★もちゃ′19 2019-08-24 16:45:56
あと、愛の軍団のふなっきーもかっこよかったーーーーー
★アペ 2019-08-24 16:46:02
今日から新メンがグループのパフォーマンスに参加。鈴ちゃん鈴ちゃん #ANGERME #橋迫鈴 #helloproject
★のへ@ハロコン 2019-08-24 16:46:57
娘。もアンジュルムも春ツアーの好きな衣装だった✨✨
★なんなん 2019-08-24 16:47:40
アンジュルムが好きです
★如月 悠磨🐳歌い手 2019-08-24 16:47:43
修正です!!(何度もすみません)名前:如月 悠磨 (仮名)年齢:中2・14歳趣味:歌う好きなジャンル:JーPOP☞DD、モーニング娘好きな踊り手さん☞アナタシア、SLH好きな色☞エメラルドグリーンnanaの歌い手グループの☪︎Two LightとCrimson Flowerに所属中YouTubeで活動しています
★あしたま 2019-08-24 16:48:17
2019/08/24(土) 14:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★ちょこっと努力するマン☔千夏が優勝🙌 2019-08-24 16:48:27
エモエモのエモって感じ#森咲樹 #関根梓 #福田花音 #和田彩花 #アプガ仮 #スマイレージ #アンジュルム 画像あり
★yan 2019-08-24 16:48:35
ハロコンでカントリーのライブパフォーマンス中に、森戸さんがやたら声が出てなくて、ライブ中も小関ちゃんに何か訴えていたみたいだった。パフォーマンスが終わってはける時、そでの所でぶっ倒れた森戸ちゃん。心配です。#ハロコン #モーニング娘19 #森戸知沙希 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 16:48:37
ハロプロ大好き渡邉美穂さんの推し 最新版アンジュルム:上國料萌衣さん(上段左)Juice=Juice:宮本佳林さん(上段右)BEYOOOOONDS:山﨑夢羽さん(下段左)モーニング娘。’19:森戸知沙希さん(下段中央)こぶしファクトリー:井上玲音さん(下段右)ご確認ください!!!(とは) 画像あり
★すいれん 2019-08-24 16:48:45
#モーニング娘19 #野中美希 #絵描きさんと繫がりたい のなかっちょ大好きなので描いてみましたちゃんと野中Tシャツも着せてますのなかっちょ推しの人もしよろしければ、ご自由にお使いください 画像あり
★たーくん@レインボーの人 2019-08-24 16:48:54
大好き モズク・サン,新穂純麗,日向聖華,沖本蒼奈,水神結真,森下華奈子,篠原みなみ,ゆめみーちゃんっ!,藤井優衣,西島舞,星名はる,渡邉美穂,うだちゃん,朝比奈まや,中山星香,谷藤海咲,篠原ののか,春瀬ゆみ,船木結,上村ひなの,ヒイラギリオ,齊藤飛鳥,ダイナマイトマリン,美優,佐野あやか,上月せれな
★サカグチマナブ 2019-08-24 16:49:05
はぁ、モーニング娘を語りたい。
★akarik 2019-08-24 16:49:08
ハロコン中野昼、橋迫鈴ちゃんは「赤いイヤホン」でのパフォーマンスは格好いいんだけど、「夏将軍」だと「あー、ちっちゃい子がはしゃいでいる!可愛い!」という感情になってしまい、ただただ、顔がほころんで、自分がおじいちゃんになってしまう。でもほんと可愛いですよ。#ANGERME #helloproject
★あしたま 2019-08-24 16:49:17
※浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席、野中美希(モーニング娘。'19)・森戸知沙希(カントリー・ガールズ/モーニング娘。'19)は体調不良のため最後の1曲に参加せず
★おぶりそ 2019-08-24 16:49:23
割り当てとしては限度なのかもね。ハロメン全メンバーだとかなりの種類になる。アンジュルムやBEYOOOOONDS、娘。だとそれだけで10種超えるってなる。アニメ1作品でも一気に10種以上出たりするのは少ないだろうしね
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-24 16:50:11
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(& MUSIC)『& MUSIC ARTIST SPECIAL #34 アンジュルム コンサートツアー 2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~』17:00-20:00 ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-08-24 16:50:26
鈴ジュルム…見たいよお! #ANGERME
★riverman 2019-08-24 16:50:36
Juice=Juiceに入った工藤タコちゃんやモーニング娘。に入った山﨑めいちゃんの時にひな壇にいた石栗奏美さんが涙ぐんでた姿を見てとてもエモーショナルでした。
★osakana 2019-08-24 16:50:45
最近のハロはサビで転調するの流行ってるの。。。?とりあえず菅井ちゃんのレッスン受けた山木さんの声が聞けて嬉しい。。。
★🇴‌🇲‌🇮‌🇨‌🇭‌🇦‌🇳🐰 2019-08-24 16:51:07
ちょっと前に中野サンプラザ着いた!森戸知沙希さん、みなさん、よろしくお願いします!ハロコンだあああ 画像あり
★さとー 2019-08-24 16:51:32
【朗報】アンジュルムりんちゃんついにパフォーマンスに加わる❗本日中野昼公演から橋迫鈴ちゃんがパフォーマンスに参加しましたー。りんちゃんいるアンジュルム新鮮#アンジュルム#橋迫鈴#りんちゃん#ハロコン
★あんず 2019-08-24 16:51:36
さすがのアンジュルムはりんちゃんの受け入れ態勢万全であぁ〜アンジュ好きだなぁってすごく思った。あやちょがいなくてこみ上げるものがあったけど、弾けたパフォーマンスで楽しかった。たけちゃんがすごく頼もしかった。
★あつ 2019-08-24 16:51:53
「この6人は私にとってのアベンジャーズ❣️」このコメントの意味が分かってきた今日この頃モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-08-24 16:52:03
きょうはともかく、この曲の2番で森戸さん小関さんが話すのはいつものことですよー。カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(新宿ReNY)ハロ!ステ#259 2018年2月28日公開 #country_girlリンクあり youtubeあり
★(つ)ばっさー 2019-08-24 16:52:07
@ocute_taka 切実すぎて何も言い返せません。これからもカントリー・ガールズのヲタク頑張って下さい。
★ウーロン 2019-08-24 16:52:41
ハロコン2019夏・中野サンプラザ公演「beautiful」各グループ新メンバーもパフォーマンスにいよいよ入るように。アンジュルム「赤いイヤホン」踊る橋迫鈴さん、良い意味でヤバイもん見てる感あった。ゾワゾワした。「追うっきゃない、アンジュルム単独でも見たい」ってなった。
★ホイットニー 2019-08-24 16:53:18
「最近のアンジュルムはどうですか?」とよく言われるけどライブを見てないから全くわからないなーと思っていて、近いうちに見に行きたいです。和田さん ハロプロ三昧
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-08-24 16:53:54
【最新情報】モーニング娘。19:野中、森戸 ハロコン第1部で体調不良「熱中症訴えなのか?(人生Bluesから離脱)」第2部は出演見合わせファンからよる情報を得た
★陽向 2019-08-24 16:54:40
@ozilisjesus モー娘あるやんwww
★けぇゎん@意気衝天 2019-08-24 16:55:06
鈴ちゃんがアンジュルムのお姉さんたちに可愛がられてるのがよくわかった。
★ohm21 2019-08-24 16:55:08
佐藤優樹船木結段原瑠々森戸知沙希井上玲音小野瑞歩小林萌花#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-08-24 16:56:21
橋迫鈴ちゃんのパフォーマンスにおもわず号泣。ホント良かった、おめでとう!!!☻#ANGERME #angerme #橋迫鈴
★彩花ピンク、あやちょ♥LovEみさ 2019-08-24 16:56:34
夏ハロコンあやちょ居ない寂しさあるなかも楽しめたアンジュルム夏将軍最高りんちゃんが入ってアンジュルム嬉しい夏将軍最後どこに行っていいか分からずにあたふたしてたらはーちゃんがりんちゃん背中を押してあっちだよ教えてたけちゃんもおいで優しい先輩だねはーちゃん成長たのもしい 画像あり
★みなな(旧ぼんちゃん。) 2019-08-24 16:56:47
モーニング娘。集合何だしたら交換してくれるん????(⌒-⌒; )
★かなたろう 2019-08-24 16:56:48
今日から新メン初パフォーマンスだったんだけど孤児上がりで暗殺集団アンジュルムに入った二次女の子みが強くて橋迫鈴ちゃん目で追ってしまった←
★あんず 2019-08-24 16:57:44
アンジュルムりんちゃんをみんなキラキラ〜って前に出してあげてて優しくって素敵だった!あやちょのアンジュルムだった!
★曇りがち 2019-08-24 16:57:54
今日から新メンがパフォーマンス始動。りんちゃん加えたアンジュルムをやっと見られた。研修生の時からりんちゃんはダンス上手いなぁと思ってたけど、早速安定な感じがしました。
★hello!projectwatcher 2019-08-24 16:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★にしやん 2019-08-24 16:58:21
やっぱり、カントリー・ガールズがナンバーワン!
★しはる 2019-08-24 16:58:36
MCの小関舞さんが素敵でした、れいれいかわいかった、新メンバー初々しかった☺️
★ペペロンチーヌ@8/24中野 2019-08-24 16:59:02
各グループ、新メンバーが本格参加でした。きちんと練習してきたんだなと思いました。そして、アンジュルムのお姉さんたちは、凛ちゃんが大好き!
★とがお🦄 2019-08-24 16:59:06
金澤朋子森戸知沙希和田桜子山﨑夢羽西田汐里#異なるグループで好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる
★ヒロ_第2章 2019-08-24 16:59:11
ちぇるちぃーダウンで最後の曲はお休み。「裏でスタッフに扇いで貰ってる」とまことさん。ちょっと心配。#helloproject #ハロコン #morningmusume19
★とくえも 2019-08-24 16:59:20
中野ハロコン昼beautiful公演終了各グループの新メンバーがパフォーマンスに参加アンジュルムの時間帯は、りんちゃんコール多くて、メンバーと客席が一緒になって会場全体でりんちゃんを盛り立ててる雰囲気を感じた。何だかとてもアンジュだなぁって感じ。りんちゃんしっかり踊れてたよ!
★🌻 坂本美咲 🌻カレッジ・コスモス 2019-08-24 16:59:24
Hello! Project 2019 SUMMER 昼公演オープニングアクトありがとうございました!!夜公演もよろしくお願いします!^^取り急ぎ写真なくてごめんなさい#カレッジコスモス #カレコス
★は め 太 郎 2019-08-24 16:59:39
@miso80000 朝勃ちが酷い日のモーニング娘(デリバリー) 画像あり
★さとー 2019-08-24 16:59:46
アンジュルム目線なのでこんなツイートですが、もちろん娘。とJuice=Juiceの新メンバーもパフォーマンスに加わりましたー
★茶渋 2019-08-24 17:00:11
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる野中美希室田瑞希宮本佳林森戸知沙希広瀬彩海岸本ゆめの平井美葉
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-08-24 17:01:08
ハo´ 。`ル<道重さんが卒業された今、私が一番(可愛い)だなと思ってるんですけど、しばらくの間モーニング娘。’15の一番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってますノリ#´ー´リ<他の9人は話にならないってこと?ハ;´ 。`ル<いやそんなこと言ってないです
★なおっき 2019-08-24 17:01:35
ハロコン夜公演&カレッジ・コスモス握手会待機中。 画像あり
★竜爺。 2019-08-24 17:01:42
#helloproject。『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」』モーニング娘。'19の3人は三者三様のパフォーマンス。
★絆っち 2019-08-24 17:01:44
サインお渡し絆<逢いたくて来ちゃった✌︎(๑>؂<๑)テヘペロ♪芽<ありがとー♪絆<この前さ、あの後すぐに髪切りに行ったよ!芽<あっ、うん。(⬅そこあっさり流すかー!)てか何で1回目来なかったのよ?絆<えっ?芽<ライブ見に来たのか!アンジュルムとか?絆<いや、新幹線乗ってた!
★akarik 2019-08-24 17:01:55
ハロコン中野昼、娘。はオーディション組が緊張を見せる中、山崎愛生は表情も多彩で本当に楽しそう。緊張すれど2人もちゃんとパフォーマンス出来ていて、立ち上がり早いな、と思った。しかし、年齢下の2人が細すぎて、北川さんが普通の体型なのに損してる。#morningmusume19 #helloproject
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-08-24 17:02:06
買った!!まさかのまろ曲じゃなかったんですね笑#カントリー・ガールズ #one_summer_night 画像あり
★ひぁり 2019-08-24 17:02:13
アンジュルムが夏将軍とかラストのはける前のポーズとか度々りんちゃんを真ん中に呼んでわー!ってするから愛おしさMAX…りんちゃん良かったね…!!
★ヒロ_第2章 2019-08-24 17:02:58
モーニング娘。'19ENDLESSLY 青春Night では、#山﨑愛生 ちゃんがステージなれを感じた。皆頑張ってた、そして初々しいかった。良いね#morningmusume19 #helloproject #ハロコン
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-24 17:03:07
アンジュルム夏将軍は橋迫センターで、本当はああするべきなんだろうな…安全だし(⌒-⌒; ) ほぼユニゾンでカメラだけ変わればいいからできるフォーメーションなので、フィエスタや愛の軍団で同じことはできんが。
★はやちょ 2019-08-24 17:03:21
最近のハロプロはアンジュルム以外ほぼ知らないアンジュルムはもちろん他のグループを見れるのが今日の楽しみでもある
★♩ᵕ̈⑅momo*⑅♬︎ 2019-08-24 17:03:23
アンジュルムの新曲?がSHOCK EYEに作ってもらってて激アツだった!例にも漏れずタオル回す曲だった☺️
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-08-24 17:03:34
アカン…めっちゃ好きなタイプのサマーソングだ…#カントリー・ガールズ #夏色のパレット 画像あり
★うまい棒コーンポタージュ味⚖️👑🍹🛡(オケアノス) 2019-08-24 17:03:35
政治は詳しくないのでモーニング娘のLOVEマシーンでも聞いてなさい #peing #質問箱 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-24 17:03:39
田村芽実 3rdシングル『舞台』リリース記念イベント@ヴィーナスフォート教会広場 第2部(アンジュルムの頃は)歌って踊っていたから周りは分からなかったけど、この素敵な場所でソロで歌えて幸せです!とめいめい#めいめい #田村芽実
★マコ知 2019-08-24 17:04:10
8月24日ハロコン昼beautiful。前半のアンジュルム。橋迫鈴ちゃんが初めてアンジュ曲に参加。応援席のゆはしおが、ずっと鈴ちゃんに祈るような視線を送っていたのが印象的でした。
★hooping 2019-08-24 17:04:21
SMART USENの ハロプロ・セレクション チャンネルで 恋愛レボリューション21/モーニング娘。 を聴いていますリンクあり
★まんまる 2019-08-24 17:04:25
新メンMC山木「もし明日が休みだったら何をしたいですか?」工藤「宿題を終わらせたいです。ほぼ終わってるんですけどちゃんと終わらせたいです」山木「鈴ちゃんも宿題は順調?」橋迫「全然、、、」山木「じゃ、アンジュルムのメンバーさんにご協力いただいて」ヲタク「ざわざわ」
★ちかぴ👺 2019-08-24 17:05:21
モー娘 #peing #質問箱 リンクあり
★あうあうえー 2019-08-24 17:05:57
おはガールくるみんtx_20190321072248ふなっきtx_20190319070712わたなべゆうなtx_20170622071030いのうえさくらtx_20170429211220 画像あり
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-24 17:07:05
みなさまお暑い中たくさんのメッセージのご参加ありがとうございます✨おかげさまでたくさん集まっております本日、ハロコン夜公演終了後も30分ほど会場におりますので、みなさまのご参加をお待ちしております✨#勝田里奈卒業企画 #ハロコン#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★テム 2019-08-24 17:07:07
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~」「夏色のパレット」が一位と二位にきたあああああああああああああああ : very℃-ute リンクあり
★Snoopy@ヒロ 2019-08-24 17:07:29
今夏ハロコン初参戦しました。各グループの新メンバーがパフォーマンスに初参加するなど、とても新鮮でした。新メンバーの橋迫鈴ちゃんを包み込むアンジュルムの雰囲気に涙腺が緩みました…(^ ^)#ハロコン #アンジュルム #橋迫鈴
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-24 17:07:45
ハロコン中野、今日から各グループ新メンバーもパフォーマンスに参加。序盤の娘。曲でほまれちゃんが迷子になったらしく、あゆみんが腰に手を回して誘導してました☺️#morningmusume19 #石田亜佑美 #岡村ほまれ
★おに山田 紙芝居屋 2019-08-24 17:08:27
【 Blog更新 】28日の怪談紙芝居にまなかん来ないかなぁ稲場愛香さん大好き 28日は怪談紙芝居会#稲場愛香 #カントリー・ガールズ #Juice=Juiceリンクあり
★しりうさ 2019-08-24 17:08:29
宿題やっつけてくれるアンジュルムの先輩誰を想像したかと言えば
★しょー 2019-08-24 17:09:20
森戸知沙希ちゃんへしょーより
★小沢あや'19 2019-08-24 17:09:43
アンジュルム橋迫さんは小動物のような愛らしさで、アイドルになるべくしてなったオーラが。もう和田彩花さんがいない……と感じさせかった他メンバーもすごい。ハロプロの未来は明るい!
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-24 17:11:03
やっぱりカントリー・ガールズ最高!そしてJuice=Juice最高!ハロコン楽しかったー!
★おぶりそ 2019-08-24 17:11:19
モーニング娘。の歴史上、一番の過小評価は吉澤ひとみだと思ってる。近年のやらかしとは、また別の話。
★あられ屋クッキー 2019-08-24 17:11:58
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。 from 20110916 ハッピーMusic愛ちゃんラスト。9期が必死にセンパイに追いつこうとしてた時期。ヒラショーアレンジが冴える今でも大好きな曲である。
★マナミ 2019-08-24 17:12:20
ハロコン昼公演後の感想降臨時に西田さん段原さん川村さん佐々木さんの爆レスで死亡
★まあコ🌷 2019-08-24 17:12:23
新メンバーが加わったモーニング娘。’19さんの秋ツアーがとっても楽しみになった!(関東しか行けない予定だけど)
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-24 17:12:41
モーニング娘。'14の10期メンバー工藤遥ちゃんと、11期メンバー小田さくらちゃんです。#モーニング娘。 画像あり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-08-24 17:12:54
まいまいくっそかわええ渡辺さんくっそ可愛ええ脇田さんくっそかわええあとまいまい名前言ったら分かりますって言ってくれた渡辺さんには山木さんと海行ってくれてありがとうございますと言いました
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-08-24 17:13:03
船木結ちゃんの全力背伸び 画像あり
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-24 17:13:47
明日が休みなら「パンダさんに会いに行きます!」と愛生ちゃん。パンダさんパワーでモーニング娘。としての初パフォーマンス頑張ってました! #山崎愛生
★MNMXXX/うちゅうのちり 2019-08-24 17:14:11
なんだろうかこれは…和田さんは載るの?アンジュルムックのような期待はしていいのか…? リンクあり
★yuki 2019-08-24 17:14:51
眠い
★うまい棒コーンポタージュ味⚖️👑🍹🛡(オケアノス) 2019-08-24 17:14:52
モーニング娘ってつぶやいた瞬間モーニング娘のファン垢からフォローされて草
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-24 17:16:24
ちぃとちぇるが体調不良ということで他のメンバーも心配してることでしょう。優しいよこ様も心配だろうなあ。頑張れモーニング娘。19!#morningmusume19 画像あり
★ちえしー 2019-08-24 17:16:49
すこし離れた位置ではあったがかなともさんとあやぱんと山木さんもよく見えてとてもとても良かったです✌︎
★てのり 2019-08-24 17:17:25
カレッジ・コスモス握手会開場時間中なの険しい。参加のハードル高い。
★mecha-san'19 2019-08-24 17:17:28
アンジュルム橋迫鈴さんの末っ子感がほんと凄かった。
★てんちゃん 2019-08-24 17:19:01
カレッジコスモスの握手会に釣られてわくわくして行ったら山木さんいなかった!!笑握手長いしおどおどしてしまった。笑
★mizuho 2019-08-24 17:19:42
ゆきな「……アンジュルム始まったわごめん」←公演中 リンクあり
★とざまさん 2019-08-24 17:19:54
明日お休みだったら「宿題を終わらせたい」と工藤ちゃんちゃんと進んでるけどしっかり終わらせたいからと真面目な答え山木「橋迫鈴ちゃんは宿題進んでる?」橋迫「まだです」山木「じゃあアンジュルムの皆さんに手伝ってもらって」「それは…」みたいな空気になりざわつく会場#helloproject
★ツマミグイライフ'19 2019-08-24 17:20:43
じつはお宝POPS好き。たまたま聴いてたらラブマシーン(洋楽の方)からモーニング娘。の話に。少しだけと触れてくれた嬉しい亀渕昭信のお宝POPS | YBSラジオ | 2019/08/24/土 | 17:00-17:30 リンクあり
★KAN-BAN。'19 2019-08-24 17:21:14
24時間テレビ、今年も羽鳥さんがモーニング娘。ワンナインティーンと言ってくれることを期待してる。
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-24 17:22:36
めいめい3rdシングル「舞台」リリースおめでとう!&ヴィーナスフォート教会広場でのライブ、神聖ですばらしかったよ!勝手に打ち上げなう 画像あり
★あと5分 2019-08-24 17:23:09
昨日11人体制のアンジュルムを見、今日はなんと12人体制のアンジュルム… カントリーのイベントも当たってるし、ビヨーンズが出るナカGフェスも行くしいいことばっかだな…
★ヒロ_第2章 2019-08-24 17:23:24
#BEYOOOOONDS #GoWaist 全メンバー参加でエクササイズ降臨グループ↓席的に見えないのでモニター確認では、全メンバーではない模様モーニング娘。'19(下手→上手)Juice=Juice(上手→下手)こぶし(上手→下手)で移動曲中降臨。ステージでは、かっさー目立ってたw#helloproject #ハロコン
★SHU86-METAL 2019-08-24 17:23:35
@Qucheat123 6期メンバーの頃まではモーニング娘。見てましたので、道重さんのイベント行きたかったです最近鞘師さんがいた頃の娘。動画を見てるんですが、鞘師さんと道重さんって、在籍期間結構被ってるんですね
★DREAM KUWAHARA 2019-08-24 17:23:39
でめドリ君4コマ漫画 第42話「思いがけぬ試練」#でめドリ #でめドリ君 #タカピー #ちぃちゃん #UFO #宇宙人 #試練 #オリキャラ #オリジナル #メディバンペイント #iPad #イラスト #漫画 #4コマ漫画 #絵描きさんと繋がりたい #絵師の集い #読者募集中 #拡散希望 画像あり
★つうちゃん🌸独立1年生の為の先生 2019-08-24 17:24:10
聴くだけで元気になれるわたし的応援ソング☑︎乙女のポリシー(セーラームーン)☑︎セーラースターソング(〃)☑︎I wish(モーニング娘。)☑︎負けないで(ZARD)☑︎道(GReeeeN)☑︎giver(EXILE)かなり懐メロが好きなんだと自覚
★furoma 2019-08-24 17:25:33
かわむ+びよ〜ん台座  (細かく揺れるのは撮りづらいけど以外だなっと思いました) #アンジュルム #川村文乃#かわむかわいい 画像あり
★ゆっきー 2019-08-24 17:25:39
00年 モーニング娘。1月恋ダンの頃 レコーディング @YouTubeさんからプロすげぇリンクあり youtubeあり
★T.O. 2019-08-24 17:26:21
ちょっと布教。ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい リンクあり
★ヨー 2019-08-24 17:27:05
「夏将軍」は曲の最初のイントロから前半部分の、かっこいい感じが、サビになると急に明るい感じに変わっていく。アンジュルムの楽曲では、珍しいタイプの楽曲と思った。それにしても、かわむーの左利きの話しは興味深い✋サブリーダーになっても、引き続き活躍中#angerme
★あんひま 2019-08-24 17:28:49
ふなっきと橋迫鈴ちゃんの絡みが姉妹っぽくていいなと思いながら眺めてたんだけどそれよりなにより鈴ちゃんと並ぶとふなっきがでかく見えるなあとw
★うた🎐 2019-08-24 17:29:33
@soysourta モー娘?w
★ハーマン 2019-08-24 17:29:35
きょうはともかく、もともと森戸さん小関さんが向かい合ってイチャイチャする曲ですカントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(森ノ宮ピロティホール)ハロ!ステ#138 2015年10月7日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★furoma 2019-08-24 17:29:52
ふくちゃん+びよ〜ん台座 ※作例写真のような傾きは無理です #morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★みずひよ@趣味垢 2019-08-24 17:30:21
24時間テレビ開始前からモーニング娘。19待機してるんですけど私だけ??????
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-24 17:31:10
ハロコンのツイート見てたら、りんちゃん今日からパフォーマンス加わったか!?(予想通り)もう一公演の方もパフォーマンスしそうだな(もうやってるけど、ふなっきがカントリー枠でいないからね)明日が楽しみだ!
★紺太 2019-08-24 17:31:10
コレ写、桃々姫ちゃんとふなちゃん当てたもう一人分買ったんだけど、小関舞さんに交換してもらった
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-08-24 17:31:15
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★ゆん🎗️ 2019-08-24 17:31:16
オタクなのでMVのロケ地などをすぐに特定するアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(Promotion Edit) リンクあり 画像あり youtubeあり
★🌺△▼おはなし▼△🌺 2019-08-24 17:31:28
各グループの新メンバーちゃんは今日の昼からパフォーマンス参加らしく、いいタイミングで見れてよかった( ^ω^ )みんな写真で見るよりかわいい〜〜〜( ^ω^ )アンジュルムの新メン歓迎の雰囲気好き( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
★てのり 2019-08-24 17:31:49
山木さん印鑑の実物見れました。収納ボックスがチロルチョコのセットのやつみたいだなと思いました。
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-24 17:32:26
笠原桃奈さんのアンニュイな表情が好き。かと思えばあどけなかったり、青春という尊みに溢れていたり。アンジュルム勝田里奈RFTムック【公式】笠原桃奈 #アンジュルム リンクあり 画像あり instagramあり
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-08-24 17:33:13
ふなっき推しのえるこへFSK集めだすと止まらないので気をつけてください。その他グッズも然りです。ピンポスなんてもんは1番いけない。1回引くのにかかる費用がワンコインというワンコイン詐欺です。気づいたら何枚も引いてますよ。
★モーニング娘。'19情報局 2019-08-24 17:33:38
8/24開催、Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」@中野サンプラザ昼公演最後の曲で、モーニング娘。'19野中美希&森戸知沙希は軽い熱中症になり欠席。 #morningmusume19 #helloproject
★たけちゃん 2019-08-24 17:33:46
ハロショへ今日の戦利品#譜久村聖#モーニング娘19#morningmusume19#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★はるよっち@8/31米子市公会堂 2019-08-24 17:34:23
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる佐藤優樹船木結(川村文乃)段原瑠々船木結和田桜子浅倉樹々前田こころアンジュでふなっきがかぶっちゃったので「7人挙げる」なら2推しなかわむー。共通点あるのかな
★北倉沙貴🥳【ろこえんじぇる】 2019-08-24 17:34:40
プラチナ期ってほんま最強やと思う。神曲やばすぎてほんまに。全部好きなんやけど、泣き出すかもしれないよと秋麗はうちの中でほんま神なんよ。やばいでほんま、みんな聞いてみて。笑#モーニング娘。#プラチナ期あ、お疲れ様です☺️雨降ってきたな☔️(うち雨女なのかしら) 画像あり
★かつおだし🐟 2019-08-24 17:36:18
はしさこりん ちゃんアンジュルムに馴染みすぎててやばい かっこいい
★日向日影 2019-08-24 17:38:05
@Verandaham 今年もモーニング娘。が話題になってましたね。アイドルやヒップホッパーとかがロックフェス出るのも当たり前になってますしね。
★あや@🐢川Φω川🐼 2019-08-24 17:40:52
ドリフェス、モー娘、モーニングコーヒーとか歌ってくれんですかね。あたしmemory青春の光好きなんすけど
★しき 2019-08-24 17:41:55
アンジュルムめちゃくちゃ売れてほしいな……
★あきどん 2019-08-24 17:41:59
アンジュルムの衣装を着た鈴ちゃんとっても可愛かったぁ〜☺️カッコイイ曲の時は緊張してる感じだったけど、はっちゃけ曲は楽しそ〜にパフォーマンスしてたし、その時の衣装が聖闘士みたいでカッコ良かった♪♪ミニスカート似合ってたぁ!夜も楽しみだぁ〜
★はやちょ 2019-08-24 17:42:02
会場内潜入アンジュルムのソロコンとはやっぱり醸し出す雰囲気が違うアンジュルムはやっぱり女性ファンが多いことを実感
★モーニング小娘 2019-08-24 17:42:03
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★ハロプロ好き猫 2019-08-24 17:44:09
退場前のグループごとの挨拶。アンジュルムは、鈴ちゃんをみんなで囲んでキラキラポーズ。いかにもアンジュルムらしい#ハロコン#アンジュルム
★ざーます 2019-08-24 17:44:46
今日鈴ちゃんアンジュルムでライブデビューしたんですか!?
★あしたどーする調布オンサタデー(公式) 2019-08-24 17:45:09
ラジオネーム:夏が好き!ほのぼの調布さんからのリクエスト女の子成分、大事M-10 サマー・ナイト・タウン / モーニング娘#調布FM #NowOnAir #あしたどーする
★チロルブラン@2019.09.15 Juice=Juice郡山夜参戦(仮) 2019-08-24 17:45:55
チェルとちぃちゃん、軽い熱中症だったとはねお大事に#チェル#ちぃちゃん#モーニング娘19#熱中症
★とよじゅん 2019-08-24 17:46:51
アンジュルムの有頂天LOVE聴いてたらなんかテンションあがってきた
★もち 2019-08-24 17:47:16
声優、アニメ、モーニング娘。、ジャニーズ、アイドルなどあちこち出現中20↓ 関西住み 同担、他担、呼びタメなんでも‍♀️
★m a i 。 2019-08-24 17:48:17
m a i 。の質問箱ですがきかめ世代/生田衣梨奈/森戸知沙希/#えりぽんかわいい/他グループにも気になる子いっぱい‍♀️気軽に絡んでくださいリンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-24 17:48:29
カレッジコスモスの曲をきくと、ああ、普通アイドルソングってこういう感じなんだなと思う(⌒-⌒; )
★るび 2019-08-24 17:49:26
カレッジ・コスモス普通にいいな
★しんくぽじてぶ 2019-08-24 17:49:33
カレッジ・コスモスのOAで、早速最前列の破壊力を認識した
★エクスカリバー 2019-08-24 17:49:43
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musum... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★リュウ8@8/24~25ハロコン中野 2019-08-24 17:49:48
ハロコン中野夜公演オープニングアクト幸せのありかはどちらですか/カレッジ・コスモス夜公演は1階29列の下手側からさおりんTシャツ着て参戦します!さおり~ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
★もも.✩.まおりこゆめ 2019-08-24 17:50:03
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる岸本ゆめの上國料萌衣牧野真莉愛野村みな美稲場愛香山木梨沙前田こころ
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-24 17:50:05
【本日発売】18:00より、モーニング娘。'19<人生Blues>フィギュアスタンドキーホルダー()、BEYOOOOONDS<Go Waist>フィギュアスタンドキーホルダー()販売開始となります。※ご購入は1回の注文で、各メンバー1点までとさせていただきます。 リンクあり 画像あり
★てのり 2019-08-24 17:50:15
カレッジ・コスモスさん今日も生歌きっちり歌えててひと安心。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 17:50:25
ハロコン 中野サンプラザ 8/24夜オープニングアクト カレッジ・コスモス(21人)ニューシングルから『幸せのありかはどちらですか』中島菜々すん、歌が始まると後列端から真ん中らへんへ。出世してるのお
★あおば 2019-08-24 17:50:29
あおば@モーニング娘。18さんの回答数がLv100になりました!どんどん匿名質問を送りましょう!#質問箱 #Lv100リンクあり
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-08-24 17:50:37
今日のハロコン、15期も全曲参加したってどういうこと⁉️早くない⁉️まだまだ準備期間だと思ってたのに❗️さすがモーニング娘。‼️ 画像あり
★六番町 2019-08-24 17:50:38
HelloProject 2019 SUMMER(harmony) 中野サンプラザOA カレッジ・コスモス『しあわせのありかはどちらですか』
★ポンジュー 2019-08-24 17:50:38
カレッジ・コスモスさんによるOA終わり。前回はアレだったけど今回は生歌っぽい?
★あずは 2019-08-24 17:50:54
Fiestaバックダンサーで踊るアンジュルムさん、技巧派かつ艶やかな竹内・しなやかに舞い踊る室田・雄々しく勇ましい佐々木の三人衆が各々個性あってマ~~ジで最高
★˗ˏˋ 广 ˎˊ ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-08-24 17:51:36
#Nowplaying ♬︎One Summer Night~真夏の決心~ - カントリー・ガールズ (One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single) 画像あり
★こぶめろきゅるるん 2019-08-24 17:52:08
こぶだいの質問箱です最近回答した質問 → 「森戸知沙希の嫁を名乗る方がツイッター上にいっぱいいます...」リンクあり
★岩盤浴 2019-08-24 17:52:11
#アンジュルム さんの #46億年LOVE を歌う #SexyZone をどうしても諦めきれないのでUTAGEにリクエスト送りました。でも、#セクシー異文化交流 で見た「お願い!シンデレラを歌うSexyZone」も見てみたい!結局自分のスマホ、職場のパソコンなど色々使って4件のリクエストを送りました‍♀️‍♂️強欲 画像あり
★りぷとん(期間限定予定) 2019-08-24 17:52:59
モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (Dance Shot Ver.) @hikakin 久々に見たけどやっぱかっこいいな~ってリンクあり youtubeあり
★🍉けんてぃー🌸@だーさく民 2019-08-24 17:53:03
モーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★竜爺。 2019-08-24 17:53:06
#helloproject。『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」』鈴ちゃんに「宿題をアンジュルムのお姉さんたちに手伝ってもらおうね」って山木さんが言ったらざわざわするヲタ多数。鈴ちゃんも自分でやる方向に。
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-08-24 17:53:19
Berryz工房蝉予習済みHappy~もOK!確かこぶしの音霊でやってて???だった曲!℃-uteOKカントリー・ガールズはあえて予習せず。Juice=Juiceは大丈夫GW以来の中野♪着いた。 画像あり
★田島たじ 2019-08-24 17:53:20
カレッジコスモス可憐で泣いちゃった
★みみみ 2019-08-24 17:53:54
久々にタグ失礼します!アンジュルムのファンになってまだ1年半ほどの、新規です><!結局はこぶつばビヨまで好きになってます、、笑いつかは現場へゆきたい、、たまーにらくがきしてます✎☡数増やし目的 #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ぴぴ8/24中野ハロコン 2019-08-24 17:54:03
りなぷぅ見るの最後だと思うからできるだけ見たよ。お腹出てる衣装いいね。アンジュルムはまっかな衣装良かった。一番格好良かった❤️りんちゃん頑張ってたね!
★カムジン 2019-08-24 17:54:33
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛上國料萌衣金澤朋子船木結井上玲音小野田紗栞山﨑夢羽わからないよね。
★ペペロンチーヌ@8/24中野 2019-08-24 17:54:46
アンジュルムもBEYOOOOONDSもいつもと同じく楽しかったけど、やっぱりつばきは特別というか。とにかく曲が好き。樹々ちゃん戻ってくるタイミングで大箱できないかしら。
★モーリ 2019-08-24 17:55:09
これ2019年春ツアーの武道館?? / “モーニング娘。’19「I surrender 愛されど愛」(音楽FES INFORMATION) | 音楽 | 無料動画GYAO!” リンクあり
★絆っち 2019-08-24 17:55:29
@ANGERME_lv じゅるさんお疲れ様~!(o^▽^o)2部、間に合ってよかった!ε-(´∀`;)ホッ次は大阪、江坂MUSEでね!( ‘-^ )-☆
★りぷとん(期間限定予定) 2019-08-24 17:56:46
モーニング娘。'14 『What is LOVE』(Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからこれも好きリンクあり youtubeあり
★黒田 2019-08-24 17:58:05
カントリー・ガールズ「One Summer Night ~真夏の決心~/夏色のパレット」、つばきファクトリー「ナインティーンの蜃気楼('19 Summer Ver.)」もDL購入。夏の終わりにとんでもない曲をリリースして下さりありがとうございます!!!
★しちみ🇺🇸 2019-08-24 17:58:35
アンジュルムさんたち喋っている時よっぱらいみたいだな
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-24 18:00:43
【本日発売新商品】モーニング娘。'19、BEYOOOOONDS、新メンバー各種新商品や、『たて長クッション』『和田桜子 B2ポスター』二次予約受付など、販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。⇒ リンクあり 画像あり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-08-24 18:01:13
ダンスは本当うまいし、歌も誰かのまねじゃなく”鞘師里保”じゃないですか、なのでこれからのモーニング娘。の歌とダンスは鞘師さんがどんどん引っ張っていってほしいと思ってるんです。(中略)その秘めてるものを、徐々に見せていって欲しいです。【雑誌にで工藤から鞘師へのメッセージ】
★しゃら⊿8/24,25ハロ 2019-08-24 18:01:27
初ハロコン(beautiful)カントリー・ガールズ…!!よかった。ただ、ちぃちゃんが最後キャンセルしたのが心配
★もえ 2019-08-24 18:01:33
モーニング娘。のライブのCMやってた!女性アイドルのライブ行ったことないんだけど行ってみたいなぁ…
★噛みつきのこ 2019-08-24 18:02:17
この漫画のあとがきで作者のおくらさんがとあるアイドルにハマってるって記載があってハロプロ来い!って思ったらアンジュルムにハマってるらしい笑このままハロオタになってくれないかしら。
★William Davis 2019-08-24 18:02:58
【過去記事】モーニング娘12期は子猫を入れるべき kizitora3104さんからリンクあり
★【村は二度焼かれる】こまつ 節制しろ 2019-08-24 18:04:27
きっと今年もモーニング娘。さんたちはハロコンの朝に歌いに来る
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 18:05:35
@moe3192 ハロプロ履歴書に反応ありがとうございます!突然ですがフォローさせて頂きましたʕ•ᴥ•ʔ私もアンジュルム好きなのでよかったら仲良くしてください
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 18:05:37
収録したの昨日なので読売局の長時間の某番組はさんま的に語りづらいよね娘。さんは明日の朝だけには出ますが #morningmusume19 #yando
★まりん 2019-08-24 18:05:50
「モーニング娘。'19佐藤優樹(20)半年ぶりの登場!」 発言でいろいろ騒動があった時以来かな… #yando リンクあり
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 18:07:11
@helloja_56 ハロプロ履歴書への反応ありがとうございます!突然ですがフォローさせて頂きましたʕ•ᴥ•ʔ私もアンジュルム好きなので、よかったら仲良くしてください。
★しゃら⊿8/24,25ハロ 2019-08-24 18:07:31
最強なのはアンジュルムだと思います
★こたまᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎ 2019-08-24 18:08:13
人生は山あり谷あり泣いたり笑ったり「喜怒哀楽」上向きも下向きも大事な一日迷ったら心に問いかける「心が喜ぶ」ことを雲が晴れた…ただいまモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★matsuri 2019-08-24 18:08:41
#モーニング娘19#青春Night前半(^^)
★わだちょ(わだかつや) 2019-08-24 18:09:04
ちぇるもちぃちゃんもロッキンでも特にバテてた2人だな。ご無理なさらず。#野中美希 #森戸知沙希 #morningmusume19
★Kitazawa 2019-08-24 18:09:35
Zawaの質問箱ですハロプロ モーニング娘 つばきファクトリーハロオタ仲間欲しいです。気軽にDMくださいリンクあり
★あやのん(ちぇる命名)💜モーニング娘。'19💕 2019-08-24 18:09:38
あや モーニング娘。'19の質問箱です最近回答した質問 → 「現場等被った時は交流可能でしょうか?」リンクあり
★matsuri 2019-08-24 18:10:41
#モーニング娘19#青春Night後半(^^)
★竜爺。 2019-08-24 18:11:43
#helloproject。『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」』野中ちゃんはお休みでちぃちゃんはカントリー・ガールズだけかな?
★はるちゃ@次は名古屋2日目 2019-08-24 18:12:06
お!!!24時間テレビ、モーニング娘。出るのね!!!見なきゃ!!
★ʚたすɞ 2019-08-24 18:12:10
当たってしまったのだが#モーニング娘。’19 画像あり
★岩盤浴 2019-08-24 18:12:34
46億年LOVE/アンジュルムリンクあり youtubeあり
★mi-chan@9/15TGS チャイナ梨子 2019-08-24 18:12:42
17.A型18.曲というよりアーティストで言えば、モーニング娘。と最近LiSA聴き始めた!19.ロングの茶髪だよ〜、来月末くらいにはボブにバッサリ切る予定✂︎20.圧倒的にディズニー!最近は年2回くらいのペースかな?
★はるちゃ@次は名古屋2日目 2019-08-24 18:13:09
2週間前のロッキンで見てから20年ぶりにモーニング娘。にハマりかけてるYouTubeでずっとMV見てる
★유 카 ゆき 2019-08-24 18:13:25
@piatan_x モー娘の人?
★Yuyu(*´︶`*)♡ 2019-08-24 18:13:43
初の生ライブがジュース以外全部で。娘はロッキン遅刻で見れず、やっと生のまあちゃん見て高まり。アンジュルムは新メン入って終始微笑ましく。こぶしは圧倒的な美貌&美声にやられて。つばきは樹々ちゃん分の岸本さんがすごすぎて。ビヨーンズはみんなフレッシュでどちゃくそ可愛くて。ジュース(続)
★ごんちゃん 2019-08-24 18:13:57
森戸知沙希ちゃん大丈夫ですか?心配です
★8mm.🔥🍞🦖 2019-08-24 18:14:10
ミニミニ生写真ほとんどモー娘そろった?野村さんでない!!!
★あやのすけ☻はるちゃん💕 2019-08-24 18:14:46
@_yuuun_s2 わいもゆんちゃんもモー娘もすき。
★miyabi 2019-08-24 18:14:49
今日は舞台観劇のため上京し終演後トンボ帰りです好きな声優さん見たさ一番だけど俳優さん、芸人さん、元モー娘、出演されてる方々のジャンル色々も面白く、素なのか演技なのか⁈笑い要素たっぷりでとても素敵な舞台でした 刺激受けまくり✨舞台マジでハマりそうだ津田さんのお花みっけ♪ 画像あり
★けい 2019-08-24 18:14:49
案の定アンジュルムは特典会はないので終わったら速攻中野だな リンクあり
★리사 -Lisa- 2019-08-24 18:15:13
新時代チェキを買おうか迷ってる小2の時にじいちゃんに買ってもらったモー娘のチェキをずっと使ってて、つい先日壊れてしまったからな〜(T^T)
★AO 2019-08-24 18:15:27
鈴ちゃんの日替わり売り切れ・・・ピンポスはいつも端から買う枚数分引いて引きが悪いので今日はランダムで引いたら莉央ちゃん、愛生ちゃん、里愛ちゃんと新メンバー3人となかなか山木さんを高確率で引くのはなんでだろ?w一杯やって帰りましょうかね
★真実はそこにある 2019-08-24 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★ちぇる 2019-08-24 18:16:17
いやーほんと鈴ちゃん加入したアンジュルム未来明るすぎて最高…
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-08-24 18:16:55
24時間テレビにSexyZoneは出ないのかな?モーニング娘。でるの控えてればいいだけかな。
★雑学の大地 2019-08-24 18:17:49
モーニング娘。は「LOVEマシーン」のジャケットの並び通り順番に卒業している
★らい() 2019-08-24 18:18:42
らい()の質問箱ですらいの日常垢。裏垢でも愚痴垢でもありません。 キングダム/弱虫ペダル 最近まどマギ再熱。美樹さやかヴィアちゃん可愛いです。 モーニング娘。ハロプロ 成人済み魔法社畜リンクあり
★matsuri 2019-08-24 18:18:42
懐かしいー(^^)#モーニング娘#サマーナイトタウン
★ハーマン 2019-08-24 18:19:30
森戸知沙希さんFSK&型抜きしおり他確保。よかった。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-24 18:20:15
[TV(地上波)]日本テレビ系『24時間テレビ42「人と人 ~ともに新たな時代へ~」』18:30-8/25(日)20:54 中澤裕子/モーニング娘。'19/宮崎由加 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意) 画像あり
★YAG 2019-08-24 18:20:31
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-24 18:20:36
アメブロを更新しました。『24時間テレビ』#モーニング娘【他画像13枚】 リンクあり
★貴大 2019-08-24 18:20:43
@24hourTV いよいよ❗️楽しみです。今年もモーニング娘。の出演ありがとうございました。そして、4年ぶりに石井竜也さん(米米CLUB)の出演ありがとうございました。とても、嬉しいです。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-24 18:21:02
本当言うと気に入ってるわたまにどんくさいとこが(真夏の光線/モーニング娘。)
★かなやん 2019-08-24 18:21:15
名古屋でいきなり団子が売ってたよ✨ごち!#いきなり団子#熊本#上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-24 18:22:24
@kizunacci 絆っちさんお疲れ様です!間に合って良かったですし、いろいろとありがとうございました♪奥様とのLOVELOVEデートお楽しみくださいね
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/26西口社長イベ一岡@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-08-24 18:23:11
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる一岡伶奈岸本ゆめの広瀬彩海山木梨沙金澤朋子川村文乃加賀楓※好きな子=推し、ではない。
★みきまる 2019-08-24 18:24:24
@natural_born720 ふなっき!!?!?
★金子楓👓🏋️🧬 2019-08-24 18:24:42
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 森戸知沙希佐々木莉佳子金澤朋子山木梨沙井上玲音小野瑞歩山﨑夢羽
★マストゥーはっちゃん 2019-08-24 18:24:43
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」ハロガチャC賞 ソロA5ワイドサイズ生写真の川村文乃ちゃん♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★絆っち 2019-08-24 18:24:59
@ANGERME_lv エヘヘ!( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)
★あや 2019-08-24 18:26:18
七時に起きたら24時間モーニング娘チャレンジ間に合うかな
★Ryo 2019-08-24 18:27:01
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #モーニング娘 モーニング娘。の「みかん」と夏の甲子園 - 僕が僕であること(仮)リンクあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-08-24 18:27:36
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★ほい 2019-08-24 18:27:58
鈴ちゃんが入ってのパフォーマンス、あんたの夢かなえたろかスペシャルで「アンジュルムのメンバーになりたい!」で夢かなえてもらった中学生のかわいい女の子がアンジュルムに混ざってる感じでかわいかった。この初々しさは今しか見られないので、貴重なものを見せてもらったよ…かわいかった。
★LGBT占い・セラピー 2019-08-24 18:28:14
●2018年のアンジュルムの2期メンバー「中西香菜」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #中西香菜 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★しぃ 2019-08-24 18:28:45
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる・岸本ゆめの・平井美葉・竹内朱莉・金澤朋子・小関舞・和田桜子・牧野真莉愛ハロコンで振る色の人たち!娘。は今はまりあちゃんだったり小田ちゃんだったり…
★くりーぷん 2019-08-24 18:29:46
④ハロオタ座談会 譜久村聖(モーニング娘。)&生田衣梨奈(モーニング娘。)&福田花音(スマイレージ)
★みゅう 2019-08-24 18:29:47
かえで氏がSTU48 2期オーディションの申し込み書類を出しましたょ私も昔、モーニング娘。の追加オーディションの書類を出した事あったなぁ←黒歴史
★石動@PC買っちゃったおじさん 2019-08-24 18:30:00
カントリー・ガールズはいいんですよ…死んでないんだ…
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-24 18:30:09
1部と2部の間に肉食べたよ、むすぶちゃん!!カントリー&めいめい新曲祝いだぜっ\(^^)/ #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #船木結 #梁川奈々美 #井上玲音 #川村文乃 #生田衣梨奈 #尾形春水 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-24 18:30:36
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる石田亜佑美川村文乃金澤朋子森戸知沙希野村みな美山岸理子西田汐里わかるかなあw
★こゆび 2019-08-24 18:30:52
生まれ変わったらカントリー・ガールズが5人で活動し続けている世界線に生まれ変わろ(forte見てるオタク)
★ザラジン 2019-08-24 18:31:17
アンジュルム夏めっちゃ忙しいから倒れないか心配 画像あり
★TWICEのonce集合場所 2019-08-24 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #チェヨン リンクあり 画像あり
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-08-24 18:32:13
アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟の質問箱です最近回答した質問 → 「アルバム曲はどうですか?」リンクあり
★けろちゃん 2019-08-24 18:32:30
@ashi0ji 突然のリプ失礼します!2枚目と3枚目はもしかしてカントリー・ガールズでしょうか…?とっっっっても可愛いです
★ブラウン🎣 2019-08-24 18:33:33
サラリーマンの皆様、死ぬほど死ぬほど通気性の良いビジネスシューズを教えてください。
★ボレロ 2019-08-24 18:33:39
りなぷーヲタふたりでマルゲリータ頂きます。(^_^) 画像あり
★すの▲かぼちゃん 2019-08-24 18:34:00
東京アイドル劇場渋谷シダックスカルチャホール2019.8.24SPATIO KIDS勇猛邁進トリニータが懐かしく、タイトルを聞いた時はまぁあれだよなと思ったモーニング娘のLOVEマシーンのカバーが良かった。ただあの物販列を並んで接触しようとまでは思わない←#特典会とラーメン屋の長蛇の列は避けるタチ
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-08-24 18:34:03
当店のハロプログッズの中で隠れた人気商品がCDに封入されているトレカとトレカサイズ生写真なのですちなみにトレカはALL¥108,トレカサイズ生写真はALL¥54なので、お好きなハロメン探して買ってください入荷次第ちょこちょこ補充してます#モーニング娘#アンジュルム#BEYOOOOONDS 画像あり
★Nao.H@浜辺美波 2019-08-24 18:34:13
ちぃかわかわいい#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-08-24 18:35:08
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ...#NowPlaying リンクあり youtubeあり
★名古屋の超兵 2019-08-24 18:35:31
nina1215 #BASEec @niiiiiina1215からみんな!元モーニング娘。飯窪春菜さんがプロデュースしたNi-naさんのFSKが買えるよ!ハロショ荒しや転売乞食もいないよ!なんと八月中だけ送料無料だよ!今すぐ買わないと呪いで全身に吹き出物が多発するよ!リンクあり
★ことちゃん@えりあんみぃ♡ 2019-08-24 18:35:42
モーニング娘が好きなふくれなモーニング娘の生田衣梨奈が好きなのはゆんちゃん相思相愛は難しいのかなぁ?(笑)ことはふくれなが好きだよ
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-24 18:35:54
おかしいな。なぜウチに石田亜佑美さんの写真集が?#morningmusume19 #石田亜佑美#あゆみんごめんね買ったよ 画像あり
★クロネコ・D 2019-08-24 18:36:05
@penguin_ep どうちん派かかわばた派かで別れたねちなみに私はなっち派でした!(いきなりのモー娘)
★High Speed Lyric Bot 2019-08-24 18:36:47
ああ もう少しこのまま居たいけどそう あなたと居たいけれど最後の夜が来たら強気な振りしながら♪「泣いちゃうかも」モーニング娘
★keiichiro shikano λ♪ 2019-08-24 18:39:26
@natsutan モーニング娘。もそうやって大きくなった
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-24 18:40:19
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★ボルヴィック‘19 2019-08-24 18:40:39
まあモーニング娘。19とBEYOOOOONDS同じにしたらサーバーパンクするわなw
★Randi Nugraha 2019-08-24 18:40:53
♫ #NowPlaying モーニング娘。さくら組 - さくら満開 from @tobiasvariano's #iPhone by Briptu RN LDD~ #music #polisi #cop #police #lagu
★Sinya66 2019-08-24 18:40:57
晩ごめん。うどん食うちん!#ご飯ととるのがいいと聞きました #羽賀朱音 #モーニング娘 #丸亀製麺 場所: 丸亀製麺 羽田空港第二ビル店 リンクあり instagramあり
★ほたぽん 2019-08-24 18:41:08
今日の感想美葉ちゃんの動きがとっても綺麗小野田華凜ちゃんが思ったよりはるかに小さかった手足が長いメンバーはやっぱりステージ映えするなぁと思った、かえでぃ、前ここるるちゃんやっぱり歌上手い山木さん元々綺麗なんだけど、なんだかクソ美人
★かなえ☆ 2019-08-24 18:41:46
初めて知った!私がいいなーって思った12曲のうち、8曲が細坪さんの作詞・作曲だった!!でも山木さんが手がけた『山のロープウェイ』とかめっちゃ好き♪「君の夢を見ました その後元気でいますか どちらからともなく会わなくなりましたね」敬語の歌詞が印象的☆山木さんも細坪さんも素晴らしい…!!