★shimizu_boy 2019-08-27 21:11:34
生で本物の、「山木ぃ! ちぃが読むんだよ!」を聞くことができて大満足ですε-(´∀`; ) #country_girls #カントリー・ガールズ #森戸知沙希
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 21:11:40
カントリー・ガールズFCイベント終わりました!あー…本当に楽しかった!いっぱい笑いました!誰一人欠けても大四角形は輝かないことを確信!!!!カントリー最高!!!!
★SEVENTHBERRYZ 2019-08-27 21:11:40
山木さんの名言「埋まってくぅー」舞ちゃんの名言「Jはヤバい!」
★ebimomo_metal 2019-08-27 21:11:45
#モーニング娘。の #佐藤優樹 さんが面白過ぎる w#MBS #ヤングタウン #明石家さんま 画像あり
★ナオティ 2019-08-27 21:12:07
中山莉子さんのお友達、モーニング娘。横山玲奈さんの写真集イベントに行ってきました。極力中山推しであることがバレないようにしたつもりですが一瞬でバレました。「莉子ちゃんと遊ぶ約束はしてるけど、お互い忙しくて会えないの」とのこと。ちなみに写真集は水着が多くて素晴らしかったです。 画像あり
★みもざ 2019-08-27 21:12:16
地下アイドルも箱もなんの罪もないのに引き合いに出してしまって申し訳ないアンジュルムもじゅーすも絶対もっと大きい都市部の箱でいけるのに恐らく思考停止してルーティンをこなすだけのアップフロントに正直怒りが湧いてしまう
★のうえ春晴 2019-08-27 21:12:29
アンジュルムの上國料氏にはお金出さないそう決めたんだけどなぁ
★ハロプロ 2019-08-27 21:12:42
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★遠波 2019-08-27 21:12:44
ふなっき声出しやすそうでよかった
★ハーマン 2019-08-27 21:12:45
4人め(最後)のパーソナリティーという難しい役目をうまくこなした船木結さん。我が軍には船木さんがいる。ありがとう。
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 夏だ スイカはSuica? だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-08-27 21:13:30
•́ω•̀)(・ω・` )ちょ……w w w2011年に愛ちゃんと出会った•́ω•̀)つまり モーニング娘。時代から 付き合いしてたことなんw w ww w w 画像あり
★ふみスケ 2019-08-27 21:13:33
部屋片付けないとなぁ。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-27 21:13:34
【13期14期 Blog】 ありがとうございました! 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★伊藤あわ 2019-08-27 21:13:34
ハロコン、ダンス部平井がかっこよかった、山木さんがいい匂いした
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-27 21:13:36
【13期14期 Blog】 部屋片付けないとなぁ。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-08-27 21:13:40
は~~~~~~カントリー・ガールズさんさいこうっ!!!!!!!!!!!
★たふじ🍑 2019-08-27 21:14:01
色々言ってきましたが、カントリー最高!の一言に尽きます。11月のイベントも参加したい#カントリー・ガールズ #夏の大四角形
★超7隊員@おでライ青森お疲れナス! 2019-08-27 21:14:11
@Ruleofgod_EDF さすがはコスモス、、、慈愛の戦士!しかも嫁はモー娘で子供もいる、、、人生最高かな?
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-27 21:14:13
【ブログ更新】部屋片付けないとなぁ。 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★とっぴ 2019-08-27 21:14:33
カントリー・ガールズFCイベント~夏の大四角形~2部久々のカントリー現場、面白すぎて大爆笑したこんなに笑ったの久々だな〜ちぃちゃん、襟のあるブラウスがよく似合ってて可愛かったし、柔らかい笑顔が素敵だった!#カントリー・ガールズ #森戸知沙希 画像あり
★MTJ 2019-08-27 21:14:38
[モーニング娘。10-11期blog]寝顔!石田亜佑美 リンクあり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-08-27 21:14:38
寝顔!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★あやか👻 2019-08-27 21:14:47
やっぱりカントリー・ガールズ楽しいな〜!!!生きてるー!って思ったもん。だいすきだ、ありがとうカントリーちゃん
★ゆ め 2019-08-27 21:15:09
ペンネーム:ちぃちゃん大好きさん(小関舞)
★hideto 2019-08-27 21:15:10
@subhideto  ふなっき、カントリーイベ、おつかれ!(^^)/☆(^^) かわむ~、衣装の色合いからりんちゃんと姉妹みたいで良いね!(^^)キャラには似てないと思うよ!(^^)タイムスケジュールが一緒だから見るものも似てくるね!(^^)結んだ結の口、可愛いね!☆(^^) →
★マク平。 2019-08-27 21:15:15
コレ写10枚。#カントリー・ガールズ#夏の大四角形 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-27 21:15:19
【ブログ更新】ありがとうございました! 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハーマン 2019-08-27 21:15:32
高級焼肉とはどのお店なのか確認して「J?Jなの?」って確認し、Jのポーズを取るカントリー・ガールズのみなさんかわいい。
★やまっき(M童貞) 2019-08-27 21:15:36
やまっき(M童貞)の質問箱です最近回答した質問 → 「女子からしよ?って言われると萎えますか?」リンクあり
★MTJ 2019-08-27 21:16:03
[モーニング娘。13期 blog]ありがとうございました! 横山玲奈 リンクあり
★MTJ 2019-08-27 21:16:04
[モーニング娘。13期 blog]部屋片付けないとなぁ。 加賀楓 リンクあり
★ゆい 2019-08-27 21:16:18
ほんと今回もすごい落選祭り、、、アンジュルムのえらいひと、お願いだから箱を、、箱を大きくしてください、、、、(土下座)
★ひるめ@鯛 2019-08-27 21:16:25
見てくださいカントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV)リンクあり youtubeあり
★しぶち 2019-08-27 21:16:28
アンジュルムの横アリみたいです
★Motoko Kon 2019-08-27 21:16:30
最高すぐるカントリー・ガールズ 画像あり
★大おぜこBOY角形 2019-08-27 21:16:34
カントリー・ガールズほんと信じられるなぁ
★アリさ 2019-08-27 21:16:45
同じ日に焼肉へ行きたいなー#カントリー・ガールズ #夏の大四角形 画像あり
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 21:16:55
山木さんのヒントによって、架空の「カントリー・ガールズライブツアー2019春」という概念が誕生した時、あまりにもせつなくて泣きそうになった
★マク平。 2019-08-27 21:16:59
アクリルキーホルダーはちぃとふな。#カントリー・ガールズ#夏の大四角形 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-27 21:17:04
【10期11期 Blog】 寝顔!石田亜佑美:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-08-27 21:17:05
森戸知沙希ちゃんの\私の推し/とてもよかった
★K86 2019-08-27 21:17:05
[モーニング娘。10期11期] 寝顔!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-08-27 21:17:20
[モーニング娘。‘16 天気組]  寝顔!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★マルク。'19 2019-08-27 21:17:20
部屋片付けないとなぁ。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba"明日はー、自分にとって大事な仕事ですので、寝ます!!!!!それでは!(・Д・)ノ"何だろう気になるねぇ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-27 21:17:21
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【寝顔!石田亜佑美】 リンクあり
★S 2019-08-27 21:17:35
モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) @YouTubeより密かにモー娘。熱がバリ上がってるリンクあり youtubeあり
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-08-27 21:17:47
2月福岡ハロコン、5月福岡春ツアー、6月FUKUOKA MUSIC FES、8月熊本春ツアー、福岡ハロコン、11月鹿児島、大分、福岡春ツアーと今年アンジュルムは8回九州に来る…はずだったのに貴重なうち1回をかみこと俺から奪ったインフルエンザA型だけは絶対に許さない#言い続ける
★nut 2019-08-27 21:17:55
@mimi_dor1 @erinaresu FF外ですが混ぜてください!自分もホームウェディングですが、ハロプロの曲を使用しました!Loving you forever(モーニング娘。)My days for you(真野ちゃん)花束(ごっちん)ご結婚おめでとうございます。素敵な結婚式になりますように!
★平井美葉💜(みよちゃん) 2019-08-27 21:18:07
#アンジュルム の #佐々木莉佳子 さんとお出かけしました✨✨✨ 画像あり
★セ.パ 2019-08-27 21:18:10
5列目っていう中々素晴らしい所で見させていただいたんだけど、みんなにそれぞれ目が行ってしまうしそれぞれ違う良さがあって目が8個は欲しくなるよね。そういう魅力がカントリーにはあると思ってるし、それを再確認できたかな #カントリー・ガールズ
★Ryo🧡 2019-08-27 21:18:16
アンジュルムさんは空間を支配する能力が半端ないというか大きくなればなるほどにオーラがバケモノになるなぁとオタクは思っているので
★あーぽ🐰 2019-08-27 21:18:17
森戸知沙希ちゃんの名言がきけたとか
★こまり 2019-08-27 21:18:22
船木結ちゃんは世界一のアイドルだなって確信した☺️☺️
★骨飼 2019-08-27 21:18:24
やっぱカントリー・ガールズは最高の一番星だなと思った MC部分も楽しかったし、one summer nightが涙腺に来た
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-27 21:18:35
【ブログ更新】寝顔!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘 2019-08-27 21:18:36
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 寝顔!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 21:18:44
1部では超速だった流れ星が2部ではゆっくりになったので梨沙ちゃんがしっかり願い事を唱えてくれましたカントリー・ガールズで海外旅行に行きたい」という願い、ずるい大人たちに邪魔されず、いっそ大人たちにも頼らず、いつか絶対叶いますように
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-08-27 21:18:50
部屋片付けないとなぁ。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba 横山wwwそして大切なお仕事って何だろなリンクあり
★ほ の ち 2019-08-27 21:18:53
モーニング娘。19秋ツアー北九州昼公演行きたい方とかいらっしゃいません??
★DDあゆむ 2019-08-27 21:18:56
今日のハイライトは50音で言葉を作るゲームでラストの山木さんが残り文字数が少ない中、奇跡的に作り出せた「道重さゆみ」でしたね!!!!持ってるなぁ!!!!ふなちゃんが「すっごく、すき、み♡」にしなくてよかったねほんとに!!!笑
★骨飼 2019-08-27 21:18:57
小関舞が美の絶対基準になっていた
★ほしのおーじ 2019-08-27 21:19:05
@bonheur_m 大丈夫?それは大変だったね。10年ぐらい前にモーニング娘。ライブ後に脱水症状で立てなくなって左手が痙攣起こしてヤバかった。とりあえず点滴で持ち直せたみたいで良かったね
★ねこ。 2019-08-27 21:19:05
モナリザになる山木さんが途中から顔芸しだして(笑)もうどんどんそんなとこだけあゆみんに似ていく(^_^;)
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-27 21:19:05
よこやんと知沙希ちゃんの寝顔キャー☺️#横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★蕎麦おじさん 2019-08-27 21:19:17
先生と飴村君にせ〜ら〜服着てもらって、モー娘のラブマシーン歌ってほし。
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-08-27 21:19:53
モーニング娘のTwitter、横山さんだらけで草ʬʬʬʬ 画像あり
★エンジョイ・スイッチ 2019-08-27 21:20:04
言葉繋ぎゲームで、いちいち山木さんにヒソヒソするフナ氏が可愛い。
★きゃた 2019-08-27 21:20:05
寝る前に、大概小田さくらが歌う「dearest」を聴いてから寝る小2の息子。#小田さくら #モーニング娘 画像あり
★カルス 2019-08-27 21:20:09
カントリー・ガールズFCイベントお疲れ様でした焼き肉#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★asty 2019-08-27 21:20:09
やっぱり、カントリー・ガールズはいいなぁ♪ ずっと継続してほしい#country_girls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 画像あり
★もげ 2019-08-27 21:20:13
ワイメモ9/8 Juice=Juice広島 足確保済 チケあり9/29 Juice=Juice福岡 足確保済 チケあり10/6 Juice=Juice名古屋 足未手配 チケあり10/14 モーニング娘。’19仙台 足未手配 チケあり11/9 Juice=Juice沖縄 足確保済 チケあり11/23,24 Juice=Juice高知高松 足確保済 チケあり名古屋と仙台考えよ
★キューティー佐藤たん 2019-08-27 21:20:20
カントリー・ガールズめっっっっっちゃ好き。分かっていた揺るぎない事実だけど、再確認出来ました。
★まりあんぬ 2019-08-27 21:20:25
赤色の星もテントの中?とかボードの上に付いてたよね?カントリー・ガールズ✨
★ゆるし亭にゃん仔40ちゃい♂ 2019-08-27 21:20:26
@ryuoeh お疲れ様でした!梨沙ちゃんの最後の一撃が最高。山木梨沙ちゃんの山は道重さんの出身地山口県の山と、頭の中まで侵入され、夢幻クライマックス。気をつけて帰ります。#カントリー・ガールズ最高
★K86 2019-08-27 21:20:28
[モーニング娘。13期14期] ありがとうございました! 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-08-27 21:20:28
[モーニング娘。13期14期] 部屋片付けないとなぁ。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★ヨシティブ 2019-08-27 21:20:31
46億年ヨシントンの質問箱です最近回答した質問 → 「次のアンジュルム、Juice=Juiceのリーダーは誰...」リンクあり
★なまち ▷ 8/27カントリー 2019-08-27 21:20:34
カントリー・ガールズは最高に可愛いし楽しいし幸せだな〜〜〜〜
★rio🍓 2019-08-27 21:20:39
8/31 ハロコン終演後 山木梨沙ちゃんと握手できます!!今日のライブの感想を直接伝えるチャンスですよー!!!皆さん来てください!
★かかし 2019-08-27 21:20:43
帰宅横山玲奈さん森戸知沙希さんありがとうございました 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-27 21:20:44
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございました! 横山玲奈】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-27 21:20:44
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【部屋片付けないとなぁ。 加賀楓】 リンクあり
★ず〜みん 2019-08-27 21:20:49
[天気組]モーニング娘。'19「寝顔!石田亜佑美」 ふむ。リンクあり
★なお【空想絵画物語】 2019-08-27 21:20:52
久しぶりのヲタ活でした、カントリーのイベント良かたです!四人のバラエティースキルっつーか、天性の「持ってる」出まくりで!楽しく可愛く楽しく可愛った!5人分貰えて良かったね、見てて僕も焼肉食べたくなったよw#カントリー・ガールズ #country_girls 画像あり
★献血君'19 2019-08-27 21:20:53
ありがとうございました! 横山玲奈:… #morningmusume19リンクあり
★わたやん 2019-08-27 21:21:05
@ODYSTAFF オフィシャルHPがカントリー・ガールズじゃなくてこぶしファクトリーになってますよー
★ひ、みず 2019-08-27 21:21:16
モーニング娘。ブームが再来。昔のね。太陽とシスコムーンにも手を着け、いま感じていることは、つんく♂さんはスゴい才能を持った人だなと。曲作り、歌詞もだけど、人を選ぶセンスも飛び抜けてるね。良い音楽をありがとう。
★サント 2019-08-27 21:21:33
カントリーイベント、何気ないコーナーでもこの4人が揃うと至福の時間。役者揃いで最高に楽しかった。ミニライブの選曲も統一感あって良し。ふなっきはマジグッドチャンスサマーの台詞務めていたし、新曲2曲でも、ちぃのサポートも兼ねていたのかも知れないがめっちゃパート多くメイン級の活躍。
★ねこ。 2019-08-27 21:22:11
ちぃちゃんがやっぱり喉が辛いからライブでは山木さんとふなちゃんにサポートされて。それはちょっと残念だったけどでも娘。ではあり得ないくらいちぃちゃん見てきた(≧∀≦)
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-08-27 21:22:22
カントリー・ガールズは最高だな\(^o^)/ということで、山野ホールから徒歩30秒の御用達の店でヲタク14人で打ち上げなう✨✨✨MCでカントリーがやったという夏らしい「熱々お鍋」をやります#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ひるめ@鯛 2019-08-27 21:22:28
ヲタクも同じこと考えてて山木さんと同時に気づいたっぽい人たちがうっすら悲鳴あげてたの笑った
★クレア 2019-08-27 21:22:40
BEYOOOOONDS『佐々木さんとお出かけ(*´꒳`*)♡ 平井美葉』⇒ #BEYOOOOONDS #angermeりかみよも安定になってきたな リンクあり 画像あり
★AG_in_PHY 2019-08-27 21:22:40
カントリーガールズのFCイベ。お笑いライブくらい爆笑させられた企画で獲得した「5人分」のお食事券でJから始まる焼肉屋に行くそうです。山木さんはこの券を獲得した際、ジャンプして喜び、イヤリングを破壊しておりました。
★ウエポン 2019-08-27 21:22:42
もーこれ、ファッション雑誌の1ページじゃん!!ちぇるぴの佇まいも、一流のモデルじゃん!!!譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-08-27 21:22:54
15期FCイベ ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★あじぽんぽんず 2019-08-27 21:23:02
あかねちん!!!!えりぽんとの約束守った!!!!!! リンクあり
★S 2019-08-27 21:23:12
モーニング娘。 『抱いてHOLD ON ME ! 』 (MV) @YouTubeより最高やんけリンクあり youtubeあり
★しずぷ 2019-08-27 21:23:18
@sasasasa_14 まさかモー娘がくるとは
★はや 2019-08-27 21:23:24
アンジュルム全然わからんけどかみこさんが顔面マジで天才だと思うので時々画像検索してキャ〜ってなってる
★さくら(おっさぽ) 2019-08-27 21:23:27
カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定) ※スタンディング(整理番号付き)リンクあり
★ちゃんよつ'19 2019-08-27 21:23:45
カントリー・ガールズのみんなが楽しそうで何よりでした!
★デン 2019-08-27 21:24:04
@AuroraEveryday @mimi_dor1 @hellopro0001 失礼します。タイムラインに流れて参りましたので、FF外ながらツイートさせていただきます。私がオススメしたいのはモーニング娘。の「Loving you forever」です。永遠の愛を誓う内容になっております。 画像あり
★サクラマコト 2019-08-27 21:24:06
ライオネス飛鳥、斎藤飛鳥(乃木坂46)、福田明日香(元モーニング娘。)、倉持明日香(元AKB48)、林明日香、大亀あすか、ケンブリッジ飛鳥を集めてCHAGE&ASKA新メンバーオーディションすればいいと思う。
★はぴはぴ☆9/1ハロコンLV福岡 2019-08-27 21:24:08
今回の「Next Page」ツアーは、福岡市内がなかったので、九州地区での当選は微妙かと思ってたが、それほどでもなかったのかな?#アンジュルム
★老ぃちゃん 2019-08-27 21:24:20
アンジュルム申し込んだ分の京都昼夜当選大阪夜落選娘。香川回避決定。娘。香川昼夜のチケはどうするかちょっと考えるけど欲しい人おらんよね?
★献血君'19 2019-08-27 21:24:34
横山玲奈さんへ。今日は仕事で写真集イベントに行けませんでした。ごめんなさいでも、明日の15期メンバーのイベントには絶対に参戦します。絶対に…#morningmusume19 画像あり
★スカ柳 Or Lo(オア・ロー) 2019-08-27 21:24:39
I WISH/モーニング娘。#nowplaying今聴くとさらにしみる・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 21:25:14
2部、大四角形コーナーの舞ちゃんでかなり詰まった時はこれはヤバイ事故ではと内心思っていたけど、梨沙ちゃんの回答によって神回になった、カントリー・ガールズもってる
★ぐり🍁 2019-08-27 21:25:26
[13期・14期]モーニング娘。'19 「部屋片付けないとなぁ。 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★アキエ 2019-08-27 21:25:35
縄跳び中はもっぱらモーニング娘。とマルーンファイブのジャガーのやつ永遠に聴いてる。めっちゃ捗るしいいリズム
★ピー 2019-08-27 21:25:59
佐藤、大学いってるらしいけど、いまだにどこの大学か情報が出てこないって今の時代そんなことあり得るの?どうやって情報統制してるの?不可能じゃない?通信?じゃないんだよね?#モーニング娘。#佐藤優樹
★あべなつき@『西京じかん』連載中 2019-08-27 21:26:00
【ウォウオ、ウォウオ、ウォウオフゥーフゥー♬】なぜ人は、余裕がなくなると2000年代のモーニング娘。の曲を爆音で聞きたくなるのだろう
★るのー 2019-08-27 21:27:54
マジグッドチャンスサマーを聴くと『夏』を実感するよな。りたこの台詞をむすぶたんが担当したのも泣けた。
★hello!projectwatcher 2019-08-27 21:28:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★花井noおっさん 2019-08-27 21:28:18
久しぶりに 十人十色 見てたんやけど改めて このツアーの最後の曲が君フレのアコースティックバージョンという演出が最高過ぎて泣いてるこのツアーは マジで最高やった#アンジュルム#ANGERME
★ゆるし亭にゃん仔40ちゃい♂ 2019-08-27 21:28:23
@matsuri0404 お疲れ様でした!#カントリー・ガールズ #country_girls
★ご理解 2019-08-27 21:29:01
山木梨沙さん、森戸知沙希さん、小関舞さん、船木結さん、めちゃくちゃ可愛い。
★おーたんくるむ'16@暗夜の羊飼い 2019-08-27 21:29:19
りな卒後のライブハウスも落ちたので秋ツアーまだ一回もアンジュルム見れないんだけど。
★ゆう♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 2019-08-27 21:29:25
11月は、アンジュルムにJuice=Juiceのライブに行けるぅ‼️でも、11月って…まだ先だな…
★DDあゆむ 2019-08-27 21:29:38
ハガキ職人森戸知沙希、他の3人全員にハガキが選ばれていて、皆のことをしっかり見てるということかと思ったら激激激感動の瞬間じゃなかったですか?ちょっと泣きそうだったよっていうかまずふつうにコーナーの感じでバスツアーを思い出して懐かしくて泣きそうだったよオタクは涙腺が弱いから
★アリチャン 2019-08-27 21:29:47
久しぶり見たらお気に入り数がダントツなんだけどさすが娘。ちゃんたち#モーニング娘19 #ROCKINJAPAN2019 画像あり
★ぼやん 2019-08-27 21:30:03
アンジュルムの大阪はたのまれものが当たったがたのんだ人がまちがってるのでなんだったらじぶんのものにしてもいいかな(´ω`)
★かりんこはカントリーイベに行くよ 2019-08-27 21:30:07
船木結さん好きすぎる
★のの美🤦‍♀️ 2019-08-27 21:30:12
カントリー・ガールズと行くハワイツアーあるかもしれないので貯蓄がんばる
★佐藤義永(さとみー) 2019-08-27 21:30:33
終始可愛いに耐えられなかった、カントリー・ガールズはお星さま
★sockshouse 2019-08-27 21:30:33
山木さんのラジオコーナー面白かったナァ…(おそらく)アドリブであそこまで面白くするとは。ラジオ名、ハガキを選ぶセンス、返し全てが完璧だった。ラジオ名なんでしたっけ…
★tanachu(エスパー田中) 2019-08-27 21:30:43
"好き"を集めた『好きから、はじまる。』展示<展示参加>加賀楓(モーニング娘。'19)2019年9月1日(日)〜8日(日)会場:銀座ロフト5階特設会場かえでぃー凄い リンクあり 画像あり
★*にか* 2019-08-27 21:30:59
『 なんでも 言うこと 聞いたげる 』譜久村ダッシュを見ては泣きます。歌詞こんな健気に愛してる従順すぎて...好きだな君が / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★ともちんこ 2019-08-27 21:30:59
モー娘。大好きでたまらんのやけど、Juice=Juiceにも加入したい あのパフォーマンス力ゎみてて気持ち良い アンジュルムもいいけどね だから欲張りだけどモー娘。とJuice=Juiceを兼任して、アンジュルムに時々おじゃまして、カンガルのかわいさに癒される そんなハロプロ幸せだ
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-27 21:31:32
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!!美少女 #竹内朱莉#アンジュルムリーダー#水もしたたるいい女 リンクあり 画像あり youtubeあり
★松岡 資佳 (College Cosmos) 2019-08-27 21:31:35
ぱあ髪下ろしてるのとアップにしてるのどっちがお好きですか??#カレッジコスモス #カレコス
★骨飼 2019-08-27 21:31:51
「こんなに好きだったんだって、胸の痛みで気付いたの」ってパート聞くたびに「カントリー・ガールズだ…」ってなる
★りんだのサブ垢 2019-08-27 21:32:23
好き過ぎて一生見てる。これ真似したいけど、インド人とモー娘。ぐらいしかこの首の動き、マネ出来ないと思うから石田亜佑美さんと加賀楓さんあたり、よろしくお願いします。#morningmusume19 リンクあり
★TAKA_METAL 2019-08-27 21:32:29
[天気組]モーニング娘。'19『寝顔!石田亜佑美』⇒ #モーニング娘19 #石田亜佑美 #横山玲奈 #森戸知沙希リンクあり
★モモなん🦍 2019-08-27 21:32:34
アンジュルムのパシフィコ横浜の次の日だ... リンクあり
★ちゃんよつ'19 2019-08-27 21:32:41
小関舞さん、あの衣装でスタンドマイクめっちゃ似合ってましたよね??
★このみ 2019-08-27 21:33:07
@maeda_015 わぁありがとうございます…!森戸知沙希ちゃんお願いしてもよろしいでしょうか…!
★HKT48のももち浜女学院【RKBラジオ】 2019-08-27 21:33:33
今夜11:30~の「HKT48のももち浜女学院」はゲストに #豊永阿紀 ちゃんが登場〜♪舞ちゃんのアイドル企画では、まいあき~コンビが大好きな #アンジュルム さんの話題もお送りします〜⭐️↓是非radikoでお聴きください↓もも女 #渕上舞 #HKT48 #rkbラジオ #radiko リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-27 21:33:34
【12期 Blog】 伊勢鈴蘭ちゃんと︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★はぴはぴ☆9/1ハロコンLV福岡 2019-08-27 21:33:51
だからソロTりなぷ~のしか持ってないって!早くツアーグッズの追加でソロT出してくれ~なかったら、去年の電光石火桃奈ソロTで行くしかないなー#アンジュルム
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-27 21:33:54
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【伊勢鈴蘭ちゃんと︎☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★MTJ 2019-08-27 21:34:05
[モーニング娘。12期 blog]伊勢鈴蘭ちゃんと︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ポラオ 2019-08-27 21:34:06
【ブログ更新】カントリー・ガールズFCイベント~夏の大四角形~ 8/27(火)@山野ホール リンクあり
★たにやん。 2019-08-27 21:34:06
イッキーの推しメンランキング1位 橋迫鈴(アンジュルム)2位 竹本あいり(Devil Anthem.)3位 成美みく(天晴れ!原宿)
★モーニング娘 2019-08-27 21:34:12
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 伊勢鈴蘭ちゃんと︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★みゃんまー 2019-08-27 21:34:27
無事アンジュルム高知は行く予定となったが、旅程をどうするべ。翌日の高松は申し込んでいないので、祖谷温泉あたりによって帰るのか、うどんたべながら帰るのか。
★わかヴぁ 2019-08-27 21:34:36
カントリー・ガールズが大好きですすごーくすき、ね
★ゆ め 2019-08-27 21:34:42
ちさきは歌こそみんなにカバーしてもらってたけどよく笑ってたし、スター検定で結局梨沙ちゃんに教えてもらうっていう黒よりのグレーなことしてたし、ジャンケンは最初チョキ出すしで森戸知沙希ちゃんという感じでした
★りんだっく'19 2019-08-27 21:34:45
@MorningMusumeMg 石田亜佑美さんと加賀楓さんあたりでこれやったらウケると思います。というか勝手に想像して笑ってます。すみません。#morningmusume19 リンクあり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-08-27 21:34:58
モーニング娘。の最強美少女・牧野真莉愛、中華街デートグラビアで「ヤングチャンピオン」表紙に登場 リンクあり
★アイコラつくるZ 2019-08-27 21:35:04
アイコラつくるZの質問箱です最近回答した質問 → 「カレッジコスモス の郡司奈桜ちゃんとAマッソの加納での...」リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-27 21:35:07
【ブログ更新】伊勢鈴蘭ちゃんと︎☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★やま 2019-08-27 21:35:11
50音の文字から単語作るコーナーで山木さんが考えてる間だったと思うけど、横で一緒に考えてるおぜちぃが全く同じポーズでシンクロしてて笑ったw
★心に茨を持つベイベ 2019-08-27 21:35:14
カントリー・ガールズ最高(あたかもイベント行ったかのようなセリフだが普通に仕事)
★かんの🎃 2019-08-27 21:35:22
プレイリスト作ってリピートする!星部ショウさんの爽やかなラブソング大好き #カントリー・ガールズ #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-27 21:35:32
モーニング娘。加賀楓「北川って私のこと、好きみたい」こぶしファクトリー広瀬彩海「それなら、私と気が合うかも!」加賀「いや、合わないかもよ」 リンクあり
★ハローミヤ☆ 2019-08-27 21:35:37
@sacchimoritochi 「今のうち 好きじゃなくなりたい」→アンジュルム行くべ!という気持ちもあります
★◀️❤もも 2019-08-27 21:35:39
あやちょ!! リンクあり
★あやポン@やじまんず 2019-08-27 21:35:40
かむクレープ 室田瑞希全然追えてなかったんだけどむろかむで沸いた!!!! リンクあり
★室田ブログ更新情報 2019-08-27 21:36:00
かむクレープ 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★yuki 2019-08-27 21:36:05
寝顔、可愛い~☺#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 21:36:23
ブログを書かないことが1つのネタになっていて、楽しいのタネが溢れているカントリー・ガールズの日々がすき
★K86 2019-08-27 21:36:40
[モーニング娘。12期] 伊勢鈴蘭ちゃんと︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-27 21:37:18
【ブログ更新】かむクレープ 室田瑞希 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★haropurosan 2019-08-27 21:37:32
【アンジュルム】北欧の人気ブランドが上國料萌衣を起用 リンクあり
★のうえ春晴 2019-08-27 21:38:07
YouTube WWS CHANNEL@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」上國料氏と川村氏照明当てすぎ・・・白飛びしとるいやキラキラしちゅう
★だけえ@宝塚垢 2019-08-27 21:38:09
「Sante!!」とか「シャルム!」とか「!」つけるの、モーニング娘。とかスマイレージ(現アンジュルム)の「好きよ、純情反抗期。」の「。」と同じタイプのやつですか?(絶対ちゃう)
★suzukik 2019-08-27 21:38:18
カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定) リンクあり
★かえ る 2019-08-27 21:38:24
『江口』Tシャツをぼかす意味(´Д`)
★アンジュルム を応援! 2019-08-27 21:38:48
#アンジュルム ブログ更新! かむクレープ 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★すずぽん!🧡🦐 2019-08-27 21:39:01
森戸知沙希ちゃん優勝
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-27 21:40:05
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【かむクレープ 室田瑞希】 リンクあり
★m 2019-08-27 21:40:05
アンジュルム横浜、夜だけ当たってた〜よかった。関東圏の倍率よ、、、
★すずぽん!🧡🦐 2019-08-27 21:40:14
カントリーのイベント初めてだったからどんなもんだろうって思ってたんだけど山木さんしっかりしてんなぁ〜って思ったしおぜこは思ったより控えめだしふなっきは大阪人だしちぃはあんなに照れない子だったっけなーってなった
★me🏖大□🌌 2019-08-27 21:40:22
新幹線無事間に合いました ありがたいことに両部参加できて、可愛いカントリー・ガールズちゃんたくさん摂取できたし、素敵なグッズいただけて、なんか人生初のタピオカ飲めたし、ほんとに最高の一日になりました✨カントリー最高! 画像あり
★MTJ 2019-08-27 21:40:30
[アンジュルムblog]かむクレープ 室田瑞希 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-27 21:40:37
[12期]モーニング娘。'19 「伊勢鈴蘭ちゃんと︎☺︎羽賀朱音」 ⇒ →あかねちんがお姉さんへそして、オレンジ仲間が増えるれらたん#morningmusume19 #羽賀朱音 #ANGERME #アンジュルム #伊勢鈴蘭リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-27 21:40:40
カントリー・ガールズ5周年イベント11/5豊洲PIT決定!!!!! リンクあり 画像あり
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 21:40:49
「山木ぃ、ちぃが読むんだよ」をこんなところでこんな流れで披露してしまうのは「えっ?もったいなくない?」って言う森戸知沙希さん、間違いなくカントリー・ガールズの子でしたね、すきすきすきすき
★はま 2019-08-27 21:40:52
新幹線、終電間に合いました。お会いした方々、久しぶりの方もいれば40時間ぶりくらいの人もいて会えて嬉しかったです!やっぱりカントリー・ガールズが僕のホームです、基盤です5人で焼肉おめでとう!僕らもしっぽり祝勝会 画像あり
★アンジュルム 2019-08-27 21:41:04
【メンバー Blog】 かむクレープ 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-08-27 21:41:18
[室田]かむクレープ 室田瑞希 リンクあり
★haropurosan 2019-08-27 21:41:35
カントリー・ガールズ5周年イベント11/5豊洲PIT決定!!!!! リンクあり 画像あり
★ブラウン🎣 2019-08-27 21:41:51
アイドル、全員可愛い
★のうえ春晴 2019-08-27 21:42:21
アットジャムEXPO2019 アンジュルム コメ無し リンクあり youtubeあり
★れお 2019-08-27 21:42:36
カントリー・ガールズさんありがとう
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-27 21:43:07
【天気組ブログ更新】寝顔!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-27 21:43:10
【12期ブログ更新】伊勢鈴蘭ちゃんと︎☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★健太郎 2019-08-27 21:43:23
懐かしい(この前ここ見てない)。 -- モーニング娘。'19 『でっかい宇宙に愛がある』他 24h(四面) リンクあり youtubeあり
★猫。 2019-08-27 21:43:30
てか、、、ちぃちゃんかわいい(≧∀≦)もうこれは言わずにおれないねぇ。そして山木さんのエレガントな空気にしねた(*^_^*)ちょっとお姉さんなところがいいよねぇ。
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-27 21:43:47
カントリー・ガールズ、シングル復活させてもいいのでは?と思います!勿論兼任メンバーのスケジュールに無理が無ければの話ですけど!
★ミ 2019-08-27 21:43:52
マジで8月の室田瑞希さんブログの更新率エグくない????超嬉しいんですけど割とマジでありがとうの気持ちしかない好きリンクあり
★ハルキくん 2019-08-27 21:44:06
あかねちん、いい塩梅に姉御肌やってるな非研修生出身のれらを誘ったのは、それなりに思うところがあったのかな?#伊勢鈴蘭 #羽賀朱音 #あかねちん #アンジュルム リンクあり
★だびどDavid 2019-08-27 21:44:38
不遇なカントリーヲタの怒りの矛先が「MVが低予算」とか「CDを出してくれ」「リリイベをしてくれ」「アー写更新してくれ」って事務所・制作面ばっかりだったのが、現在は「小関舞ちゃんからの告白を既読スルーとは何事か」って架空の人物に向けられてるの平和になったなと思う
★野球少年 2019-08-27 21:45:07
明日朝から仕事なので退散久しぶりのカントリー・ガールズ単独イベント楽しかった✨新曲だけじゃなく初デートとかMGCS聴けて良かった☺️パワプロも頑張りますw11/5は野球少年生誕前夜祭なので招待席お待ちしてます← 画像あり
★ボレロ 2019-08-27 21:45:21
@T34418l3one2000 あざーす!!むしろ生きる証としてこれからもりなぷーを応援したいと思います。(^_^)
★猫。 2019-08-27 21:45:22
山木さんはモナリ座の顔ハメパネルで撮る時に1度目は普通だったのに2度目は顔芸し始めて(笑)気づいて目が合ったら笑ってた(*^_^*)そういうところで石田イズムが入ってるなんて(笑)
★ブラウン🎣 2019-08-27 21:46:03
つばきのツアー、僕の誕生日からなの高まりしかないな。まあ9月は地獄の連勤術師になるんですが!!!!!!!!!!!!!!!!今日は初めて仕事でやりがいを感じた日です、いつもは白目むいてやってます。
★ち゚ 2019-08-27 21:46:04
ちさきのらいぶつあーのとき、カントリー・ガールズ○○○○○○2019春って梨沙ちゃんが言ってるの見て、複雑なきもちになった…
★つかみん 2019-08-27 21:46:32
このふなっきかわいすぎるし山木嬢ともりとちのユニゾン良き... リンクあり youtubeあり
★パイオニやん 2019-08-27 21:46:44
伊勢ちゃんも遂に念願のちんさんとのお出かけが叶って本当に良かった☺️#ANGERME #伊勢鈴蘭#morningmusume19#羽賀朱音 画像あり
★桃十 2019-08-27 21:46:56
@pltnm91 アンジュルム 高知公演 昼夜 当選しました。文乃ちゃんの凱旋ライブだから 嬉しいてす!
★湘南ダンディーズ1号 2019-08-27 21:46:59
アンジュルム ライブハウスツアー 当落 横浜昼 × 横浜夜 ○甲府に申し込もうか迷っているうちに締め切り過ぎてしまったけど、横浜1つだけでも当たって良かったです
★ひろろん。♂ 2019-08-27 21:47:24
スヤスヤよこちぃ可愛い撮影してる母・石田さんww「撮りました、かわいこちゃん達の寝顔」やっぱ娘。の母やな~#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★セ.パ 2019-08-27 21:47:29
てかアカンアカン夏休みの宿題やり忘れるとこだったカントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」配信中!!【iTunes】【レコチョク】【mora(ハイレゾ)】カントリー・ガールズリンクあり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-08-27 21:47:42
アンジュルム広島の当選確認。しかし改めてハロプロのチケットは高いな…と。文句はないし、分かってはいるつもりだけど時々ウッ…となる。
★クレア 2019-08-27 21:47:54
[12期]モーニング娘。'19『伊勢鈴蘭ちゃんと︎☺︎羽賀朱音』⇒ #morningmusume19 #angermeれらねちん。れらたんはまだ1年経ってないのか、という感じかな リンクあり 画像あり
★きゃまゆ!!! 2019-08-27 21:48:07
モーニング娘。時代のガキさんしか知らないというかそれもテレビでしか見たことなかった私からしてみれば18周年のお祝いできたのも嬉しかったしもうガキさん好きすぎて途中からあーもう横顔も尊いしどの表情も愛しいしあー好きだ好きが止まらねえガキさんありがとう!ってなりました。#お静かにどうぞ
★ミスケン 2019-08-27 21:48:25
アンジュルム高知に昼夜申し込んだ方、当落状況を教えて下さいm(_ _)m
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-08-27 21:48:37
私もモーニング娘。のメンバーになればこれを間近でめっちゃ見られるのか……受かったこと事前にツイッターでバラしたりしないからわしを16期メンバーにしてくれ…… 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-27 21:48:49
アンジュルム メンバー 「かむクレープ 室田瑞希」 ⇒ →かわむーの食べるところの写真を撮るのが好きな、むろたん食べ物…あやちょに怒られない程度にね…(^^;#ANGERME #アンジュルム #室田瑞希 #川村文乃リンクあり
★猫。 2019-08-27 21:48:59
あと、今日はなんかみんなやっぱり小さいなぁと感じた。いつもの距離感ならそんなこと思わないんだけど。だから余計にかわいくて(≧∀≦)今日はいつもより等身大な感じだったのかなぁ。そんな山木さんが愛おしいくらいかわいかった。。