[山木梨沙]イベント(08/31)<>[時間]13:40〜[(山木梨沙)]カレッジ・コスモス 2ndシングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命 (曲順未定)」発売記念握手会(08/31 東京・中野サンプラザ)
[時間]14:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生・カレッジ・コスモス[OA]]Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」(08/31 東京・中野サンプラザ)
[時間]17:10〜[(山木梨沙)]カレッジ・コスモス 2ndシングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命 (曲順未定)」発売記念握手会(08/31 東京・中野サンプラザ)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生・カレッジ・コスモス[OA]]Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」(08/31 東京・中野サンプラザ)
[時間]21:00〜[山木梨沙]カレッジ・コスモス 2ndシングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命 (曲順未定)」発売記念握手会(08/31 東京・中野サンプラザ)

{関連ツイート]
【tiny tiny#91】ゲスト:BEYOOOOONDS 里吉うたの コーナーゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美、カントリー・ガールズ 山木梨沙 2019-08-02 10:00:14
1:55~ ゲストトーク前半
17:02~ tiny 世界紀行
(宮城料理店 竹仙
出演:モーニング娘。'19 石田亜佑美、カントリー・ガールズ 山木梨沙)
30:01~ ゲストトーク後半
42:27~ My tiny rule
47:32~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
【ハロ!ステ#303】Hello! Project 2019 こぶしファクトリー LIVE、キッチン、Juice=Juice OTODAMA、カントリー・ガールズ新MV! MC:植村あかり&森戸知沙希 2019-08-21 10:00:00
Hello! Project 2019 SUMMERからこぶしファクトリーコンサート映像!、ハロー!キッチン「豆腐たっぷりヘルシー肉団子~野菜あんかけ~」に挑戦!、Juice=Juice OTODAMA SEA STUDIO 2019 LIVE映像! MC:植村あかり(Juice=Juice)&森戸知沙希(モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ)

06:27~ こぶしファクトリー「消せやしないキモチ」(7.14 上野学園ホール)
16:05~ ハロー!キッチン「豆腐たっぷりヘルシー肉団子~野菜あんかけ~」(高木紗友希&稲場愛香)
28:07~ Juice=Juice「地団駄ダンス」(7.30 OTODAMA SEA STUDIO)
33:59~ カントリー・ガールズ MV「One Summer Night~真夏の決心~」*ショートVer.

カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」音楽配信サイトで8/24より順次配信スタート!

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/1476015450app=itunes

【レコチョク】
http://recochoku.jp/album/A1012301725/

【mora(ハイレゾ)】
https://mora.jp/package/43000030/UFDL-1439-HR/

※リンク先のページは配信開始時刻からご覧頂けます


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
『筋トレ!』森戸知沙希 2019-08-20 22:00:37画像1枚あり
『マンゴーが好き!』森戸知沙希 2019-08-07 21:43:40画像2枚あり
海 船木結 2019-08-20 09:31:03画像3枚あり
TIF 船木結 2019-08-02 23:50:13画像3枚あり
和田さん! 船木結 2019-08-01 22:09:34画像1枚あり
プリンセス 船木結 2019-08-01 21:24:50画像3枚あり


[関連ツイッター]

★35MOLITAMAL 2019-08-31 08:22:46
作曲星部ショウさん、編曲はカントリーやこぶしでおなじみ菊谷知樹さん…そしてこの’80s洋楽味たっぷりなSax誰だろう?すごい好き◎カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かえ る 2019-08-31 08:23:31
寝坊、起床(´Д`)朝から推しメンが大好きなマカロン食ってる✨1個200円なんだけど1個がめっちゃ小さいwww(写真では伝わらない) 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-31 08:24:44
アンジュルムちゃんもはしさこりんちゃん加入後の新曲披露があれば、当然ながらかなり盛り上がりそうですね。
★ちーのぽんず 2019-08-31 08:24:48
森戸知沙希ちゃん、おはちぃ(^_^)v今日のハロコンも頑張ってね#森戸知沙希 #country_girls #morningmusume19 画像あり
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-08-31 08:26:24
岡村ほまれちゃんのことすごく心配だけど、身体のメカニックの問題だからじっくり治して欲しいな、祈ることくらいしか出来ないけども!祈ることと待つことくらいしか出来ないけども❗️#岡村ほまれ #石田亜佑美 #モーニング娘19 #Prayandwait リンクあり
★🌈 ヨコ(ってぃ) feel all soul feeling on dance 🍼′19 2019-08-31 08:27:02
#nowplaying: "泡沫サタデーナイト!" from "泡沫サタデーナイト! / The Vision / Tokyoという片隅" by モーニング娘。'16 ) 8 #songsinfo
★猥子 2019-08-31 08:27:18
トイレのドアを開けたらモーニング娘。が集結してました。 #peing #質問箱 リンクあり
★🍓いー🎅🏻 2019-08-31 08:28:23
@miyunona1120 リプライ失礼します。今日中野にはいないのですが、眼鏡の西田さん、アンジュルムック太田さん伊勢さんお願いできないでしょうか。よろしくお願いします。
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-31 08:28:55
モーニング娘。'19岡村ほまれに関するお知らせ ほまれちゃん、心配ですね。2週間程度はMCのみの参加になる程度で済みそうですが、さくらちゃんや樹々ちゃんのケースもありますし、心配には変わりありませんね。リンクあり
★asami 2019-08-31 08:30:38
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』⑦#船木結#カントリー・ガールズ 画像あり
★ToruMaeda 2019-08-31 08:30:42
”ドルオタ” 蒼井優が100%箱推しの『アンジュルム』に涙する! リンクあり
★冷緒 2019-08-31 08:30:59
今日のハロコンにアンジュルムのツアーファイナルTシャツを着よう‼️と思ってたけど、さくらTシャツも着たくなってきたアンジュルムは未着用。さくらTは1回着た。やっぱアンジュルムかな…?後ろはかわむーが描いた絵なんだよね〜嬉しい悩みw今日はハロプロツイート多めですw 画像あり
★idol report.com 2019-08-31 08:31:04
Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTERの出演者第三弾が発表。アンジュルム、Rocket Punchなどがライブに登場。坂道グループから24名がモデル出演! リンクあり 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-31 08:31:14
アメブロを更新しました。『ハロコン中野サンプラザ』#モーニング娘【他画像13枚】 リンクあり
★asami 2019-08-31 08:31:24
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』⑧#船木結#カントリー・ガールズ 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 08:31:32
アンジュルムInstagram暇だよーヒマラヤ山脈だよー byむろ(投稿者:タケちゃん) #アンジュルム #竹内朱莉 #室田瑞希 #上國料萌衣 #笠原桃奈リンクあり instagramあり
★健一 2019-08-31 08:32:39
小関舞かわいい 画像あり
★北野GakiKameSayu晶夫 2019-08-31 08:32:51
おはようございます。フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞! 画像あり
★asami 2019-08-31 08:32:53
カントリー・ガールズOne Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレットリンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 08:35:24
モーニング娘。’19のテレ朝コメント動画に15期初参加! リンクあり
★みゅうのな。 2019-08-31 08:36:14
@iochanko0507 申し訳ありません。アンジュルムックの太田伊勢のどちらか1つのみでしたら購入可能です。
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-08-31 08:37:22
これしか言えない☺️#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい #モーニング娘19 #UTB リンクあり
★マオ@8/31 羽生市産業文化ホール 2019-08-31 08:37:26
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『新しい私になれ!』です。#angermetuneリンクあり
★NOB🦍 2019-08-31 08:38:05
二人で一つ手に持ったせんこう花火あなたの瞳に映ってる火がとても綺麗だわ線香花火/モーニング娘#いむ狂#いむちゃんがいちばんかわいいよー 画像あり
★ハーマン 2019-08-31 08:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『外ハネが…』森戸知沙希』年8月2日公開 #country_girlsリンクあり
★haropurosan 2019-08-31 08:41:43
【モーニング娘。'19】野中美希「もうすぐ素敵なお知らせあるかも」 リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-08-31 08:44:21
Girls Award 2019 竹内朱莉9/28(土)に幕張メッセで行われる『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』にアンジュルムが出演することが決定しました!✨✨凄い嬉しいし、めちゃくちゃびっくりしました!!!私達はアーティストと…#アンジュルム#竹内朱莉#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-08-31 08:44:48
紹介 伊勢鈴蘭…和田さんといる写真をと思って自分のお気に入りの大好きな写真にしました☺️初めてグループで経験する誕生日こんなに優しい空間私いていいのか〜って思うくらい暖かい環境で…写真みたらその時を思い出します☺️…#和田彩花#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★ひがしやまは干し芋 2019-08-31 08:45:16
@Do_AngerMusume 関ジャムの村上さんのモー娘への馴染み方!!あのハロプロ特集は見応えありましたね(^^)ハロコンは毎年来てくれるんですよね!そうなんですよ…最終的にはコンビニかファミレスで落ち着いてしまいます…通路席!当たってみたい…!!
★マストゥーはっちゃん 2019-08-31 08:45:16
☆ガルアワ・ナカGフェス☆川村文乃…アンジュルムのライブをガールズアワードで……和田彩花さんにも会えるのが嬉しいです……桜エビ~ずさん……水春さん!歌声が心に響きました……桜井美里さん!上品な踊り方で目を奪われました…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★チェる・ゲバラ 2019-08-31 08:45:36
大阪 恋の歌 by モーニング娘。 #NowPlaying
★ヮヵたん**・すとぷり100時間リレー生放送視聴中! 2019-08-31 08:46:27
@alohatoHawaii 私もZONEめちゃくちゃ好きでしたぁモーニング娘とZONEにとりこでしたね
★東京少女さん@麻衣 2019-08-31 08:49:01
久々にモーニング娘。みたw
★mike 2019-08-31 08:49:55
@07kanakana70 モーニング娘。かと思ったら、そっちかw
★CASSETTE_BOY_2 2019-08-31 08:49:59
ハロステ#304 アンジュルム/モーニング娘。/アプガ/きっか/ビタスイ/カンガル/こぶし/つばき/ハロステ/アプカミ/さゆみん/ピンクレ/アプガ2/びよーんず/ハロプロ研修生/Lovelys/Berryz工房/℃-ute/横山玲奈/森戸知沙希/北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/和田彩花リンクあり youtubeあり
★さこたん🍁 2019-08-31 08:50:57
モーニング娘。のAR最終日ですよ~
★小池ゆりな♡ 2019-08-31 08:51:00
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★けいた 2019-08-31 08:51:33
ここでいつの日かアンジュルムのコンサートをやってほしいものだな。 画像あり
★かずかず ハロコン行くよ 2019-08-31 08:52:17
動画公開9/10までモーニング娘。'19 “シャボン玉”(short ver.)/RIJF2019 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ リンクあり
★KOU ☆19 2019-08-31 08:52:24
ほまれちゃん、心配ですね。モーニング娘。の厳しい練習で負傷したのでしょうね。早く良くなるよう祈ってます。
★ワッフル浅田(NEXT→年内未定) 2019-08-31 08:53:08
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★まる 2019-08-31 08:54:07
最近これ聞くと兄弟のこと考えちゃう…モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かずかず ハロコン行くよ 2019-08-31 08:54:13
動画公開9/10までモーニング娘。'19 “気まぐれプリンセス”(short ver.)/RIJF2019 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ リンクあり
★冷緒 2019-08-31 08:54:21
かわむーかわいい❤️そしてめっっっちゃスタイルがいいっ✨普通の服装なのにもう素敵✨一般人とは何かが違う…バッチリ衣装のかわむーも素敵❤️足長さんだからロング丈がよく似合うし映える〜✨✨✨アンジュルムのパフォーマンス楽しみだなぁーっ#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★あいかに 2019-08-31 08:57:44
#推しがあれをしてくれる券どれを選ぶ?『愛理がキス(頬)』券『りおんが顎クイ』券『小関舞がおんぶ』券『鈴木愛理が腕ひしぎ十字固め』券『さゆきが握手』券 リンクあり
★🍸ジョセフ🍸31a! 2019-08-31 08:58:55
職場の子に強制的に初めさせられたインスタグラム…そこはモー娘現役、OGメンバーもやられていて…それでもって声優さん型もやられていて…私のフォロー欄見られると自分が好きなジャンルがバレる…いや…分かってはいたけどバレた‍♂️‍♂️
★愛が上手 2019-08-31 08:58:57
アンジュルムの人の声全部好き。どの曲聴いてても全パート耳が幸せ。
★もか 2019-08-31 08:59:38
モーニング娘。 『ブレインストーミング』(Morning Musume。[Brainstorming]) (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★よっぱー 2019-08-31 09:00:09
コメント動画 モーニング娘。'19 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-08-31 09:01:02
@ziraiya1004 おはようございます☁️ほまれちゃんパフォーマンスお休みとなりますが、14人でも、モーニング娘。19として、全力で応援し、しっかりと焼きつけます✨
★えりさん(深淵の魔術師) 2019-08-31 09:01:18
スイッチ欲しいけど大してやりたいソフトなかった
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-08-31 09:01:23
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★superkaiji229 2019-08-31 09:02:00
きょうのsuperkaiji229さん 【かれっじやまっき】が出ました。同性の友人に会うといいかも。ラッキーアイテム:ライム色の物リンクあり 画像あり
★ブラックコーヒー 2019-08-31 09:03:26
まるで少年ねいつもキラキラしたいことばかりしてるその瞳を好きになったあのとき#モーニング娘 #しょうがない夢追い人
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-31 09:03:48
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~¥7,50010/14(月・祝)仙台サンプラザホール (宮城)13:30/14:3017:00/18:00リンクあり
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-31 09:04:57
いつも思ってたんだけど…まーちゃん(2)がインスタに写真上げる度に、モーニング娘。'19の野中美希ちゃんが「いいね!」押してくんだよね。どういう繋がりだろ?僕、モー娘。とかあまり詳しくないんで誰か教えてくだしゃ><#アプガ2#morningmusume19#吉川茉優#野中美希#まーちぇる2 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 09:06:45
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」8月25日@中野サンプラザ日替わりアンジュルム(タケちゃん、りなぷー、むろたん、りかこ、かっさー、はーちゃん、れいら)#helloproject #ANGERME #アンジュルム #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #笠原桃奈 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 画像あり
★坂元智彦(Savetea3) 2019-08-31 09:07:06
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★berryz_skeleton 2019-08-31 09:07:56
@hanseityuboy どうか、山木さん現場と被りませんように!
★9. ( 🌒 ) 2019-08-31 09:09:04
先週飲み会あって参戦できなかったFSK戦争今日こそはって感じっすねりか様はもちろんだけどアンジュルムックのかみちゃん欲しいな…
★洟 2019-08-31 09:09:38
@chiru_rn モーニング娘。 What Is Love
★もも 2019-08-31 09:09:43
きょうのb17dragonさん 【かれっじやまっき】が出ました。出会いはいつも突然だから大切ね。ラッキーアイテム:カフェオレリンクあり 画像あり
★マジュセン 2019-08-31 09:09:53
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング: リンクあり youtubeあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-31 09:10:19
おはおはカントリー❤『カントリー・ガールズ5周年記念イベント』まで!!!あと、「66」日❗❗❗新曲配信、4人で初の単独、MV…カントリーが盛りだくさんだった8月も今日でラスト!夏の思い出、たくさんできました!!!そして、今日は中野でハロコン!楽しい週末を❗❗❗ 画像あり
★berryz_skeleton 2019-08-31 09:10:51
@rubi_mh そちらの方でしたか?(笑)何事も運命にしていくのは自分ですもんね!頑張ります✊…いや、やっぱり山木さんの隣で頑張れないです(笑)
★坂元智彦(Savetea3) 2019-08-31 09:11:09
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-31 09:12:39
モーニング娘。’14の10期メンバー工藤遥と11期メンバー小田さくら #モーニング娘 画像あり
★神戸 2019-08-31 09:13:31
One Summer Night~真夏の決心~ - カントリー・ガールズ (One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single) 画像あり
★イオウ 2019-08-31 09:13:32
休みが取れそうなので、今度初めてモーニング娘。のコンサートに行ってみたいんだけど、調べたら初心者はファミリー席がいいとあるけど男一人でファミリー席行っていいのかな?悩んでるうちに売り切れないかな…
★ごーごーいち 2019-08-31 09:14:12
アンジュルム「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」出演決定! 高橋愛さん鈴木愛理さん和田彩花さんに新木優子さんもいらっしゃるなリンクあり
★ふく☆♪»ハロ 2019-08-31 09:17:41
【ハロプロ】明るく元気な曲♬リクエスト〜モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』(Morning Musume。'16[Confront With Bare Nakedness])(Promotion Edit) - YouTube リンクあり youtubeあり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-08-31 09:17:45
そーいやアンジュルムの皆様は今年は舞台やらされることは日程的に無さそうかね?
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-31 09:20:59
歩いてる澄み切った空気を新鮮な贅沢を当たり前の自然を(歩いてる/モーニング娘。)
★あられ屋クッキー 2019-08-31 09:24:16
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』譜久村聖・牧野真莉愛・岡村ほまれ▽譜久村さん牧野さんそして15期メンバー岡村ほまれさんの3人出席 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 09:25:03
本日発売「勝田里奈 卒業記念 <キソクタダシクウツクシク>ドール衣装」勝田里奈さんの卒業を記念して、アンジュルム『キソクタダシクウツクシク』のドール衣装(1/6スケール)を発売❣ハンドメイドのため、数量に限りがございます✨⚠️お一人様ひと会計につき1点までとさせていただきます。 画像あり
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-08-31 09:25:31
推しが卒業してから次にアンジュルムを見るまでの間に推しがすでに復活していたのもあり、自分でも全く卒メンのヲタクという気がしていない。
★深澤 京花 -College Cosmos- 2019-08-31 09:25:32
先週に引き続き、今日明日の2日間Hello! Project 2019 SUMMERオープニングアクトに出演致しますまた後でお会いしましょっ✌︎#なつきょんすぃー#カレッジコスモス#ハロコン 画像あり
★丸山ほのか⚡O-EASTありがとう 2019-08-31 09:25:39
@Lmqn91BVUjixW3X グッドモーニング娘。
★たわける 2019-08-31 09:25:57
あやちょさんも出るRakuten Girls Awardアンジュルム出演決まったんすね!!ハイパーおめでとうございます!!
★にっしゃん 2019-08-31 09:26:28
モーニング娘。のイかれ具合は、 土曜北海道ライブ2公演 日曜幕張ライブ 月曜宮城ライブ2公演 からもよく分かる。 コメント動画 モーニング娘。'19 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★283∋( ・ᴗ・ )∈ 2019-08-31 09:27:39
@_chunp1 グッドモーニング娘!
★全日本 2019-08-31 09:28:04
アンジュルム
★みや 2019-08-31 09:28:11
#えりぽんカップ のニアピン対決ってえりぽんカップがグリーン外せばヲタが勝利になるのかな?wピンそば1mとか付けられたら勝てないっすよ#えりぽんかわいい #morningmusume19 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-08-31 09:28:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★マツリ@9/25アンジュ横浜 2019-08-31 09:28:35
言葉の意味と文字の大きさが反比例する小関舞さん。感情と文字の大きさが比例する小関舞さん。分かりやすい。(笑) 画像あり
★幼虫のおスミ付き 2019-08-31 09:29:37
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング @YouTubeより最高!リンクあり youtubeあり
★船戸義徳 2019-08-31 09:30:07
大学卒業してからは札幌の4プラで働きながらバンドをやってた。この店はモーニング娘の石黒彩ちゃんのお父さんが経営してる店でね。
★かわむらちゃん 2019-08-31 09:30:54
横浜アリーナのフェスのアンジュルムの映像見てるけどタケちゃんの煽りなんかアレだな。フェスだからだけどやりすぎだな(*_*)
★Analoぐま@0901ハbh 2019-08-31 09:31:32
モーニング娘。の新メンバーが加入して初めてフル参加するツアーの一曲目は大体新体制初のシングル曲だけど、8期と14期だけ違うんだよね。光井→初参加のアルバム曲、JJLL→参加2枚目のカップリング、森戸→加入前の曲15期最初のツアーは何になるんだろう
★ひろむ 2019-08-31 09:34:02
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いします
★TAKU 2019-08-31 09:34:07
山岸理子セレクト「気分が上がるハロプロソング」ドッカーン カプリッチオ/モーニング娘。Kiss me 愛してる/°C-ute情熱エクスタシー/°C-ute都会っ子 純情/°C-ute誰にも内緒の恋しているの/°C-uteアイアンハート/°C-ute
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 09:35:03
本日よりご予約受付開始「川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター」光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています✨絵柄は全5種ご用意‍♀️店頭にてサンプルも展示中ですどのかわむーも可愛すぎて迷っちゃいますよね 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 09:35:24
モーニング娘。横山玲奈「岡村ほまれは腰を痛めてMCのみの参加となります。全力でパフォーマンスさせていただきます」 リンクあり
★ITOSAN 2019-08-31 09:35:47
今、業界で推されてる鈴木瑛美子さんって歌手モーニング娘。にいたポチャキャラ担当の鈴木さんと似てない?血縁関係はないの?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-31 09:37:06
【ハロ!ステ#283】ひなフェス2019「Fantasyが始まる」最後のレジェンドたちの強い視線に泣く。真莉愛もちぇるも伝説へと駆け上がっていくんだよ。#morningmusume #モーニング娘#新垣里沙#道重さゆみ #鞘師里保 リンクあり 画像あり youtubeあり
★にっしゃん 2019-08-31 09:37:27
モーニング娘とかが得意とするフォーメーションダンスをもっと人数を増やすとこういう感じになる。190824 ラストアイドル / @ JAM EXPO 2019 [DAY1] @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★なっこ 2019-08-31 09:38:48
@maru_maru773 アンジュルムックかみこちゃん購入できました!!!
★あU・x・Uり 2019-08-31 09:38:50
アンジュルムさんかわいい 画像あり
★みーにゃん0218 2019-08-31 09:39:50
@maeno_ema Juice=Juiceのリリイベは良かったですね。ナカGフェスも行けたし、さすがにモーニング娘'19は難しいけど、ハロプロも今は普通に地下現場に出るので、続けていけば同じステージに立てるので、できる時間があるうちは続けてほしいな。厳しい世界だから、モチベーションの一つなればなと
★なっこ 2019-08-31 09:40:00
まーちゃん、まおぴん、さやりん、ほまちゃん、アンジュルムックのふなちゃんのFSKゲットできたぁ〜 画像あり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-08-31 09:41:06
まりでぃーのハロステ開いたら、前回もここで止めていたらしく、いきなり楓ちゃんに撃ち抜かれて無事昇天。【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!... リンクあり 画像あり youtubeあり
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-08-31 09:41:09
@akgc1369 モーニング娘。と言い、Perfumeと言い、村上さんの女性アイドルへの親和性が本当に高いんですよね…。関ジャムは毎回見応えがありますからね…!上野学園ホールは毎回会場に名を連ねていますもんね。あら…そんな感じでしたか…何か紹介出来れば良いのですが…席は真ん中に入ることが多いのですね
★あかね 2019-08-31 09:41:41
モーニング娘。の話身近にできる人いないから早く語り合える人と話したい…笑
★ます子。 2019-08-31 09:41:47
小林萌花氏「テイク1でバスが足りなかったので意識したんですけど次は上が足りなくなっちゃいました」ワ氏「ちょうわかる(わからない)」【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... リンクあり youtubeあり
★みか@yasuちゃん 2019-08-31 09:41:58
Official髭男dism、モーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★ゆとも 2019-08-31 09:43:48
FSK戦争になっててほんと最近買えてないかなしいアンジュルムックのあやちょとかほしいのに…
★ossan 2019-08-31 09:44:55
BABYMETAL→鞘師里保→道重さゆみ→譜久村聖→牧野真莉愛→佐藤優樹→15期→BABYMETAL ↑イマココ恥ずかしながら帰ってまいりました。初心忘るべからず#BABYMETAL#鞘師里保#モーニング娘19 画像あり
★アキバアイドル大好き! 2019-08-31 09:45:06
AKB48劇場 2019/9/1 14:30~ 前田彩佳 「 #目撃者~ 」 リンクあり
★まぁさ 2019-08-31 09:45:56
@k_____msk 今はこんだけいます。モーニング娘。'19 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / ハロプロ研修生
★こう 2019-08-31 09:47:01
BOOK FIRSTのアンジュルムックが多かった、中野
★🤗べーちゃん🤗 2019-08-31 09:47:28
YouTube見漁ってたら中澤裕子のモーニング娘。卒業式の動画が出てきて何の気なしに見たのが失敗だった(´;ω;`)嗚咽レベルに泣いたwwwwww
★なおちん 2019-08-31 09:48:16
summerの前ここFSKを取るか、アンジュルムックのかみこちゃんを取るか。両方は厳しいかな。
★おあほい@アンジュサポ 2019-08-31 09:48:19
今日はアンジュルムックFSKもあるのか!竹内さんだけのつもりで来たのに迷う。
★るる//// 2019-08-31 09:48:36
@kanon_mm_rika いや、それありますよね。アンジュルムックの買わなくて後悔しました。。再販してくれてほんとよかった。。笑
★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-08-31 09:49:13
@Nagisa_Nozaki 野崎さんだとAKB世代なのかなあ。モーニング娘。世代の方が近そう。
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-08-31 09:49:47
#好きなもの嵐/相葉雅紀/大野智/高橋一生/田村ゆかり/青木志貴/大空直美/モーニング娘/生田衣梨奈/工藤遥/久住小春/Buono!/橋本還奈/沢尻エリカ/フレッシュプリキュア/キュアパイン(山吹祈里)/キュアピーチ(桃園ラブ)
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-08-31 09:49:50
ハロステのこの部分、楓ちゃんの動きがとても好きなんだけど、切り取るとなんだか伝わらない。GIF職人さんでお手すきの方居たら、どうかこのパートをよろしくお願いします。。【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介... リンクあり 画像あり youtubeあり
★はると 2019-08-31 09:50:21
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeより4部更新分まで読み終わった魂に染みる……リンクあり youtubeあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-31 09:53:24
アンジュルムックFSK再販分は結構在庫ありそう
★掃除のおぢさん。 2019-08-31 09:54:48
今日の秋葉原店FSK売り切れ第1号アンジュルム橋迫鈴ちゃん
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 09:55:03
本日再入荷「アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)(1/20スケール)」大人気ですぐにお品切れしてしまった、アンジュルムックFSKが、本日再入荷いたしました‼️⚠️お一人様ひと会計につき、6点まで(同一メンバー不可)とさせていただきます。#FSKとおでかけ 画像あり
★くぃっきー 2019-08-31 09:56:00
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング @YouTubeより最初から最後まで茶番wwwいいぞもっとやれリンクあり youtubeあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-08-31 09:57:39
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★岡本真由子 𝑪𝒐𝒍𝒍𝒆𝒈𝒆 𝑪𝒐𝒔𝒎𝒐𝒔 2019-08-31 09:58:44
本日も、Hello! Project 2019 SUMMERにてオープニングアクトに出演させていただきます✨また終演後の握手会にも参加いたします✊張り切ってがんばります#カレッジコスモス 画像あり
★Open_gamochi 2019-08-31 09:58:57
evelynカタログ Vol.30 #angermeかみこミニ写真集ともいえるかみこばっかりの1冊、今シーズンもかわいさと強くこちらを見つめる自身溢れる表情に幸せになる!メインはもちろんお洋服やアクセサリーなんだけど、かみこのこういうところでしか見られないハーフツインやポニテ、かわいいしか出てこない!
★るび 2019-08-31 09:59:03
@berryz_skeleton ウサギなんですね。把握しました!山木さんの隣でも関係なく浮かれるレベルアップしたベリスケさんを楽しみにしてます!
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:04
『mina』10月号 #RFT #angermeりんちゃんのちょっとの子供っぽさ、はちれらのいつもとがらっと変わった大人っぽさ、RFTだからこそ見られる姿・表情が嬉しい!でこ出しりなぷ~の子犬感も可愛過ぎて…。りなぷ~の「自主性を育てる」って言葉・りんちゃんをエスコートする優しさにうるっと来た…。
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:10
『TURNS』Vol37 かわむー(全2頁) #angermeアイドルという職業であることを忘れさせられるほどに「応援大使」としての言葉が並ぶかわむーのインタビュー、何度か自身が行っている様子は映像で観てきたからこそ、語られた言葉がまさに体験してきたものであり臨場感が感じられて素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:16
『mini』10月号 かみこ(全9頁) #angerme表紙の一番目立つところにかみこの名前がある嬉しさ!ページを開くといきなりの可愛すぎるどアップにキュン!4カットでのかわいい~オトナの振り幅に大感謝!モデルとして大活躍のかみこ、ほんと見つかっちゃったね!P7「かみこだよ」がツボる…。
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:21
『ROCKIN'ON JAPAN』別冊 ロッキン全ステージ・レポート&フォト #angerme4分の1ページの大きさだけど、かっこよさ溢れる『大器晩成』のキメポーズを最前列からの煽り目線!レポも、開演前からフェスで燃える「ヲタクルム」の様子、ジャンプの波、開放的、そんな言葉が嬉しい!
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:28
月刊エンタメ10月号 りなぷ~かわむー(全4頁) #angermeまず何よりりなぷ~の口から「芸能界を引退するわけではない」って言葉が聞けたのがすごく嬉しい!卒業後も熱い思いを感じられる場があるっていうことに。まあ、8年以上も続けてきた「見られる」仕事、嫌いなわけないもんね。
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:34
月刊エンタメ10月号 りなかむ #angermeかわむーのサブリーダー人事について、りなぷ~が考える理由、俯瞰してグループ全体を観られているからこその言葉がさすがだな(けど自身もやらない、そこもある意味さすが)。
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:44
月刊エンタメ10月号 りなかむ #angerme最後のりなぷ~、一気に涙腺が崩壊した…。今まではそんな素振りを強くは出してこなかったりなぷ~が、ファンに向けての感謝や嬉しさ、そして安心感を口にしてくれたことに。(安心感に関してはハロコンと単独での発言の違いで感じてはいたものの。)
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:49
seventeen10月号 #angerme今号りかこの登場は12頁と久々ボリューム!特に1ページを使ってのりかこ自身の特集が嬉しい!アンジュみんなの写真も!ある意味禁断データも載ってたりするけど。もちろんモデルりかこもオトナ感から派手「JK」まで、ギャップが楽しい!
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:52
しっかりもののお姉ちゃんと緊張しまくりの妹、そんな感じの二人が微笑ましくて。こども店長りんちゃんの紹介のたどたどしさにニヤニヤさせられる!オーナーさん、今後も素敵な商品そろえてね! #angermeアンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 リンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-08-31 09:59:54
かみこ、あやちょ、たけ!未公開ショットやメイキングDVDが楽しみ!きっと可愛すぎるあかりちゃんの恥じらいも入ってるんだろうな。 #angerme「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-08-31 10:00:02
長大インタビュー!なんかかみこ言葉がどれもぐっとくる…。みんなの言葉から出てくる「evolve」、常に上を目指す姿勢がかっこいい!たけリーダーの言葉、しびれる!大勢は「結局はLOVEでしょ!」動画、後列の動きがうるさい…。 #angermeInterview with ANGERME リンクあり
★YAG 2019-08-31 10:00:37
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-08-31 10:00:41
可愛い‼️さすがカントリー・ガールズ!リンクあり youtubeあり
★たきどー 2019-08-31 10:00:41
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-08-31 10:00:45
伝説の SONGS モーニング娘。 '09春 歌詞付 #sm31365165 #ニコニコ動画 リンクあり 画像あり nicoあり
★前野えま 2019-08-31 10:01:34
@SayuYukaLoverin さゆゆかまなともLOVEりんさん!ありがとうございます!ハロプロ推しメンは…モー娘。→まーちゃんアンジュ →ふなっきJJ →ちゃんさんカントリー →ふなっきこぶし →れいれいつばき →まおぴんビヨ →ももひめです!ハロメン最高ですよねこれからも応援よろしくお願いします‼️
★eritetsu 2019-08-31 10:01:37
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★ゆのちゃみ 2019-08-31 10:02:22
モーニング娘。17さいこぉーーーーーぉぉーーーどぅーはやっぱり最強あいどる。。。横山かえでぃー加入仕立ててこれはすごい、おださくの歌がなきゃだめだめおだやめないデーーーはーーーーまじでスキスキスキチャンリンクあり youtubeあり
★ちえ 2019-08-31 10:02:54
@sai_angerme いつもかっこいいなとは思ってたけど24時間テレビのシンデレラガールで京本くんのキラキラ王子様系なかっこよさにやられた笑
★掃除のおぢさん。 2019-08-31 10:03:40
モーニング娘。売り切れ第1号15期岡村ほまれさん リンクあり
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-08-31 10:03:57
【じゃぱんぐ♪推し曲】カントリー・ガールズ/どーだっていいの #japangリンクあり youtubeあり
★テンコ🐢 2019-08-31 10:04:17
ベリって夏曲多いよなー。WESTさんみたい。わたしの夢が叶うなら、ベリとWESTさんのコラボが観たかった。いつぞやのモーニング娘。×SexyZoneみたいなやつ。おもろいと思うんよなー。ほら、サルもやっとるし
★おっでぃ~ 2019-08-31 10:05:24
今日発売のモーニング娘。'19秋ツアー仙台夜公演のチケット購入完了。
★週刊女性PRIME 2019-08-31 10:05:37
加護亜依、「自分の事だけ考えて生きれない」投稿の真意は“人間力と社会性”! : #週刊女性PRIME #加護亜依 #モーニング娘。リンクあり
★いなむ’19 2019-08-31 10:09:07
ふなっきの戦闘力の高さ#船木結#カントリーガールズ#アンジュルム#最後のドヤ顔
★stin7z 2019-08-31 10:09:27
かみこインタビューですき焼きが好きと書かれてるけど牛タンと言ったのではInterview with ANGERME リンクあり
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-31 10:10:28
みなさまおはようございます☀本日もハロコン中野サンプラザ会場にて勝田さんの応援メッセージを募集しております!✨ペンも下敷きもございますのでまだの方もぜひお気軽にご参加ください☺️よろしくお願いいたします✨#勝田里奈卒業企画 #ハロコン#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★Open_gamochi 2019-08-31 10:10:32
moz 20th ANNIVERSARY BOOK #angerme表紙に登場も嬉しいけど、中のかみこページはもうかわいさが溢れすぎてて困っちゃう!部屋着やパジャマ姿、頬は強めのピンクチーク、モデル仕事ってよりいろんな面が観られてほんと嬉しい!インタビュー、アンジュを広めたいって強い気持ちが素晴らしい!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-31 10:12:41
【 譜久村聖プロフ】フクムラ ミズキ 生年月日: 1996年10月30日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘 画像あり
★music.jp 2019-08-31 10:15:07
祝20周年!mozと“同い年”のアンジュルム・上國料萌衣が表紙に、北欧ブランド「moz」初のファンブックが発売 #アンジュルム #上國料萌衣 #moz リンクあり 画像あり
★はろも 2019-08-31 10:15:12
モー娘にハマるワカメ(29歳) リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 夏だ スイカはSuica? だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-08-31 10:15:36
モーニング娘。19 人生ブルースフィギュアスタンドあゆみん まーちゃん まりあ よこやん15期メンバー 北川りおフィギュアスタンドが欲しいw w w通販は 1つしか買えない
★もちた 2019-08-31 10:15:44
@itoukaizi777 子供の頃モー娘は好きだったんですが…、今よくわからないんですよね…
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:16:33
アンジュルムの太田さん品切れで~す!
★たこし🖖💧 2019-08-31 10:17:33
モーニング娘。19の仙台公演の一般チケット取れた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★かえ る 2019-08-31 10:17:56
@sinzansinzan なにが最終回ですか?
★WaTa@ラサロス 2019-08-31 10:18:12
モーニング娘。のチケット争奪戦に負けたので、しょんぼりしながら街へ向かいます。
★・ 2019-08-31 10:19:16
関ジャニさん撤去してアンジュルムはる
★梅 2019-08-31 10:20:33
最近仕事中やたらとモーニング娘。かこぶしファクトリー聴いてなんとかメンタル保ってる
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-08-31 10:20:51
午前中はアンジュルムのDVDを観ながら…りなぷ〜三昧‼️ランチは焼肉にしよう!っと✨ 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-31 10:21:01
涙にはしたくないからゆっくりと愛していくわだけど会いたい…(涙にはしたくない/モーニング娘。)
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:21:19
アンジュルム笠原さん品切れで~す!
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-08-31 10:21:39
昨日starblincさんであったイベントの熊井ちゃんが着てるワンピース、フラ銀のstarblincさんまーちゃん衣装のnew versionなのかしら。モーニング娘。'19からもオープニングのお祝いにお花が届いていたみたいね。どのお洋服も素敵だな… リンクあり 画像あり
★はづき@うめちゃん🌻@しっぽ 2019-08-31 10:22:30
アンジュルムをオススメされて最近聞いてるんだけど、私的にハマるメンバーが居ないから、アンジュルムのいいとこ、メンバーのこと教えて欲しい(*´-`)
★だぶりゅーえーしーの病み症PK🐯🐾【ねここたんの相方】 2019-08-31 10:25:08
@l3ItpdjiI92Wz0p やまっきさんはすごいから1回やらかしたぐらいで落ち込まないでください!
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:25:39
アンジュルム伊勢さん品切れで~す
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 10:30:25
【あと12時間で配信終了】[Web - dTVチャンネル]『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#4 8/31(土)22:30まで モーニング娘。'19 ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★タカニャン(タカヒロ) 2019-08-31 10:30:43
@xxkmxx___ 昨日はお疲れ様。アンジュルムのヲタクになりたいな〜。
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:31:03
和田桜子さん、船木結さん、佐々木莉佳子さん終了で~す
★らじあん 2019-08-31 10:31:24
なんとか国際コンクールで2位みたいな取ってるらしい音大生がいるびよーんず強いなディレクターより強いし【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しずく 2019-08-31 10:32:06
この動画…素晴らしすぎるまーちゃんの魅力が詰まりに詰まってる…‼まーちゃん推しの方やハロヲタさんはもちろんだけど、もっと色んな沢山の人に見てもらいたいなー (50分くらいあるから時間がある時に見てね♥)#モーニング娘#佐藤優樹 #まーちゃんリンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-31 10:32:20
「ブラザーズ5」ならぬ「モーニング娘。5」がライブを行う夢を見ていた。東名阪ならホールツアーできるんじゃないかともw#高橋愛 #田中れいな #新垣里沙 #道重さゆみ #光井愛佳#モーニング娘 #morningmusume 画像あり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:33:19
アンジュルム伊勢さん品切れで~す!(先ほどのは間違い)
★ゆうさん 2019-08-31 10:34:20
MC山ちゃんに絶大な期待をしている。アンジュルムをうまくご紹介してくれそうねじゃないと奥様が許さない リンクあり 画像あり
★のン子 2019-08-31 10:34:52
@O28On みんなモー娘しか分かんないから大丈夫やろ なこたんもどっかのグループ好きなん??
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:34:53
アンジュルムの上國料さん品切れで~す!
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 10:36:28
カントリー・ガールズ山木梨沙のトレーニングがハード過ぎると話題 リンクあり
★だい ちゅん 2019-08-31 10:36:29
@makoto_kimimawa 過去の映像とか見てるうちに、今はなき時代に想いを馳せるなんてことるかもしれないなーって笑とりあえず、僕の推しはアンジュルム の中西香菜ちゃんです!アンジュルムはスマイレージ時代から通いに通ったグループで、最近は足が遠のいてますが、オススメのグループです。
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 10:36:56
カントリー山木さん品切れで~す!
★kanako 2019-08-31 10:38:39
モー娘立ち見だけど取れたァ!!!ローソンチケット!!
★ぴ♂の🐊 2019-08-31 10:39:08
注意をする小田ちゃんの何かが好き☺️ #小田さくら #morningmusume19
★F 2019-08-31 10:39:25
ハロメン➞まーちゃん・マサキカメラ・手伝いしたがりまーちゃん・さゆのまーちゃん愛...ハロプロ モーニング娘。佐藤優樹 @YouTubeより佐藤優樹まぁちゃんまーちゃんリンクあり youtubeあり
★ヒルコ 2019-08-31 10:39:28
モーニング娘。のチケット取れた‼️‼️‼️嬉しい立ち見だけど頑張る
★AKB.NMBヲタ 2019-08-31 10:39:33
小嶋陽菜の推しメンは「さゆみん」。「さゆみん」というニックネームのAKBメンバーはいない為、どうやらモーニング娘の道重さゆみの事らしい。
★新参 2019-08-31 10:40:17
@angerme_sasaki ロリコンは成長したら捨てるんでしょう?(´・_・`)
★だい ちゅん 2019-08-31 10:40:44
@makoto_kimimawa とりあえず最近のアンジュルムの映像置いておきますね(ずっと初めからグループのリーダーをやっていた子の卒紺の映像です)リンクあり youtubeあり
★きしちん 2019-08-31 10:41:58
モーニング娘。AR ♪ TIKI BUN @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きしちん 2019-08-31 10:42:30
モーニング娘。AR ♪ リゾナント ブルー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ依存症。 2019-08-31 10:42:43
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★ツナの移行先 2019-08-31 10:43:36
ふなっきのバラドル感がマジでももちリスペクトしてる感じしてすき
★みもざ 2019-08-31 10:44:10
アンジュルム×曲(事変✳️も混在)その1たけ→透明人間✳️かな→修羅場✳️りな→能動的3分間✳️むろ→ギブスりか→幸福論かみ→キラーチューン✳️もも→茜さす帰路照らされど…
★小麦花子 2019-08-31 10:44:32
この8月、ひたすらシムズして拡張パックも買ってひたすらモー娘聴いて映像見てただけだった。最高だった
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-08-31 10:44:39
サンリオEXPO! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かえ る 2019-08-31 10:44:48
@sinzansinzan 考えが浅はかですね、ロリコンうんぬんより中山夏月姫って子をただただ純粋に応援してるだけでしょう✨
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-08-31 10:45:40
「One and Only」モーニング娘。’16せっかく英語曲、ちぇるのソロパート沢山欲しい・・とか思ったり。
★めんちかつ 2019-08-31 10:45:49
カントリー・ガールズ ♪ 気ままな片想い 439910 #_キョクナビ
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-08-31 10:45:55
ありえん笑顔になったカントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング リンクあり youtubeあり
★nakamura takashi 2019-08-31 10:46:33
@onetwopanchi れーなちゃんブログは10年になると思うけど、最高傑作だと思いました。モーニング娘。に加入して直ぐに始めたキャッチフレーズの「ヤッピー」と「おつかれーな」を、未だに言い続ける律義さといい意味での頑固さとモットーの「うそをつかない」が、、そのまま反映されていたように思います。
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-08-31 10:48:22
モーニング娘。AR ♪ リゾナント ブルー @YouTubeさんから格好いい。。。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★菜月(なつき)💕 カレッジ・コスモス 2019-08-31 10:49:07
おはようございます☀️本日Hello! Project 2019SUMMER「harmony」「beautiful」オープニングアクト出演させていただきます握手会も行わせていただきます詳しくはコチラをご覧下さい楽しみです#カレッジコスモス#カレコス リンクあり 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 10:49:28
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.▷I無双strong!/アンジュルム▶TravisJapan 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-31 10:49:44
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(M... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★献血君'19 2019-08-31 10:50:16
【エンタがビタミン♪】モー娘。’19やBEYOOOOONDSも ハロプロの注目アイドルが『Mステ』に出ない不思議 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ヤコブ(山田こぶ平) 2019-08-31 10:50:43
ちょっと前のアイドルだったらモー娘(5期)やゾーンやスピードも良いけど、最近のアイドルだったらやっぱりAKBとかの48グループだな!でもモー娘(9期から)やスマイレージにベリー工房、後、ももクロなんてのも良いな!あ、でもダフのエッチな本に乗ってるグラドルなんかも良いな!
★蒼乃菜月【College Cosmos】 2019-08-31 10:51:00
おはようございます!8月最後の日ですね今日と明日はHello! Project 2019 SUMMERオープニングアクトに出演させて頂きます!メンバーの握手会もあるので、皆さま是非いらしてください☺️今日も元気にいきましょう〜#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★めんちかつ 2019-08-31 10:51:43
モーニング娘。'19 ♪ 人生Blues 439794 #_キョクナビ
★kanako 2019-08-31 10:52:30
仙台サンプラザのモーニング娘の立見を確保したのですが1 どんな感じですか2 ぎゅうぎゅうですか3 見えますか4 どこですか
★Taka🌈💗💚💙💜♥💛 2019-08-31 10:53:13
今日のランダム再生BEST3①Do it! Now(モーニング娘。)②winter Fall(L'Arc~en~Ciel)③〇〇ちゃん(あいみょん)#モーニング娘#ラルク#あいみょん#ランダム再生過去が終わり 新しい時代を迎える
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 10:54:45
【再入荷】『アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)(1/20スケール)』各1,000円(税込)※お一人様一会計につき6点まで(同一メンバー不可)とさせていただきます。 画像あり
★MITSU♂ 2019-08-31 10:55:03
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」8/31(土) 中野サンプラザ(東京) 13:30/14:30 #angermeリンクあり
★MITSU♂ 2019-08-31 10:55:03
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」8/31(土) 中野サンプラザ(東京) 17:00/18:00 #angermeリンクあり
★ハボン@研修生ユニットTFMごち 2019-08-31 10:55:11
そういえば、かみこが出てる雑誌?買いましたよ。ちょうどバッグほしかったし、かみこかわいいし。#上國料萌衣#ANGERME#MOZ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 10:55:40
新しいお写真が発売中です✨勝田里奈さんのプレイバック写真がついに登場パート2には『さとのあかり』のお写真も!!モーニング娘。'19・アンジュルムのコンサートツアーの2枚セットなどなど、どれも見逃せませんよぜひGETしてくださいね 画像あり