★郡司奈桜(カレッジ・コスモス) 2019-07-28 17:23:35
今日は可愛いワンピース着たかったから顔も髪の毛も負けじと可愛くしようと思って、髪の毛くるくるにしてみましたほら!見てください!可愛いの!!はっぴー!!#カレッジコスモス #巻き髪 画像あり
★issycolo 2019-07-28 17:24:06
まもなく夜のユース礼拝…といっても、若い世代が来るわけではないでも、クラシックな賛美歌ではなくて、若い人向けの賛美なので、朝のクラシック歌いではなく、カラオケ歌いでガンガン歌います♫そして、聖書からのメッセージでは、今日はつかみでモーニング娘。の話題に触れますwwwがんばる
★はろっぷ MMD 2019-07-28 17:24:08
あちぃ可愛すぎる#森戸知沙希#ちぃちゃん#morningmusume19#カントリーガールズ
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-28 17:24:50
夕食のゲストは、ハロプロ新リーダーズの皆さんをお迎えしました。 ※やまっきは、カントリー・ガールズの代表者として参加です。 #譜久村聖 #竹内朱莉 #金澤朋子 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡伶奈 #高瀬くるみ 画像あり
★ジンジャー 2019-07-28 17:25:33
もっとできるはず、もっとできるはずって憧れと期待の気持ちでファンが見つめ続けることで演者はどんどんしんどい場所へ駆り立てられる 私が見つめるアンジュルムやジャルジャルも同じことで、私が職場で先輩に「あなたに期待してるところは大きいから」と言われるのも同じことなんだな
★はろっぷ MMD 2019-07-28 17:25:36
ドヤちぃwww#森戸知沙希#ちぃちゃん#morningmusume19#カントリーガールズ
★DREAM KUWAHARA 2019-07-28 17:27:02
でめドリ君4コマ漫画 第16話「みんなでお弁当」#でめドリ #でめドリ君 #タカピー #ちぃちゃん #山頂 #お弁当 #ピクニック #オリキャラ #オリジナル #メディバンペイント #iPad #イラスト #漫画 #4コマ漫画 #絵描きさんと繋がりたい #絵師の集い #読者募集中 #拡散希望 画像あり
★しみずん 2019-07-28 17:27:06
終了。きょうも図らずも降臨堪能席となり、わずかとはいえ、15期を初めて間近で見られたのだが、みんな、小さくてかわいいな!という当たり前の結論申し訳 #morningmusume19 #helloproject
★ボレロ 2019-07-28 17:27:35
今日のパンタ・レイはかわむーでした。気合い入ってました!!!
★(๑•ω•๑)♡ 2019-07-28 17:27:44
@tammmnar 成長する過程が見れるのか〜〜そこは気になるところどこで知ったの??ハロプロとアンジュルム
★MiNe 2019-07-28 17:29:01
【知らないと損】モーニング娘。新メンバーが可愛すぎると話題に 【知らないと損】モーニング娘。新メンバーが可/リンクあり
★Rpt° 2019-07-28 17:31:17
小関舞チャンの「ライバルは弱気で後ろ向きな私」が聞けただけでも来た甲斐あったわ
★しみずん 2019-07-28 17:32:21
娘。@ひな壇。ビヨーンズのフリー体操時に、ビヨーンズちゃんたちよりも激しく体操するサブリーダーズ。あと、あゆみんの盛り上げ方が一杯ひっかけたサラリーマン的で好きだな君がw #morningmusume19 #helloproject
★まななん 2019-07-28 17:32:28
わたしの隣をモーニング娘。'19 がシャトルランしてたんですけど?(ハロコン終わりました)
★はろっぷ MMD 2019-07-28 17:33:59
この二人の絡みすこ#森戸知沙希#ちぃちゃん#手島優#morningmusume19#カントリーガールズ
★はも 2019-07-28 17:34:30
@hello_sundai めちゃくちゃ楽しかった!!!ダンス部に森戸知沙希ちゃんいなかったのがしんどかったけど
★さら^^ 2019-07-28 17:34:44
モー娘。の曲どれもほんっっま好きやけど、一番好きなのはモーニング娘。14の時空を超え 宇宙を超え、やなあ(*´ー`*)✨ 歌詞も音も振付も衣装も、全部綺麗やし好き✨
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 17:35:04
★明日7/29販売終了★モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『秋葉原店へまた来てね』の直筆プリント入り『東京秋葉原店限定』写真は、明日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★あきほ 2019-07-28 17:35:50
ハロプロばっか見てて、アンジュルムのむろたんが可愛すぎて寝不足…今日あたりそろそろJUMPも見とくか〜
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-28 17:36:48
ある曲を歌い終わって、MCでまことさんが「岡井ちゃんを思い出す」と発言して、隣に居た山木さんと会場を黙らせてしまう。
★徳田新之助 2019-07-28 17:37:07
ハロコン名古屋2日目終了。今日のパンタ・レイ冒頭は川村さんでした。 #helloproject #angerme
★ドーファン🐱生涯ayu推し 2019-07-28 17:37:10
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV)リンクあり youtubeあり
★わんこ 2019-07-28 17:37:47
@fuhri 現実この方式で成功してるグループってモーニング娘。しかないからね
★あまゆずきりゅ 2019-07-28 17:38:12
モーニング娘のザ☆ピース!!が頭から離れない
★TUKA☆ 2019-07-28 17:38:36
ラストアンジュルムのターン橋迫鈴センターでりんちゃんりんちゃん❤️\(^o^)/できて、ぼくはしあわせでした(´;ω;`)りんちゃああああああああああああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ 画像あり
★稲場愛香ちゃんに目覚め始めた女 2019-07-28 17:38:39
好きすぎたwwwwwほんと好きだわwwww #石田亜佑美 #モーニング娘#モーニング娘19 #スイカの日#サマーオレンジ
★さ や 2019-07-28 17:39:21
ここでピースする勝田さんめちゃくちゃキュートだしカメラにドヤするふなっき可愛すぎるしかななんはもう存在が好きすぎて愛くるしい 画像あり
★しみずん 2019-07-28 17:40:13
新メンバーコーナー。将来の夢。北川ちゃん「好きなお水を世の中に広めたいです」ほまちゃん「お肉専門店を開きたいです」めいちゃん「コンサートでパンダさんグッズを売りたいです」 #morningmusume19 #helloproject
★びっぱー′19 2019-07-28 17:40:49
平民が山木梨沙お嬢様と握手してきます川∂_)∂リ 画像あり
★miha-schu@7 2019-07-28 17:41:32
モーニング娘。のライブ以来、久しぶりにライブ観れて良かった♪MCも聴けたし#道重さゆみ 画像あり
★もちもち 2019-07-28 17:41:39
あー!!!辛かった!!!ラジオ聞いて旅猿みてアンジュルムックよも。美味しいご飯食べよ。
★しみずん 2019-07-28 17:41:48
新メンバーコーナー。将来の夢。北川ちゃん「好きなお水を世の中に広めたいです」まことさん「広まってると思うけどなぁ」ウケタw #morningmusume19 #helloproject
★かなえ(同担探してます) 2019-07-28 17:42:44
午後からのアンジュルム 十人十色鑑賞会おしまい〜〜〜〜〜竹ちゃん半端ねえな…あやのちゃんめっちゃイケメンだった(๑•ᴗ•๑)♡午前はジャニトークしてたんですけど、楽し過ぎてあっという間だった(´・ω・`)
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-07-28 17:43:30
森戸知沙希さんの婚約者です #peing #質問箱 リンクあり
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-07-28 17:43:47
ふなちゃんノド痛めててダンスだけの参加だったけど『どーだっていいの』はふなちゃんの歌声が無いのはチト寂しかったな。早く治ってもらいたいね。#船木結 画像あり
★Aya(College Cosmos) 2019-07-28 17:43:47
こんばんは本日は #Uru さんの #プロローグ をカバーさせていただきました✨聞きたい曲や感想などコメントにてたくさんお待ちしています#カレッジコスモス#カレコス#弾き語り#サビ動画#piano
★エンジョイ・スイッチ 2019-07-28 17:44:07
降臨かむちゃんも合唱山木さんも!
★しみずん 2019-07-28 17:45:04
新メンバーコーナー。将来の夢。お肉専門店を開きたいほまちゃん。山木ちゃん「好きな部位は?」ほまちゃん「牛タンです」山木ちゃん「なら、焼肉屋さん?牛タン専門店?」ほまちゃん「そういうんじゃなくて、牛タンとか色んなお肉の盛り合わせみたいな」 #morningmusume19 #helloproject
★コマツナ 2019-07-28 17:45:18
下の親知らず抜く次の日たしかアンジュルムのライブの予定なんだけど私ちゃんとライブ行けるのかな???(;_;)(;_;)(;_;)
★🔥🔥青🔥天の🔥🔥霹🔥靂🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 2019-07-28 17:45:23
念が強すぎて今日アンジュルムちゃんが新シングルリリースする夢みた
★🐼🌈肌が汚い🌈🐼 2019-07-28 17:46:02
街中で突然モー娘踊り出したくなるときないですか?私はある
★ぽん。 2019-07-28 17:47:01
降臨楽しすぎた(*´ω`*)神事務所様、良い席をありがとうございました。19列センターとその横(下手側)降臨くるみんきしもんはまちゃん山木さんまなかんりかこ かみこタケちゃん りなぷ~りさまるかえでぃー
★せこっち@H!P 2019-07-28 17:47:18
2階席にモーニング娘。来てくれてびっくり 通路から4つ目の席やったから、ふくちゃん、えりぽん、まりあちゃん近くで見れてよかった
★山元 一男 2019-07-28 17:48:08
森戸知沙希さんケバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-07-28 17:48:08
【モーニング娘。'19】森戸知沙希さんケバ過ぎるwwwwww リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-07-28 17:48:15
新メンバーコーナー。将来の夢。お肉専門店を開きたいほまちゃん。まことさん「水が好きだったり、肉が好きだったり、いろいろですね」山木ちゃん「2人で協力すればいいんじゃない?」w #morningmusume19 #helloproject
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-07-28 17:49:23
2001年8月6日モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」道行く人が 親切だった(PEACE!)うれしい出来事が 増えました愛しい人が 正直でした(PEACE!)全てを受け止めようと 感じましたTHAT'S ALL RIGHT!
★🎨あーさー'19🎨 2019-07-28 17:49:28
カントリー・ガールズしか…… 画像あり
★キョピ 2019-07-28 17:49:44
竹内さんが立ってるんや……アンジュルムの先頭に立ってるんや……竹内さんが…………と思ったら感極まった
★しみずん 2019-07-28 17:50:02
新メンバーコーナー。将来の夢。コンサートでパンダさんグッズを売りたいめいちゃん。山木ちゃん「どんなグッズ?」めいちゃん「シールとか頭に着ける耳の部分とか」小関ちゃん「それ、絶対みんな着けるよ~」 #morningmusume19 #helloproject
★山元 一男 2019-07-28 17:50:35
北川「大大大好きな先輩 モーニング娘。の加賀さんです!」 リンクあり
★たかちゃん 2019-07-28 17:50:42
@satsuki_araya こんにちは。すごい可愛いですね。ちなみに僕もモーニング娘´19のファンです。
★高橋 太郎 2019-07-28 17:51:09
序盤の降臨。アンジュルム衣装の後ろ姿が目の前に。この細さと長身は川村文乃ちゃんだ、違ったとしても佐々木莉佳子ちゃんだと思ってたら、こっち側に向き直ってくれて笠原桃奈ちゃんでした。これは失礼しました。笑顔がまぶしかったですわ。可愛かったぁ~
★🍉けんてぃー🌸@小田いじに月間 2019-07-28 17:51:26
ピンキリやなほとんど使わない時から、モーニング娘。関連で使う時もあれば今月は6万とかちゃう? #peing #質問箱 リンクあり
★キョピ 2019-07-28 17:51:53
昨日からさ、びよびよ言ってたじゃん。でもやっぱアンジュルムは……竹内さんは…………桁違いだわ、好きが。愛が。
★やまっき(M童貞) 2019-07-28 17:51:55
やまっき(M童貞)の質問箱です最近回答した質問 → 「男性の方に質問です!1人でするときは声ってでますか?」リンクあり
★ゆずぽん 2019-07-28 17:51:58
元々さくら学院・BABYMETALが好きで鞘師里保さんがサポーターになった事をきっかけにモー娘の動画を見る→新メンバーほまれちゃんが気になり始める→ハロプロ研修生にたどり着く→舞台裏とか見る度にハロプロ研修生にハマりそうなんだけどどーしよう…#ハロプロ研修生 #モーニング娘19 画像あり
★よしこ 2019-07-28 17:52:25
アンジュルムで楽曲的にオラついたイメージありがちだけど、私的に6スマの頃のが前のめりだったと思うw武道館公演の時とかそこのあなた!来てね!!!!!来いよ!!??今逃すとやばいんだぜ!!?っていう主張がすごかったよな
★しか 2019-07-28 17:53:52
愛理ちゃんのツイート、そこんとこよろしくでこれを思い出した( ´~` )#加護亜依 #あいぼん #鈴木愛理 #辻希美#ハロモニ #モーニング娘 画像あり
★キョピ 2019-07-28 17:54:00
目の前に来てくれたメンバーはももな、かわむー、あーりー、りこちゃん、みいみ?、おのみずほたゃん?、だったかな…左斜め前くらいにはーちゃん、りなぷ、ふなっき、りか様
★おうくぼさん 2019-07-28 17:54:01
アンジュルムの『46億年LOVE』はライブでは 至高 (ライブじゃなくても)異論は認めません!w
★ゆ め 2019-07-28 17:54:18
一日中森戸知沙希ちゃんのことを考えているな 画像あり
★☆かめお 2019-07-28 17:54:41
はーちゃんもいっぱい笑ってくれたなwはーちゃん見てると落ち着く…もう少し気持ちに整理が付いたらアンジュルムも行こう
★たづ(๑´ㅂ`๑)WF一般☆本命はピンソバ♪ 2019-07-28 17:54:44
今アンジュルムにいる川村あやのちゃんははちきん出身ですよ(๑´ㅂ`๑)はちきん時代から、私はかわいいかわいいって言ってた
★しみずん 2019-07-28 17:56:00
新メンバーコーナー。コンサートで頭に着けるパンダさんの耳を売りたいめいちゃん。山木ちゃん「それは男女兼用?」めいちゃん「はい!」山木ちゃん「なら、会場中みんなが着けるでしょう。その時はまことさんも着けてください」まことさん「えっ!!」ウケタw   #morningmusume19 #helloproject
★🍉けんてぃー🌸@小田いじに月間 2019-07-28 17:56:18
小田ちゃんいないのは悲しみだったけどそれをカバーしてくれるモーニング娘。メンバーや他のハロプロメンの存在はやっぱりいいよな
★まゆ🍉 2019-07-28 17:56:52
モーニング娘。でもアプガ2でも10秒握手てんぱるのは同じだし最早アプガ2も10秒ではなくなってる
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-07-28 17:57:53
まず、ハピサマで泣くでっかい宇宙でも泣くラストにjuiceの歌のクオリティ!アンジュルムの無双感!とかおもてたら娘。の『浪漫』の説得力でギャン泣き。46億年に至っては感動して泣くとは??曼荼羅を拝みながら自問してる感じ
★石綿宏司(スクランブルガム)2ndシングル『下書きのHero』2019.7.10 release!! 2019-07-28 17:58:28
モーニング娘。 さんを踊ってみましたん リンクあり
★うり!!! 2019-07-28 17:58:46
@nakanohito318 モーニング娘。の生田衣梨奈さんやで モレのハロプロの推し(その2)や
★みぃ\(◡̈)/ 2019-07-28 18:00:03
☀︎*.。自己紹介☀︎*.。 ✩.*˚島倉りか・清野桃々姫・尾形春水・横山玲奈・松永里愛✩.*˚ 05line / Kanto #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい #いいねで気になった人お迎え #BEYOOOOONDS #モーニング娘 #juicejuice 画像あり
★MASTiX 2019-07-28 18:00:19
久しぶりに参加した夏ハロコンは至福の二時間でしたー、今のアンジュルムはハローの筆頭ですねー 画像あり
★いっせい。🍁@まゆらー(仮) 2019-07-28 18:00:47
期の推しが決まりました。#morningmusume19 #加賀楓#北川莉央リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-07-28 18:01:07
モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』リンクあり youtubeあり
★𝙠𝙞𝙣𝙪🥕 2019-07-28 18:02:12
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング リンクあり youtubeあり
★徳田新之助 2019-07-28 18:02:43
笠原桃奈ちゃんは今日もイノシシ感あって元気でよろしい。(褒めてる) #helloproject #angerme
★チーク卿 2019-07-28 18:03:02
今日ハロコンで、カントリーガールズにちぃちゃんがおるがね!!っていう気持ちに一瞬なった。#森戸知沙希 #country_girls
★ぶんぶん 2019-07-28 18:04:06
おぜちゃんソロパートのコールをめっちゃ山木さん望んでたよ。夏色のパレットの2番Bメロ。かすかだけど「おぜき」コール聞こえてたね(^^)
★KAi_TO 2019-07-28 18:04:15
俺が欅好きなったのねるちゃんいたからだから明後日は全力で声だします。モー娘オタ時代からそうだけど推しになったアイドルことごとく卒業してるの笑う
★あしたま 2019-07-28 18:05:10
2019/07/28(日) 15:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館) フォレストホール出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q) 画像あり
★アヤノ(全日本顔が薄い連盟) 2019-07-28 18:05:19
@Shazamを使ってモーニング娘。の青春コレクションを発見しました。 リンクあり
★あしたま 2019-07-28 18:05:26
※小田さくら(モーニング娘。'19)は頸椎椎間板症の加療のため欠席、船木結(アンジュルム/カントリー・ガールズ)は声帯結節のためダンス・パフォーマンスのみ、野村みな美(こぶしファクトリー)ははやり目(流行性角結膜炎)のため欠席、浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席
★しみずん 2019-07-28 18:05:28
新メンバーコーナー。将来の夢。コンサートでパンダさんの耳を売りたいめいちゃん。パンダさんの耳を着けるまことさんにはウケたが、グッズ展開には大いに期待! #morningmusume19 #helloproject
★しょ〜(o´・ω-)b 2019-07-28 18:05:33
モーニング娘。とZONE #peing #質問箱 リンクあり
★ヨー 2019-07-28 18:06:26
人生Bluesや、I surrender 愛されど愛の歌い始めの立ち位置が、メンバーの加入順になっている。最近、初めてライブに行く人が増えてるからか、わかりやすい。人生Bluesで、久々のロボットダンスはエモい#morningmusume19
★徳田新之助 2019-07-28 18:06:40
室田瑞希ちゃんに安定感が出て来て成長を感じた。以前は歌が先走ったりしてたけど、今は安心して観ていられる。歌割増えても以前のパフォーマンスは健在なんだから凄いよね。 #helloproject #angerme
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-07-28 18:08:40
アンジュルムの赤いイヤホンを踊りました!!ライブで初めて見た時から踊りたくて踊りたくてしょうがなかった曲!!本当にかっこよくて大好きな曲!ぜひ見てください❤️アンジュルム #ANGERME #angerme#赤いイヤホン #dancecover#ハロプロ #ダンス #踊ってみた リンクあり 画像あり youtubeあり
★よしこ 2019-07-28 18:11:15
モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) ... @YouTubeより通常MVじゃなくてanother ver.です。リンクあり youtubeあり
★あつし@さゆみん推し 2019-07-28 18:11:27
@ninmaru_0527 モー娘の垢とかってまだあるんですか?
★きなこんぶ 2019-07-28 18:12:02
ロッキン二週間後で楽しみで仕方ない…準備期間も楽しくて好きなんだな…モーニング娘。19さんは10日グラスステージ10時からです…是非観てください…
★ヤミキA 2019-07-28 18:12:03
>舞台化に当たっては「えっ、あのイカレた話をモーニング娘。がやるんですか?!」と大変驚かれたそうです俺も同じ事思ってるよ!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 18:12:42
モーニング娘。'14生田衣梨奈が「魔法使いはキャラだった」爆弾発言!! 動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★しろねこ(笠原) 2019-07-28 18:12:58
7/28ハロコン名古屋 カレッジコスモス握手し「山木さんお電車が来たようですね!」山「私 お嬢様だから満員電車乗らないの 馬車 馬車通学」し「皇族的な…」山「馬車 馬車通学!」し「…」(剥がされる)」以上です。。。
★こばやし 2019-07-28 18:12:58
石田さん、山木さん相手だとそんな可愛い声で「いいよっ」とか言うんですね〜ひょ〜リンクあり instagramあり
★ラナ@ハロヲタ 2019-07-28 18:13:13
たまに見かける「小田ちゃんはこれだけ歌えるのにグループ歌唱してるのがもったいない」という意見すごく分かるけど、ごっちんやめいめいしかりこういう子があえてグループ歌唱しているというプレミア感こそがモーニング娘。らしいと私は思う
★ももきん⚾️ 2019-07-28 18:13:34
なのでなるべくこっちのアカウントではアンジュルム(とたまに他ハロ)とポルノグラフィティ、日常のこと呟きます!
★蛇腹式プロパン 2019-07-28 18:14:21
7月1回もアンジュルムちゃんたちに会ってない
★ふく 2019-07-28 18:14:37
・カントリーふなっきの声不在でその曲大丈夫?と思ったらおぜこが良すぎィ・ちぇる歌割り多すぎィ小田のカバーかな?全体的にみんなに割り振ってて良かった・新メンバーの個性パンダ耳買いますネ
★🔥ボーっと生きるな🔥 2019-07-28 18:15:20
ハロ推し整理(りかのまね)娘。/ほまれちゃんアンジュ/勝田さんJJ/朋子 つばき/りさまるこぶし/れいれい カンガル/おぜこびよ/こころちゃんまあタケちゃんとかだーいしとかるるちゃんとからっことか山木さんとか美葉ちゃんとか萌花ちゃんとか好きだけどね!!!!!!!!!!!!
★さや(し) 2019-07-28 18:15:23
降臨でよかったのはうたのちゃん、むろ、りなぷ〜、小関舞ちゃん、まーちゃんですね。まーちゃん久々に近くで見たけど変わらず美人だった。その辺の女オタ失神するんじゃないかってくらい黄色い声あげてた。あの辺の方々、よかったね☺️
★真実はそこにある 2019-07-28 18:15:49
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★ボレロ 2019-07-28 18:16:02
今日のハロコンはももにゃに感謝です。あの子はいい子やわー(T_T)
★まっく2000@アンケート 2019-07-28 18:16:13
@bonspo @L_1011_Tristar 田村芽実さんは、元アンジュルムで現在ソロ活動してます。河合奈保子さんは若い人は知らないかも知れないですね
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-07-28 18:16:17
アンジュルムさん楽しすぎたし久々すぎたしかわいい子たちいっぱいだった鼻血あいむむそう竹内ドセンクッソ高まる
★ゆーふー 2019-07-28 18:16:23
山木さんのインスタwもういちゃついてるだけじゃんw
★小野 謙一 2019-07-28 18:16:58
アメブロを更新しました。 『新メンバーのニックネーム・・・』 #アンジュルム #モーニング娘リンクあり
★徳田新之助 2019-07-28 18:17:36
和田さん居なくなって、勝田さんもという中、しなやかに踊る娘が減ったなぁと思ってたけど、伊勢さんがいいね。武道館の頃より更にしなやかに踊ってる印象。研修経ずに加入したけどステージ度胸も良くて只者じゃないね。 #angerme
★スカイラインどさんし 2019-07-28 18:18:07
山木さんの料理力向上は松井さんに掛かっているということが分かりました
★やっさん🐸夏色 2019-07-28 18:19:56
8/27 ハロコン名古屋夜公演思い出しレポ北川莉央ちゃんが牧野真莉愛さんの香水の匂いが好きとの発言に「変態チック」とオチをつけたMCの山木梨沙さん。その場では笑ってしまいましたが、冷静に考えると、さゆに対する自分の感情と同列に語って?新人におかしなレッテルを貼るのは如何なものかと(笑)
★まむ。 2019-07-28 18:20:10
アイドルフェス楽しみだなー!!!あやちょ抜けて初アンジュルム
★nanaっと♂@🐼さんパワー 2019-07-28 18:20:25
アプカミのメイク動画見てたら妹に『なんでメイク動画なんて見てんの?』と冷静に突っ込まれ傷ついた『女心を知るため!ほらメイクとかに理解がある男性って良くね?』って誤魔化したけどまたまた冷静に『お前に需要はない』と突っ込まれてもう立ち直れそうにありません助けて森戸知沙希さん! 画像あり
★YAG 2019-07-28 18:20:30
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★またまたまたんご 2019-07-28 18:21:14
アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あなきゅう@7/28ハロコン 2019-07-28 18:22:11
1年ぶりのハロコン楽しかった!人生ブルースの衣装での浪漫の森戸知沙希さんがめっちゃよかった!カンガルの新曲も聴けてよかった!最近カンガルがけっこうきてる小関舞ちゃんかわいい
★じゅんじゅん@ハロコン名古屋 2019-07-28 18:22:17
今日は1F席だったけど降臨の恩恵も受ける事なくステージ上のハロメンをひたすら見ていたwしかし真莉愛ちゃんは安定のラブりんだった❤️#morningmusume19 #牧野真莉愛 #ハロープロジェクト #ハロコン
★△B型▽ 2019-07-28 18:22:44
山木さん匂わせってやつじゃん、、(ストーリー
★△B型▽ 2019-07-28 18:23:10
山木さんとだーちゃんファンダズィ始まりすぎだょ。。。
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:14
ハロコン名古屋28日(b) #angerme1回くらい一般席でということで、後ろの方ではある1階席で観たけど、2階席とは押し寄せてくる圧の違いに、アンジュ単独曲では久しぶりに涙が出て出ちゃった。同じ空間にいるっていう感覚をより強く感じたのもすごくいい気持ちだった!今日も楽しい時間をありがとう!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:17
ハロコン名古屋28日(b) #angerme前半で巻き起こってることも少し遠くはあったけど体感!れいらやりなぷ〜のすっごく楽しそうな笑顔が見えて嬉しかった!(でも、いろんな意味で集中できない部分もあって、自分としてはあえて必要とは思わない演出だなとも改めて感じたり。)
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:20
ハロコン名古屋28日(b) #angermeはじめのMC、こっちの公演ではむまことさんの後ろでのむろの映り込みはないけれど、別カメラが捉えるところをしっかり待ち構えて、キメ顔カメラ目線でまことさんの言葉にうなづく、もうさすがとしか言いようのない位のカメラ好きな様子、面白かった!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:23
ハロコン名古屋28日(b) #angerme応援席かななん、今日も生田さんとじゃれ合い、「私」での自身への指差しで生田さんと顔見合わせてニッコニコ!それにしてもかななんの応援席でのちょっと関節が内に入ってる控えめダンスのかわいさ、変わらないところがいい!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:25
ハロコン名古屋28日(b) #angerme今日もかなたけ以外のみんなの応援席登場はなし。曲を観ていると、ももなやかみこ・かわむーが大きく手を前に出す姿が脳裏に浮かんで、寂しさが押し寄せてきた…。なんであの組だけなくなっちゃったんだろう…。
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:28
ハロコン名古屋28日(b) #angermeシャッフルももな、今まで観た中で一番の暴走感!髪を振り乱して拳を上下する様子につい笑っちゃったけど、この全力感を思いっきり感じられてすごく気持ちよかったし、ももなの良さが爆発してた!今日も移動タイミングを早まってUターンするところも愛おしくて!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:31
ハロコン名古屋28日(b) #angermeシャッフルむろ、1人ダンスがみんなと違うむろ、間違ってるとかではなく、完全に気持ちで動いてるのが良いし、直されないところも嬉しい!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:34
ハロコン名古屋28日(b) #angermeりなぷ〜、シャッフルも、全体曲も、単独曲も、もうずっと楽しそうなにこにこの表情にすごく幸せ感じた!他ユニットの皆さんともアイコンタクトを楽しんでる様子は前までのハロコンでは正直あまり記憶にない姿。ラストスパートを思いっきり楽しんでる感じなのかな?
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:36
ハロコン名古屋28日(b) #angermeダンス専念ふなちゃん、こう言ったらアレだけど、すごく大きく手を伸ばしてるフォルムがすごくかわいいんだよな。カントリー曲でのドヤり顔もまた愛おしいし!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:39
ハロコン名古屋28日(b) #angerme新人MC、将来の夢というテーマにりんちゃん「ドッキリ番組に出たい」って。きっと特技からして仕掛け側になりたいんだろうけど、時間切れのトークコーナーの最後にまことさんに仕掛けられる側を想定したような言葉を差し込まれ、戸惑う様子が可愛かった!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:42
ハロコン名古屋28日(b) #angerme中盤の全体曲、アンジュのみんな全員がまさに音を楽しんでるっていう雰囲気を感じて、ここでもウルウルきちゃった。特に曲中盤の3人くらいずつで寄り合って歌う所、この楽しいっていう気持ちをみんなで確かめ合うような表情と視線が最高に素敵だった!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:44
ハロコン名古屋28日(b) #angermeアンジュ単独2曲目、いままではつい歌ってるみんなを観ちゃってたから、今回はできるだけ全体を観ることを意識した。早いテンポ1拍ごとに付いてる振りを、当然だけどみんなが揃って踊ってる、そこから感じた強さに涙した!もっともっとこの曲観たい!
★ナ 2019-07-28 18:23:46
あああっっっ山木さんのストーリーっっ
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:47
ハロコン名古屋28日(b) #angermeアンジュ単独3曲目、ほんとかわむーの煽りの勢いが凄くて、また今日も驚き!やや前かがみになって、マイクを客席に向け、全力で腕を上げて煽る姿は、いい意味でかわいさよりも勇ましさ!あやちょが卒業して「私が」っていう相当な覚悟を感じる!
★鞠 2019-07-28 18:26:01
モー娘・石田亜佑美8・10ロッキンへ戦闘モード オラつく体力オバケ  この画像のあゆみん好きwリンクあり
★またまたまたんご 2019-07-28 18:26:15
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ヲ ヲ タ 2019-07-28 18:27:22
装苑のアンジュルム見ました 最高ですね
★紅茶 🍭 Believe again 2019-07-28 18:27:34
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juiceなどが所属してるハロー!プロジェクトのコンサートに行ってきた(名古屋) 画像あり
★さなだ🐰 2019-07-28 18:28:43
また山木さんがストーリーで相手の顔は写さず声と最後にID載せるというバカップルのインスタみたいなことしてるもっとやって
★774 2019-07-28 18:28:48
モーニング娘。のpv観てるけどゴマキ美人すぎんか?
★Newton. 2019-07-28 18:29:19
@IP1OO あ、なんかあのー、モー娘に居そう
★高橋 太郎 2019-07-28 18:30:37
岡村ほまれちゃんの「肉料理店を開きたい」を端緒に、山木梨沙ちゃんのお嬢発言が繰り出されるところハロコンの醍醐味。
★おもしろ激ねたリスト 2019-07-28 18:31:29
みんな!FNS絶対みて。もう永久保存版!モーニング娘。'15さん、℃-uteさん、アンジュルムさん、ももクロさん、エビ中さん、しゃちほこさん、乃木坂ちゃん、欅坂ちゃんとAKBグループのコラボです!ああーーーーーーーっっ
★またまたまたんご 2019-07-28 18:31:43
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やっさん🐸夏色 2019-07-28 18:31:55
アンジュルム熊本昼公演チケット受け取り。クソ番と思ってたけど真ん中あたりなのか…
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-07-28 18:32:02
@nago6 @viscountgruner @ryuuseiboy もうアンジュルムでベイホールクラスじゃ全然足りないわなぁ。
★カケル!!🦈🐧 2019-07-28 18:35:22
カケルの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。9期の4人と12期の4人では誰が好きですか?」リンクあり
★ももた 2019-07-28 18:36:08
ロッキンたのしみー!!、もともと大好きなフェスなのに、仲良しの友達とまた一緒に行けることが最高に嬉しい ☺️❤しかもKingGnuもJuiceもアンジュルムも1日で見れるなんて最高!!!SKY-HIもSUPERBEAVERもたのしみ!!!!!メロンアイス食べるぞー!!
★リュウ8@8/12ハロコン福岡 2019-07-28 18:36:24
今日は7列の上手側ポジションで参戦したけど、最初のメドレーで側に来たのは里吉うたのちゃん・清野桃々姫ちゃん→小関舞ちゃん→小野田紗栞ちゃん→井上玲音ちゃん→段原瑠々ちゃん→上國料萌衣ちゃんれいれいの三つ編み姿を含めて他のメンバーも最高だったけど、さおりんでKOされました♪(*´ω`*)
★haropurosan 2019-07-28 18:37:32
【モーニング娘。'19】佐藤優樹「ベキ男さんに、もし お子さんができたらmasakiがせきにんもっておもりします」 リンクあり
★haropurosan 2019-07-28 18:37:33
【モーニング娘。’19】森戸知沙希さんケバ過ぎるwwwwww リンクあり
★やまっきー 2019-07-28 18:37:33
やまっきーの質問箱です釣り好きな方フォロー大歓迎です┏○))ペコリ フカセ、エビ撒きを中心に釣りをしてます!! 目指せ年無し黒鯛!60シーバス!リンクあり
★またまたまたんご 2019-07-28 18:37:56
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★海翔'19 2019-07-28 18:38:13
モー娘・石田亜佑美8・10ロッキンへ戦闘モード オラつく体力オバケ オラつく体力オバケとかいうパワーワードwww #morningmusume19リンクあり
★加賀ザウルス🍁♨️本垢でぃ~ 2019-07-28 18:39:23
@itochin1004 えーーーー!だってモーニング娘。'19のメンバーそれぞれのアカウントが必要ケロやろ。それぞれヲタと、つながりたいケロね。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 18:40:04
★明日7/29販売終了★梁川奈々美さん生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”パート4』卒業セレモニーで着ていたドレスの写真!!明日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-28 18:40:18
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★yuu 2019-07-28 18:40:32
カレッジコスモス握手レポ私「今日の髪型すごい可愛い!」山「ほんと?これちぃにやってもらったの〜」私「後ろが三つ編みになってるから振り向いても可愛くて」山「後ろそんな感じになってるんだ」ゆるめに巻いて後ろはサイドを三つ編みで結んで…上手く表現できないけど笑もりとちありがとう!
★高橋 太郎 2019-07-28 18:40:59
岡村ほまれちゃんの「肉料理店」と北川莉央の「水」で共同して店を開いたらという山木梨沙ちゃんの提案に顔を見合わせた二人がまだ打ち解けていない感じでフレッシュでしたわ。
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-28 18:41:01
2階降臨の様子が見える席だったんだけど、すごいなあれ…wあの狭い範囲にモーニング娘。ほぼ全員配置。だーまーが近くにいるとこのブロックが完全に青とエメグリになって振る向きもだーまーに向いてたのちょっと面白かったw
★チーク卿 2019-07-28 18:41:08
小関舞ちゃん追加(^-^)/#小関舞 #country_girls 画像あり
★おかん 2019-07-28 18:43:03
夏ハロコン´19愛知『harmony』アンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」のっけからあやちょパート引き継ぎで高まる!!歌もダンスもかっこいいいいい!!もう一回見たいなあ!!!
★ぷらちな 2019-07-28 18:43:12
モーニング娘。「なんちゃって恋愛」リンクあり youtubeあり
★こば `19@ 2019-07-28 18:43:56
そういや昨日のハロコン名古屋終了後カレッジコスモスの握手会売れてないのかスタッフさんが山木さん参加しますよ!ハロコンの感想を是非本人に伝えてあげてください!と必死に呼びかけてたけどなかなか足止めてるヲタさんいなかったな私は昼公演終了後だったら参加できたのだが#ハロコン
★またまたまたんご 2019-07-28 18:44:48
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-28 18:45:18
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★☁ 2019-07-28 18:45:19
YouTubeのおすすめに出てきた昔のモーニング娘。の動画見てたら1日終わってた
★みっこ◇ 2019-07-28 18:45:25
アンジュルムが他グループ曲をカバーした中でも特に好きなやつなんだけど、衣装髪型歌い方表情、どれをとってもこの彩ちゃんが好きすぎる。 リンクあり youtubeあり
★ケンタ 2019-07-28 18:45:34
7/28ハロコン名古屋 カレッジ・コスモス握手山木さん「カントリーの新曲、聞けば聞くほど好きになってる」「嬉しい。歌ってても飽きないんですよ」
★新家 利奈(College Cosmos) 2019-07-28 18:45:56
ちょっと外出ただけで蚊に3箇所さされたかゆい…夏だ…夏ですね…フェスですねTIFまであと少し…楽しみです#TIF #collegecosmos
★よしこ 2019-07-28 18:45:57
最近ほんとに、あれ?娘のどこが好きでこんなに長くオタクしてたんだっけ?と、思ってました。私は2013-2018まで娘ヲタだったはずなのですが、え、アンジュルムのが全然いいじゃん、ジュースのが歌安定してるじゃん。と。
★かとぅーん 2019-07-28 18:46:47
愛理『初恋サイダー』カバーしたのか!アンジュルムも『有頂天LOVE』カバーしないかな
★なおっき 2019-07-28 18:46:49
夢は意地悪-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-07-28 18:46:57
この 夢と魔法の女王国 は今日も建国されたんでしょうか??#morningmusume19 画像あり
★なっちゃんねる 2019-07-28 18:48:20
サマステ行ったのにモーニング娘。ちゃん可愛い可愛いずっと言ってた 画像あり
★さく 2019-07-28 18:48:35
「そうそう。昨日ね、アンジュルムの太田遥香ちゃんとお話ししてたら「1つ結びで横の髪の毛がちょろろ〜〜ってなってる髪型好きです」って言ってくれたので今日はその髪型にしました☺️☺️記念に写真も撮ったよん。はーちゃんありがとう!」 リンクあり
★なおっき 2019-07-28 18:50:32
言葉の水を濾過したい-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★ケンタ 2019-07-28 18:50:38
7/28ハロコン名古屋 カレッジ・コスモス握手山木さんパート2「最近、あいりまにあ会のDVD届いたんだけど、メイド山木めっちゃ面白かったよ。」「え!嬉しい。あれ全部アドリブなんですよ」「す、すごい!」
★さずける 2019-07-28 18:52:00
@Shazamを使ってアンジュルムの夢見た 15年を発見しました。 リンクあり
★おじゃまします 2019-07-28 18:52:17
つんく♂サウンドproduceのアップアップガールズ(2)新曲"Be lonely together"がお気に入りです。よかったら是非聞いてみてください。 #モーニング娘 #ハロコンリンクあり youtubeあり
★御坂 御﨑 2019-07-28 18:52:52
最近これしか聞いてない#Nowplaying Y字路の途中 - モーニング娘。'18 (ベスト!モーニング娘。20th Anniversary (初回生産盤B)) 画像あり
★SEA19830106 2019-07-28 18:53:27
このきゅうりの娘、本当に有能だな#アンジュルム #ANGERME #太田遥香 #はーちゃん#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★ばむせくろねこ 2019-07-28 18:53:40
白ジャケふなっきー
★ウエポン 2019-07-28 18:53:44
ハロショで5000円買い物なんと、ちぇるぴのキャンペーン写真が3枚で終了残り2枚は辞退しましたちぇるぴ一択なので。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★皿盆@薔薇色の人生 2019-07-28 18:53:47
ふなっきーカレーうどん食べる?
★紅葉@ありがとうアイマス 2019-07-28 18:55:07
モーニング娘。のMr.Moonlight 愛のビックバンド 覚えてるPいないですかね??????菊地真にカバーしてほしいんですけど
★なおっき 2019-07-28 18:55:09
記号なんかじゃない私たちは-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★ぶんぶん 2019-07-28 18:55:35
まことさんが岡井ちゃんの名前出してきたときはなぜか焦ったな(笑)山木さんもどう反応すれば良いかわからなくなってた(笑)
★はは乃山 2019-07-28 18:55:36
ふなっきーナポリタン食べる?
★もめん🐼 2019-07-28 18:55:49
@flaminmingo あとjuiceの1人で〜と同じシングルに入ってる25歳永遠説って曲なんですけど、グループのリーダー宮崎由加ちゃん(25歳)のラストシングルなんですよ…タイトルから泣ける…あと蒼井さん自分の主演ドラマ?の主題歌にアンジュルムにオファーするよう頼んでましたからね(笑)
★さろ 2019-07-28 18:56:09
『昨日ね、アンジュルムの太田遥香ちゃんとお話ししてたら「1つ結びで横の髪の毛がちょろろ〜〜ってなってる髪型好きです」って言ってくれたので今日はその髪型にしました☺️☺️』まさかのはーともはーちゃんと会話する金澤さん想像できない(笑) リンクあり 画像あり
★とんぼ🍀4月より愛知県民😤 2019-07-28 18:57:49
今はすごくレアレアになってしまった、ちぃちゃんのチェキ当時なら何枚でも撮れたのに#ラストアイドル#木﨑千聖#ちぃちゃん#アモレカリーナOG(掲載、ご本人の許可取得済み) 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-07-28 18:58:21
まのちゃんのことが本当に好きなんだなぁ~仲良すぎるっ✨わんちゃん可愛すぎません?先輩だと慕っていても敬語はなかなか外せませんよねでも、敬語でも仲良しにかわりなしっ!!八尾からずぅーっっと応援してます#かななん#中西香菜#アンジュルム#アリオ八尾店かななん推し リンクあり
★やす。 2019-07-28 18:59:13
ピザーラのエビマヨのCMの娘かわいいなぁ。#ピザーラ#エビマヨ#上國料萌衣 #ANGERME 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-07-28 19:00:00
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!山木さん・小さんの2人で送ります。お楽しみに! 【番組のWeb】#country_girls #country1422リンクあり
★特急荒川回遊@夏の北行き 2019-07-28 19:00:48
私は北海道出身の女性アイドルというとやはり安倍なつみと飯田圭織のモーニング娘。の初期の2人だ。安倍なつみは今は旦那の山崎育三郎氏の方がよく出ているような気がする。
★ゆーじ66 2019-07-28 19:01:14
えりぽん映るかな?#BSテレ東 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-07-28 19:01:24
ハo´ 。`ル<道重さんが卒業された今、私が一番(可愛い)だなと思ってるんですけど、しばらくの間モーニング娘。’15の一番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってますノリ#´ー´リ<他の9人は話にならないってこと?ハ;´ 。`ル<いやそんなこと言ってないです
★ちかぴ👺 2019-07-28 19:03:38
モー娘。モー娘。モー娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★しゅう 2019-07-28 19:03:47
あー家帰るとやる気もどこかへ帰っていく。
★ぽ 2019-07-28 19:04:03
アンジュルム川村文乃《自撮りアカペラ》シューティング スター @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しんや 2019-07-28 19:04:12
@SG3_HOTARU モーニング娘。の「ザピース」かな。当時リアルタイムでライブ何度も見たよw というかここまで書いて気づいたけど、蛍ちゃん産まれる前かwww #ほたより
★ごんべェ🍁 2019-07-28 19:04:24
かえでぃーを理想の先輩に挙げた莉央ちゃんがモーニング娘。に慣れて数年経ってずっと北川呼びだったかえでぃーに「莉央って呼んでくれないと反応しません!」って莉央ちゃんが言ってかえでぃーが戸惑うみたいなのください。
★かっさぁ/なぷ〜 2019-07-28 19:04:46
[予定(7/28現在)]7/29心斎橋W.30梅田W.31大阪であるの8/2-4TIF21心斎橋W.23柏アンジュルム24渋谷PiXMiX25アトジャ26大阪W.9/16高松つばき23江坂W.28-29札幌chuLaビヨ29札幌つばき
★はるぽっぽ 2019-07-28 19:04:49
小学生の頃はモーニング娘。に本当に入りたかった! #peing #質問箱 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-07-28 19:05:52
個人メモ。ラジオ日本 24:30〜25:00『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』山木梨沙・小関舞▽山木さん・小さんの2人で送ります。お楽しみに!
★いきなりカズポンベビーGT~One truth prevails.~ 2019-07-28 19:07:15
久々に #モー娘 #女子かしまし物語 のMV見たので当時の私的ランキング①辻=全部可愛い②道重=とにかく可愛い③吉澤=うん可愛かった④石川=顔は一番美人⑤紺野=独特の魅力⑥飯田=美人⑦亀井=可愛い⑧小川=面白い子⑨高橋⑩田中⑪加護⑫新垣⑬藤本⑭矢口こんなんでした(笑)
★演劇ユニットRe-birth 2019-07-28 19:07:46
三井「でも言い続けた!私はかわいいって!でも、ナルシストで自分が目立ちたかったわけじゃなかった。私が目立って、モーニング娘。を知るきっかけになればいいって泣きながらラジオで言ってた。そしてモーニング娘。が大好きだって言って卒業していった」(3rd ミチシゲ)
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-07-28 19:09:33
アメブロを更新しました。『帰宅開始!!』#モーニング娘【他画像15枚】 リンクあり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-28 19:10:05
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日7月28日(日)の放送も、室田瑞希ちゃん&上國料萌衣ちゃん&川村文乃ちゃんの3人でお届け☆かみこちゃん&かわむーのソロコーナーをどーんと2本立て!Σ(゚∀゚ *)お楽しみにっ♪ #as1422 #ANGERME #ナルシス萌衣 #川村教えてリンクあり
★ボレロ 2019-07-28 19:10:18
これもネタバレですが、無双は指差しが楽しいです。前や上などメンバーが反応できるかな?と言わんばかりの攻めにくるので、こちらもなめるなよと言わんばかり指差し返してます。笑お互い気持ちよく決まるとニヤけてきますが最後はドヤ顔でフィニッシュ!!…楽しんでます。(^_^)
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-28 19:10:23
今回の夏ハロ、beautifulのセトリのシャッフルの組み合わせ は、メンバーカラーで分けてる。こないだも書いたけど、かなともさんやかえでぃーが同じ組(赤)とか、まーちゃんと和田桜とかが同じ。あーりーは山木さんとか。んでもって昨日のharmonyの方はバラバラかな?harmonyの方は、続く
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-07-28 19:10:23
山木さん・小さん リンクあり
★ベリス 2019-07-28 19:10:43
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/07/25/木 | 20:00-20:56 リンクあり
★Sinya66 2019-07-28 19:10:58
なぜか野球が自動録画されてたと思ったら、牧野真莉愛ちゃんが副音声解説やってた(爆) #牧野真莉愛 #モーニング娘19 画像あり
★AMAZO 2019-07-28 19:11:09
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★さき 2019-07-28 19:11:10
アンジュルム個別追加なかったから交換先もないのか
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-07-28 19:12:07
モーニング娘。加賀楓「最近起きてからの記憶がないんです……どうすればいいですかね?」 リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-07-28 19:12:59
武蔵小杉のタワレコまで行き、モーニング娘。19春ツアーDVDを予約(10月9日発売)その後、センター北、センター南まで行き、買い物してから、軽食これから、帰宅します️
★さ 2019-07-28 19:14:14
目の前の通路に平井美葉、岡村美波、山岸理子、浜浦彩乃、植村あかり、稲場愛香、山木梨沙、勝田里奈、佐々木莉佳子が降臨してヤバかった。強かった。可愛かった。目の前で踊ってた。泣けた。
★たなちょ 2019-07-28 19:14:40
もうすぐロッキンだ。あやちょのいないアンジュのパフォを初めてみるんだ。そこでやっと、本当の本当に受け入れるんだきっと。#ハロプロ #ハロヲタ#アンジュルム
★ハロ鉄Acty'19@8/3ハロコン仙台 2019-07-28 19:15:45
今日運転された都電カフェ、見てるとま さ か の15年前のこれの真逆で穏やかな感じですね。モーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ありさね 2019-07-28 19:15:55
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング @YouTubeさんからこれ見ときゃ多分ロッキンのモーニング娘。大丈夫っしょリンクあり youtubeあり
★ヒナ@ぽんこつ 2019-07-28 19:16:05
山木さんインスタストーリーがやまだーだった。また娘。の楽屋に居るのかな。 画像あり
★ゆゆゆ 2019-07-28 19:17:01
私、スマイレージ大好きなんですよ。アンジュルムじゃなくてスマイレージね。アンジュルムも好きなんだけど、やっぱりスマイレージだった頃が本当に大好きだったのよ。やっぱりスマとアンジュルムじゃコンセプトが違うんだね。
★アルカリ@花澤ハントレス 2019-07-28 19:17:04
@kaimu_ruta モー娘よりAKB派です(どっちも別に好きじゃない)
★髙橋裕翔 2019-07-28 19:17:15
確かモーニング娘。の「LOVEレボリューション21」だったと思います #peing #質問箱 リンクあり
★アトラス 2019-07-28 19:18:24
とりあえず14歳下までアリということにしておかないと山木さんがアウトになってしまうので←あと16歳下までアリにしておけばまーちゃんも大丈夫←←流石に19歳下のこころちゃんはヤベーなって思ってる #peing #質問箱 リンクあり
★やっさん🐸夏色 2019-07-28 19:18:24
アンジュルム熊本B9一般の番号見て笑うしかない
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-28 19:21:00
どんな愛なら理想的なの何か哲学書にでも書いてるの?(元気+/モーニング娘。)
★the☆pink(●´ー`●) 2019-07-28 19:21:27
モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集「REINA is eighteen~N to S~」発売決定! リンクあり
★うた 2019-07-28 19:21:39
通信制限で見れないけど山木さんストーリーズはやはり石田さんとのアレコレなのね、、
★TUKA☆ 2019-07-28 19:22:19
お寿司でドッキリサプライズ加入したアンジュルム橋迫鈴ちゃんのおたくだからコンサートのあとにはま寿司にきた 画像あり
★ちなぴ 2019-07-28 19:22:58
木下優樹菜、明日花キララ、後藤真希、加護亜依の順で言われる AKBじゃなくてモー娘なのが草 #peing #質問箱 リンクあり
★タピオカのくに 2019-07-28 19:23:07
山木さん、やっぱり石田さんと付き合ってるのかな?
★ペンちゃん 2019-07-28 19:24:08
ワンフォーの時のさゆと同い年になったと思うと感慨深い。自分がモーニング娘。だったら卒業しなきゃいけない年だなって思う
★わかな 2019-07-28 19:24:17
モーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 @YouTubeより好きやんわろたリンクあり youtubeあり
★ペンちゃん 2019-07-28 19:24:24
ま、モーニング娘。'じゃないんだけどね
★🎼ぽた(みくる)♬.*゚ 2019-07-28 19:24:24
なんちゃって恋愛 / モーニング娘。by ぽた#nanamusic リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-28 19:25:32
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★笠原ブログ更新情報 2019-07-28 19:25:58
yeahyeah 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-28 19:26:05
#アンジュルム ブログ更新! yeahyeah 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-07-28 19:26:30
アンジュルムのインスタ 画像あり
★ゆゆゆ 2019-07-28 19:26:55
夢見る15歳は、やっぱりスマイレージが歌ってるのが一番だよ。今のアンジュルムは大人の女だから、少女な歌い方じゃない。しかし、かつて少女だった彼女たちがその頃を思い出しながら夢見る15歳を歌うというのもなかなかに乙なもので好き。結局好き。全部好き。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 19:27:39
【13期14期 Blog】 うれし♡ 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-07-28 19:27:39
【メンバー Blog】 yeahyeah 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 19:27:44
【TIF・ロッキンに出演】泣けないぜ・・・共感詐欺 / アンジュルム ①8/2(金) #TIF201920:20〜20:50 HOT STAGE(Zepp DiverCity(TOKYO))8/4(日) #RIJF201917:00〜17:35 SOUND OF FOREST(国営ひたち海浜公園)#helloproject #ANGERME #アンジュルム
★Maru 頑張れ!モーニング娘。'19 2019-07-28 19:28:17
世界中の人に聞いてもらいたいモーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり