しないと #country_girls #country1422
★はわ3 2019-06-24 00:53:29
えへへへ #country1422
★port 2019-06-24 00:53:30
ガチな豚?ww#country1422
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:53:31
ガチなぶたw #country1422
★🌋ガユ🎄7/9名古屋 山木's Secret party 2019-06-24 00:53:31
今日おぜちぃテンション高いwwww#country1422
★こずみっくのいず 2019-06-24 00:53:32
4〜5さいの時に豚のぬいぐるみを持っていた ショッピングモールに帰ってきたらぶーちゃんがいないと騒いだショッピングモールに電話をかけてもらったが無くて そしたらそれからブタグッズが好きになったブーちゃんを探しているから それからぶたグッズがお家にいっぱいになった 」森戸 #Country1422
★ぼん=(^.^)= 2019-06-24 00:53:33
ぶーちゃん… #country1422
★だやもん 2019-06-24 00:53:33
ぶーちゃんとうさこ #country1422
★デニーTo森 2019-06-24 00:53:34
ガチの豚? って聞くとおぜw#country1422
★pochie 2019-06-24 00:53:35
ガチの豚を普通に飼うのはお金持ちの家ですよ #country1422
★しらす🥑 2019-06-24 00:53:36
もりとち「布でしょ?」#country1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-24 00:53:37
「ガチなブタ」w #country1422
★ぶんぶん 2019-06-24 00:53:38
ぶたのぬいぐるみのぶーちゃん#country1422
★ゆーぞー@モノクローム 2019-06-24 00:53:44
今週も〆 カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/06/23/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★むーちゃ 2019-06-24 00:53:45
初めて投稿しますファン歴 約3年 ほぼ自宅警備員。推しグルモーニング娘。'19Juice=Juiceこぶしファクトリー推しメン◎佐藤優樹ちゃん 生田衣梨奈ちゃん宮本佳林ちゃん 段原瑠々ちゃん浜浦彩乃ちゃん 井上玲音ちゃん地元のライブしか行けませんが仲良くしてください
★チェシャ猫 2019-06-24 00:53:51
ぶーちゃん創作中のちぃちゃん。ここにも豚がいるな・・・#country1422 画像あり
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:53:52
人生Bluetooth #country1422 #country_girls
★ミント 2019-06-24 00:53:53
ぶーちゃんがいない!!って泣き叫ぶちびちさき絶対可愛いだろ#country1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-24 00:53:55
ちぃ「家の中が豚だらけになった」#country1422
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-24 00:53:56
ちぃがぶうちゃんの話をしてる間ずっと小関さんが「かわいい」っていってた #country1422
★ゆぅゆ 2019-06-24 00:53:57
今日の二人すっごいテンション高かったなかわいい#country1422
★感想 2019-06-24 00:53:57
人生Blues#country1422 #country_girls
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-24 00:53:58
乙女チックな彼女(おぜ)とデリカシーなく突っ込んじゃう彼氏(ちぃ)の会話始まりました#country1422
★ぶ一ちゃん……!! 2019-06-24 00:54:00
森戸知沙希「ぶーちゃんが居ない!!」!????
★さとぅ🐸🐶🐱🐷+🍁 2019-06-24 00:54:02
むすぅがたくさん #country1422
★かずきち 2019-06-24 00:54:05
ぶーちゃんに愛着がパなかったんだね#country1422 #country_girls
★はわ3 2019-06-24 00:54:07
何、この子達本当可愛いな #country1422
★だやもん 2019-06-24 00:54:09
人生Blues! #country1422
★Ree 2019-06-24 00:54:14
大泣きしたっての可愛い #country1422
★日夜 2019-06-24 00:54:17
ガチな豚?w#country1422
★あずま 2019-06-24 00:54:20
DVDマガジン Vol.4のこぶたレース思い出した #country1422
★デニーTo森 2019-06-24 00:54:20
栃木行ったらぶーちゃん探しに行くか笑 #country1422
★ベリス 2019-06-24 00:54:25
人生Blues/モーニング娘。'19 #country_girls #country1422 #jorf
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-24 00:54:25
ガチな豚?って凄い言葉 #country1422
★gassy_jp 2019-06-24 00:54:30
モーニング娘。'19、ロッキン。去年の衣装は可愛い系だったけど今年は迷彩とか格好いい系もいいな。少しでもいいからメンバーカラー入れて「~色の子が良かった」みたいに一般の人から見分けが付くようにして欲しい。ムキダシやって欲しいからあの衣装でもいいかなー。#ロッキン娘19 画像あり
★しらす🥑 2019-06-24 00:54:33
舞ちゃん「ガチのブタ?」#country1422
★なまハム 2019-06-24 00:54:35
チo^-^)<にんじんばたけのパピプペポチo^-^)<布でしょ?!チo^-^)<家の中がブタだらけになった(ぬいぐるみやグッズで)#country1422
★すーさん(すよすよ) 2019-06-24 00:54:36
おぜ ^▽^) < ガチなブタ? #country1422 いや流れ流れw
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-24 00:54:38
家の中が豚だらけwww#country1422
★ちーのぽんず 2019-06-24 00:54:40
もうさぁ、歌なしでいいから、30分トークしてよ!!!#country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-24 00:54:40
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→みなさま、ご一報をお待ちしております。【番組Web】 #country1422リンクあり
★うた 2019-06-24 00:54:41
チo^-^)<うさこは大事にしてる♡ #country1422
★ぶんぶん 2019-06-24 00:54:42
ひゅーちゃん#country1422
★satoru。‘19 2019-06-24 00:54:42
フォーメーションダンスってモーニング娘。が激しく動くフォーメーション構成を強調するために、言い出したんだけど、一般的になったということだろうか。勝手に使うなという気持ち。
★🌋ガユ🎄7/9名古屋 山木's Secret party 2019-06-24 00:54:42
人生Bluesだね#country1422
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-24 00:54:44
家の中がブタだらけになった #country1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-24 00:54:45
ちぃ「小さい頃にお気に入りだった手のひらサイズのブタのぬいぐるみ、”ぶーちゃん” を無くしてしまって、ずっと探してるけど、それからブタのグッズを集めるようになった。14年経った今でも探してる」#country1422 #country_girls
★ベリス 2019-06-24 00:54:45
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから #country_girls #country1422 #jorfリンクあり youtubeあり
★Ree 2019-06-24 00:55:01
「うさこ」キターーーーーー!!! #country1422
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-24 00:55:05
いきなりだけど、梨沙ちゃんも舞ちゃんもむすぶも、モーニング娘。'19に「さん」付ける必要なくね?って度々思う。
★かずきち 2019-06-24 00:55:06
にしてもどれだけの年月捜索してるのよww#country1422 #country_girls
★ゆもたろ~ 2019-06-24 00:55:14
ぶ~ちゃん(手のひらサイズの豚のぬいぐるみ)がお気に入りだったちぃちゃん14年前に失くしたけどまだ捜索中!それで豚が好きになったので家の中が豚だらけになった(笑) #country1422 #country_girls
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-24 00:55:18
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→3曲目!ラジオ日本6月後半のパワーチューン、モーニング娘。'19で「人生Blues」【番組Web】 #country1422リンクあり
★ぶんぶん 2019-06-24 00:55:21
ぬいぐるみにお名前つける文化すき#country1422
★ぶんぶん 2019-06-24 00:55:25
うさこ#country1422
★ぶ一ちゃん……!! 2019-06-24 00:55:28
森戸知沙希「ぶーちゃんには叶わない」森戸知沙希「ぶーちゃんを探してる」森戸知沙希「ぶーちゃんがお気に入り」 #country1422
★OMHJ005 2019-06-24 00:55:29
カントリー・ガールズって活動(ラジオ)してるの把握してなかった。ハロー!プロジェクト弱者
★ミント 2019-06-24 00:55:29
カントリーヲタみんなでぶーちゃん探すぞ#country1422
★チェシャ猫 2019-06-24 00:55:33
先週スマイレージの武道館に行ったと言ってたね#country1422 画像あり
★Ree 2019-06-24 00:55:33
良かった、、うさこ健在だったわ、、 #country1422
★yoshi7517 2019-06-24 00:55:37
@country1422 家の中が豚(←豚のキャラクターグッズ)だらけなもりとちさん(^-^) #country1422 #country_girls #ラジオ日本 さすがに捜索中のぶーちゃんは、見つからないよなぁ~(^-^)
★あきちゃん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-24 00:55:40
人生Blues #country1422
★SMプレイ パートナーを見つけるなら!? 2019-06-24 00:55:47
今からストレス発散の道具になれる、体育会M男いる? [大森玲子,モーニング娘…,瀬尾秋子]
★JT@初動(仮) 2019-06-24 00:55:49
ん?もうエンディングか #country1422 #country_girls
★ベリス 2019-06-24 00:55:51
エンディング #country_girls #country1422 #jorf
★ふぃ~ごりん🇵🇹 2019-06-24 00:55:56
諦めたけど無くした物と言えばバッファローマンのキン消しを無くしてかれこれ30年位?出てきたら奇跡だな(笑)#country1422 #country_girls
★ぶんぶん 2019-06-24 00:56:00
そういや、豚のぬいぐるみあったな...#country1422
★かずきち 2019-06-24 00:56:06
人生blues(ちぃがいる)モーニング娘。’19#country1422 #country_girls